花と蝶 〆 

  花と蝶 〆 

とくめい  2022-07-24 20:37:54 
通報


お相手様決定済み!




コメントを投稿する

  • No.14 by 狭霧ゆら  2022-07-26 22:12:41 



よねえ…いろいろ試すうちにだし巻き卵はかなり極めた方やわ。( へへ )
ふえっ…、そ、そうなん?……いつも、みちさんに夢中で全然気が付かんかった…。( 迫るような距離にどきどき、恥ずかしそうに視線を斜め下に遣りながら口元に手を添えて )
うんっ、ほんまに楽しみやあ…素敵な案ありがとうねっ?( ぎゅっと手を握り返し )


  • No.15 by 鹿島 倫  2022-07-26 22:29:57 




じゃあ、今度作って。話してたら食べたくなってきた。( おどけるように話してくすくすと笑い )
……だめ。ちゃんと此方見て、ゆら。( 片手を顎に添え、掬い上げるようにして視線合わせ )
どういたしまして。場面転換みたいにした方がいいのかな。それとも、このまま流れで続ける?


  • No.16 by 狭霧ゆら  2022-07-26 22:44:40 



任せといて、なんならお弁当にも入れたげるからね。( ふふん )
んん…、みちさん…なんか恥ずかしいんやけど。( 頬赤らんだまま困り眉になりつつも視線をおずおずと合わせて )
上の流れ続けたい気もするけど、私が夏祭りに上手く誘導できるかわからんし一旦区切ろうか?あまくいちゃいちゃなら夏祭りの時にでもできるし?( 人差し指立てつつしれっと発言 )


  • No.17 by 鹿島 倫  2022-07-26 22:51:51 




やった、楽しみにしとく。愛妻弁当って自慢しちゃおうかな。( くす )
恥ずかしがってるゆらも可愛いよ。( 頬をするりと撫で、満足気に笑み )
そうだね、了解。夏祭りの方、始めお願いしていい?待ち合わせでも、浴衣選びからでも、やりやすいとこからでいいよ。


  • No.18 by 狭霧ゆら  2022-07-26 23:08:32 



んえ……知らん人には着いてかん主義なんでえ…。( 白地の浴衣に大きな赤い牡丹が咲き乱れた浴衣に深紅の帯を締めて、珍しく緩く巻いてアップにした髪に差しているのはお揃いの花飾り。そわそわと愛しい恋人を夏祭りの会場の神社前で待っていればナンパに遭ってしまい、あたふたと困惑しつつ恋人を待ち )

張り切ってちょっと長くまわしてしまったけど…、全然短めで構わんからねっ?好きなだけロル回してもらっても構わんし、そこはみちさんにお任せするね。キリ良さげなとこまででいいから、夏祭り楽しもうね!



  • No.19 by 鹿島 倫  2022-07-27 11:11:49 




……僕の彼女に何か用?( 紺色の生地に金魚の柄の浴衣、淡い紫の帯。髪には彼女とお揃いの花飾りをつけ、準備万端。待ち合わせ場所に着いたところで、彼女を囲む数人の男を発見し。女だと気付かれたら巻き添えを食らうかもしれないと、棘のある普段よりも低い声で男たちに声を掛け。何だよ彼氏持ちかよ、と残念そうに去っていく後ろ姿を見送ってから彼女へと向き直り、手を差し出して )お待たせ、ゆら。じゃあ行こっか。

寧ろ長くなっちゃった。( ふふ )長いのも短いのも好きな方だから、ゆらも好きな長さで返してくれたら嬉しい。やりたいこととか相談ごととか、何かあったら呼んで。( 手ひらひら )


  • No.20 by 狭霧ゆら  2022-07-27 22:00:18 



!……うんっ!( 困惑していれば、颯爽と現れた恋人の一声によって散っていく男達。普段見せる優しくも凛とした姿とはまた違った一面にきゅんっと胸は高鳴るばかりで、差し出された手に指をするりと絡めてはふにゃふにゃと緩んだ表情で応えて。お祭り会場の中へと進みつつも興奮冷めやらぬ様子で声を掛け ) みちさん、さっきはありがとうね?ほんまに…めーっちゃかっこよかった…!

そっか、よかったあ。( ほっ ) うん、じゃあまたなんかあったら呼ばせてもらうね、ありがとう!


  • No.21 by 鹿島 倫  2022-07-27 22:32:42 




大切な彼女をナンパしてるの許せなかったからね。彼氏だと思ってくれて助かったよ。( 彼女の言葉に頬緩ませつつ、当然だとばかりにさらりと答え。彼女の浴衣姿巻き付けるように眺めながら、ゆったりと歩いて屋台の方へも視線を向けて。自然と甘いものばかりに目を引かれているが、それは隠して彼女へと選択委ね )何食べたい?それか射的や金魚掬いする?


  • No.22 by 狭霧ゆら  2022-07-27 22:51:09 



私も、みちさんがナンパされとったら助けられるように頑張ろっと…。( 立場を置き換えて想像してみたなら自分もきっと許せないと、んん、と低めの声を出す練習を咳払いするように試みて。ふいに尋ねられると、何が良いかと周りを見回しては甘い匂いに食欲を唆られた様子で近くの屋台を指差しつつ、食い気が勝ったことに恥ずかしそうにはにかみながら提案し ) そうやねえ……先に何か食べん?あま~い匂い嗅いでたらべびーかすてらが食べたなった…。


  • No.23 by 鹿島 倫  2022-07-27 23:06:33 




っふふ、ゆらはそのままでいいよ。( 己は短髪なのもあって男らしくしてみたが、きっと彼女にそれは似合わない。可愛らしい練習に笑み溢し、止めるように促し。視線を向けた先はベビーカステラの屋台。幸いそんなに人はおらず、すぐに買うことができそうで。頷いて提案を受け入れ、手を繋いだまま屋台のところまで向かい。購入してから、袋を開けるために一旦手を離し )わかる、美味しそうだしそれにしよっか……ありがと。



  • No.24 by 狭霧ゆら  2022-07-29 21:07:22 



やっぱりお祭りといえばべびーかすてらやよねえ。( 制されると不思議そうに目を瞬かせつつも、そっかあと満更でもない笑みを浮かべて。無事購入し袋が開かれた途端に甘い香りが溢れ出せば待ちきれないといった様子でわくわく。ふいに言われたお礼の言葉にきょとんとしてはくすくすと笑みを零しながら小首を傾げ ) ん?なあにー、私なーんもしとらんよ?


  • No.25 by 鹿島 倫  2022-07-30 09:58:48 




やっぱりいいよね、甘くてふわふわで。はい、あーん。( まだ温かいそれに頬緩めつつ、開いた袋からひとつを摘まみ上げると彼女の口元へと差し出し。突っ込まれるとふいと目逸らしつつ、控えめにぼそりと呟き )いや……うん、私も食べたいなと思ってたから。


  • No.26 by 狭霧ゆら  2022-07-30 21:44:37 



あーんっ……、んん、焼きたてやからあったかくて美味しい~…!じゃあみちさんも、あーんして?( 口許へと差し出されたべびーかすてらをぱくっと一口、優しい甘さや食感にふにゃりと頬を緩めて。正直に、でも控えめに本音漏らす彼女がとても可愛らしくてきゅんと胸高鳴れば、同じように袋から一つ摘みあげると口許へ差し出しながら )


  • No.27 by 鹿島 倫  2022-07-30 21:59:33 




あーん……うん、美味しい。けど、してもらうのはちょっと恥ずかしいかな。( 差し出されたベビーカステラをもぐもぐと食べ、表情緩めて頷き。しかし自分がされる側なのはあまり慣れておらず、照れたように小さく笑み溢し。もうひとつ、とカステラ摘まみ上げつつも、次はどうしようかと視線さ迷わせ )


  • No.28 by 狭霧ゆら  2022-07-30 23:03:56 



ふふ、……ほんま、そういうとこも可愛くて好き。なにー、みちさんどうしたん?( 照れた様子の相手の姿に頬をゆるゆると緩ませながら正直に本心を零し。そういう姿を見られて嬉しいのか語尾に音符付けつつ、視線を彷徨わせる相手の顔を覗き込むように小首を傾げ )


  • No.29 by 鹿島 倫  2022-07-30 23:16:32 




もう、うるさい。甘いもの食べたことだし、しょっぱいものもいいかなと思って。ああ、でも射的もいいな。格好いいとこ見せたい。( 軽く怒ったように止めるも本意ではなく、照れ隠し程度で。悩んだ様子で彼女の顔と屋台とを交互に見比べつつ、自身の希望告げ )


  • No.30 by 狭霧ゆら  2022-07-31 17:44:35 



射的っ?いいねえ、かっこいいとこ見たい!……、あのっ、私も一緒にやってみても構わんかな?やり方知らんけど…。( いつも誰かが楽しむのを遠目から見ているだけだった射的。瞳をきらきらと輝かせ、軽く握った両手を胸の前で合わせては好奇心を顕にして )


  • No.31 by 鹿島 倫  2022-07-31 18:11:36 




いいよ、一緒にやろう。こうやって教えてあげる。( もちろんだとばかりに頷いては、彼女の背後から腕を回して抱き締める形に。ふざけて耳元で囁くように話して。何事もなかったかのように手を引くと、目当ての屋台へ進み )


  • No.32 by 狭霧ゆら  2022-08-07 22:15:10 



ちょっと忙しくて遅くなっちゃった…ごめんね?


~~っ、う、うんっ……ありがとおね…。( 人目も憚らん言動は女同士だからか周りから注目浴びることもないものの、自分だけはしっかり意識しておりぽわぽわと頬染めた顔を俯かせつつ、手を引かれながら歩き )


  • No.33 by 鹿島 倫  2022-08-07 22:34:42 




お疲れ様、ゆら。最近暑いし、無理はしないようにね。


……ドキドキしてくれた?( やや言葉の少ない彼女に気付くと、ぽつりと静かに問い掛け。やがて屋台に着くと、商品に向けて射的銃を構え )何がいい?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック