幼なじみの恋心

幼なじみの恋心

主  2022-07-22 18:36:13 
通報
主とお相手様で2役ずつ出来る人良ければやりませんか…?もし、出来る場合はどちらも男女を演じるかたちになります!
無理かもって思う方もいらっしゃると思いますので、1対1でもかまいません!
すこしでも気になったらお声掛けお願い致します!世界観としては、高校生の幼なじみがいいと思っております!1対1の場合は演じる方は、男女どちらでも大丈夫です!
それでは、良い縁を願いまして……!

コメントを投稿する

• No.16 by 主  2022-07-23 11:16:24 

匿名様がB.Cを決めていただけるなら今決めていただいて先にキャラのが良ければキャラでも構いませんよ!
一応男女別に萌え萎えを載せておきますので、キャラからの場合匿名様も男女の萌え萎えを教えてほしいです!
女子 萌  基本的に萎え以外なら何でも大丈夫です!
   萎え 病弱、あざとい、病みやすい、自分に自信がない、華美すぎない、(天然)、男っぽい
男子 萌  萎え以外ならグッジョブです!
   萎え 喧嘩しまくる、言葉遣い荒い、礼儀がない、問題児すぎる(超がつくほど問題児じゃなければ大丈夫です!)、貧弱、弱々しい、女っぽい、

個人的にはキャラを演じる際は、匿名様の萌え萎えを描いた上でなるべく萌えに近づきながら演じさせていただきます!
4人それぞれ、性格が被るとやっかいですから、おおまかな性格だけ考えますか?

• No.17 by 匿名  2022-07-23 12:28:04 

うーん………迷うけど…Bでいいでしょうか?まだ迷ってますけどやっと決意しましたっ…!(大袈裟です)
萌萎え教えていただきありがとうございます!こちらも男女別に提示させていただきますね…!

<男子さん>
萌/萎え以外なら大体平気です!
萎/暴力/話が続かない程の無口
<女子さん>
萌/萎以外なら大体平気です!
萎/ヤンヘラ/ネガティブ/男勝り/暴力

のようなものです!萌を細かく決めると性格決めのとき限られて来そうですしこれといって…は今のところないので書いてませんが書いた方が良ければ教えてください!四人の性格を大まかに決めること、賛成です!主様はなにか案ありますでしょうかっ?

• No.18 by 主  2022-07-24 10:42:47 

了解です!では今回はBという形で行きましょうか…!
匿名様の萌、萎え把握いたしました!
大まかな性格としては元気系、クール系、可愛い系、ほわほわ系(天然みたいな、少し抜けている)とか…ですかね?
匿名様の意見も聞きたいです!

• No.19 by 匿名  2022-07-24 11:23:09 

今からもう楽しみでわくわくしてます…!性格はぱっと思い浮かんだのはおてんば系、おとなしめ系、クール系、元気系が浮かびました~あう…でもほわほわちゃんも可愛いちゃんも見たいっやりたいっ…というか2つ見事に一致したことにびっくりです…!すごく全体的にこのトピで決めること全て自分の中で迷い悩んでいるきがします…せっかくなので今回は主様のものをやってみてもいいでしょうかっ…?

• No.20 by 主  2022-07-24 12:35:21 

主も今からワクワクドキドキ超楽しみです……!!
では今回は元気系、クール系、可愛い系、ほわほわ系という系統でやるということでよろしいでしょうか…?
今回はどのキャラをやりたいとかありますか?あと系統のやつでどれを男子にしたいとか希望はありますでしょうか?

• No.21 by 匿名  2022-07-24 13:08:07 

はい、そろで大丈夫ですよ~!キャラはできればクールさんとほわほわさんができたら嬉しいですが主様の希望キャラもお聞きしたいです…!男子の希望はできればクールさんと元気さんがいいなと…。こちらもぜひ主様の希望お聞かせくださいっ…!

• No.22 by 主  2022-07-24 13:20:34 

匿名様がクール系と、ホワホワ系やっていただけるとめちゃ助かります!!では主が元気系と、可愛い系を担当させていただきますね!考えた主が言うのもなんなんですけど、可愛い系ってどんな性格のがいいですかね…?男子の希望匿名様と全く同じ意見でした…!

• No.23 by 匿名  2022-07-24 13:32:05 

担当了解です!男子さん希望も一致していてなんか嬉しいです…可愛い系の特徴……ぬいぐるみとかキラキラしたものが好きなイメージあります!実に言う妹キャラのような…?(偏見)生徒会の担当それぞれ希望おききしてもよろしいでしょうか~?

• No.24 by 主  2022-07-24 14:09:04 

了解でございます!生徒会担当の希望ですか…書記が少し気になっているくらいですから何でも大丈夫です!ちなみになんですけど、どの系統を両片思いにさせますか?
あと、どのキャラが年上にいたしましょうか?

• No.25 by 匿名  2022-07-25 16:37:41 

用事があって遅れてしまいました…!申し訳ありませんっ!自分は両片想いさんはかわいいさんとクールさんで面白そうだなーと。年上は…生徒会長、副会長を先に決めて、その二人を年上にするといいと思います~!3年oa2年的な~…良ければご意見聞ければ嬉しいです!役職は一応の希望としては生徒会長oa副会長から1つ、書記oa会計から1つずつ選んでそこべペアを作れたらな~という希望です!

• No.26 by 主  2022-07-26 08:33:59 

大丈夫ですよー!確かに…可愛い系とクール系もいいかもしれませんね…。そうですね、匿名様の意見通り生徒会の会長と副会長を先に決めてその2人を年上にしましょうか!主は生徒会の役割としてはどれも楽しそうだなーと思っていたので、会長or副会長、書記or会計、ならどちらがいいとかありますか!?
あったら教えて欲しいです!

• No.27 by 匿名  2022-07-26 11:09:38 

うぅ…ありがとうございます…っ!両片想いさんたちは完全にぱっと思い付いたまま話しちゃいましたっ~主様はこの子達!という意見ありますでしょうかっ?希望は…確かにどれも面白そうですっ…また優柔不断がっ……会長、副会長は正直迷いすぎてえらべませんでしたっ…すみませんっ…書記、会計はこちらもかなり迷ったのですが会計が少し気になるなといった感じでございますっ!

• No.28 by 主  2022-07-26 18:07:53 

もしよければ、此方も少し考えていたんですけどやっぱり匿名様の意見のあった、クール系と可愛い系、元気系とホワホワ系の両片思いに致しますか?会長、副会長は副会長のが安心感がなぜかあるので副会長を希望します!書記と会計は、主が書記がめっちゃ気になるので主が書記、匿名様が会計で良いですか?

• No.29 by 匿名  2022-07-27 23:26:14 

役割分担了解いたしました!2組とも両片想い、といいますと A→←B C←D(D←C)ではなく A→←B C→←D ということであっていますかっ?こちらはそれでも大丈夫ですよ!確認すみません…!それと返信相変わらず遅れてすみません…!もし相性不安でしたら切ってしまって構いませんから…。本当にすみません…!

• No.30 by 主  2022-07-28 07:48:11 

そうです!A→←B C→←Dでお願いしたいです!!
返信遅くなっても大丈夫ですよ!個人的にはリアルを優先していただいても構いませんので!気長に待たせていただくので!
では次回にPF作成ということでいいでしょうか…?

• No.31 by 主  2022-07-31 22:50:06 

(匿名様がきてわかるようにのあげ+pfです!不備等あれば教えて下さいっ…!
あと、どのキャラを年齢うえにしますか!?そのことをすっかり忘れていて……一応匿名様がきてから不備がなければもう一度pfを載せますね…!)

女子  (可愛い系)
名前 坂本 美空 (サカモト ミク)
年齢 高校1~3のどれか
性別 女性

性格 可愛い物にはめがなく、いつも何かしら可愛い物をみにつけており、仲良しの子にはよくあげる一面がみられる。ドジをすることが毎日ではないがたまにある。家庭科がすきで特に何か作るのが大好き。結構チョロいので可愛いものを餌にされていることもたまにある。
容姿 茶色がすこしずつ混じっているセミロングヘア。髪をゆするのが好きなのでよくヘアアレンジをしている。瞳は、奥二重。顔は少し童顔でちょっぴり気にしている。服装は怒られない範囲で着崩している。よくその上からパーカーをきている。
私服は可愛いものを好み、じぶんが好きな服を他人の視線をきにせずにきている。
備考 可愛い物が好きになって、裁縫をおぼえるようになると、家庭科がすきになりよく自分で料理を作っている。小さいマスコット人形をよく鞄につけている。それは手作りの場合もあれば売っているものだっりするときがある。勉強が苦手で体育はまだ得意な方。
一応生徒会書記をつとめているため、テストの順位は毎回生徒会の誰かに助けを求めながら頑張っている。そのおかげで大体順位は上の方。

• No.32 by 主  2022-08-22 15:55:27 

>31を少し訂正させてもらいます
女子 (可愛い系)
PF
日常バージョン
「これ、美味しそうじゃない?今度放課後このお店行こ!」
恋愛バージョン
「……えっと、その…ずっとね。○○くんのことが…好きだったの。」
名前 坂本 美空 (サカモト ミク)
年齢 高1~高3のどれか
性別 女性

性格 可愛い物に目がなく、いつも何かしら可愛い物をみにつけており、気にいってもらえると仲良しの子にはよくあげている一面がみられる。ごくたまにだが、ドジをすることがある。家庭科が得意で、特に裁縫が好きでよく何か物を作っている。チョロい性格なのでなにかと好きなものを餌にしてつられることがたまにある。めったに、怒らないタイプだが幼なじみ関係のことになると一番怖い。とめられるのは幼なじみぐらい。
容姿 茶色が少し混じっているセミロングヘア。髪をアレンジするのが好きでよく髪を可愛くしている。瞳は奥二重で黒色の瞳。顔は、少し童顔なのでちょっと気にしている。制服は生徒指導に引っかからない程度に着崩している。いつも上にパーカーを着ている。私服は幅広く色んな種類を着用している。そのなかでも可愛い系をよくきている。
備考 可愛い物を好みはじめると、いつの間にか自分でも作れるようになっていた。裁縫だけでなく、料理も得意。お菓子をよく作っている。人形が好きなので毎回何かしら鞄に市販の人形がついている。勉強が苦手だが、副教科はとても得意。一応生徒会なので、テストの順位は悪いとダメだと思い生徒会のみんなにいつも助けてもらってる。生徒会では書記を担当している。
一人称「私、美空」二人称「○○くん、○○ちゃん、呼び捨て、あだ名」
告白する時はワタワタ焦っちゃうタイプ。

• No.33 by 匿名  2022-08-22 16:24:50 

(/遅くなってしまい大変申し訳ありません…!素敵なpfありがとうございます…!不安になったら切って頂いて平気ですので…!ただひとつ質問がありまして…あの、建ててたら建ててたで私が遅くなってしまったので大丈夫なので全然正直にいってもらいたいのですが、主様でなければ一応お耳に入れた方がよいかと思いまして…。1対1のカテでひとつトピが建っておりまして、そこをちらとみたのですがどうも幼馴染み4人で一人二役、かつ性格のタイプの一致、提供性格も一致、両片想いも一致という形で募集トピを見かけまして…あれは主様なのでしょうか…?それならば大変お待たせしてしまったこちらに非がありますので大変申し訳ない気持ちで確認させて頂きたいのですが…)

• No.34 by 主  2022-08-22 21:20:08 

( / お久しぶりです!!久しぶりにPF修正がてらトピをあげてよかったです!!
えっと、主は久しぶりに来たので多分それは人違いですね。明日には男の子のPFを提出出来ると思われるのでお待ち下さい!!後好きな様に作っちゃって大丈夫ですからね!(((((前も言ってたらすみません…)

• No.35 by 主  2022-08-22 21:24:00 

(連続ごめんなさい…
最後の方に好きに作っていいと言ったんですが、言葉足らずでした……。
正確には、萎え以外なら好きにキャラを作ってください!
といいたかったのです…ほんとに、ごめんなさい…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック