ラ・エスポワールにて 〆

ラ・エスポワールにて 〆

匿名さん  2022-07-24 13:46:42 
通報


‐お相手様のみ‐



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-07-24 13:50:16 


お相手ご希望の方をお待ちしています。
提供募集はどちらでも大丈夫ですので、希望側のロルテを添えての書き込みをお願いいたします。参考に此方が提供できる店主と客を置いておきますので、相性等ご確認くださいませ。

【店主(28↑)】
あの、すみません。声をかけるのは失礼かとは思ったのですが…よく来てくださいますよね。ケーキ、お好きなんですか?
(閉店も間際、イートインスペースの客も閑散としている店内にて、売れ残りのケーキの入ったショーケースを眺めている、常連と思しき客人を見かけると思わずといった様子でカウンターから声をかけ)

【客(25↑)】
!い、いえ…同僚が、甘いものが好き…なもので
(自分への褒美にと毎週足を運ぶケーキ屋にて、表情には一切出ないもののショーケースに並べられたケーキをうっとり眺めていると、突然カウンターより声をかけられ驚いたように顔を上げ、何時もの様に咄嗟に嘘を吐き)


背後はロル短~中、即日~3日に1レス~、流れの相談も気軽にできる方推奨です。合わないと感じたら一言お声がけ頂くか、1週間無言打ち切りでお願いします。
トピは下げ進行希望です。本日いっぱいか、希望があれば明日いっぱいまでは募集しようと思います。よろしくお願いします!

  • No.2 by 一見さん  2022-07-24 14:07:08 

お声掛けした者です。
客の方でPF提出させていただきます。
ご一考ください!

「…ああ…いや、事務の女の子から見てきてほしいと言われてな。深い意味は…ないんだ。」
(じっ、とショーケースに入った可愛らしいケーキを眺めていたが掛けられた声に顔を上げ、取り繕うように思いついた言い訳を重ね)

間宮清春(まみや きよはる)
34/184
若干くせっ毛の黒髪、黒目が小さく吊り気味の狐目。両耳には一つずつシンプルなピアス、アンダーフレームの伊達メガネを掛け、体格は痩身。質のいいスーツを着こなしており、ネクタイや靴にも気を配っているらしくきちんとしている。
性格はどことなくダウナーな雰囲気を纏っていて堅物だが、手が空けば部下の仕事を手伝ったりする一面もある。

  • No.3 by 匿名さん  2022-07-25 00:06:42 

>2
お声がけいただきありがとうございました。かなり素敵なPCさんもご投下くださって、とても嬉しいです…!
特に深い事はまだ何も考えてはいないので申し訳ないのですが、他の方もいらっしゃらない様子ですので、問題等無さそうであれば引き続きお相手いただけますと幸いに思います。よろしくお願い致します!

  • No.4 by 一見さん  2022-07-25 08:24:44 

>3

こちらこそよろしくお願いいたします。

  • No.5 by 匿名さん  2022-07-25 08:31:50 

ありがとうございます!よろしくお願いいたします。

そしてひとつお願いなのですが、トピックを下げ進行で進めさせていただけないでしょうか?
未だに人目に触れるのに少し慣れていないので、出来れば下げでまったり行いたく思っていて…。お手間で申し訳ないとは思うのですが、いかがでしょうか。

  • No.6 by 一見さん  2022-07-25 08:41:24 

下げ進行の件、了解です。

  • No.7 by 匿名さん  2022-07-25 08:49:48 

お心遣い感謝いたします。

それでは早速なのですが此方のPCが仮状態でしたので、改めてPFを作成しようかと思うのですが年や体格の程度など、萌萎がありましたら教えて頂けますと幸いです。

  • No.8 by 一見さん  2022-07-25 08:54:47 

こちらのCが30代前半と少々年齢が高いので、店主さんは年下でお願いできればと。

体格は細身で、爽やかな雰囲気だと大変萌えます。

  • No.9 by 匿名さん  2022-07-25 09:05:31 

了解です!28か30かなと思うのですが、どちらがよりお好みですか?

  • No.10 by 一見さん  2022-07-25 09:08:44 

28歳の方でお願いしてもよろしいでしょうか。

  • No.11 by 匿名さん  2022-07-25 10:06:25 

一条 司(いちじょう つかさ)
28/178
清潔感のあるゆるめな無造作のライトブラウンミディアムヘア。柔らかな顔つきで淡褐色の瞳。一見細身だが筋力と体力は十分にある。白のコックコートに黒のショートエプロン。
人当たりが良く穏やかな性格。客人に対し常に笑顔で振るまっている。フランス修行を終え帰国しホテルやレストランを転々とした後祖父の残した小さなパティスリーを継いだ。

こちらでいかがでしょうか?

  • No.12 by 一見さん  2022-07-25 10:43:15 

大変好きなタイプの店主さんに萌えております。

そちらのキャラでお相手をお願いします。

  • No.13 by 匿名さん  2022-07-25 11:01:17 

問題ないようでよかったです!

それではこれからの内容は色々相談しつつ、できればご提案もしていただきつつ早速進めていけたらと思うのですが、とりあえず初めは貴Cがパティスリーに入店するところから辺りで大丈夫そうでしょうか…既に常連か、もしくは初めて足を踏み入れたか、またはそれ以外別案などはありますか?

それとも、初回のロルテからそのまま続けたほうがよろしいでしょうか?

  • No.14 by 一見さん  2022-07-25 11:45:49 

初めて足を踏み入れた場面からお願いいたします。

  • No.15 by 匿名さん  2022-07-25 13:00:57 

申し訳ございません。これから開始という所でこちらとしましても本当に楽しみだったのですが、少し参加から離れようと思う事がありました為、お相手を解消させて頂ければと思います。
背後様ではなくすべてこちら側の問題ですので、どうぞお気になさらないでくださいませ。このような形になってしまって、大変申し訳ありませんでした。

パティシエ×客の設定で新たに募集をかけて頂いてもこちらとしましては問題ございませんので、もしご希望などありましたらご使用ください。
背後様が良縁に導かれますようお祈りしております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック