In the Party(オリキャラなら誰でも/初対面から始まる交流/ロル形式自由)

In the Party(オリキャラなら誰でも/初対面から始まる交流/ロル形式自由)

主催者  2022-07-14 01:56:55 
通報
〔創作願望スレのアイデアをお借りしました〕

~××パーティへようこそ~
ここはお互い初対面の場
見た目で気になった人に声をかけ、話していく内にお互いの事を知りましょう
仲良くなり1:1に移動するのも構いません

1、種族不問
当パーティはどんな種族、性別、見た目でも歓迎致します

2、初対面
最初に提示するALL文は見た目と一言のみ
名前欄は〔金髪の女〕〔白い狼〕など見た目で分かる事のみ使えます
他の方と話す内に名乗ったら、名前を使用可です
ALL文を出さず、気になる人に声をかけて参加するだけも可能です
ロルの長さや形式、3Lは自由にどうぞ

3、荒らし厳禁
荒らしや、声をかけられないからと文句を言う行為はおやめ下さい

では、皆さん自由に参加下さい

コメントを投稿する

• No.1 by 金髪の暗殺者  2022-07-15 21:59:53 

私のターゲットが…此処にいるハズ
(よく日焼けした肌を黒いカクテルドレスから覗かせたおかっぱ金髪の少女。18歳程だろうか。片手にワイングラスを持っているも、飲まずに他の参加者をぱっちりとした二重の碧眼で見つめている。)

(/素敵なトピですね。参加はこれで大丈夫ですか?)

• No.2 by 低身長で茶髪ショートの少女  2022-07-16 11:32:35 

はぁっ…お腹減っちゃったよぅ…それにニンニクとか置いてあるし…うっ…
(白い肌に茶色の目、身長から見れば小学生ともとれそうだが近くに親がいる様子もなく。ふらふらとお腹が減ったといっているわりには料理には目も向けずに参加者たちをそっとみていて。)

(面白そうなトピについ入ってしまいました!参加希望なのですがロルと名前はこれでよろしいでしょうか…?)

• No.3 by 主催者  2022-07-17 00:26:11 

>1>2 様 いらっしゃいませ
当パーティの主催者です
>1 様、申し訳ありませんが見た目と一言では分からない情報はお話して行くうちに明かし下さい
また、説明に明記せず申し訳ないのですが、当パーティは所謂「完也」となります
もし、主催者の私に聞きたい事がございましたら、「キャラ口調」にてお呼び出しください

それでは、楽しいパーティをお楽しみください

• No.4 by 陰気な青年  2022-07-19 00:21:17 

なんでオレがこんな煌びやかなところに…どう考えてもオレには不釣り合いだろ…(会場の隅でしきりにため息をつく20歳そこそこの青年。憂鬱そうに壁にもたれながらも所作は堂に入っていて、身につけているスーツも上等なものであると分かる。)

• No.5 by 黒髪の女  2022-07-19 00:33:07 

えっと…ここにいる方達で対象は全て…でしょうか?
(料理を手に取るでもなく参加者達と話をするわけでもなく。先程から名簿のようなものを持ってはなにやら書き込んでいるが。どこか不思議なオーラを発していて。)

• No.6 by 片目の軟派男  2022-07-19 02:00:09 

そこのレディ。よろしければ今夜俺と一緒にダンスでも……って、あらら。まーた振られちゃった。(他より頭一つ抜けている長身の男は手を差し出したまま残念、と肩を竦める。金色の前髪は右目を覆っており、もう片方の瞳で立ち去っていく女性の背中を眺めつつ静かにワインを煽って)

• No.7 by 匿名さん  2022-08-23 21:11:51 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック