推しの推しが自分だった件。/募集

推しの推しが自分だった件。/募集

匿名アイドル  2022-07-12 22:37:55 
通報



超売れっ子人気アイドル(男※提供)
×
売れない地下アイドル(女※募集!)


\あらすじ/
「決めた、私、アイドルになる!」
職業フリーター。実家暮らし。片田舎で毎日を惰性でダラダラ過ごしてきた貴方にそう決心するきっかけをくれたのは、とあるテレビ番組に出演していた男性アイドル。キラキラとペンライトの波が揺れるステージの上でそれ以上に眩しい笑顔を浮かべて踊る彼の姿はまるで絵本に登場する王子様のよう。ビビビ!っときた。きてしまった!20歳にしてようやく夢を見つけた貴方はなけなしのお金と身分証を手に親の反対を押し切って意気揚々と憧れの街、トウキョウへ飛び立つのであった───!

コメントを投稿する

  • No.3 by 通りすがりさん  2022-07-13 08:20:04 

(急なお声掛け失礼します。ぜひお相手させていただきたいのですが、PF制作にあたって主様の萌え萎え等聞かせていただければ幸いです。)

  • No.4 by 匿名  2022-07-13 11:02:12 

(/すでに希望者がいるなかのお声かけ失礼いたします。どうしても素敵な設定でしたので諦めきれず…!もし先着順でなく選考形式でありましたらご検討だけでもしていただけると幸いでございます…!こちらも>3様と同じようにできれば萌萎えを先にお伺いしてからpfを作成してみせたいと思っております…!なにとぞご検討だけでもよろしくお願い致します!)

  • No.5 by 匿名さん  2022-07-13 14:22:01 

( はじめまして、とても素敵な設定で諦めきれずお声掛けさせて頂きます。既に希望者様がいらっしゃる中で大変恐縮ではありますが先着順でなく選考という形であれば御検討だけでもして頂けると幸いです。PF制作につきましては、主様の萌萎をお伺いしてから作成したいと考えております。ご検討だけでもよろしくお願いします!! )


  • No.6 by ななし  2022-07-13 14:29:07 




(/初めまして、参加者様がいらっしゃる中お声掛け失礼します。トピ立ての時から気になっていたのですが、寝落ちしてしまい今となってしまいました。もし、もしも先着順でなければ、ご検討ください。皆様同様に主様の萌萎を伺ってからpfを作成したいと思っています。ご検討のほどよろしくお願いします!!)


  • No.7 by 匿名アイドル  2022-07-13 17:01:29 



>3 >4 >5 >6 様
(/たくさんのお声がけと嬉しいお言葉ありがとうございます!お相手様の募集につきまして、今回は選考方式とさせていただきます。萌萎を下記に記載いたしますのでPF作成の際の参考にしていただければと!)

→提供のモチーフが大型犬になるので、ツンツンした猫系、元気いっぱいな小型犬タイプのどちらかが理想です~。萎えは特にありませんが、好意を蔑ろにされてしまうとオタクくん(※)が心身ともにかなりダメージを負ってしまう為できればどんな甘言も受け止めてくれる器の広い女の子だと小躍りして喜びます。

\追記/
一人称は「私」でなくても良いですし、年齢も「20歳」でなければいけない、ということはありません。年齢は18~25歳までの間であればOKです。その他二人の間でこんな設定を追加したい、などありましたら遠慮なくご提案ください。以上、よろしくお願いいたします!

  • No.8 by 匿名  2022-07-13 17:51:39 

(/>4です!まずこの度は既に素敵な希望者様がいた中選考形式という形を取っていただきありがとうございます!早速ですが小型犬をイメージしたpfを作成してみたのでお手数ですが確認よろしくお願い致します…!)

「みんな!!今日は来てくれて本っ当にありがとっ!最後の一曲、いくよ!!」

「えっえっえぇっ!?!?な、な、な、なんでミライくんがここにっ…!?夢!?夢かな!?」
「あの!ミ…ミライくんがいたから私はここにいるんです!えっとあの…とにかくあ…ありがとうございます!!」

名前/未々代 真白(ミミシロ マシロ)
本名/未々代 結衣(ミミシロ ユイ)
性別/女
年齢/19歳
身長/158cm

性格/基本的に明るく「やる」と決めたら最後まで絶対諦めずやる どんなときもポジティブでいようとしている 努力家 思い付いたら即行動がモットー

容姿/
(活動時)腰まであるダークブラウンの髪を左右一房ずつに結んだ両サイドテール その時によって違うヘアゴムとアクセサリーに衣装 瞳の色は桃でいつも笑っているイメージ
(推し活時)そんなに有名ってほどじゃないし大丈夫、とあまり変装はせず、しいて違うことと言えば髪を下ろしていることと衣装ではなく、少しでも推しに振り向いてもらおうとかわいい洋服を着ていることぐらい

備考/ソロ活動中 18歳のとき就職も上手くいかずテレビを見てたところ推しを発見 完全な一目惚れをして上京後、バイトをしながら少しでも可愛くなるように!と食生活や毎朝ジョギングをしたりなど健康管理を改め、その後地下アイドルとしてデビュー 推しに出会ってからと言うもののライブのお知らせが出ればなんとしてでもチケットを手に入れようと努力し、グッズも購入、サイン握手会があると聞けば駆けつけるようにしている 片田舎に残してしまった家族には仕送りをしているものの元気かなと少し気がかり

  • No.9 by 通りすがりさん  2022-07-13 18:09:19 

ちょっとコアな感じでの制作になります。
ご一考お願いします。


「私の歌を聴きなさい」

「…やっぱあのキャラがダメなのかなあ。」
「推しが生きてご飯食べてるだけで幸せでしかない…」

名前/モニカ・アルブランシェ
本名/柏葉真由(かしわば まゆ)
性別/女
年齢/19歳
身長/165cm

性格/表向きは耽美で荘厳な淑女、中身は似合わないキャラを選択してしまったことを日々後悔している、普段はテンションが高く元気印だが推しに関しては推しが生きてるだけで幸せな限界オタク。

容姿/(活動時)
髪の毛は銀染めのウェーブがかったロングヘア(ウィッグ)、睫毛が人形のように長くカラコン入りの青い瞳は物憂げに伏せられている。口元に黒子が一つ、肌は雪のように白い。メイクも黒を基調としたもので、ネイルも黒。服装は至るところにフリル、レースを積んだゴテゴテのゴスロリ服、足元は黒いパンプス。全体としては「耽美なアンティーク人形」をモチーフにしている。
(推し活時)
栗色のミディアムヘアをハーフアップにまとめ、大きく零れそうな瞳の、愛嬌のある顔立ちは小動物かチワワのような小型犬っぽい雰囲気がある。活動時とは全く異なるナチュラルメイク。どちらかといえば子供っぽい顔立ちで、よく笑う。ラフなTシャツ+ジーンズに推しグッズまみれの黒いリュックを背負っている。

備考/アイドルに憧れて東京に出てきたははいいものの、色々なアイドルを見すぎて飲まれないようにと様々考えた結果デビュー時には属性を盛りに盛りすぎて現在自分でも制御不能。しかもコアな属性を選択したせいかファンの数はごくごく少数。日々後悔の毎日。

  • No.10 by 通りすがりさん  2022-07-13 18:10:08 

>9>3の通りすがりです。

  • No.11 by ななし  2022-07-13 23:34:33 



「最後まで楽しんでいってくださいね。いつものコールお願いしまーす!」

「気のせいだよね?推しが私の前にいるだなんて気のせい!たまたま行く方向が同じだけ。」
「はぐれたら困るでしょ?仕方ないから手つないであげる。勘違いしないでね!」

名前/綾瀬 空(あやせ そら)
本名/来栖 希空(くるす のあ)
性別/女
年齢/19歳
身長/160㎝

性格/猫のように気まぐれなおっとりとしたマイペース。自分の興味のないことにはスルー。
掴みどころがない部分がある反面、たまに甘えん坊な一面もある。ある意味ツンデレ。


容姿/
(活動時)サラサラした黒髪ロングのウィッグ。右耳に髪の毛をかけているワンレンヘア。
長めの睫毛に目はアーモンド型で大きく、少しつり目で双眸は吸い込まれそうな焦茶色。目元を強調するメイク。美白でマシュマロ肌。
*地下アイドルとしてのカラーは推しカラーと異なる為、見えないところに推しカラーをつけている。
(推し活)
緩くウェーブかかった栗色アッシュカラーのセミロングで推しのインナーカラーを入れている。可愛いナチュラルメイク。地下アイドルの時とガラリと変わるから印象。痛バも推しカラー。推しカラーをつけていると常に心が落ち着く。

備考/片田舎実家暮らしでのんびりとフリーターとして日々。田舎から友人の付き添いで行ったコンサートで推しに一目惚れ。(友人との推し被りなし)スカウトされ片田舎から上京して地下アイドルで一人暮らしを満喫中。(上京の理由が地下アイドルと知れたら親に大反対されると思い適当な理由で上京)
推しのために貢ぐ日々。部屋は推しのポスターやグッズが多い。地下アイドルだけではままならない為に派遣(短期もあり)などもしている。これも推しのために!推しのイベントは出来るだけ行き、グッズは集めている。推しの情報を逃さないためにSNSをチェック。押し無しでは生きていけない。ホラーや怖いものが苦手。

一人称:私、名前呼び。
二人称:気分で変わる。


(/>6のななし です。こんばんは、遅くなりました。この度は選考方式としてくださりありがとうございます。大勢の参加者様の中に図々しく滑り込みで入ってしまいすみませんでした。素敵な参加者様のpfを拝見してドキドキしています。
元気いっぱいな小型犬の方も気になったのですが、ツンツンした猫系をイメージしたpfを作成してきました。要望があれば、調節は可能です。主様が気に入ってもらえますように。よろしくお願いします。)


  • No.12 by 匿名さん  2022-07-14 08:26:37 


「 みなさん!今日は見に来てくれて、本当にありがとうございます!!よかったら最後まで楽しんでいってくれると嬉しいですっ! 」

「 え、えぇ!?な、なななんでミライくんが目の前に居るの!?これは、夢?夢かな!? 」

「 あ、あの!!ミライくんがいるから、今の私があるんです!!えっと、あの…。と、とにかく!!いつも…あ、ありがとうっ!! 」

名前/椎名 こより
本名/椎名 小依 (シイナ コヨリ)
性別/女
年齢/19歳
身長/155cm

性格/明るく真っ直ぐで一生懸命。応援してくれるファンや周りのために努力を惜しまない。真面目気質で勉強家。誰かの為に頑張ることが好き。ややおっちょこちょいで抜けがち。困っている人を放っておけないお人好し。

容姿/(活動時)サラサラの黒髪セミロングで、右側の一部分に白いリボンを入れ編み込んでいる。
瞳の色は暗めの青色で、肌は色白。(白がイメージカラーで編み込んでる感じです。)

(推し活)あまり有名じゃないし、大丈夫!と変装はあまりしない。所々小物に推し色を入れたりしている程度。服はセンスに自信が無いため姉に選んでもらうことがほとんど。

備考/ソロで活動中。高校を卒業し、上京した姉の家に行く際に道に迷ってしまう。その時に巨大モニターでみた推しに一目惚れをする。元々人見知りな性格だったが、推しを見て自分も彼みたいに周りを明るく元気づけるように変わりたいと思い、アイドルになることを決意する。普段は社会人の姉と二人暮らしで、住まわせて貰う代わりに家事を請け負いながらバイトをしている。推しの情報はSNSを通してチェックしており、ライブも頑張って参加しグッズを買っている。日々推し活も楽しんでいる。



( 遅くなってしまい大変申し訳ないです!!>5の者です。この度は素敵な参加者様が多数いた中、選定式という形を選んで頂きありがとうございます!!遅ればせながら、小型犬をイメージしたpfを作成致しましたのでお手隙の際にご確認頂けると幸いです。)


  • No.13 by ななし  2022-07-14 17:39:23 




「最後まで楽しんでいってくださいね。いつものコールお願いしまーす!」

「ちょっと待って、ヤバよ。ど、どうしよう。本物?本物のなんだよね!同じ空気吸ってるだけで幸せなんだけど。目の前にいると思うと、テンパっちゃうよ。」
「あなたとなら、今の私ももっと輝けるはず。少しでも近くにいけるように頑張らなきゃ!」

名前/綾瀬 空(あやせ そら)
本名/来栖 希空(くるす のあ)
性別/女
年齢/19歳
身長/160㎝

性格/マイナス思考もプラスへ持っていく努力家。これと決めたら一直線。人懐っこい、甘え上手。喜怒哀楽の喜のイメージが強い。

容姿/
(活動時)サラサラした亜麻色ロングのウィッグ。ツインテール。
長めの睫毛に可愛らしい印象の垂れ目。美白でマシュマロ肌。
*地下アイドルとしてのカラーは推しカラーと異なる為、見えないところに推しカラーをつけている。
(推し活)
緩くウェーブかかった栗色アッシュカラーのセミロングで推しのインナーカラーを入れている。有名な地下アイドルではないので、強い変装は無し。眼鏡をかけることもある。痛バも推しカラー。推しカラーをつけていると常に心が落ち着く。

備考/片田舎実家暮らしでのんびりとフリーターとして日々。田舎から友人の付き添いで行ったコンサートで推しに一目惚れ。(友人との推し被りなし)スカウトされ片田舎から上京して地下アイドルで一人暮らしを満喫中。(上京の理由が地下アイドルと知れたら親に大反対されると思い適当な理由で上京)
推しのために貢ぐ日々。部屋は推しのポスターやグッズが多い。地下アイドルだけではままならない為に派遣(短期もあり)などもしている。これも推しのために!推しのイベントは出来るだけ行き、グッズは集めている。推しの情報を逃さないためにSNSをチェック。押し無しでは生きていけない。ホラーや怖いものが苦手。

一人称:私、名前呼び。
二人称:気分で変わる。


(/>6 >11のななし です。前回猫系女子を提出しましたが、時間が出来たので犬系女子も提供します。台詞と性格、容姿を犬系女子になるように変えてみました。よろしければ此方も。お手隙の時にでもご確認いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。下げで失礼します。)




  • No.14 by 匿名さん  2022-07-14 17:48:04 

>4さんと>5さんは同一人物ですか?セリフが3つともここまで被ることって普通に考えてなかなかないと思うのですが。同一人物で別人のふりをし複数回参加希望を出すのも問題ですが、本当に別人だとして他の候補者のセリフをここまで真似するのも考え物ですよね。どちらなのでしょう。

  • No.15 by 匿名さん  2022-07-14 18:08:25 

( >5の者です、私と>4様は別人です。私の方が提出に遅れてしまい真似の様にみえてしまうかもしれないですが、私の言葉不足で酷似してしまっている形になります。私なりに精一杯考えたのですが、不快な思いをさせてしまいすみません。

今回は参加を辞退させて頂きます、トピの繁栄を陰ながら願っております。 失礼しました。 )


  • No.16 by 匿名  2022-07-14 18:30:41 

>14

(>4のものですが本当に>5様のいうとおり別人です。……正直申し訳ないですけど私自身台詞かなり似てるなぁ…と心のそこでは思ってしまっていました…が>5様もきっと一生懸命考えたのでしょうし、苦情を言ってもトピの空気が悪くなってしまうと思い、言えませんでしたが結果的に空気が悪くなってしまいましたよね…申し訳ありません。ですが誠に勝手なのは分かっております……が正直pfはかなり一生懸命考えて時間も数十分ほどかかっていたものなので参加希望は一応続行させていただきますが…正直このようなことになってしまいかなしいやらなんやらは多少ありますが、そのときにすぐ言えばよかったですよね。申し訳ありませんでした。)

  • No.17 by ななし  2022-07-19 17:07:49 




(/>6 >11 >16のななしです。此処は決意証明していた方がいいのではと思い書き込み失礼します。当方も参加希望は続行中です!!素敵な設定なのでお相手できたらと思っています。提出したpfは要望があれば、調節可能です。暑い日が続いています。匿名アイドル(主)様が体調を崩されていませんように。)





 







  • No.18 by ななし  2022-07-19 17:11:50 



(/>6 >11 >13 のななしでした。番号間違えてしまい申し訳ありません。荒らしじゃないです。)



  • No.19 by 通りすがりさん  2022-07-22 17:48:28 




支援上げ。
トピの繁栄を陰ながら願っています。



  • No.20 by 常連さん  2022-07-29 18:43:57 




主様はいらっしゃらないのでしょうか?
素敵な設定だったので参加希望者ではないのですが
どなたかと物語を始めるのを楽しみにしています。


失礼しました。







  • No.21 by 匿名さん  2022-08-11 22:14:13 





支援上げ。

始まるの楽しみにしてます


  • No.22 by 一見さん  2022-09-08 18:09:58 




支援あげ、主様はいらっしゃらないのでしょうか?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック