義兄を誘う双つの手 〆

義兄を誘う双つの手 〆

匿名さん  2022-07-29 00:10:29 
通報

「「兄さん、ずっとずっと一緒だよ」」

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-07-29 08:00:46 

移動していただきありがとうございます。
まさか3人もの方に声をかけて頂けるとは思わず。
スレ乱立を防止する為に皆さんにはサンプルロルを提出していただき、その中から1人を選ばせていただこうと思っています。〆は明日(30日)の朝11時までとします。

N.N.は(103/104/105)の中の自分の番号でお願いします。

参考までに、以下はこちらのサンプルロルです。これに続ける形でお願いします。もし、これを見て合わないと感じましたら辞退をして頂けると助かります。

(/新しい父とは何回か顔を合わせたものの、義父の一人息子は会社員で丁度多忙な時期らしく一度も顔を合わせないまま家に転がり込む事になった。着いたのは立派な白壁の一軒家で、俺らは思わずわぁぁ、と歓声をあげてしまい母に窘められた。いつまでも追いかけ復縁を迫る父親から逃げる様にやってきた為荷物は少ない。当初は1人1部屋があてがわれる予定だったが強く反発し2人で1部屋を使うことにした。1人ひとつ荷物の入ったダンボールを持ち、2人の自室に運び入れて荷解きを始めようとした時、玄関からインターホンがなり、調理中で手が離せない母に代わり玄関のドアを開けると、見た事の無いスーツの若い男性がいて。目元や優しい雰囲気が義父に似ていることに気付いて)

おかえり、にいさん

(と完璧に揃った声と笑顔で出迎え)

(なお、「禁忌を抱く双つの手」「背徳を抱く双つの手」の設定をお借りしたものになる為、読むか、ドラマCDを聞くかした方を優遇させていただきます。未読の方でも、こちらが想定している「義兄」に1番近い方を選ばせていただきます。)

• No.2 by 105  2022-07-29 10:02:45 

(/105のものです。トピ立てありがとうございます!
主様のあげていた作品は未読なのですがロルテの提出をさせていただきます)

びっくりした、君たちが新しい弟か…ただいま
(会社の多忙な仕事が終わってようやく家に帰ってくると、話には聞いていたが一度も顔を合わせたことがなかった双子の義弟2人が笑顔で同時に出迎えてくれる。一瞬、知らない顔に驚いたけれど父から義母と双子の写真は見せてもらっていたのですぐに理解すると、玄関に入って靴を脱ぐと名前は聞いていなかったと思い、尋ねて)

2人はなんて名前なんだ?

(/こんな感じになります。ご検討お願いします)

• No.3 by 104  2022-07-30 11:00:26 

(仕事で多忙な毎日で顔合わせにも出席できないまま、一緒に暮らすことになってしまい。父から義母と義弟の話を聞いていたり、写真で姿は知っていたので引っ越してくる日をずっと楽しみにしていた。引っ越し同日はいつもより早く仕事を上がれることになり、ずっと弟か妹が欲しかった己は血の繋がりはないが義弟二人が家族になってくれて嬉しかった。そんな思いを抱きながらインターホンを押すと、てっきり母が出迎えてくれると思っていたのか扉を開けてくれた人物に驚いた表情を向けてしまい。写真で見るよりも実物は何倍も可愛く、そんな義弟たちの出迎えに早速口許は緩みっぱなしで挨拶を交わしながら玄関へ)

ただいま。今日引っ越してきたんだよね。それなら荷解き手伝おうか?

(荷解きや引っ越してた後の作業の大変さは身に染みているからか率先して手伝いを買って出てまったが、二人のペースがあるだろうし、思春期の男子だったら例え家族であっても見られたくない物がきっとあるだろう。初めて会ったその日にお節介だっただろうかと内心苦笑し)

(/掲示板で声掛けしました104で御座います!作品は未読ですが「禁忌を抱く双つの手」のサンプルを読んでみてから考えました!締切時間ギリギリになってしまい申し訳ございませんがサンプルロルに目を通してもらえましたら幸いです!)

• No.4 by 匿名さん  2022-08-08 12:49:14 

>2>3

期日までに来てくださったにも関わらず、此方の急用によって全くご連絡出来なかった事、本当に申し訳ありません。

募集板にて、この内容に酷似した募集をされている方がいますが、此方とは全く関係が御座いません。匿名掲示板故に身の証明をする事は出来ませんが、お2人を無視して新たに募集をかけた訳ではありません。正直、非常に困惑しております。もしこちらに参加希望をしていたものの、此方の失踪によってやれず募集をかけたのであれば、せめてここにその旨を記してほしかったです。無言失踪をしてしまった此方の落ち度で御座いますが、此方に参加希望をされた方が困惑してしまいますし、あらぬ誤解の素となってしまいます。よろしくお願い致します。

この様な事態になってしまい、申し訳ありませんでした。

• No.5 by 104  2022-08-08 13:16:13 

匿名様!104です。おかえりなさい!
お元気そうで何よりです。その募集は全く知らず匿名様から聞いて知りました。困惑するのは当然ですよね…。こうして匿名様から投稿があり元気だと知ることができただけでこちらは安心できました。ですからこれ以上謝らないでください!

• No.6 by 匿名さん  2022-08-08 15:48:02 

横から失礼します。>5の方は全く知らないと仰っているようですが、募集板の28644の募集は>5様(104の方)だと思われます。

• No.7 by 103  2022-08-08 16:25:39 

こんにちは、気付くのが遅くなってしまい申し訳ありません。
此方は募集板にそのような書き込みがあったことは全く知りませんでした。どの募集板かもあいにく分からないので困惑はしていませんでしたが主様もお忙しいのにこうして注意喚起をしていただきありがとうございます。
主様もお体に気をつけてください。また、此方は主様の募集されていた内容で募集しようと思っていませんのでご安心ください!

• No.8 by 匿名さん  2022-08-08 21:15:12 

お2人とも、長く待たせてしまったにも関わらず素早いお返事をありがとうございます。

感情のままに書いてしまった為肝心の事を書かず申し訳ありません。期間が空いてしまった為、もしお声かけいただいたお2人が寛大な心でやり取りを希望するのであれば、そちらを優先します。と明記した上で募集板にて再募集をかけるつもりでしたが、同様内容が募集されているにも関わらず再募集をかけると困惑させてしまう為、その方の募集のお相手様が決まるか十分に下がった後に再募集とさせていただきます。私としては、この内容は非常に思い入れ深く是非やりたいと思っております。しかしながら、無言失踪という人して有るまじき行為をしてしまい、信頼は無いかと思います。せめて一言だけでも待たせてしまう事や事情を告げればと後悔しております。一重に此方の無責任故でございます。申し訳ありませんでした。再募集においては、無言失踪をしないと誓わせていただきます。

>6様、反応するのは本来規約上良くありませんが、参加者様を侮辱する様な言葉はおやめ下さい。

• No.9 by 103  2022-08-08 21:33:26 

此方はお相手できるなら是非したいと思っております。忙しいのは仕方ありませんから、責任を感じなくて本当に大丈夫です!
もし主様さえ良ければぜひ、お相手として検討していただければと思います

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック