再び、貴女と巡り合えた(〆)

再び、貴女と巡り合えた(〆)

名無しさん  2022-07-30 20:02:02 
通報
550様待ち

コメントを投稿する

  • No.41 by 暁美ほむら  2022-08-09 20:44:26 

ぶ、文学少女だなんてそんな…まだまだですよ。
…ですけど私自身これまで一回も恋愛をしたことがなくて…
(少し恐れ多いと言わんばかりに手を振って否定し、恋愛小説の面白さは分かるため一度はっきりと頷くもぼそっと一言述べて)

  • No.42 by 鹿目まどか  2022-08-10 16:58:40 

「ほむらちゃんも恋愛をしたことがないんだね。

少しだけ意外かも……

私も恋愛とかしたことがないんだよ。

何処かに良い人がいれば良いんだけれどね……

あっ、そうだ、ほむらちゃんは、私の恋人になってくれる?だなんてね」


私は、困ったように苦笑いを浮かべてほむらちゃんをからかうように悪戯ぽく微笑みました。

  • No.43 by 暁美ほむら  2022-08-10 18:50:43 

そうでしょうか……
わ、私がまどかちゃんと恋人!?
(初めて言われた一言に実際は心の中であまりにも嬉しくなっており、突然の質問に本気だと思ったのか頬を赤く染めてもう一度聞き返し

  • No.44 by 鹿目まどか  2022-08-10 20:12:30 

「冗談だよ、ほむらちゃん。

ほむらちゃんだったらもっと素敵な人がいると思うかな。

私なんかが恋人だとほむらちゃんには、もったいないよ」


私は、私の言葉を聞いて顔を赤らめたほむらちゃんがピアな心の持ち主で可愛らしいなって思い少しだけクスって笑いました。


  • No.45 by 鹿目まどか  2022-08-10 20:36:13 

(/すいません、ほむらちゃんが恋人だと私には、もったいないよでした。紛らわしくてすいません

  • No.46 by 暁美ほむら  2022-08-10 22:11:58 

そんなことありません!
あ、…と言ってもまだ1日しか知り合ってないですけど…
(否定するようにはっきりと大きく声を張り上げれば、少し慌てすぎただろうかと前置きを入れ)
まどかちゃんは一人の私に声を掛けてくれました。
だからその…私なんてって言って自分を下げるのは……やめて欲しいんです!
(考えれば彼女以外に誰も自身に話しかけようとしてくれなかった中、ただ一人声をかけてくれた相手だったと言うことを改めて考えながら自分の気持ちを伝えようとして)

(/大丈夫ですよー!)

  • No.47 by 鹿目まどか  2022-08-12 18:25:22 

「ほむらちゃん……

ありがとう、ほむらちゃんは、やっぱり優しいよね」


私は、ほむらちゃんの気持ちが嬉しくてほむらちゃんの両手を握り締めてニッコリと笑いほむらちゃんに感謝を表しました。

  • No.48 by 暁美ほむら  2022-08-12 20:35:36 

そうでしょうか……

(深く考え込みそうになるも、自分でも少し成長できたかもしれないと言う結論に至れば納得がいった様子で)

あ!その……本屋さん着きました
(目的の場所である本屋に到着すれば少し大きめの声で)

  • No.49 by 鹿目まどか  2022-08-13 06:16:08 

「うん、そうだよ。


うん、本屋さんに着いたね。

ほむらちゃんは、買いたい本があるんだよね。

一緒に着いて行って良いかな?」


私は、ほむらちゃんの態度を見てニッコリと笑いほむらちゃんに賛同しました。

上目遣いでほむらちゃんを見つめてほむらちゃんの本を買いにいくのを着いて行っても良いのか質問しました。

  • No.50 by 暁美ほむら  2022-08-13 21:40:30 

も、勿論!断るわけありません

(1日だけでこんなにも会話を弾ませた彼女と、時間を共にすることを嫌うはずがないと言う口ぶりで)

まどかちゃん…本屋さんについてきてほしいって、改めて言ってはダメなのでしょうか…?
(本人は全く気付いていないようだが上目遣いに彼女を見つめ)

  • No.51 by 鹿目まどか  2022-08-14 11:12:07 

「うん、良いよ、私の方こそほむらちゃんにお願いしたいほどだよ。

だからほむらちゃんと一緒に本屋さんに着いて来させてもらうね」


私は、ほむらちゃんの言葉が嬉しくてニッコリと笑いでもほむらちゃんの上目遣いを見て一瞬ドキッてしてほむらちゃんと一緒に本屋さんに行く事を即答しました。

  • No.52 by 暁美ほむら  2022-08-14 16:53:58 

はい……!では行きましょう

(にっこり笑みを浮かべて笑い)

私の欲しい本は、確かあのエリアにあったはずで…

(本屋の中に入りながらも早速と辺りをキョロキョロ見回し)

  • No.53 by 鹿目まどか  2022-08-16 10:02:29 

「うん!

あのエリアにほむらちゃんのお目当てのほむらちゃんのお目当ての本があるんだね」


ほむらちゃんが本を探してキョロキョロすらほむらちゃんを見てほむらちゃんの探している本がどんな物か気になり私も本屋さんの中を見渡して

  • No.54 by 暁美ほむら  2022-08-16 15:05:04 

あ……その、アレです!
(恥ずかしそうにしながらも見るからに堅そうな本を指して)

  • No.55 by 鹿目まどか  2022-08-17 21:08:33 

「これがほむらちゃんの探していた本なんだね。

固そうな本だね。

ほむらちゃんは、頭が良いんだね」


私は、目をキラキラと輝かせてほむらちゃんの探していた本を見つめました。

  • No.56 by 暁美ほむら  2022-08-17 22:26:09 

あ、頭の良さは言われるほどでは……ないです
塾にも通ってましたし

(自己を否定しながらも、過去形で前行っていたと言うふうに付け加えて)

  • No.57 by 鹿目まどか  2022-08-19 17:02:20 

「そうなんだね。

でもやっぱりほむらちゃんは、凄いと思うかな」


私は、ほむらちゃんの反応を見てニコニコ笑顔で後ろに腕を組んで少しだけ曲げてほむらちゃんの顔を覗き込むように見つめました

  • No.58 by 暁美ほむら  2022-08-19 19:58:44 

そ、そうでしょうか

(覗き込む顔を見てドキドキしながらも戸惑う様子を見せ)
とりあえずあの本が目当てだったので1冊取りに行きます!

(これ以上近付くのが恥ずかしくなったのか、レジに出すために本を取りにいくことを理由に彼女から一旦離れようとして)

  • No.59 by 鹿目まどか  2022-08-22 11:19:49 

「うん、行ってらっしゃい、ほむらちゃん」


ほむらちゃんのしぐさが可愛らしくて少しだけクスって笑いニコニコ笑顔で本を買いに行くほむらちゃんを軽く右手を振り見送りました。

  • No.60 by 暁美ほむら  2022-08-22 20:10:53 

(本を持って行けばレジに出して数分後に会計を済ませると、まどかの方へ歩いて行き)

あの、本買えましたっ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック