explosion! 〆 

explosion! 〆 

うらびてぃ   2022-07-24 14:47:58 
通報

──爆豪くん、待っとるね!

コメントを投稿する

• No.1 by 爆豪勝己  2022-07-24 19:25:34 

おっせえ!!( 部屋のドアばんッ! )
人のこと呼び出しておいて待たせてんじゃねぇ、俺が声掛けたら40秒で来いや丸顔が!こっちは腹減ってんだよクソ。( いらいら/八つ当たり )
だから用があんなら簡潔に話せ。

• No.2 by 麗日お茶子  2022-07-24 21:15:54 

爆豪くん、いらっしゃい!やっぱり見つけてくれたんやね!( 満面の笑み浮かべ )
ごめんね、お詫びに美味しいもん食べよ?こないだ近所に粉もん屋さんできとったんよ、買ってきて部屋で食べたい…( じゅるり )話はそれから!

それと最初にメタい話なんやけど…だいたいのことだけ相談して決めときたくて。ほんとは本編やったら戦い真っ最中なんやけど、のんびり日常メインで過ごせたらって思っとるんよね。
ハイツアライアンスで寮生活しとるときか、プロヒ設定でお隣さんとか…爆豪くんはどっちがええかな。違うんが良かったら教えてくれると乗っかる!

• No.3 by 爆豪勝己  2022-07-26 16:30:00 

は?その口振り、まさか一緒に食うつもりかよ。( 眉間に皺寄せ )

勝手にしろや**!( けっ/※日常メイン大賛成です )
あとその2択ならプロ設定のが興味ある。雄英卒業して数年後の時間軸のほうが何かと自由に動けそうだしな。知らんけど。(もしかして:ご都合ヴィラン)
つーか隣人設定まで盛り込む気か!丸顔が隣人とかウゼェな。せめて所属事務所は別であれ。( 舌打ちチッ )

遅くなった。…………………悪い。( 相手に聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声でぽつりと )

• No.4 by 爆豪勝己  2022-07-26 16:38:23 

あァ!?文字化けしやがったクソ!( Boom!/お察し )

• No.5 by 麗日お茶子  2022-07-26 20:35:43 

そう!今から買いに行こ、私もお腹減っとるんよ!( 上機嫌で財布持ってドアへ向かい )

そうやね、寮生活しとると当然門限とか厳しそうやし…夜まで遊びたいから大人設定にしよう。仕事のことは考えんで。( /ご都合ヒーロー返し )
えー、ええやんお隣!楽しそう!確かに爆豪くんと同じ事務所で仕事しとるとこは想像できんし、そこは別にしとこっか。

ん…ええよ、帰ってきてくれて嬉しい。改めてやけど、これからよろしくね!( 耳ざとく聞き取り満面の笑み浮かべて )

• No.6 by 爆豪勝己  2022-07-27 18:53:14 

ちょっ…一方的に話すすめんなカス!( すっかりペースを乱されてしまい、なんやかんや言いながらも後を追うことに )

ひとりで遊んどけ、俺は仕事終わったらさっさと帰って寝るわ。ただハメ外して酒飲み過ぎたっつって人んちの前でゲロってたら潰す!
じゃ、俺が住んでるマンションに丸顔が後から入居してくる流れで。…しゃーなしな。
メタ話ついでにロルの長さはどうすりゃいい。あと基本置きレスになると思うが、時間が合えば一応リアタイ進行も可能、とだけ伝えとく。

クソ、帰ってきたくらいで嬉しがんなブス!調子狂うわ!

• No.7 by 麗日お茶子  2022-07-27 23:58:34 

( 暫くして店の前へ着くと鉄板の音を聞きつつメニュー眺め首捻り )爆豪くん、たこ焼きとお好み焼きどっちが好き?うーん、どっちも捨てがたい…。

えー、そこは爆豪くんも一緒に飲もうよ!酔ったらどんなんなるか気になるんよね…( にやにや )大丈夫、私けっこう強いから!
ん、わかった!じゃあお引越しのご挨拶しにいくね。ロルかぁ…私あんまり長いのは回せへんけど、豆から中くらいはいけるから爆豪くんに合わせるよ?さくさく返事できるんは100字くらいまでかな。お互い忙しいやろうし難しいと思うけど、時間合ったらリアタイ進行してみたいね。なんか憧れ!

嬉しいことは嬉しいってはっきり伝えるのがモットーなんよね、これくらいで照れとったらあかんよ?

• No.8 by 爆豪勝己  2022-07-28 19:32:46 

…あぁあ面倒くせェッ!!おっさん、たこ焼きとお好み焼きを一人前ずつ!( 悩む相手にイラッ。質問には答えず早々とおっさん店主に注文、支払いも済ませ )半分ずつ分けりゃ文句ねぇだろ!

知るか!飲んだらウザ絡みしてくるタイプだろ、てめェ。大体自称酒強いヤツに限って記憶飛ばすからな、あてになんねェ。
把握した。豆~中くらいで場面に応じて長さ変えるわ。他になんもなけりゃレス全部蹴って仕切り直していい。

別に照れてねェ!爆破すんぞオラ!

• No.9 by 麗日お茶子  2022-07-29 20:12:14 

ええ、全部蹴っちゃうの勿体ない!爆豪くんと粉もん半分こしたかった…( ジト目 )でも次からはスルーしてええからね!

よーし、引越し終わり!頑張った!次はご挨拶、っと…( 所属するヒーロー事務所の移転に伴い急に必要となった引越しであり、一度下見に来た時点で気に入り即決したマンションの一室へと粗方の荷物を運び入れ。座って落ち着く間もなく、両隣にと購入しておいた定番のタオルと洗剤の詰め合わせの入った紙袋を片手に部屋を出て、一方へ住む年配の女性へ挨拶を済ませ。もう一方の部屋の玄関先へ着くとチャイムを鳴らし、相手が出てくるのを緊張した面持ちで待ち )

• No.10 by 麗日お茶子  2022-08-03 23:11:07 

よッ、と…お部屋埋もれとったから浮かしとくね。( 個性 )このご時世やし、爆豪くんが元気やったらええなあ…。のんびり待っとるから、戻ってきたら声かけてね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック