インターネット 〆 

インターネット 〆 

匿名さん  2022-07-28 23:47:11 
通報

お相手様決定済み〆

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-07-28 23:56:55 

移動有難うございます!一先ず伝えておきたい事を記載しておきましたので、この時点で合わないと思う場合は遠慮なく仰って下さい!

◆ 創作実況者コンビについて ◆

何人かのグループの中のコンビなのか。
ただ単に仲の良い二人なのか。
コンビのグループなのか。

◆ 萌え萎え ◆

【萌】悪ノリができる / 勉強◎ / 家事全般◎ / ただ運動が苦手 / 世話焼きで優しい / イケメン / 高身長 (180cmから上)

【萎】アウトドア / 面倒くさがり / ロン毛 / 髭 / 低身長 (170cmから下) / ツンデレ

此方への萌萎もお訊ねしたいです!

• No.2 by リスナーくん  2022-07-29 00:27:47 

改めてよろしくお願いします!

単に仲のいい実況者二人かコンビグループでお願いします!

萌萎把握です!

僕の萌萎としては

「萌」かっこかわいい / 八重歯(もしくはギザ歯) / 悪ノリ◎ / 勉強△ / 家事全般○ / ゲーム上手い / 身長180以上

「萎」過度な塩対応 / 過度な自意識過剰(ちょっぴりぐらいなら許せます!) / おじさん / 髪が長すぎる / 過度な低身長

です。偏りが酷くて御免なさい!

pf作り始めますが、容姿などはメーカー様使っても宜しいでしょうか?

• No.3 by 匿名さん  2022-07-29 16:09:08 

名前:廉 京悟 ( かど けいご )
年齢:23歳
活動名:けーご

性格:影響を受けやすい気分屋。熱しやすく冷めやすいところがあり、ハマると早いが飽きても早い。継続は力なりが通用しない天才肌なタイプだが、本人曰く努力をする人には負けるらしい。身内とは悪ノリをするところが多々見られるが、表情に何でも出てしはうので悪事は全てバレてしまう。

容姿:茶髪に襟足付近に赤メッシュが入ったショートヘア。タレ目で睫毛も長く、容姿は並以上で決して悪くはない。身長は180cm。細身でスタイルが良いので何でも似合ってしまい、服に拘りはない様子。笑うと八重歯がチラリと見えるのがチャームポイント。

備考:貴Cとはコンビとして活動している知名度はそこそこにある実況者。アクションゲームから、ストーリーのあるゲームまで全てを得意としている。ただ好き勝手に行動するので、複数人でチームプレイをするようなゲームは向いていない模様。個人チャンネルの登録者は150万、初投稿動画がバズって有名になった。家事はそこそこでき、料理は苦手だが洗濯や掃除はできる。顔だし済み。一人称は基本は俺。

(/ pf完成しました!確認の方だけ、宜しくお願いします◎

どちらかという事で迷いましたが、一先ずはコンビグループとして固めていきましょう。また顔出し企画などもやっている設定にしたいのですが、大丈夫でしょうか?

メーカー様を使用して頂いても結構です!此方はセンスがない為、文字で表してしまいましたが問題ないでしょうか?)

• No.4 by 匿名さん  2022-07-29 16:09:54 

何故か下げてしまいました…。一応上げておきますね。

• No.5 by リスナーくん  2022-07-29 19:56:03 

PF確認しました!
僕の好みにドンピシャでびっくりしました…。

コンビグループ了解しました!
顔出しについてですが、すみませんが此方Cはマスクをつけているという事で宜しいですか?進めてく中で明かしたい予定です!

メーカー様は使わなくても全然大丈夫ですよ。

僕のPFはもうすぐ作り終わりますので待っていただけると幸いです!

• No.6 by リスナーくん  2022-07-29 20:09:47 

名前・笹倉 一樹 ササクラ イツキ
実況者名・こかげ
年齢・23歳

性格・どこかのほほーんとしていて、実家のおばあちゃんみたいなほっこり感のある青年。家事全般が得意で面倒見が良いが、悪ノリは大好きであり**をよくリスナーの腹筋を壊しているぐらいである。コンビの中では自称ツッコミ担当をしているが**の割合が多い。運動は大の苦手の様子(実際50メートル走を測ったら13秒という結果に。)

容姿・身長184センチ、肌は外に出ていないせいで白く、体型は細い。筋肉質ではないため少しひょろっと見えてしまい、服の好みは体の自由が効くパーカーなどが好み。

リアル:https://picrew.me/image_maker/473153/complete?cd=9asbeLLBJO

栗毛のくせっ毛のないストレートで目も色素が薄い。
ピアス穴を何個か開けている。

実況者:https://picrew.me/image_maker/1011016/complete?cd=hX2DwVZzHX

右分けの青色メッシュ入りのストレートだが、前髪は少しクセがある。ピアス穴は一個で青色の首輪を付けている。犬の様な耳を持っていて尻尾はない。

備考・「けーご」と共にコンビ活動中の代表的な有名実況者。歌みた投稿などの音楽活動もしている為個人チャンネルの登録者数は驚異の201万人で実況者歴は四年。顔出しは企画の時にマスクをつけて目元や髪型のみ明かした。
ゲームはあ○森やマ○クラなどの自由度のあるゲームが得意な様で、シューティングゲームも腕はそこそこなのだが苦手意識が強い。方向音痴でよくけーごを見失い迷子になり、助けに来てもらうというのがテンプレートとなっている。此方が勉強を教えて、けーご(京悟)にはゲームを教えてもらっている。

(/ 出来ました!色々京悟さんとの関係などを弄ってしまいました…すみません。
顔出しも一応マスクをつけてという事で書きましたが修正可能です!)

• No.7 by 匿名さん  2022-07-29 21:40:05 

(/ 方向音痴なこかげくん…可愛すぎませんか…!また、実況歴が長い事から京悟にアドバイスとかくれそうで絡むのが楽しみです!顔出しもマスクありで大丈夫です◎

また、今唐突に思い付いたのですが、同居している設定など如何でしょう…?

他に擦り合わせておきたいことなどないようでしたら初回を置いて下さると有難いです!)

• No.8 by 笹倉 一樹/こかげ  2022-07-29 22:25:46 

どうもこかげでーす!
今回ですね、この今画面に出ている面白そうなゲームを見つけましたので!けーごくんとやりたいと思いますー

(いつものようにリスナーの皆んなに挨拶をして。前置きをするとけーごくんに挨拶の合図をして。どうやら今は同居部屋にて撮影中のようでゲームは海から始めるサバイバルゲームのようで海や島の生き物達の様子が流れていて。楽しそうにゲームをまじまじと見ながらけーごくんの挨拶を待って。)

(/ 同居設定把握です!相談することは現時点でありませんので投下致します。
改めてよろしくお願いします!)

• No.9 by 廉 京悟 / けーご  2022-07-29 22:52:14 

どうも、けーごでーす。これ、最近流行ってる奴じゃん。

(挨拶をし終えた貴方を横目に、己も流れ作業のような挨拶を。ゲームの画面を指差し、同じくまじまじと画面を見詰めては頷き感心の意を示し。ただ画面の隅っこに居る信じられないぐらい笑顔のクマノミの存在に気付き、貴方の肩を叩いては笑い出して。)

ねえ、このクマノミ…!何かめっちゃ笑顔で見てるんだけど!!ウケる!

• No.10 by 笹倉 一樹/こかげ  2022-07-30 00:55:23 

ぶっは!!クマノミー可愛いなぁお前ー!その笑顔をぶっ壊してやりたいよー!

けーごけーご、こっちにすんごいキレ顔のフグおる…!

(けーごに肩を叩かれればクマノミをすぐ見ると憎たらしい程の笑顔が張り付いているので思わず吹き出して。即座に笑いながら怖い発言をするというぼけをかまして。けーごに同じ様に肩を叩いて画面の違う方向を指差せばクマノミとは真逆の様な顔をしたフグがそこにいて。)

• No.11 by 廉 京悟 / けーご  2022-07-30 23:39:21 

やだサイコパスいるんだけど。俺はクマノミの笑顔を守りたいから方向性の違いで解散だな。

(貴方の口から出たとは思えない恐ろしい発言に瞳を丸めつつ、此方からはバンドマンのような理由で解散を持ち掛けるというぼけを。叩かれる肩に反応を示し、指差す方向に視線を向け。思わず吹き出しては腹を抱え、すでにシュールなゲームを進めようと促し。)

ちょ、頼むやめてくれ…!俺達はタイトル画面を見に来たんじゃないの、ゲームをしに来たの!

• No.12 by 笹倉 一樹/こかげ  2022-07-30 23:59:35 

解散?やだぜったいやだ!!…茶番は終わりにしようか。

ということでね!っく、はい。

この「オーシャンサバイバル」というゲームは一人プレイも出来るそうなんですが、大型アップデートで二人プレイとか要素とかが新たに追加されたみたいなので、このストーリーモードでやってみたいと思います!

(解散という言葉を聞きムキになるが企画が進まなくなるので改めて仕切り直そうと笑いを堪えながらもゲームをやる経緯を簡潔にして。ストーリーモードで二人プレイを選択すれば、画面には海が広がり独特な声でゲームの世界観などを説明されているのだが、どうしても独特な声に反応してしまい、慌てて咳払いをして、)

• No.13 by 廉 京悟 / けーご  2022-07-31 23:00:34 

はぁい、やりましょうねぇ。俺これプレイした事ない初心者だから指導よろしく。……お、これ俺の腕?

(早速ゲームがスタートすれば基本の操作を慣れた手順で確認しつつ、指導を宜しくと必要のないお願いを。画面に表示されている人間の腕を指差し、こてんと首を傾げては貴方の返答を待ち。勝手に動いては地面に落ちていた木の板を拾い、面白いものを見つけたと言わんばかりにゲーム内でその木の板で貴方の操作するキャラに殴りかかって。)

くらえッ、今までの恨み!

• No.14 by 笹倉 一樹/こかげ  2022-08-01 13:26:51 

お、始まった、
これが水と食料とライフのゲージか。

うひゃぁ!ちょっと今操作確認してたんだけど!?
もー…!だめでしょ、そーゆーの。

(ゲームが始まると最初に確認したのはこのゲームの大方の仕様で、カバンの中身は特に何もなく他から見たら動いてない人間で。完全に自分の世界に入っていた束の間、木の板が振りかぶったので変な声で驚いてしまい犯人は紛れもなくけーごだろうと少し叱ったがいつものことかと半分笑いながら叱っていたので謎のこかげの柔らかさが出てしまい。)

• No.15 by 廉 京悟 / けーご  2022-08-01 23:05:57 

あれ、これダメージ入んないのかよ。それは悔しいなあ…。

( 貴方の穏やかな性格故に怖くない指導をされるが、聞こえていないフリをしてみる。ぶつぶつと上記を述べ、何度も木の板を振りかぶって反応を待ち。シュールな感じが気に入ったのか、次々と地面に落ちるものを拾っては貴方に見てくれと言わんばかりに指差し。すごいねと褒められ待ちなのは確か、ドヤ顔で腕を組んでは撫でやすいように頭をそちらへ寄せて )

これ、拾ってきた。すごい、すごい?

(/ 背後失礼します…!八月二日と三日は御返事が難しそうです。待たせてしまうことになりますが、確実に返させて頂きますので御待ち頂けると幸いです…!)

• No.16 by 笹倉 一樹/こかげ  2022-08-03 00:23:01 

え、けーごはぼくにそんな不満があるの…?

ぼくにダメージを与えようとした悪い子は撫でてやれません!
でも資材集めの方向性は理解したわ、ありがとうけーご。

(ダメージを与えれられなかった事でけーごが悔しいと言っているので涙目になりながら自分のどこがいけなかったのだろうと問い。その勢いでぷいっとそっぽを向いて撫でずに褒め言葉だけ投げて「ぼく森の方行ってくるねー」とすたすたと森の方に行ってしまい。………悪い予感しかしないのは気のせい。)

(/ 把握しました!態々忙しい中御連絡・御報告有難う御座います。
全然待つ分には此方は大丈夫ですので、多忙になるかと思いますが三日、背後様も頑張って下さい…!!)

• No.17 by 廉 京悟 / けーご  2022-08-05 22:10:59 

ん、おけ。俺も集めとく……って、まて。おま一人で行く気?!

(森へ向かう貴方を特に気に留めず、適当に返事をしたが数秒後に顔色を変えて森を見。すでに姿が見えないことに焦ってはあたふた、まあ帰ってこれるだろうと諦め自分も資材を調達することに。ゲームは得意なため、たくさんの材料を集め終えれば貴方の様子はいかにと首を傾げて。)

調子はいかが、おにーさん。俺はもう終わりましたが。

• No.18 by 笹倉 一樹/こかげ  2022-08-06 01:10:26 

いやー、木の枝一本取ったんだよぉ?

……何か沼っぽいのにハマってんだよね!!!

(さくさくと森を探検していたものの、序盤に見つけた木の枝しか手持ちがなくずっと沼にハマっていた事が判明。実はかなり前から沼に落ちており、解決策を見つけようとしていたところ何も出来ずそのまま沼の中で泳いでただけなので、周囲の状況やここがどこなのかも分からず。)

• No.19 by 廉 京悟 / けーご  2022-08-06 23:13:42 

おにーさん…一人で行動すんの禁止にしようかなホントに……。

(ブツブツと文句を垂れつつ、いつも通りのことだと手慣れた様子で森の沼があるであろう場所に向かい。幸いなことに距離は離れていなかったため、すぐに沼へと到着しては大きな溜め息を吐き。「俺のいる陸の方まで来て、Aボタン長押し」と指示を出しては出てくるのを待って。)

• No.20 by 笹倉 一樹/こかげ  2022-08-07 15:31:19 

えー…それは困るー…

うぉ、救世主!Aボタン?おけおけ。

(自由が効かなくなる単独行動の禁止はキツい為不満そうに文句を言っているとけーごという助けが来て嬉しそうにニマニマしていると指示が出たのでそれ通りにやると沼にやっと抜けれたので「うわー!ありがてー!シャバの空気うめー!!」と謎のぼけをかまして。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック