俺たちの手を取って(お相手様募集)

俺たちの手を取って(お相手様募集)

匿名さん  2022-07-26 22:01:01 
通報

「良いって言うまで書き込み禁止だよ!」

>1 俺らのこと
>2 募集要項

「暫くレス禁って奴さ!書いたらつーほうするからね!」

コメントを投稿する

• No.5 by 藤咲 美空  2022-07-27 22:33:46 

わぁ…まずはお返事ありがとう……!( 少し嬉しげに微笑んで )
まずお願いについて了解です。( 真面目な顔をして )「チョコレートコスモス」だよね…、確かにこのご時世分かんないけど…渡すことがないようにするね…。( 少しずつ言葉を考えつつ真面目な表情で )
長さと上下空白は大丈夫…かな…?( ちょっと不安げに ) 上下空白は使えるものの久しぶりだから…間違ってたらごめんね…。( うつむきがちに ) ロルの長さも了解だよ。( こくこく / 頷いて ) 上下もあるしなるべく短くしたけど…短すぎたら教えてくれると嬉しいな…? ( ちらり / 様子をうかがうように )
私からの返信、もこれで大丈夫…だよね…? ( 言われた事項をひとつひとつ確認しながら ) それにこちらこそ話しやすいよう気遣いありがとう…私は大丈夫だよ。 ( にこり / 慣れてないのか少しぎこちなく )
私も話しやすいように少し打ち解けたぐらいで話してるけど…問題あったら教えてほしいです。 ( 大丈夫かと少し下をむきつつ ) それにちょっと私じゃ無理そうだったら別の子も呼べるから遠慮しないで教えてほしいな?( そっとそちらを見て / 子首傾け )
そ…それじゃあ色々至らないところはあるかもだし長くなっちゃったけど……これからよろしくお願いします。 ( ぺこり / 律儀に頭を下げて )

• No.6 by デビル  2022-07-27 23:04:45 

色々我儘聞いてくれてありがとう。美空ちゃんが真面目な子だなぁっていうのがよく分かったよ。うんうん、実際に声を聞いてみて、やっぱり美空ちゃんと話したいなぁって思ったからこのまま打ち合わせ出来たら嬉しいな!こちらこそよろしくね!

早速だけど、どれくらいの距離感から始めたいかな?ボクの候補は、①完全に初対面 ②眼鏡の事は知ってる ③眼鏡と恋人 の3パターン用意してみたよ。それ以外でも勿論OK。

• No.7 by 藤咲 美空  2022-07-27 23:18:37 

わがままなんかじゃないです…!( 首を横に振って / ふるふる )…そう言ってもらえてよかった…( ほっとして )

距離感はわ…わざわざ3パターンも用意してくれたんだ…ありがとう…( 少しだけ驚ろいたように / 素直に感謝して )
うんと……で…出来れば2がいいかな…もちろん大丈夫だったら、だけど… ( 手をあて考えて / 恐る恐る意見を述べてみて )

それと…もし萌え萎えあったらpfに修正して加えるから教えてくれれば嬉しいな…?( ちらりと見て )あっ…!勿論無理にじゃないよ…!なければそれでいいし…( 少し慌てて )

• No.8 by デビル  2022-07-27 23:35:24 

②ね!了解。萌萎は特に無いから安心してね!じゃあ、早速だけどやり取り開始で大丈夫かな?他に決めておきたいこととかあれば言ってほしいな。

• No.9 by 藤咲 美空  2022-07-27 23:55:47 

やり取り開始、大丈夫だよ。( 優しくにっこり ) 萌萎えも了解、教えてくれてありがとう ( 一安心したようで / えへへ )
特に決めておくことも…多分大丈夫。( 自信なさげ / けれど言い切り ) もし追加でなにかあったら教えてくれれば嬉しいな…( ふわっと微笑み )

• No.10 by 藤堂 樹  2022-07-28 00:20:24 

あ、その本は……

(普段は自分から話しかける事は無いが、彼女の読んでいる本が自分の読んでいる本と同じに見え、本好きの性として確認したくなり読書に集中している彼女の席へそっと近づき。)

(/とりあえず、クラスメイトで読書好きなのは知ってるけど親しい訳でも無い位の距離感を想定してみたよ!返しにくかったり、ロルの長短の調整があればすぐ直すね。)

• No.11 by 藤咲 美空  2022-07-28 00:33:44 

____?………ひゃっ…あっ…ご…ごめんなさい…。

( ふといつも通り読書を読書をしていると視線を感じ。不思議に思いながら不意にそちらを見て。少し驚いたのかほんの小さく声をあげつつはっと慌てたように失礼なことをしてしまったと思い謝って。 )

(/距離感もロルも大丈夫だよ、一応ロルをあわせたほうがいいか迷って上下空白は入れつつ長さと形(?)をあわせたけど問題あったらいってほしいな。)

• No.12 by デビル  2022-07-29 23:40:28 

ごめん!
実際にやり取りしてみて、相性に不安を感じちゃったから縁を切らせてもらうね。もちろん、美空ちゃんが悪い訳ではないから安心して欲しいな。美空ちゃんに良い縁がある事を願ってるよ!

再募集!
興味があったら気軽に声をかけてね

• No.13 by デビル  2022-07-30 20:54:47 

まだまだ募集してるよー!

• No.14 by 匿名さん  2022-07-30 22:42:31 

((はじめまして!!もしよろしければ参加してみたいなぁ…と思いお邪魔させて頂きました。こちらの希望は主人格が①、別人格が③でお願いしたいです。主様との相性もあると思いますので前の方に習いpfを投下しますので見て検討して貰えたらと思います。

pf 俺/素直/マイペース/運動神経オバケ/女子力高め

名前→夜紅琉希明(ヤコウ ルキア)
性別→男
年齢→16歳(高校1年)
容姿→ https://picrew.me/share?cd=GxidvZaW8O
画像参照、身長170cm、(長髪NGなら髪結なしでお願いします)、制服の中にTシャツ、パーカーを着用
性格→頭で考えるより体が動くタイプで思った事を口にするので場合によっては地雷を踏む、来る者拒まず去るもの追わずな為に対人関係は広く浅く
備考→特定の部活には所属せず助っ人と言う形で幾つもの部をかけ持ちしている。運動神経が良いが学力は壊滅的(赤点常習犯)にも関わらず補習からは逃げている。
基本的に飴玉を口内に転がしていて登校バッグとは別に飴玉の入った巾着を腰にぶら下げている。
両親は多忙でぼぼ一人暮らしな為に家事全般が出来る。
一人称→俺
二人称→名前呼び捨て、年上には名前にさん付け
台詞(主人格ver.)((ロル
おーい、(名前)
今日暇なら泊まりに来ねぇ??
((毎度の事ながら両親は家に居ないため一人で居る事に飽きたのかチョイチョイ色んなクラスメイト(男子のみ)を泊まりに誘い、今回の相手を探していれば貴方が視界に入った為にダメ元で声を掛けて

台詞(別人格ver.)((ロル
(名前)、なんかいつもと雰囲気が違う様な…
((遠目に貴方を見つければいつもの貴方とは何かが違うと思いつつも確証がない為、細かい事は気にするまいと普段通りに名前を大声で叫びながら駆け寄り

((こんな感じですがどうでしょうか??

• No.15 by デビル  2022-07-31 00:57:13 

琉希明くん、声をかけてくれてありがとな!でも少し俺の萎えに含まれるトコがあるから、気持ちだけ受け取っておくな。
琉希明くんに良い相手が見つかること祈ってる!

• No.16 by 名無しさん  2022-07-31 19:18:50 

(/ 初めまして。多重人格トピは珍しいので興味を惹かれました!主人格は④、別人格は③希望。主人格をメインに、他の人格もチラチラ出る感じでお願いします!社会人設定可能でしたら社会人同士でお願いします!こちらの年齢は25歳くらい。学生限定でしたら、年齢は18歳くらいで高校三年生になります!詳しいpf必要でしたでしょうか?)

芦屋 菜穂 (あしや なほ )
pf 女 / 私 / おっとり / マイペース / 世話焼き / 喜怒哀楽豊かだが怒ることは滅多にない / 甘いものが大好き/ 黒髪ロングヘア / 二重瞼のたれ目で茶色の瞳 / 体型は普通で日焼けしにくい色白な肌 /服はその日によって変わるため色々な系統の服を持っている

サンプルロル

今日も相談に乗ってもらっちゃってごめんね…あれ?〇〇(名前/提供)くん、だよね?何だか雰囲気が違うからびっくりした。

(とある休日。いつものように相談に乗ってもらおうと外観がお洒落な静かな喫茶店へ誘い。席にやって来た彼は纏う雰囲気がいつもと違うように感じられ、最初こそ驚いた表情だったが割とすぐ笑顔へ変化して)

• No.17 by デビル  2022-08-13 22:09:48 

菜穂ちゃん、返事遅れてごめんな!
相性の関係で今回は断らせてくれ!
菜穂ちゃんに良い縁がある事を祈ってるぜ。

募集上げ

• No.18 by 匿名さん  2022-08-13 22:54:06 

(/ こんばんは。初めまして。
二重人格と言う少し変わった募集内容と言う面白そうな設定に惹かれてお声がけ失礼します。

主人格④の紳士様、別人格に①のデビル君を希望なのですが、pf提出前にいくつか質問がございまして…。

・お互いに社会人設定はありかどうか
・ロルの長さはどのくらいが好みなのか
・キャラ設定での萌え萎えは何か
・()内で描写を書く際、左右に空白はいるのか

の4点なのですが、失礼だとは思いつつ以前の御相手様とのやり取りを見させて頂いた感じ、その辺で相性の不一致があったように見えまして、なるべく本体様の好みに寄せたいと考えておりますのでお手数ですが、もし御相手候補として一考の余地があると思われたらお答え下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。)

• No.19 by ビギナーさん  2022-08-13 23:17:34 

やほやほ!突然ごめんね?( ぺこり )背後がそれ渡してって!( 紙ぺらり )『素敵なトピだった為、参加希望させて頂きます。主人格は④。別人格は③でお願いしたいです!なにかの衝撃で別人格が出てくる等のチラチラ別人格が出てくるパターンでお願いします。NLでお願いしたく、主様には男性を当方は女性の提供をさせて頂きます。また、学生同士又は学生と教師という関係性はいかがでしょうか?また、おいおい恋愛要素も含めれればと思っております。詳しいpfが必要ならお一言お声掛けください!』なんかいい事書いてあった?( 首傾げ )後、軽い自己紹介の紙も渡しておくね!( 別の紙ぺらり )

名前:木月 知紗(きづき ちさ)
性別:女
年齢:17(変更可)
容姿:茶髪ゆるふわ巻き。黒目。160cm。フェミニンやカジュアルな私服を好む
性格:元気。楽観的。喜怒哀楽がはっきりしている。

ロル
あれ~?この辺に居るって聞いたんだけど、どこいった?…って居たって別人?
(相手を探しに来たが、相手がなかなか見つからなく、キョロキョロしていると見覚えのある後ろ姿を見つけ声をかけ相手の前に回り込むが、その姿は自分の知っている相手の姿ではなく、別の人かと思い)

君の探してる人があたしだったらいいな( 笑顔 )よかったら、検討してみてね!じゃあね!( 笑顔 / 走り去り )

• No.20 by デビル  2022-08-16 11:40:23 

>18 さん、>19 の木月ちゃん 声を掛けてくれてありがとうな!

当初は1日1レス出来るつもりだったけど、今はちょっと難しくなって、>18さんが疑問を持った所と合わせて募集要項を改訂させてもらうな!それを見て、大丈夫そうなら改めて声をかけてほしい!

これが一覧だよ。ここから2人以上(3人以上優遇)選んでね。
リクエストは「こんな人格を増やして」と言ってくれたら出来る限り対応するよってこと。声をかける時には番号と、リクエストをしたい時は詳細もお願い!

一人称/印象/性格/要素数個/渾名(俺らの間で呼ぶ名前)

①ボク/明るい/小悪魔/可愛い物好き/オシャレ/渾名「デビル君」
②僕/地味/真面目/読書好き/物知り/眼鏡/渾名「眼鏡」
③俺/チャラめ/話し上手/少し馬鹿/優しい/渾名「俺様」
④私/大人/少し天然/聞き上手/良い相談相手/紳士/渾名「紳士様」
⑤ぼく/子供/純粋/すぐ信じる/慕う/天使/渾名「チビ」
⑥リクエスト

基本的に、中学生以上大学生の間の年齢。但し、主人格を④orリクエストの場合は社会人でも可能。

最低3日に1回はレス(相談時は1日1レス、やり取り開始後は3日に1回以上)してほしいな。あくまで目安だから忙しい時は言ってくれれば待つよ。でも、無言失踪は絶対辞めてね。俺たちは言われない限りずっと待ってしまうから。

長くお話したいから、先着順で相手を決めないよ。声をかける時は簡単なpfとサンプルロルも忘れないで。 質問をしたい時も、キャラ口調で質問してほしいな。

セリフが見やすいように、上下空白(左右空白は要らないよ)必須としようかな。ロルの長さは自由だけど、相談時のロルはできる限り無しでお願い。(声掛けの時のロルは雰囲気がわかる為歓迎。)

キャラ設定に特に萎えはないけど、外部サイトを使った似顔絵は少し苦手だから無しで。

そうそう、俺らは3L大丈夫だよ。もし俺らが女の子が良いって言う場合は要相談だけど、勿論歓迎。声をかける時にどれがいいか、恋愛要素の有無も知りたいな。

あとは、声掛けの時はできる限り見やすいように気をつけて欲しいかな。せめてサンプルロルとpfは空白を開けて分かりやすくしてほしい。

我儘いっぱいでごめんね?
他に質問があれば答えるから、よろしく!
じゃあ、よかったらまたね。
(再募集)

• No.21 by 18の匿名さん  2022-08-16 14:26:41 

>18にて質問をした匿名です!
質問に答えて頂きありがとうございます!!
改めてお相手に選ばれたらと思い下記にpfと口調サンプルとロルサンプルをお乗せしますのでご検討の程よろしくお願いします!!
ちなみに当方、1日1レス~可能で上下空白は常ですのでご安心を頂ければと思います。

―――――――――

希望主人格④の紳士様
別人格主に①さんで他の人格さんもあり。
希望シチュエーション お互いに社会人で恋愛は発展するのならありでも可

pf

名前 東雲 華(しののめ はな)

年齢 23歳

性別 女

容姿 やや暗めに染めた茶色のストレートの髪を肩甲骨辺りまで伸ばし、仕事の時もオフの時もお洒落としてヘアアレンジは欠かせない。
目も色も茶色く二重瞼の大きなぱっちりとした目をしており、そこそこ顔立ちは整っており可愛い系に整っており、仕事の時とお出かけの時はやり方は違えど化粧をしている。
身長156cmとやや小柄で華奢な体つきだが女性らしい丸みの帯びた体をしており、スタイルもそれなりと言った所。分かりやすく言うなら人並みよりも少し良いかな位。
服装は仕事の際はオフィスカジュアルな服やスーツに見えるセットアップをセレクトし、オフの際はラフなTシャツジーンズの時もあるけど、お出かけの時は大人かわいいと言ったフェミニンチックな服装や靴が多い。

性格 真面目で誠実。人に頼まれると頼られていると嬉しくなり安請け合いしやすい性格で、たまにそれを逆手に取って仕事を押し付けられる事もあるにはあるが、それらも捌ける位には仕事が出来て優秀で上からの覚えも良く、社内でも明るく話しかけてきたりお菓子を分けたりとしているので部下からも上司からも良い印象を持たれやすい性格。
ただ、一部の人から嫉妬されたりもする為それを知っていても反論したりが出来ない小心者でそういった悩みを自分の中で抱え込みやすい。

備考 とある企業に務める会社員で入社して数年経つので教育係に抜擢されたり、重要な書類を任せられたりと仕事に関してはかなり優秀。
お互い別の会社で務めており、仕事が出来るのもあって激務になりがちで疲れ果て、草臥れていた時、気分をリフレッシュさせようととある喫茶店で机に突っ伏していた自分に相手が気を使って声を掛けてくれたのが出会いの始まりでその日に相談に乗って貰ったりお礼がしたいからという理由で連絡先を交換し、お礼をした後もそこから相談に乗ってもらったり愚痴を聞いて貰ったりと色々とお世話になっている自覚はあるので度々お礼として、食べ物やその他を渡している

セリフ&ロルサンプル

あ、○○さん。
こんにちは、また相談に乗ってもらっても……あの、すみません。人違いだったら申し訳無いのですが、○○さんで合ってますよね…?

(今日も今日とて忙しなく舞い込んでくる仕事を正確に片付け、受け持った部下の人達に仕事の指示を飛ばしながら仕事をこなしている合間を縫って彼にいつものように相談に乗ってもらおうと連絡を取り、了解の一言が来たのでそこからは彼に会えるのを楽しみにしている自分がいるのを自覚しつつ、その時間を少しでも長く居られるように仕事を終わらせると定時になり、外はオレンジ色に染まった夕暮れ時。いつも会うあの喫茶店へと足を運び、扉開ければ古き良き喫茶店と言ったそのお店の扉に付けられた入店を知らせるベルがカランカランと音を鳴らし、いつもの席へと足を進めれば、いつもの彼は大人の雰囲気で――そう、紳士的と言う言葉が似合う姿と雰囲気なのだが、今目の前にいる彼はいつもと違ってお洒落で雰囲気もいつもより明るいと言えば良いのかそんな雰囲気になっており。1度は人間違いかと思ってしまったが、顔は間違いなく彼で合っており、どういう事なのかわからず、ついつい上記を困惑交じりに問いかけて)

(/ こんな感じになりました。
相性等を確認して頂き、またお返事を下さればと思います。
長くなり申し訳ありませんがよろしくお願いします。)

• No.22 by No.19のビギナーさん  2022-08-16 20:54:12 

再度失礼しまーす!( ぺこり )背後がもう1回これ渡してきてって!( 紙ぺらり )

-----------------------------

(/>19の木月の背後です!主様からのお断りのお言葉がなかったため、再度提出しても大丈夫かな?と思い提出させて頂きます!内容はあまり変わっておりませんが、今一度御検討頂けますと、幸いです!
主人格は④。別人格は③でお願いしたいです!なにかの衝撃で別人格が出てくる等のチラチラ別人格が出てくるパターンでお願いします。NLでお願いしたく、主様には男性を当方は女性の提供をさせて頂きます。また、高校生同士でおいおい恋愛要素も含めれればと思っております。
こちらは1日1回のレス可能です。
もう少し詳しい自己紹介が必要な場合、お声かけいただけると幸いです。)

【自己紹介】
名前:木月 知紗(きづき ちさ)
性別:女
年齢:17(変更可)
容姿:茶髪ゆるふわ巻き。黒目。160cm。フェミニンやカジュアルな私服を好む
性格:元気。楽観的。喜怒哀楽がはっきりしている。

ロル
あれ~?この辺に居るって聞いたんだけど、どこいった?…って居たって別人?
(相手を探しに来たが、相手がなかなか見つからなく、キョロキョロしていると見覚えのある後ろ姿を見つけ声をかけ相手の前に回り込むが、その姿は自分の知っている相手の姿ではなく、別の人かと思い)

-----------------------------

なんて書いてあったの?( のぞき )まぁらいいや( 笑顔 )また君に会えることを願ってるね!( 走り去り )

• No.23 by デビル  2022-08-17 23:01:15 

>21 華ちゃん、ありがとう。丁寧な言葉に真面目でいい人なんだなと思ったんだけど、ロルをじっくり見た結果、合わないかなって思って。本当にごめんね。お互い無理せずやり取りをしたいし、合わないと思って居るのにずるずるやり取りをするのも相手に失礼になってしまうから。華ちゃんに良い縁が来る様に祈ってる。

>22 木月ちゃん
きちんと募集要項を読んでないみたいだから、今回の声掛けは無かった事にするね。

(再募集)

• No.24 by デビル  2022-12-25 22:33:09 

久しぶりに改めて募集してみようかな~って思って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック