Dream Of Electric Sheep〔サイバーパンク/募集〕

Dream Of Electric Sheep〔サイバーパンク/募集〕

匿名さん  2022-07-24 16:13:05 
通報
願望トピでもソッと呟いたのですが、サイバーパンクっぽい世界観でガッツリ戦う女性Cが使いたいのでやり取りしていただける方を募集します。

〔お願いごと〕
・セイチャット内の規約遵守
・ロルは100字以上、上限はなし
当方、ロル字数は合わせますが全体的に長くなる傾向があります。
・置きレス。頻度はロル字数によって変動。長文(400字~)は3、4日に一レスの場合があります。
・戦闘あり予定、恋愛要素は薄めです。ストーリーを共に楽しんでいただける方をお願いいたします。

(世界観と募集要項)
>>1

※募集は先着順ではありません。
要項や記載文を読んでいないと判断した方はやり取りのお断りをさせて頂く場合があります。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-07-24 16:18:24 

(世界観)
ざっくり言うとサイバーパンクな世界観。
近未来SF的。都市部はぎらついたネオンサインがきらびやかに光って、まるで不夜城の如く。
サイバネティクス(通信、機械、生体工学)が異常に発達し、精巧なロボットや無人兵器ばかりではなく、人体の機能の一部を機械的・電子的に拡張ないし置き換えたサイボーグも見られるようになった。同時にネットワーク社会も発達しており、コンピュータを介するばかりではなく脳機能を拡張して直接電脳的な介入も出来るようになっている。
しかし貧富の差が激しく富裕層はまさしく非現実的な暮らしを送る一方で、そうではない者達は今日の暮らしも困難なほどに飢えや貧しさにあえいでいる状況。犯罪率も高い。
一部の富裕層と癒着した腐敗した政府に反発する組織もある模様。もちろん、それを厳しく取り締まる組織も存在する。

(募集要項)

募集:
1…相棒・バディポジションの男性C
必須→成人であること。意思疎通はある程度でも可能であること。
例・後方支援、または同じく前線で戦ってくれる者など。見た目不問。

2…未成年の少年or少女C
必須→未成年であること。意思疎通は(手段を問わず)可能であること。
例・護衛依頼の対象、何らかの事件に巻き込まれてor逃げて来た者など。見た目不問。

当予定C:
創作女C、成人。洋名。近接戦闘タイプ。重火器はあまり得意ではない。
罪のない女子供には甘い。貧民街に近い場所に居を構えている。(希望によっては場所を点々としている設定に変えても可能です)

当CのPF詳細はお相手様が決まりましたら提示いたしますが、当CPFについて質問ありましたら都度答えます。

参考ロル↓ ※字数や形式はある程度調整可能。
(身に付けている着衣は最低限、やや前屈みになる度に垂れて来る横髪を指先で後ろへ払い直しながら、自らの拠点の一室で行うのは日々のルーチンである自らの状態チェックで。その最中、ここへ近付いて来る気配を感じて手早く確認作業を終わらせてから立ち上がり、ハンガーに掛かっていた無骨な上着を肩に軽く引っ掛けた以外は着替え直しもせずに淡々とした面持ちでやって来た者を出迎えて)
話があるようね。いいわ、聞きましょう。

これにてレス解禁。
お相手頂ける方は、このレス以降にご提供いただけるCの詳細PFを投稿お願いいたします。
(PF例・名前、年齢、容姿、設定など。他の記載項目の追加や記載方法など、自由にどうぞ)
こちらに関しての質問や要望がありましたら、併せて記載をお願いいたします。
良縁を願いまして。

• No.2 by 一見さん  2022-07-24 16:35:16 

こういった世界観、好きです。
2での参加希望です。
参考ロル

「(…おねえさん、わたしのおはなし…聞いてくれるの?)」
(金髪の少女は目の前の女性を見る。一瞬キョトンとしたような眼差しを向けるが、すぐに彼女を見据えて左腕を上下に振り、首を右に回す動きで自分の確固たる意志を伝えては首を傾げて)

名前】ラヴィ・ロックハート/Ravi Rockheart

年齢】14

容姿】軽くウェーブのかかった金髪を腰の辺りまで伸ばし、深海のように底知れない深い青の瞳をしている。肌は色白、顔立ちは幼さの垣間見える人形のような顔。服装はボルドーカラーの大人っぽいワンピースに黒のカーディガンを羽織り、黒のパンプスを履いている。

備考】どこかから逃げてきたらしい、奇妙な少女。喉を焼かれていて言葉は喋れないが、身体を動かす彼女独自の言語「身体言語」でならば他人と意思疎通ができる。

• No.3 by 匿名さん  2022-07-24 20:36:57 

>>2
一見さん様。

お声掛けありがとうございます。
提供C様のPF拝見させていただきました。
大変魅力的なキャラクターなのですが、ご提示いただきましたロルの文量がお願いごとに書かれた字数に達しておりません。
非常に申し訳ないのですが、やり取りに不安がありますので今回はお断りさせていただきたく思います。
一見さん様に素敵なご縁がありますよう、お祈り申し上げております。

• No.4 by 匿名さん  2022-07-24 21:17:44 

素敵なストーリー、世界観に惹かれお声がけ失礼します。
2の枠にて参加希望です。
下記にてpfとロルを記載しますので御検討下さればと思います。

名前 シェリー

性別 女

年齢 17歳

容姿 金髪の髪を腰近くまで伸ばし、商売道具故かその髪質は整えられ綺麗な指通りの良いストレートな髪。目の色は青く二重瞼のぱっちりとした大きな目で唇は薄い。顔立ちは綺麗系で整っており体つきも体重は標準、スタイルは出る所は出て引っ込む所は引っ込んでいる。右目下に黒子が1つあるのがチャームポイント。
服装はサテン生地のサラサラとした布地をした青く体のラインがわかる服装で太腿までバッサリとスリットが入っており、靴は水色のハイヒール。

性格 環境故に少し臆病な性格で物事をはっきり言えないが切羽詰まった状態なら思い切った行動や言葉を発したりと自分に危機が陥らないと行動に出られない程慎重且つビビり。
自身を助けてくれたり助けた事がある人物には心を開きやすく少し騙されやすく、悪意のある人物だと気付かずについて行ってしまうくらいには危機感がギリギリまで働かない。

備考 売春を目的とした人身売買のお店から逃げ出してきた。
幼い頃からその店のオーナーに騙される形で住み込みの状態でその店にいてこの歳まで生きてきたが、オーナーが自分の容姿の綺麗さを利用して拾った事、あと数日後に初指名として自分の純潔が見知らぬ客に奪われると知り、店から逃げ出してきた。
オーナーから会話は勿論教養としてある程度のマナーや読み書きは教えられている。

セリフ&ロル
「ここなら、私のようなものでも依頼を引き受けて護衛をして下さると人から聞きました!どうか…どうか!私を護衛して下さい。私はあんな店に居たくありません、自分の意思で好きな人に初めてを捧げたいんです。どうか……心からお願いします!!」
(とある店から自分が近々店の商品として、つまり売春を目的とした道具としての価値が出来、あと数日後には初の指名として店の中でも太客にあたる人物に自分の初めてを捧げる話をオーナーが部屋で電話をしているのを聞いてしまった。前々から変わった店だとは思っていたし、自分より年上の女の人は皆、酒やタバコを手放さずどこか空虚な目をしていたりイライラしているなとは思っていたが、まさか売春をしている店だなんて知らなかった。貧民街には似つかわしくない体のラインが良く分かり、太腿までスリットの入ったサラサラとした生地の服に歩きにくいハイヒールの靴とどう見てもそういう目的でそういう視線を浴びる服装だったと言うのに何故今の今まで気付けなかったのか、そんなのは嫌だと店を逃げ出す形で飛び出し自分のような者でも依頼を受けてくれる場所が貧民街の近くにあると人に聞き、藁をも掴む思いでその店と思われる扉をガタリと大きな音をさせながら入り、自己紹介もせずに土下座をする勢いで床へ座り込むと、どうか…と涙ぐんだ声で懇願するも、相手が自分の依頼を受けてくれるか不安で相手から出る言葉を待つ時間が長く感じる。やっぱり無理な話だったのだろうか?そんな事を考えていれば、じわりじわりと目の前が滲み出すも相手の回答を今か今かと待って)

• No.5 by 匿名さん  2022-07-25 13:52:03 

>>4
匿名さん様。

お声掛けありがとうございます。
提供C様のPF拝見させていただきました。
可愛らしくかつ美しいお嬢さんなキャラクターでとても素敵なのですが、ロルの内容につきましてこちらの力量不足のために同程度、同系統のロルを書くことが難しいために今回はお断りさせていただきたく思います。
匿名さん様に素敵なご縁がありますよう、お祈りしています。

>>1
引き続き、募集しております。
図々しく申し訳ありません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック