うたかた  (〆)

うたかた  (〆)

通りすがりさん  2022-07-19 19:22:43 
通報

どうか恋を咎めないで――…

【お相手様決定済み*】

コメントを投稿する

• No.1 by だいいちまちびとさん  2022-07-20 21:55:50 

今晩は、お待たせしてしまい申し訳ありません…!
募集板にてお声かけさせていただいた者です。この度は素敵なご縁とお部屋の作成ありがとうございます*. どうぞよろしくお願いいたします!

• No.2 by 通りすがりさん  2022-07-21 23:21:04 

まずは、移動お疲れ様でした**と、ゆるふわな募集にもかかわらずお声掛けいただき、有難うございました…!*

お返事に関しましては、リアルを優先に無理なくをモットーとしていますので、お気になさらずとも大丈夫ですよ…!此方も返事は遅い方なので、あまり気負わずにお相手していただけると嬉しいです。*゚+これから宜しくお願いします!

募集版では詳しく書いてはいませんでしたが、物語の大まかな流れとして終幕【認識している‘想い’を救済すべく、イベント→その後】を紡ぐかたちになります。名前以外の細かいPF作成はせず(背後様の萌萎は教えていただき、萎に触れない様に意識しつつお互い脳内補完←)、仲良しの状態から始まり、結末に関しては友情END~BAD ENDまでを考えていたので……提供する子同士でのやり取りの中でたった一つの答えを見つけ出していければ、と思います**

イベントに関しては折角なので夏らしさを取り入れたく、現代又は現代ファンタジーを舞台に考えていたりします**歳の離れた幼馴染/人外×人間/芸能人×一般人/サイコ(殺人鬼)×一般人…と、まぁ雑食さが窺える関係性ですが()、こういう設定も気になるよね!ってのがありましたら、是非気軽に教えけ下さいませ…!*

• No.3 by まちびとさん  2022-07-22 21:15:04 

お優しいお言葉痛み入ります…。承知いたしました~!

詳しいご説明、ありがとうございます!‘想い’の救済……とても素敵な表現ですね*. 物語の幕引きを自分たちで見つけるというのも新鮮でとても楽しみです!

ご提案いただいた中では年齢差のある幼馴染設定がまず刺さりました……!また人外×人間の組では、様々な違いからすれ違う様子を妄想しては感傷に浸っておりました ()
こちらからのご提案としては、秘密基地で出会ったおにろり、病弱な子×クラスメイト、貴族×使用人などでしょうか……!
ご参考になりますと幸いです~!

• No.4 by 通りすがりさん  2022-07-24 18:39:42 

殆ど指定してのやり取りだっただけに、少し不安はありましたが……そう言っていただけてひと安心しました。*゚+

わぁ、ご提案有難うございます…!*
幼馴染……良いですよね!*かるく10歳ぐらい離れているのが好きなので、夏に久しぶりに地元に戻って来たお兄さん(※)と再会するけども、遠くへ行く(※)ためどう‘片想い’と向き合うかをイメージしていたりします…**

はわわ、どうしましょう……まさか人外×人間に同じ様な気持ちを持っているお方に此処で出会えるとは*()秘密基地とかおにろりとか…ピンポイントで性癖を狙ってくるなんて…なんとも恐ろしいお方です(←)少し大きくなったろりちゃんと振り回されるおにさん(願望)とかをぱっと思い描いてしまいました…*あぁ、でも病弱な子×クラスメイトも不器用かつ必死さを窺えるピュアな感じがして、中々気になるところです…!*

複数あると決めていくのが大変なので、お互い挙げていただいた案/気になる(反応あった)案で設定を決めていくなら、年齢差のある幼馴染・人外×人間・病弱な子×クラスメイト…でしょうか?もし違っていたのならすみません……!

• No.5 by まちびとさん  2022-07-29 01:12:59 

10歳差の幼馴染、最高ですね……!!本当は引き止めたいけれど理性に拒まれてしまう。女の子の中での葛藤がとても愛おしいです。お兄さんは気持ちに気づいていたりするのでしょうか……!

お褒めのお言葉ありがとうございます*. つい先日、人外×人間の尊い文章を見かけてから、心の中で小さくブームが起きています( ) おにろりも良いですよね…!一夏の秘密の共有者として、ちょっとドキドキしてしまうような、もの寂しいような心地です。それに夏だとお盆もありますから病弱系設定もうまくハマりそうで……!
仰られた3つで間違いないと思います!どれも素敵で正直全部やりたいなぁなんて…( もし一番をつけるなら幼馴染設定でしょうか………!主様のお考えもお聞かせ願えれば幸いです*.

• No.6 by 通りすがりさん  2022-07-30 22:58:52 

うわぁ…!素敵な案を有難うございます。*゚+確かに案を出していくうちに、どの設定も気になってしまい()…全てやりたい気持ちが溢れているのですが、何せ時間が……時間が足りなくて悔しいです(しゅん)

そうですね…当初の‘結ばれない恋’のイメージとしては‘片想い’色が強かったので、自ずと雰囲気になってしまいますが……設定の候補は①歳の離れた幼馴染②病弱の子×クラスメイトでしょうか?人外×人間だと不思議と‘両想い’色の方が若干強かったりするので、改めて考えると少し違うかなぁ…と。
なので、ここはお互いに上位の幼馴染の設定で確定してしまおうかと…!*縁日とか花火大会とか、夏のイベントで童心にかえりながら現在を向き合い、未来を紡いでいけると良いですよね**お互いへの気持ちは秘密にするなり、大胆に表現するなり、各々にお任せという形で!(←)

ゆるく案を挙げていたので傾向がNLになってしまいましたが、そのまま動かして大丈夫でしょうか?BLも対応しているので、希望ありましたらお気軽に教えてくださいませ**

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック