愛のカタチ  ─ 〆 ─ 

愛のカタチ  ─ 〆 ─ 

2022-07-27 01:07:46 
通報

お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by      2022-07-27 01:10:41 

ご移動ありがとうございます。
記入事項など御説明いたしますね。

【 再掲 】
誘拐や監禁を悪いと思っていない、倫理観が欠如された男性が一目惚れして気に入った女性を誘拐し自宅の一室にて監禁。そのまま何をするでもなくひたすら女性を愛でるという物語。監禁したあとについてですが、手足拘束などお好みで色々とお任せします。

身体だけ成長し、精神は子ども。誘拐や監禁に対して何でダメなの?と言ってしまうような倫理観が欠如している男性が性癖。
両親に愛されず虐待され歪んだ愛を向けたり、導いてくれる大人がいなく、そのまま成長してしまったので倫理観が欠如していたり。見た目は長身で威圧感のある大人。中身は無邪気なこども。
NL、20代から30代くらいの男女

※ニックネームはあちらでのナンバーでお願いします
( 1010  / 1012  )

【 記入事項 】
・プロフィール( 簡易、詳細問いません )
・恋愛へ発展( 希望する 希望しない )
・希望設定、展開( 希望やイメージがありましたらお願いします )
・こういう女性キャラ希望( 容姿、性格、その他。イメージ像がありましたらお願いします。特になければ空白で )
・サンプルロル( 一目惚れして気に入った女性を自宅へ誘拐し、監禁するという場面。短くても長くても長さは問いません。お好きなように! )

以上となります!
締切は木曜日までとしますが、状況次第で早まったり遅くなったりする場合が御座います。ご了承ください。締切の延長など何かありましたらお声掛けください。

• No.2 by 1012  2022-07-27 21:22:03 

(/あちらで声をかけました、1012です。簡単なpfですが提出させていただきます。)

【 記入事項 】
・簡易プロフィール

名前 青木剛
年齢 28歳
職業 アルバイト、自称画家
容姿 身長189cm、痩せ形の長身だがやや猫背で身長が高く見えない。怒る時は獰猛で威圧感がある。

・恋愛へ発展( 希望する )

・希望設定、展開

青木がアルバイトをしているコンビニの常連客で、一目惚れし誘拐。以来、不器用な愛ながら世話を焼いている。最初は否定していた女性も次第に青木の不器用さに惚れてしまう。

・こういう女性キャラ希望

年齢 20~23歳
容姿 長い黒髪を後ろで1つ結びをしたOL、或いはモデル

・サンプルロル

(コンビニで一目惚れし、是が非でも手に入れたいと思って数日後。その数日は青木にとって一番忙しく、一番生き生きとした時間だった。向かい入れる為に部屋の中を片付け、スタンガンを買い、彼女を尾行し行動パターンを記録し、そして彼女が1人になった時を見計らいスタンガンで気絶させ、大きなスーツケースに入れ急いで運び入れた。部屋につくとスーツケースから出してベッドに横たえ、一応手足をベッドの柵に縄で縛り付けると、彼女の美しい顔をじっと見つめ見惚れて)

• No.3 by    2022-07-28 00:38:32 

>2 | 1012 様

ご移動及び投稿有難う御座いました!
18時を締切にしましたので、今暫くお待ちください!

声を掛けてくださった1010様。
申し訳ございませんが、予定通り本日。18時を締切とさせてください。現在作成中で締切の延長希望する場合、報告は早めにお願い致します!

• No.4 by    2022-07-28 18:31:08 

お待たせ致しました!
1012様。魅力溢れるキャラクター様の提供を有難う御座いました!是非とも1012様にお相手をお願いしたく、これからよろしくお願いします!

女性の年齢は23歳。
長い黒髪を後ろで1つ結びをしたOLなど好みを反映させたキャラを作成予定なのですが、性格など他に希望は御座いますか?
次に設定や流れについてですが、最初は否定していた女性も次第にキャラ様の不器用さに惚れてしまう。恋愛も発展するで畏まりました!
誘拐された直後から慣れるまではキャラ様に対して強気だったり、怯えた感じの方がよろしいでしょうか?惚れた後は気を許しているので素で接して甘えたり。などイメージしましたが1012様の考えをお聞かせ願います!

• No.5 by    2022-07-31 00:33:07 

1012様、いらっしゃいますか?
見つけやすいように一度上げますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック