りんちゃんの日常

りんちゃんの日常

りんちゃん  2022-07-27 22:17:44 
通報
ここではりんちゃんの日常をコメントに残していくよ(^^)~自己紹介~名前:りんちゃん 学年:中学2年生 誕生日:2月28日 血液型:A型 すとぷりにハマってるよ!よろしく!

コメントを投稿する

  • No.4 by りんちゃん  2022-07-28 21:43:20 

なんていうゲームですか?

  • No.5 by 匿名さん  2022-07-28 22:22:34 

白猫プロジェクト

  • No.6 by カラカル・カラカラ・ガラガラ・バラバラ・ペラペラ  2022-07-29 07:26:13 

おー正解
と言いたいが
モンストだったら
どぅするぅ?笑

モンストはとりあえず
コラボしとけ精神が
すごくなってきたよ

  • No.7 by りんちゃん  2022-07-29 22:56:09 

どっちもやってない…

  • No.8 by りんちゃん  2022-07-29 22:57:13 

今日は夏休みの宿題で出た美術の課題をやったよ!絵具って難しいね。

  • No.9 by 匿名さん  2022-07-29 23:48:22 

モンストは今JOJOコラボでSPYコラボはとっくに終わってる乙

  • No.10 by カラカル・カラカラ ・ガラガラ・バラバラ・ペラペラ・パッパラパー  2022-07-30 07:51:41 

やんない方が良いよ
どちらも難しい
白猫は高難易度
ハクスラ慣れしてないと
慣れるまで時間かかる

美術は感性と聞く
色の組み合わせ
背景の塗り
被写体の見方
などなど

モンストは
キャラゲー
キャラ居ないと
マッチングすら
出来ない
マッチングも面倒だし

知ってますよ?
まさかここまで
マジレスするとは
くわばらくわばら

  • No.11 by りんちゃん  2022-07-30 22:22:11 

カラカルさん(省略すみません)色々教えて下さってありがとうございます!

  • No.12 by りんちゃん  2022-07-30 22:25:10 

今日夏祭り行ってきました!風鈴に絵を描いたよ!

明日は先輩達の最後の大会…
引退してほしくないよ~
…明日…バスタオルいるかな…

  • No.13 by カラカル  2022-07-31 03:46:15 

うんまず
カラカルでいいよ
後のは飾りみたいな物

ゲームには個人差あるしね
あくまでオイラ個人の
見解である事だけよ
白猫もある程度慣れると
爽快感やストーリー
中々面白いし

モンストも
楽しむ程度なら
しかしマッチングは
難しいかな?
キャラゲーたる由縁
入っても切られる
それに一々掲示板に飛ばなきゃ
マッチングすらままならない
正直この二つをすすめるなら
白猫だね課金せずとも
楽しめるからね
8年無課金が言うのだから
間違えないべよ
まぁ記念アイテム
アニメコラボの記念アイテムとか
は課金するけど基本無課金
ソシャゲは課金ゲーって認識は
下手の言い訳に過ぎないのだよ
とまぁ長くなりそうだからこの辺で

夏祭りかぁ
風流だねぇ
コロナ対策は万全かい?
増えて来てるからね?
楽しむ為に自分や友達を
危険に晒してはいけないよ

OBとして残ってくれると
嬉しいよね
大会の種類によるけど
レモネードとか差し入れすると
レモン汁と砂糖でも良い
ハチミツで疲労回復効果も狙え!
バスタオルより冷えたタオル
もしくは冷感スプレーで
熱った身体のリフレッシュだ
この時レモン作戦できみも
女子力アップ

どこぞの通販番組かっ
今ならこれだけで
1万358円っ

  • No.14 by りんちゃん  2022-07-31 21:05:20 

今日で3年生は引退…
ここまできたら寂しいとか悲しいとかの感情は出てこなかった

そういう感情は全然無くって普通に現実感(?)が無かったな…

てかバス酔いヤバかったな~
うち入れて3人くらい酔って1人吐いちゃった…

あと暑すぎ~
暑すぎてバスの中が冷蔵庫状態(?)

  • No.15 by りんちゃん  2022-07-31 22:51:30 

作ってみた!

https://picrew.me/share?cd=QVjat3kLcc

  • No.16 by りんちゃん  2022-07-31 22:51:40 

作ってみた!

https://picrew.me/share?cd=QVjat3kLcc

  • No.17 by カラカル  2022-07-31 23:46:59 

乗り物酔いか
普段からバス乗らないと
酔いやすいよね
冷蔵庫は分かる

  • No.18 by りんちゃん  2022-08-01 14:27:51 

今日映画館で「ミニオンズ フィーバー」みた!

1個めの月泥棒とちょっと繋がってたー

帰りにラーメン食べた
美味しかったー

  • No.19 by カラカル  2022-08-01 16:08:38 

おー楽しめたみたいね

ラーメンは塩かな?

  • No.20 by りんちゃん  2022-08-02 16:31:37 

部活のミーティングの時先輩たちが一人一人話すとこで泣けちゃったよぉ
先輩がいなくなるのやだー

てか今日暑すぎて外での部活無くなったー

  • No.21 by りんちゃん  2022-08-03 22:37:41 

今日スパイファミリー一期全部見終わった!(多分)

面白かった!

  • No.22 by りんちゃん  2022-08-06 22:48:17 

今日プール行った!

泳いだ!

  • No.23 by りんちゃん  2022-08-09 17:03:06 

今日3年の先輩が部室掃除だったから引退しちゃったけど会えた!

M先輩やっぱ大好き~

てかなんか先輩の前だと少し猫かぶってるような…
みんなこんなもんなのか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック