夜空に花火、君に花束を。 /募集 )

 夜空に花火、君に花束を。 /募集 )

とうけんらぶ  2022-07-28 14:18:06 
通報
 
 
 
 

 
|刀剣乱舞、お相手募集|※暫くレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by とうけんらぶ  2022-07-28 14:21:45 

 
 
 
 
提供固定/ 鶴丸国永
提供可能/ 三日月宗近、小狐丸、乱藤四郎、薬研藤四郎、鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎、獅子王、燭台切光忠、鶯丸、加州清光、一期一振 
 
 

募集/ 現代からトリップしてきたとうらぶファンの女性(20歳以上35歳以下)
特殊設定:手入れ部屋で刀の手入れが可能(鍛刀は不可)、戦闘時アシスト能力あり(人一人守れるくらいのシールドを張れる、敵の動きを数秒止める、アシスト能力に関してはどちらもかなり体力を消費するため、頻繁には使えない。)
萌え:明るく前向きな方
萎え:ネガティブな方



(!)現在妄想を膨らませているイベント。↓
 

【本丸事件、戸棚の奥のおはぎの行方】
募集さんが大事に隠してあったおはぎが行方不明に。色んな刀に話を聞きに周り、おはぎを誘拐した犯(刀)人を捜すお話。犯人未定!)
 

【白熱!でえと王は誰の手に?】
暇すぎて死にかけの鶴丸、人は休日何をして過ごすのかと募集さんに尋ね、デートという単語に興味を持ち内容を聞いてお祭りにしちゃうお話。募集さんが一番ドキッとした、キュンときた、でえとが優勝!(甘々というよりはコメディ寄りです。)
 

【夜襲、本丸防衛戦】
何らかの影響で夜襲にあった本丸を刀たちと共に守るお話。募集さんが刀を庇い、怪我を負う不穏な展開を希望しています。
 
 
 
「 暫くレス禁止 」
 

  • No.2 by 鶴丸国永/三日月宗近  2022-07-28 14:25:06 

 
 
 
 
「おーい、君。こんなところで寝ていたら風邪ひくぜ。」
 

「…ふむ。返事がないからただの屍のようだな。」
 

「おいおい、そんなわけないだろう。じいさん、目ん玉どこに落としてきたんだ。─────  ……とりあえず、連れて帰るか。主は不在だが、戻ってきたときに全員で駄々をこねれば飼ってもらえるかもしれないしな。」
 

「鶴や、捨て犬扱いはよくないのではないか?」
 

「さっき屍扱いしたやつがよく言うぜ…。」

 

…まっ、とりあえずじいさんは先に帰って、美人さんを拾ったと盛り上げておいてくれ。
(三日月宗近と遠征途中、本丸付近で見つけたのは堂々と道端で横たわる女子の姿。微かに聞こえる呼吸音と胸が上下している様子から、眠っていることが伺えるため生きている様子。こんなところで居眠りとは物凄く肝が据わっているのか、ただの間抜けか、どちらにしても放っておくわけにはいかず上から声をかけてみるも無反応で。隣にいるじいさんの相手はそこそこに、華奢に見える身体で軽々女子を持ち上げては三日月へと指示を仰ぎ「 あいわかった。 」と一度微笑んでから優雅に身を翻し帰路に就く彼の背中を見送って。)
……さあて、のんびり帰るとするか。
 
 
 
 
「 暫くレス禁止 」
 

  • No.3 by とうけんらぶ  2022-07-28 14:30:41 

 
 
 
 
本丸/ 当本丸の審神者は80歳くらいの年配の方。現在は長期派遣任務についており、本丸不在。審神者としての力が強く、遠方からでも手入れ可能というチート審神者。ゆくゆくは力のあるものに本丸を託したいと、異世界から波長の合う【募集】を強制トリップさせた黒幕(←)本丸自体はのほほんとしており、刀たちものびのび暮らしている。
 

当トピは提供CC有り、中から長ロル推薦トピとなります!
提供は鶴丸国永、他何振りでも提供可能刀から推しがいらっしゃいましたら選んで下さいませ。冒頭三日月宗近のセリフを載せましたが、三日月をご選択いただかなかった場合は本丸に戻り、みんなに人を拾ったと伝えた後、長期遠征中の主に呼ばれて長期遠征へ向かったということに致します。
 

お相手頂ける方は希望刀の記載および、鶴丸のロルテにお返事願えますでしょうか。恐れ入りますが、相性判断として確認させていただきます!
 

【例/お相手決定次第詳細PF投下いただきます】

設定:(超簡潔で大丈夫です。)
希望刀:(何振りでも可能、全員でもOK)
ロルテ:(>2の鶴丸ロルに絡んで頂けますでしょうか。目を覚ましたら鶴丸にお姫様抱っこされていて混乱!というような続きでお願いいたします。)
 


一応相性判断ありのため先着順ではありませんが、なるべく早く始めたいので即決の場合もございます。その為、いつ頃PF投下可能か先にお声掛け頂いても大丈夫です!なにとぞ、なにとぞ!!よろしくお願いします!( ※ご質問もお受けしております )
 
 
 
「 超高速 レス禁解除 ! ! ! 」
 

  • No.4 by とうらぶふぁん  2022-07-28 16:23:25 



す-……ん…。お父さ…んんん!?!?ちょ、え!?つ、つーちゃん!?ちょ、は…うええ!?

( そよそよと吹き抜ける風、陽射しに暖められた草が何とも言えぬ心地よい布団であるかの様に幸せそうに眠りこける中、不意に自身の体が抱き上げられた事で宙に浮き。ふと、幼少期に父親に抱き上げられた感覚を思い出し、ふにゃりと口許を緩ませては父親の名前を呼びながら漸く覚めてきた思考の中、目蓋をゆっくり持ち上げていく。すると視界に飛び込んできた絹糸の様に艶やかな白髪、そして細い首に巻かれた見覚えのある鎖の様な飾り。一気に意識が覚醒しては目を大きく見開いて驚きは上手く言葉にならぬものの、そのまま口にして。177cmという身長は大人になってからというもの、味わう事の少ない距離感を生み出しており地面を見ては真っ青になりながら 「 ひぇ……っ。 」 体を強張らせ、小さな悲鳴を洩らし。 )


【 指名 】

三日月宗近 / 小狐丸 / 薬研藤四郎 / 獅子王 / 燭台切光忠 / 鶯丸 / 一期一振


【 プロフィール 】

名前 / 百瀬 唯
読み / ももせ ゆい
性別 / 女
年齢 / 26歳
容姿 / 焦げ茶色の髪。長さは肩甲骨位のセミロング、バレッタ等で髪を後頭部で纏め上げた髪型が主。風呂後は髪を左肩から前に垂らした髪型になっていることが多い。瞳は黒。若干垂れ目の穏やかそうな目元だが、現実世界では兄に寝惚けた様な目と言われて成人してからも喧嘩する事もあったらしい。肌は日本人らしい黄色かかった肌だが、色は白め。爪は扇形で綺麗に切り揃えてあり、伸ばすことは少ない。化粧は本当にナチュラルなもの。身長は163cm。女性らしい凹凸はあるが、仕草も相まって若干残念な仕上がりに。出逢いの服装は就寝中であったという事もあり、某夢の国キャラクターのアヒルくんの半袖Tシャツに同じくアヒルくんの青色ショートパンツ。
性格 / 一言でいうとポジティブ。何とかなるさ精神は母親譲りで、危険な状況以外では基本的に何とかなるさ精神と根性で乗り切ろうとする。しかし、危険な状況ではパニックを起こす事もあり、勝手に行動するのは怖いので周りに相談しだす。感情の起伏は普通なのだが、涙腺はがばがば…故に感動系の映画などだけではなく、動物が幸せそうにしている動画等でも泣いているほど。面白い、と思ったら試してみたくなる好奇心も持ち合わせており、刀剣乱舞という作品で鶴丸国永が一体どういう驚きを仕掛けるのだろう?などと妄想してはアニメの鶴丸が持っていた大きなスコップを使い道もないまま買ってみたりもしていた。
備考 / 現実世界では会社員という訳ではなく、父親が営んでいた喫茶店に勤めていた。料理は得意な方だが、店でのモップがけは苦手だった様子。アニメ勢で、大好きな作品だがゲームは未プレイ。しかし動画などで皆の台詞を聞いては萌え尽きていた。特に好きなのは平安時代の刀剣男士で、古めかしい口調が好きなのだとか。男士達の呼び方も若干個性的な物もあり、鶴丸国永=つーちゃん・三日月宗近=三日月、宗近、おじいちゃん・小狐丸=こぎつね、こぎ・薬研藤四郎=薬研・獅子王=獅子王、がおがお・燭台切光忠=燭台切、みっくん・鶯丸=鶯、うぐ・一期一振=一期、いち兄


(/初めまして!背後自身もアニメ勢なのですが、問題ないでしょうか?もし可能で、こんなトリップ娘で宜しければお選び頂けると嬉しいです!!相性重視、という項目も既読済みで御座いますので主様の選考結果をお待ちしてます。)


  • No.5 by とうけんらぶ  2022-07-28 17:33:34 

 
 
>4さま
 

(/初めまして!アニメ勢様、問題ございません!早々にご希望いただきありがとうございます。愛嬌があり、ちょっと抜けている感じの可愛らしい娘さまをご提供いただけて大歓喜でございます。即決でございます!!寧ろこちらから頭を下げてお相手をお願いさせていただきたい所存…!指名刀も確認いたしました!PFは現時点で既に完璧に記載頂いているように見受けられますが、確定でよろしいでしょうか?もし付けくわえる点などありましたら再投稿頂いても構いません!ちなみにこちらとしては訂正いただきたい点などございませんでした◎ )
 
 

  • No.6 by とうらぶふぁん  2022-07-28 19:16:46 



(/お返事有り難う御座います!本当ですか!?まさかご許可頂けるとは夢にも思っておらず、凄く凄く嬉しいです!!有り難う御座います!はい、ご確認頂いた通りで間違い御座いません。主様のお優しい心遣いに感謝致します!訂正や追加などは見直しましたが、主様がご許可して下さったこの娘でお相手させて頂ければと思っております!)


  • No.7 by とうけんらぶ  2022-07-28 22:26:09 

 
 
 
(/誠にございます!!此方も嬉しさのあまり叶うならば両手を繋いでぐるぐる回りたいほどには花畑状態です(??)PFの追記などはなしにて承知いたしました!目に入れても痛くないほど可愛い娘さまを大切にいたします…(結婚報告??/←)そして唐突にご質問なのですが、当方ちらりとやりたい妄想イベントを記載しておりまして(下記にもう一度載せておきます!)…それ以外で他に行いたいイベントなどございましたらお聞かせ願えますでしょうか?今は特に思い付かず、思い付いた際に仰って頂く形でも無問題でございます!あとは当トピについてご質問ご要望ありましたらお気軽にお申し付けください! )
 

(!)現在妄想を膨らませているイベント。↓
 

【本丸事件、戸棚の奥のおはぎの行方】
募集さんが大事に隠してあったおはぎが行方不明に。色んな刀に話を聞きに周り、おはぎを誘拐した犯(刀)人を捜すお話。犯人未定!)
 

【白熱!でえと王は誰の手に?】
暇すぎて死にかけの鶴丸、人は休日何をして過ごすのかと募集さんに尋ね、デートという単語に興味を持ち内容を聞いてお祭りにしちゃうお話。募集さんが一番ドキッとした、キュンときた、でえとが優勝!(甘々というよりはコメディ寄りです。)
 

【夜襲、本丸防衛戦】
何らかの影響で夜襲にあった本丸を刀たちと共に守るお話。募集さんが刀を庇い、怪我を負う不穏な展開を希望しています。
 
 

  • No.8 by とうらぶふぁん  2022-07-29 09:45:19 



(/遅くなりました!すみません。それは自分こそ、で御座います!主様と手を繋いでくるくる周りながら大空舞い上がりたい所存( ← )此方こそ不束な娘ですが、宜しくお願い致します…( ぇ… / ← )イベントの記載、既に熟読致しておりました!コメディタッチのものからシリアスまで、凄く楽しそうなものばかりで希望させて頂いた理由の一つともなりました!おはぎ…誰が持っていったのか、男士の誰か…またはトリップ娘が探偵じみた事をやったりするのだろうか…?などと、私も妄想させて頂いております!当方もまだ二つ程ですが、やれたら良いな…という妄想を膨らませているものがありまして。下に記載させて頂きますので、宜しければお読み下さいませ!)


( ! ) 此方、当方の妄想イベントになります。 ↓


【 さまーきゃんぷへ行こう! 】

獅子王と話している時、キャンプに行きたいな…などと呟くトリップ娘。キャンプとは?と質問攻めに合っている内に、鶴丸国永や三日月宗近、と全員が話に加わりやってみよう!と、近くの川に出掛ける事に。


【 夜のおさんぽでえと 】

何だか寝付けないトリップ娘、縁側に行くとそこには同じく寝付けず起きていた男士が一人。寝れないなら、と二人でブラブラと庭をおさんぽする事に。( 男士は決まっておりません。 )


  • No.9 by とうらぶふぁん  2022-08-06 22:05:43 




(/こんばんは!最近は流行り病の感染増加ニュースも相俟って、主様の御身が心配でたまりません。どうか、主様が多忙というだけでありますように!!ゆっくりお待ちしておりますので、お気になさらず!御身、御自愛下さいませ!
PS.下げか上げか迷ったのですが、上げさせて頂きますね。)



  • No.10 by とうらぶふぁん  2022-08-19 16:59:54 




(/もしや、と思っていた不安が的中してしまったと考えて良いでしょうか…。私は主様に何かしらの失礼を行ってしまったのでしょうか、そうでしたら、本当に申し訳ありません。本当にすみませんでした。主様の様な豊富なアイデアをお持ちで素敵な方でしたら、きっと他にもお相手をしたいと願われる方はいらっしゃると思います。にも関わらず、私がでしゃばって主様に大変な心労をお掛けしてしまったのでは、と心苦しい限りです。是非、私以外のお相手様をお探しになって、あの素敵な鶴丸様方をご提供して差し上げて下さいませ。
お体大切になさって下さいね、本当に申し訳ありませんでした。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック