誰か話そうぜー!

誰か話そうぜー!

蒼弥  2022-07-29 10:52:28 
通報


誰か話そうぜー!




コメントを投稿する

  • No.21 by 蒼弥  2022-07-30 20:31:32 



老若男女問わず
誰でも大歓迎です♪
気軽に来て下さいな!
昔みたいに盛り上がりたい!←


  • No.22 by 政吉  2022-07-30 21:10:12 

こんばんは。昔って、蒼弥さんセイチャ歴長いんですか?

  • No.23 by りんちゃん  2022-07-30 22:32:11 

遅れてすみません、りんちゃんです

中学2年生

女の子

よければ「りんちゃんの日常」もみてください!

  • No.24 by りんちゃん  2022-07-30 22:32:13 

遅れてすみません、りんちゃんです

中学2年生

女の子

よければ「りんちゃんの日常」もみてください!

  • No.25 by 蒼弥  2022-07-30 23:46:55 



政吉さん
まあ少しは…
まあ、来たり来てなかったりが多いけど(苦笑)


りんちゃん
わざわざありがとうな。

  • No.26 by 政吉  2022-07-31 00:03:40 

りんちゃんさん
こんばんは。

蒼弥さん
そうなんですね。私は数年前に入り浸ってた、出戻り?という表現は違う気がしますが久しぶりに来てみた感じなんですよね。もしかしたらニアミスしてたかもですね(笑)

  • No.27 by 蒼弥  2022-07-31 02:01:33 



それは出戻りで良いじゃないですか?


別に呼びタメは大丈夫なんで
気軽に呼びやすい名前で呼んで構わないので


  • No.28 by 蒼弥  2022-07-31 08:51:34 



誰か話そうぜー!

  • No.29 by 政吉  2022-07-31 15:21:20 

こんにちは。

蒼弥さん
出戻りっていうと、またここに居着く感じしません?そういうつもりはないのでこの表現はしっくり来ないんですよね~。

お気遣いありがとうございます。ではもう少し馴染んだら敬語は無くすかも知れまん。

  • No.30 by 蒼弥  2022-07-31 15:35:25 



出戻りはそういう意味ではなく
戻ってきてまた再開したって意味だから
居つくのが義務ではないよ
まあ居着いてくれた方がスレ主としては嬉しいけどさ(苦笑)


了解、こっちは呼び捨てで呼んで構わないか?


  • No.31 by 政吉  2022-07-31 15:45:36 

蒼弥さん
言われてみれば…?確かに言葉自体の意味はそうですね。難しく考えすぎてたみたいです(笑)
昔のように入り浸るわけではありませんが、こうして話しているのも何かの縁。しばらくは顔を出すようにしましょうかね。

どうぞどうぞ、お好きなように~。

  • No.32 by 蒼弥  2022-07-31 22:31:53 



そうです、
気楽で良いんですよ
まあ自分のペースで返信して
構わないので
俺も返信遅いんで偉そうには言えないが(苦笑)


  • No.33 by 蒼弥  2022-08-01 05:28:20 



おはよー!
今日から8月。
毎日暑いなー


  • No.34 by カラカル  2022-08-01 06:02:53 

学生は夏休み入ったんかい?

  • No.35 by 蒼弥  2022-08-01 09:34:42 



入ってると思うけど


  • No.36 by カラカル  2022-08-01 10:10:15 

まぁコロナのせいで
入っても入らないでも
同じだろうけどね

ちなみに何処かお出かけの
予定なんかあるのかな?

  • No.37 by 蒼弥  2022-08-01 14:15:08 



俺に対して言ってるなら
仕事あって休みじゃないから
普通に仕事しか言えないかな。


  • No.38 by 政吉  2022-08-01 14:42:56 

こんにちは。

蒼弥さん
ずっと画面に張り付いてすぐ返信しなきゃって気張らなくていいのは気楽でいいですね。まったりのんびり返信させていただきます。

  • No.39 by カラカル  2022-08-01 16:00:35 

なるほど
休みが少ないのねぇ
オイラはしがない弁当屋
夏休みが取れる程暇
少人数で事足りるから

  • No.40 by 蒼弥  2022-08-01 22:12:53 



政吉
だからそういう事はしなくて良いから


カラカル
それは良かったな


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック