君以外ではありえない【〆】

君以外ではありえない【〆】

クーデレ男子  2022-07-18 00:02:24 
通報


待ち人あり




コメントを投稿する

  • No.1 by クーデレ男子  2022-07-18 00:26:55 




改めまして、この度はお声かけありがとうございました!
これからよろしくお願い致します!

いま一度募集の際に記しましたルール・プロフを載せておきます。
ルールに関しまして追加・変更したいものがありましたら何でも仰ってください!

━━━━━━━━━━━━━━━


・ロルは短と中を使い分ける感じで形式は自由
・レス頻度は最低でも週1
・相性重視で、1度決まっても合わないと感じたら解消


━━━━━━━━━━━━━━━


「 昨日散々買い物行くって張り切ってたの君でしょ?朝ごはん出来てるから、早く起きて準備して 」

「 君のわがままに付き合えるのは俺くらいだよ。…もちろんそんな所が好きなんだけどね 」

緒方 京一郎 / オガタ キョウイチロウ

性格 : 冷静沈着 / 感情の起伏が穏やか / 提供ちゃんに過保護気味

容姿 : 189cm / 黒髪ストレートで襟足刈り上げ / 切れ長で涼し気な二重 / 私服はオフィスカジュアル / 左右各3個ずつピアスあり / 家にいる時はメガネ着用

家族構成「父・母・妹」


匿名さん様の仰られていた「1歳差」「家が近い」という設定がとても素敵だと思いましたので、是非それでいきましょう!
幼い頃から自分と反対に明るく無邪気な募集ちゃんの笑顔に惹かれて守りたいと感じていそうな所まで考えておりました。
学生時代はどうやっても埋まらない歳の差に悩ませたいですね。

いつか幼い頃の出会いや中・高時代のお話もしたいのですが、開始時点はお互い大学生以上で付き合っている…という感じでもよろしいでしょうか?

  • No.2 by 匿名さん  2022-07-18 14:13:36 

こんにちは!昨夜、募集板にてお声掛けさせて頂いた>2395の者です。素敵な希望者様がたくさんいらっしゃったなかで、選ばれたことに驚きと喜びが隠せないです。こんな背後ではありますが、娘共々よろしくお願い致します!!


ルールとPFの再掲ありがとうございます!!
ルールに関しては特に問題ないかと思います!が、背後が社会人の為時々お返事が遅れてしまうかもしれないのでそこだけご了承頂けると幸いです。相変わらず素敵な息子様だなぁと読み返していて惚れぼれしていました! 少しご提案させて頂くと、此方の娘が明るい感じの子なので名前呼びというより"きょうくん!"みたいな感じの呼び方でも良いのかなとか考えたりしてました。ダメでしたら全然、大丈夫ですので…!! 此方も下記にPF載せておきますので、何か希望や不明点などあれば仰って頂けると幸いです!!


「 まってまって!!今起きる!今起きるから!!10分だけ待って!!…お願い、ダメ? 」

「 ありがとうっ! わたしもキミのそういう優しいところがすきだよ!! あれ?私ってば、また何かおかしなこと言ったかな!? 」


名前 双葉 ひより ( フタバ ___ )


性格 天真爛漫/明るく前向きで、ポジティブ思考。やってみてから行動するタイプ/その度に提供くんを振り回しがちでわがままな所がある/表情や感情が豊か。


容姿 154cm/焦げ茶色の髪でミディアムヘア/どこか幼さが残るような顔立ち/瞳はぱっちり/服装は動きやすくラフなものが多いが、いつか可愛いものも着たいとは思っている。


家族構成 父・母 父は単身赴任中で、県外にいるため現在は母と二人暮し。


募集板では本当に私の希望のまま書き込んでいたので、素敵と言って頂けて嬉しい限りです!
とても良いと思います!!是非、その感じでお願いしたいです! 娘からみた感じだと、ひとり娘といのもあって気づいたら隣にいるのが普通で、弟のような感じなのかなと考えたりしてました。
良いですね!幼い頃の出会いのお話や、過去の話も是非したいです!! 大学生以上で付き合っている二人もすごく素敵で魅力的なのですが、強いてご提案させて頂けるなら学生からのスタートでも良いのかなとか思いました。幼馴染故の近い距離感というか、そのうえで年の差に悩んでヤキモキする感じでも楽しいのかなと考えてしまいました。付き合うのは大学生になってからくらいで。もちろん、付き合ってからでのスタートでも全然大丈夫ではあるのでご提案程度で考えて頂けると幸いです。度々長々と書き綴ってしまい、申し訳ないですがお手隙の際に読んで頂けると幸いです




  • No.3 by 緒方 京一郎  2022-07-19 00:01:26 



こんばんは!

お返事に関しまして、こちらも社会人ゆえ逆の場合もあるかと思いますので気にしないでくださいね。また、返信に関しまして日中より今ぐらいの時間帯が多いかと思いますので先に断っておきますね。
お互いに1週間以上返せなさそうな場合のみ一言残しておくようにして頂けると嬉しいです!

息子を気に入って頂けて嬉しいです。
ひよりちゃんも、アクティブで可愛らしくドンピシャで好きなタイプです!
呼び方、「きょうくん」呼び大歓迎です!
こちらは、幼少期「ひよりちゃん」学生時代「双葉先輩」付き合う少し前か付き合ってからは「ひより」…と、少し悩んだのですがどうでしょうか?

中~高校生に上がる辺りで恋心を明確に自覚しているけれど弟としか見られていないことにモヤモヤ期、とてもありそうですね!
スタートの時点としては学生から…高校生からで合っているでしょうか?大丈夫ですよ。

そろそろ始めていこうかと思うのですが、どのようなシチュエーションから初めていきたいかご希望はありますか?

  • No.4 by 双葉 ひより  2022-07-21 21:29:07 

こんばんは!

了承頂けてよかったです、遅くなったり日にちが空きそうな場合は連絡しますね。お互いリアル優先でのんびりやっていけたら嬉しいです!


呼び方の件、ありがとうございます!!
なんだか娘の性格的に名前呼び捨てよりはあだ名のように呼んでいるイメージがありまして…。
娘への呼び方については、幼少期はちゃん付けで大丈夫かと思います!!学生時代は、人前で呼ぶ時は双葉先輩で良いと思います!が、幼馴染で二人の時に苗字呼びは違和感があるので"きみ"か、めしくは名前でも良いのかなと思います。娘があまり呼び方に拘らなさそうなんですが、息子様は意識して呼べない…みたいなのもいいのかなーなんて考えたりしてました。

高校生からのスタートで大丈夫です!
此方からの要望ばかりになってしまい、申し訳ないです…。一応イメージとしては高校卒業くらいに付き合い始められたら…と、考えております。


希望のシチュエーションとして、挙げさせて頂くとPFのロルにもあるような息子様が朝起こす所がとても好きなので、朝くらいからの開始は如何でしょうか!? 私ばかり希望を言ってしまっているのでお互い話し合って決めて行けたら幸いです!



  • No.5 by 双葉 ひより  2022-07-27 07:12:17 

僭越ながら、上げておきます…!!

  • No.6 by 双葉ひより  2022-08-03 00:52:14 

(お久しぶりです!夜分遅くに失礼します!!下がっていましたので、そっと上げておきます…。)

  • No.7 by 匿名さん  2022-08-12 16:34:28 

支援

  • No.8 by 匿名さん  2022-09-06 17:02:30 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック