弾丸と刃の交わり方。 〆 

弾丸と刃の交わり方。 〆 

お掃除屋  2022-07-22 20:05:04 
通報

「すまない。"うち"の暴れ犬が待っているんでね。」

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名さん  2022-07-22 23:48:58 

この度はお相手に選んでいただきありがとうございます…!血腥い世界×犬猿の仲の2人という私得すぎる設定にワクワクが止まらず。これからどうぞよろしくお願いします。

まず世界観ですが関係性を3とした場合、西洋を舞台にしたいと思いました。キャラの年齢ですが右腕が20代前半、ボスは大体30~50ほどの歳の差コンビは如何でしょう?上記の素敵な台詞から着想を得まして、事あるごとに噛みつく息子を飄々といなしてしまうような…大人なオジサマをイメージしました。

萌:落ち着いている / 物腰柔らか / だが心根は冷酷
萎:泣き虫 / 言動が幼稚 / 過度な低身長 / 女性的な容姿

イメージ含め萌えはあくまで此方の希望です、既にボスの人物像が固まっていらっしゃるようでしたら是非、其方を優先して下さいませ…!背後様の萌え萎えも教えて頂けると幸いです。因みにモブキャラの登場は、大歓迎で御座います。必要とあらば此方も登場させることは可能です。

• No.3 by お掃除屋  2022-07-23 00:19:48 

此方こそ願望に付き合ってくれる方が居て光栄です、
よろしくお願いします!

そうですね。では決定事項として
・関係性は3.右腕×ボス
・舞台は西洋の暗殺事務所
・年齢層は右腕君は20前半、ボスは30前半

としましょう。萌萎把握しました。

此方の萌萎としては

萌 細マッチョ / 可愛すぎない / ツンデレっぽい / 匿名さんの中でもう人物が固まっている狂犬君が居ればその狂犬君 / 萎以外

萎 物静か / 冷徹、冷静すぎる / 女々しすぎる / 此方Cより高身長 / 過度な低身長

となります。何となくpf作りしてきますね。

• No.4 by お掃除屋  2022-07-23 02:08:41 

「いらっしゃいませ。プレゼントの花束ですか…?
いいですね!どの花にしますか?」

「"うち"の暴れ犬に何か御用ですか?
御用でなければ……地獄に落ちろ。」

「それはお前にはまだ早い、反動で腕が千切れるぞ。」

「お前は俺の右腕だ、簡単に死なれちゃ困る。
……少なくとも俺を殺すなんて
浅はかな考えは放棄するんだな。」

レオン・グリーン 偽名「リオ」

31

表 花屋(営業時間は気まぐれ)
裏 暗殺事務所ボス

性格は表は穏やかで物腰柔らかお兄さんで人情に厚い。
裏でもその様な姿を見せるが、残酷で冷酷な部分が垣間見える。
ポーカーフェイスはお手のもの。
マジックなど多彩な趣味(任務で殆ど身につけた)はある。
右腕の事は一応右腕として大切に思っているが、教育や牽制という括りでやっているので、恋愛的感情は一切ない。
色恋沙汰は高校の初恋以来していないせいか色恋沙汰には疎いが、ハニートラップもどきの事は依頼でするので、そういう面では変な所をわかっている節がある。

金髪の前髪はセンター分けのそこそこ長いハーフアップ。
青眼の瞳は垂れ目ぎみの優しい目と威圧的な目を持って。
服は花に馴染む様な白トレーナーと緑エプロンだったり
血が滲むベスト付きスーツだったり。
身長は185あたり。筋肉質でもなくガリガリでもない。

ある事がきっかけで暗殺者となり今では界隈のトップに君臨する有名な暗殺者。その偽名の通り、圧をかければ
その者は震え出す「百獣の王」の様な銃捌きは誰もが圧倒される。
ある師に暗殺術、護身術などあらゆる術を学びある程度の武器ならば何でも使える様にまでなった。(銃が一番得意な模様)
事務所の暗殺員の事は自分の子供の様に大切に接している。

何となく作ってみました。

• No.5 by 匿名さん  2022-07-23 09:17:25 

決定事項・萌え萎え把握致しました。
右腕をあくまで駒の1つと徹底視してるの良いですね、飼い犬ポジションから昇格出来る日はくるのか不明ですが楽しみです!
少々お時間いただきますが、プロフィール作成に移らせていただきますので、完成次第投稿致しますね。

• No.6 by 匿名さん  2022-07-23 14:44:53 

名前:ルシアン・カーライル
年齢:22歳

性格:本能のままに生き自己快楽を最優先とするその名の通り野犬のような男。生まれてからこのかた学校に通ったことがないため教養に乏しく、道徳や倫理観が他人より希薄。最悪生きていけさえすればそれで良く、逆に言えば生には貪欲。生き残るためなら自分を売ることさえ惜しまず、殺しは勿論のこと必要とあらば他人と肌を重ねることも厭わない。手癖および足癖、態度も悪いが、粗暴なわりに人懐っこく愛嬌がある。ただボスには何かと食って掛かり反抗的。

容姿:身長175cm、劣悪な環境で育ったことを示唆するように薄い体つきをしているが、引き締まっており見た目に反して馬鹿力の持ち主。痛みきった黒色の無造作マッシュヘア。目つきは鋭く琥珀の三白眼、人より鋭い犬歯、首には黒い革製のチョーカーを身につけており狼やハスキー犬を擬人化したような風貌。左耳に6つピアス開けている。服はモノトーン系が殆どで大体パーカーにジーンズと軽装。

備考:貧民街生まれの孤児、幼い頃からスリや殺人、運び屋など非合法な方法で生計を立てており闇社会ではそこそこ悪名が知れている。元は別の犯罪組織に所属しており、任務で事務所に潜入するが返り討ちに合う。殺されるかと思いきや、年若いながらも高い暗殺技術と身体能力を買われ事務所に身を置くことに。生かしてくれたことは内心感謝しているが、他メンバーのような忠誠心はなく隙あらばボスの命を狙う狂犬。武器はナイフに特殊な体術。

( / お待たせしました。色々過去を捏造してしまいましたが、宜しかったでしょうか?自分でもだいぶ癖の強い子を生み出してしまった自覚があるので、修正点などありましたらお気軽にお申し付け下さい!)

• No.7 by お掃除屋  2022-07-23 16:03:47 

いいです、めちゃいいです。
なんならいつでも殺し来ちゃってください。
あとはなんか事務所設定を細かくしていきましょうか!

CVあると何となく想像できるのでCV提示して頂いてもよろしいでしょうか…?

曖昧なんですがやりたいシチュとかです。

・狂犬君が依頼で苦戦→ボス合流→依頼完了
・二人でちょっといかがわしい店に潜入→暗殺依頼
・ボスか狂犬君ガチギレ
・花屋狙われる的な依頼
・二人の過去をお互い知る的な

こんな感じです。

• No.8 by お掃除屋  2022-07-23 16:19:09 

レオンの容姿の参考にどうぞ。

https://d.kuku.lu/c4fbaa70a

Picrewの「お兄さんキャラデザ練りメーカー」
で作らせて頂きました。

• No.9 by 匿名さん  2022-07-23 19:43:39 

詰め込み過ぎて不安でしたが、お気に召していただけたようで安心しました!
事務所について他に決めることなどありましたら教えて下さい。お答えさせて頂きますので!

う~ん、そうですね。実在の声優さんですと内/田/雄/馬さん辺りでしょうか。男性にしては高めでやんちゃな声のイメージです!

どれも素敵でめちゃくちゃ悩みますが、3個目が気になりますね。ボスから指南を受けていたが、アドバイスにだんだん苛々してきて息子がキレるとか如何でしょう?

うわー色っぽいお兄さん!特に3枚目が好みです。うちの息子のイメージ画も作成しました、参考までにどうぞ。

https://picrew.me/share?cd=asxHpvdrSv

https://picrew.me/share?cd=wC1vELSJeV

• No.10 by お掃除屋  2022-07-23 20:02:55 

了解しました。
此方が想像しているものとしては
地下にある寝泊まりは一応できる殺風景な事務所を想像しております!

あ、えと、声優さんのCVではなくその…

「レオン・グリーン…俺の本名、何故知ってるんだ?」

みたいなセリフの事を指してました…。わかりづらくてすみません。
ですが、うちのレオンの声は/杉/田/智/和/さんあたりでしょうか…?低そうで大人しめの感じです。

なら、最初の場面はそこら辺にしましょうか。
狂犬君が使ってる刃物を教えてる場面とか…?

わぁ、かわいいですね!犬猫併せ持ってそうです。

• No.11 by 匿名さん  2022-07-23 23:39:55 

地下に寝泊まり出来る場所がある以外は普通の事務所と変わらないって感じでよろしいですかね?

アッ…めちゃくちゃ恥ずかしい!此方こそ勘違い大変失礼致しました。下記のように非常に生意気な息子ですが、もう少し態度を軟化させることも可能です。

「 ペラペラとうっせえよ、腕千切れる前にその舌落としてやろうか?」

「 俺に裏切られたのがショックでボスは隠居したって他の奴には言っといてやる。だから安心してくたばりやがれ…! 」

そうですね、ナイフの扱い方を教えて貰ってる感じで…ロル数を合わせたいので、差し支えなければ初回の方お願いしてもよろしいでしょうか?

お褒めの言葉ありがとうございます!

• No.12 by 「リオ」  2022-07-24 01:57:03 

日本の刀なんかは片刃だがこのナイフは両刃だ、
手が滑って傷作るぞ、そんなに軽く待つな。

(殺風景な部屋に男性二人と物騒な刃物が一つ、どうやらココのボスは右腕にナイフの使い方を教えている様で。優しさの篭っていない声には、優しさが裏に隠されている言葉が並べられ。カーライル、右腕の名で"うち"の狂犬、そんな狂犬を始め事務所の暗殺員達にも伝えていない自分の本名はそんな優しい言葉とは矛盾していると思い、)

(/初回なので感情・心情描写多めのちょっと長めです!
解釈そんな感じで合ってます。
狂犬君のCVありがとうございます、これでデレたら…絶対可愛いですね。
改めて、よろしくお願いします。)

• No.13 by ルシアン・カーライル  2022-07-24 12:57:15 

だーっ!さっきから細けえことばっか言いやがって…だいたい今更扱い方なんて教えてもらわなくても分かるっつーの!
(定期的に行われるボスとのマンツーマンでの指南。与えられる助言、そのどれもが正論で実戦で使える知識も多いのだが、自分の性格上どうにも小言のように思えて素直に受け取ることが出来ず。ナイフの持ち方まで指摘されてしまえばギャンッと吠え、勢いのままナイフを掴めばそちらに刃先を向け。)

( / あまり短いロルは回し慣れてないので、長くなってしまったらごめんなさい。本体様はご自身の回しやすい長さで進めて下さいませ。
此方こそ改めてこれからよろしくお願いします…! /蹴り推奨 )

• No.14 by 「リオ」  2022-07-24 17:11:24 

そんな風に軽く持つと……こうなる。
この手を挟まなかったらどうなっていただろうな?

(急に吠えるものだから、内心は驚くも態度には見せずに教え方が悪いのかと不安になり、実践したら納得してくれるのかと思いカーライルのナイフを持っている手を少しだけ捻り容易くナイフを取り、しっかりと持つとカーライルの首元に刃先を向け。が、首元と刃先の間には、リオの手の甲、ナイフがプスリと刺さり血がほんの少し垂れるが、リオは気づいていない様で。)

• No.15 by ルシアン・カーライル  2022-07-25 12:55:37 

あん…?はは、何加減してやがる、手駒を失うのがそんなに怖いか?
( 手首を軽く捻られ一瞬眉間を寄せるが、凶器を向けられたくらいで驚くような心臓はおろか可愛いげは残念ながら持ち合わせていない。手を犠牲にしてまで此方を守った相手に殺意がないことは明白で。興醒めしたように瞳を細め生意気に鼻を鳴らし。上から掌を重ねれば教えられた通り相手の手越しからしっかりとナイフを握ってみせ、そのままグッと力を込めようとして。 )

• No.16 by 「リオ」  2022-07-25 13:29:49 

……まぁ、そうだ。人員不足だからな。

後は……俺にとってはお前はここの奴らとは違う存在だからだ。
…右腕って意味でな。

(カーライルの言葉は実際図星で目を伏せて同意を示し。重ねられた手の力が増せば教えた事を早速実践しているようで滑稽に「上出来だ」とでも言うようにナイフを手放し、床に転がったナイフは独特な金属音を出し部屋に反響して。音が鳴り止めばカーライルの手を退けてもう一つの違う理由を淡々と言い、服の埃を払って。)

今日はここら辺にしとく、またお前に吠えられても困るしな。

• No.17 by ルシアン・カーライル  2022-07-25 17:08:31 

は?俺の代わりなんざ幾らでもいんだろ。それを特別とか…ボス様は随分とウブでいらっしゃる。
( 右腕と言うともっとも近くでボスに仕えることが出来る立場で、普通だったら名誉な事なのだろう。しかし元々敵同士とあって自分は価値を見出せない。わざわざ右腕と言い直した相手にキョトン、としたものの次の瞬間には悪戯っぽく笑い。「コレいらねえなら貰うぞー。」散々ナイフの扱いを注意された事はもう頭に無く、拾ったナイフを慣れた手付きで器用にクルクルと回しており。 )

• No.18 by 「リオ」  2022-07-25 17:25:38 

…?、高いポテンシャルに飲み込みが速く反射も良い、
他の奴らにはないものが沢山存在するだけだ。

幾ら元が対立していたにしても能力だけは買っているんだ、
ハッ、感謝はして欲しいものだな。生かしてやってる分も。

(何か勘違いしているようなカーライルに能力に対して言ったことを褒め言葉を盛って伝えて。小馬鹿にする様に笑い煽ってやると「持っていけ、そのナイフの代わりなんぞ幾らでもあるからな。」とまるで今軽い表情で回しているナイフとカーライルを照らし合わせた言葉を言い放ち、その場を去ろうとして、)

• No.19 by ルシアン・カーライル  2022-07-25 21:10:59 

代わりが居るならとっとっと解放してくれー。殺される前に逃げてやる。
( 相手の言う事は正論で自分がただの使い捨ての駒だと自覚もあるのだから、自惚れてはいないつもり。凶器を腰につけたナイフホルダーに雑に突っ込むと立ち上がり。「別にアンタのこと、殺されるのが怖くて元敵を傍に置いてる腰抜けだ、なんて吹聴しないからさ。」と売り言葉には買い言葉で対応し、相手を追い越せば事務所に戻り。 )

• No.20 by 「リオ」  2022-07-25 21:59:38 

……今のうちに吠えとけ、
いつでも逃げられる環境は作ってやる。ただ…
ただ………一人は心臓を引きちぎられるより苦しいものだ。

(買い文句が飛べば独り言の様で、何処かカーライル以外の誰かに話しかけている様な言葉を言い放って。その声は微かに震えているが表情には全く出さず、それはまるで心の奥底でカーライルに「離れるな」と言っている様で。カーライルは捨て駒でしか無いはず、だがリオ……レオン・グリーンの中では最も現在失いたくない人物なのかも知れない、この矛盾は今はまだ解き明かされていなく_____)

(/言い忘れたのですが終止形などは此方大丈夫です。
狂犬君の背後様は苦手なロルなどはございますか?
ロルを回してる時に終止形じゃなくするのは難しいなと感じる事自体思ってしまった事がありますので。
余計な追記ですが今回のロルは少しリオの弱点とか、過去とかに関わってるロルとなります。)

• No.21 by 「リオ」  2022-07-27 11:05:50 

(/上げますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック