Blut namens Liebe《募》

Blut namens Liebe《募》

匿名さん  2022-07-15 18:42:44 
通報

捨て子だった少女はある日の夜、女主人に拾われた。
それから女主人に仕えるメイドになるが。
女主人には秘密があった──
それは正体が吸血鬼だということ。

甘々な百合テイスト希望。募集はメイド。
キャラについては御相手様の萌萎に合わせ作成致します。
ロルは50文字前後。尚、長期御相手頂ける方だと嬉しいです!

コメントを投稿する

  • No.23 by テリーサ・ヴァイセンブルク  2022-07-23 14:42:35 

もし……この子を離さなかったら私にだって考えがある
(彼女の言葉に首を横に振って否定すると安心させる様に笑みを浮かべると、なにか考えている素振りを見せながらも赤い眼でじっと男数名を見つめ)

  • No.24 by オリビア  2022-07-23 15:18:16 

(目の前の女性の優しい笑みに思わず口をつぐんでいると、大柄の男は自分の手を離したかと思うとヘラヘラとした笑みを浮かべながら迫っていき)
あ、危ない……!

  • No.25 by テリーサ・ヴァイセンブルク  2022-07-23 15:31:49 

…良いのね?
(迫ってくるのがわかるも何故かその場で立ち止まったまま、大柄の男の様子を窺いながらも睨みながら眼光を光らせて)

  • No.26 by オリビア  2022-07-23 15:41:57 

(相手の睨みにどこか威圧感を感じたのか男は少し躊躇うと、仲間の男たちに帰るよう指示を送り、その場を去っていき。その様子に瞬きをしながら、ハッとして立ち上がると相手に頭を下げて)
あ、ありがとうございます…なんてお礼を言えばいいか、助かりました

  • No.27 by テリーサ・ヴァイセンブルク  2022-07-23 18:50:12 

いいえ、こんなの造作もないことよ
それより…貴方はどうしてあの男たちに絡まれたのか
経緯はあるのかしら?
(場を去っていく男たちを見送ると、笑みを浮かべながら横に首を振り改めて少女の顔を見つめれば今までの疑問が思い浮かんだのか不思議そうに首を傾げ)

  • No.28 by オリビア  2022-07-23 19:10:28 

……ただ食べ物を探していたら自分のテリトリーだ、と絡まれて…去ろうとしたら腕を掴まれてしまったのですが力がなくて…なので、助かりました。
それでは
(首を傾げる相手にゆっくり事情を話すと、表情は変わらないが掴まれていた腕をもう一方の手で抑えるように震えており、事情を説明し終えると足早に去ろうとして)

  • No.29 by テリーサ・ヴァイセンブルク  2022-07-23 19:20:09 

なるほど……貴方、大変だったのね
(事情を聞くことで情景を想像しながらも熱心に話へ相槌を。しかし少女が震えている様子もしっかり捉えて確認しており、去ろうとしたところをなんとかして止めようと一言叫び)
──待って!

  • No.30 by オリビア  2022-07-23 19:51:31 

なんですか?まだ何か…?
(呼び止められ、表面上では鬱陶しげにしながらも立ち止まり、相手の方を見ると少し首を傾げて)

  • No.31 by テリーサ・ヴァイセンブルク  2022-07-23 20:43:22 

そうよ。貴方には今…帰る家はあるの?
(はっきり頷けば鬱陶しそうにしている少女を横目に見ても、先ほどの様子を目にしたからか動じず次の疑問を投げかけて)

  • No.32 by オリビア  2022-07-23 21:03:58 

……ありません
(相手に嘘をついても仕方がないと思い、ないと言えば何故それを聞いてきたのだろうと思い少し怪しく思えてしまい、じっと相手を見つめ)

  • No.33 by テリーサ・ヴァンビルク  2022-07-23 21:30:57 

うーん…そうね、もう暗い時間だし……かと言って
あ、良いこと思いついたわ!
(答えは既に分かっていたと言うように少女の気持ちを尊重し、これからどうすれば良いか思考を巡らせていると手を叩き安心させる様ににっこり笑みを浮かべ)

  • No.34 by オリビア  2022-07-23 22:02:27 

……?なんですか?
(暗い時間だと言ってももう外での野宿は慣れているため少し首を傾げ、何かいいアイデアを思いついたような相手を見て首を傾げて)

  • No.35 by テリーサ・ヴァイセンブルク  2022-07-24 08:30:24 

私の家に来ない?
(言うことを決断すると少女へ真剣な表情を向けながら首を傾げてみせて)

  • No.36 by オリビア  2022-07-24 10:02:08 

…悪い話ではありませんね
けれど、貴女に利点はないですよ?なぜ私を?
(真剣な表情の相手に少し考えてから、まだ警戒しながら質問をして)

  • No.37 by テリーサ・ヴァイセンブルク  2022-07-24 13:23:46 

いいえ、少なくとも私はそう思っていないわ
(警戒している少女を安心させる様に真面目な声色で否定すると、優しい笑みを浮かべ)

  • No.38 by オリビア  2022-07-24 14:10:01 

そうですか…では、行っても?
(優しい笑みや、真面目な声色に頷いてついていくと言って)

  • No.39 by テリーサ・ヴァイセンブルク  2022-07-24 18:25:45 

ええ。もう夜遅いし早速案内するわ
(了承を得ると嬉しそうに笑みを浮かべながら手を差し出し)

  • No.40 by オリビア  2022-07-24 19:42:33 

……ありがとうございます。貴女のことはなんて呼べばいいですか?
(相手の手を取り、そのままついて行きながら名前を尋ねて)

  • No.41 by テリーサ・ヴァイセンブルク  2022-07-25 08:20:16 

テリーサ・ヴァイセンブルクよ、テリーサって呼んでちょうだい?
(手を取られ名前を尋ねられれば屋敷の方に歩き出しながら、名乗りを挙げて)

  • No.42 by オリビア  2022-07-25 09:35:26 

テリーサ様、私はオリビアと申します
(歩みを進めながら、相手に敬意を込めるように名前を呼びと自身も名乗って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック