Call For You(〆)

Call For You(〆)

匿名さん  2022-07-10 23:32:00 
通報

待ち人有

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-07-11 00:01:24 

トピ立て有難うございます!これから宜しくお願い致します。
早速ですが、まずは何からお話しましょうか?

• No.2 by 匿名さん  2022-07-11 00:16:08 

こちらこそ、お声がけいただきありがとうございました!どうぞよろしくお願い致します。
それでは早速なのですが、

①少し特殊なジャンルのものですので、トピックを下げ進行でのご提案をさせていただきたいのですが、いかがでしょうか?

②DomとSub、どちらをご希望でしたでしょうか?
此方としましては、やってみたい比率Dom(7):Sub(3)辺りなのですが、初也ですし上下の萌萎はそこまでありませんので、ご希望在りましたらご遠慮なく…!
設定にそこまで詳しいという訳でもないのですが、練習の意味も込めてswitchを視野に入れても大丈夫かなとも思っておりました。
ご希望をお伺いできればと思います。

• No.3 by 匿名さん  2022-07-11 08:01:13 

連続で長々と申し訳ありません…!
こちらもご相談として思いつきましたので、合わせてご確認頂けると嬉しいです。

③萌/萎もあればご遠慮なく
萌はぱっとご提出が難しいのですが、どちらかと言えばMLが好みです。BLが×と言うわけでは全くありませんので、高校生↑であれば問題ありません。
萎えは→低年齢、小悪魔系、生意気、過度の冷徹・確定/心情ロル 辺りかなと思っております。多くて申し訳ありません…。

④パッと思い浮かんだ関係としましては※上下はまだ未確定状態です

・教師
・生徒
・上司と部下
・同僚
・店員と客
・配信者/著名人とファン
・小説家/漫画家と編集
・主人と執事
・幼馴染

辺りでした。特にこれがいい、と強く思うものはこちらからはありませんので、好みをお選びいただくか他に良い案などありましたら是非ご提案ください。

• No.4 by 匿名さん  2022-07-11 20:47:02 

①そうですね…。上げたらダメと言われる事は無いと思いますが、万人受けする設定でもありませんし、下げ進行にするのは良い案だと思います。こちらも下げて投稿させていただきますね!

②こちらはDomにもSubにも同じくらい興味があったので、できれば背後様のご希望に沿いたいな~と考えておりました。
Switchについては特に知識不足が目立つかもしれませんが、どちらの立場にもなれるのは魅力的ですし、挑戦してみることに抵抗感はありません。提供はSwitchが有りならSwitch、無しならSubにしたいと思います!
話は変わりますが、左右はどうしましょうか。第二の性で決める(Dom(Sub)の時は攻め(受け)という決め方)か、キャラで決める(A(B)はDomでもSubでも攻め(受け)という決め方)か…。もちろん非固定でも構いませんので、左右に関してご希望があれば教えてください。

③同じ事を考えていました!BLも好きではありますが、今回はMLにできたら嬉しいです。提供Cは何歳くらいが理想でしょうか?
せっかくご縁が繋がったんですし、苦手なものは我慢せずにどんどん仰ってくださいね。こちらの萎えは→男の娘、浮気性、大怪我や深刻な病気 です。低年齢や過度に冷たい性格など、背後様と被っているものは省略してあります。

④ご提案いただいた設定が好きなものばかりで、かなり目移りしてしまいました…!
しいていえば、

・上司と部下
・店員と客
・配信者/著名人とファン
・幼馴染

は、特に好きですかね…。
一つに決めた方が良ければ頑張って絞りますが、差し支えなければ背後様に選んでもらえると助かります。優柔不断ですみません!

• No.5 by 匿名さん  2022-07-11 22:00:11 

①ご承諾ありがとうございます。たまに下げ忘れたりなどもやってしまう気がするのですが、なるべく、と言う感じで問題ないかと思いますので、よろしくお願い致します!

②ありがとうございます!
それでは、とりあえず初めは此方がDom、背後様がSubで行かせて頂いて、慣れてきたり変えてみたかったらコマンドでSwitchして逆にする、という感じでいかがでしょうか?

左右に関しましては、キャラ固定でも問題ありませんが、「Domが攻め」「Subが受け」が個人的にややこしくなくて良いかな…?と思っております。
左右非固定に現状のところ抵抗はまったくありませんので、Switchの際に左右も入れ替わる、という感じで進めて、進行上でやっぱり無理!となったらキャラで左右を固定する感じでも良いかなと思いました。
此方の背後が割と雑食なので、その辺りは現状大丈夫そうな気はしております。

③MLお好きなようで良かったです!大体25↑くらいからであれば上はどのあたりでも問題ないのですが、設定にも左右されるところなので、大体25~30半ばか後半までくらいが丁度よいでしょうか…?
此方にも年齢の理想などありましたらお伝えくださいませ。

萎えも承知いたしました!察する能力に少々乏しいところがあるので、色々お伝えいただけて大変助かります。

④選択肢を絞って頂いてありがとうございます!此方も優柔不断な所があるので助かりました。
選択肢を出しながら少し思っていたのですが、確かに気になるものが多いですよね…。

では、初也ですしややこしくすると逆に大変そうなので、シンプルに「上司と部下」でいかがでしょうか?
余裕があれば、実は幼馴染…という設定を組み込んでも大丈夫かもしれません。

⑤ひとつ、DomSubの性質に関してなのですが
基本的には、「躾・屈服・服従」よりは、「Dom:甘やかしたい・守りたい・信頼されたい/Sub:褒めてほしい・尽くしたい」タイプ多めの方が良いかなと思っているのですが、背後様のお好み的にはいかがでしょうか…?
前者の方お好みであればご無理なさらずお申し出くださいませ!

• No.6 by 匿名さん  2022-07-12 23:59:12 

①承知しました。下げ忘れはこちらもやってしまう気がするので、お互い気楽にできれば幸いです…!

②こちらの希望も汲んでくださって有難うございます!問題ございませんので、最初にSwitchのコマンドを使用するまではSubとしてお相手させていただきますね。

左右どちらにも対応可能でしたら、たしかに「Domが攻め、Subが受け」で固定するのが一番わかりやすいと思います!その形で進めてみましょうか。

③ご回答いただき有難うございます。では、提供Cが部下なら20代後半~30代前半、上司なら30代半ば~後半にしようかと思います。
貴Cの年齢は漠然と20代~40代くらいを想像していましたが、細かい指定はありません。20代半ばから上であれば大丈夫です!

ちなみに、提供Cに入っていたら嬉しい要素などはございますか? 性格でも容姿でも、何か思いつくものがあれば取り入れさせていただきます…!

④決めていただいて有難うございます…!実は幼馴染という設定を加える案も含めて、異論はございません。
関係をシンプルに纏めるなら「Dom上司、Sub部下」の方がわかりやすいですかね…? 「Sub上司、Dom部下」で職場とプライベートの上下関係を逆転させても面白いと思いますが、背後様はどちらがお好きでしょうか?

⑤Dom、Sub共に、後者の性質が理想です!好みが一致していて安心しました…!

• No.7 by 匿名さん  2022-07-13 19:19:23 

諸々問題ないようで安心致しました。好みが合っていて良かったです…!
ではご質問を一旦巻き取りまして、設定とキャラの話でまとめさせていただきますね。

①設定について
Dom部下×Sub上司も大変魅力的なのでかなり悩ましいのですが、部下タイプを動かせるかどうかが少々不安なもので…よろしければ、上司(当C)、部下(貴C)でお願いしても大丈夫でしょうか?

また、会社の方はどうしましょう。
似非になってしまうとは思うのですが、普通にメーカー営業系のサラリーマンなどに致しますか?
何となくこれかなと思って特に深く考えず出した案ですので、もし何かお好みのものがありましたらご提案くださいませ。

幼馴染設定につきましては、
幼い頃家が近所でよく遊んでいた→一方が引っ越した・もしくは卒業と共に疎遠に→会社で再開→初めはお互いに分からなかったが一方が気づく→話しかける→飲み(食事)にでもいこう
のような感じで、飲み(食事)に行く、もしくは気づいて声をかける辺りから話を始められそうな気がしたのですが、いかがでしょうか。
もう少し進んだ関係からのスタートだったり、昔からずっと仲が良い方が良さそうであればそちらでも、他にお好みだったり何か良い案などありましたら是非ご遠慮なく!

②キャラについて
好きになったタイプが好み、のような所があるので具体的なもののご提案は少し難しいのですが、強いて言えば
・芯がある/優しい/完璧よりは、どこか少し不器用(物理でも内面でもどちらでも○)
など、人として尊敬できたり少し隙があって守ってあげたいと感じる方が好みかもしれません。
ただ、あくまで今なんとなく思い浮かんだものですので、背後様の動かしやすさとお好みを優先してくださって全く問題ないかと思います!

こちらの提供Cとしましては、一応年上系で動かせそうなタイプを簡単にご用意してみました。
ピンときたものをご選択頂くか、ここから背後様の萌などで追加変更も全然できますので、お好みなどありましたらご遠慮なくお伝え頂ければと思います!

・ベース設定(仮)
Switchである事を隠しているDom。
基本的にはコマンドを言わなければ切り替わらないのでDomとして生きている。
これまで関係のあったSubはハード系が多く上手くプレイが行えなかったため、長続きしたことがない。
一人暮らしでパートナーはまだいない。

A:世話好き・お兄さん系(32↑)
「そうだよ…Come<おいで>」「よしよし。Good boy<いい子だね>」「Switch<交代して>…お願い」

B:穏やか・紳士系(38↑)
「さあ、Come<来てください>」「Good boy<いい子>。…よく出来ました。」「お願いします…Switch<交代>、して下さい」

C:真面目・先輩系(28↑)
「よし…Come<おいで>」「よくできたな。Good boy<いい子だ>」「Switch<交代>してくれ…頼む」

D:堅物・有能系(35↑)
「Come<来たまえ>」「ああ…Good boy<いい子だ>」「…Switch<交代>して、欲しい。…良いだろうか」

• No.8 by 匿名さん  2022-07-16 08:07:06 

すみません、どうやらご返信しづらいものをお返ししてしまいましたでしょうか…。
お忙しければお一言、浮上だけでもしていただけると助かるのですが、このままご返答がない場合は申し訳ないので、やりとりを打ち切りさせていただきますね。

• No.9 by 匿名さん  2022-07-17 00:39:07 

ご返信が遅くなり申し訳ございません!今更の確認になってしまうのですが、レス頻度はどれくらいが理想だったでしょうか…?
こちら通常時は1日~3日に1レスはできるのですが、遅れる時は5日~1週間に1レス程度までペースが下がってしまいます…。もし相性に不安を感じられましたら、今回の返信は蹴っていただいて構いません。ご心配をおかけしてしまい本当にすみませんでした…!

━━━━━━━━━━━━━━━

丁寧に取り纏めていただき有難うございます!

①設定について
もちろん、お引き受け致します。とはいえこちらも熟達しているとは言い難いので、今後もし萎要素に引っかかるような言動がございましたら遠慮なくご指摘いただけますと幸いです…!

そうですね。二人ともが特殊な職業だとDom/Subよりも仕事に関するあれこれがメインになってしまいそうなので、普通の職業にした方がバランスが取れると思います。
普通といっても詳しい話をするのは難しいですし、会社についての掘り下げは軽くでも大丈夫な気がしますが、きちんと決まっている方が動きやすいようでしたら幾らでもお付き合い致します!

貴Cが卒業すると同時に引っ越し、そのまま疎遠に→提供Cの転勤を切っ掛けに会社で再会→気がついた提供Cが退勤前に話しかけるところからスタート
という感じでいかがでしょう?

それから、これはできればで良いのですが、幼い頃の提供Cにとって貴Cは憧れの人だった、もしくは初恋の相手だったという設定を加えても宜しいでしょうか…?

②キャラについて
ご回答と優しいお言葉を有難うございます。候補として幾つか性格を考えてみたのですが、お気に召すものはあるでしょうか…?

・ベース設定(仮)
Sub寄りのSwitch。
Dom性とSub性、どちらともつかない不安定な精神と欲求を薬で抑えつつ生きている。
過去にDomと関係を持ったが上手くいかず、それ以降はパートナーを作っていない。
一人暮らし。このまま独身を貫く予定(だった)。

A:素直なわんこ系 / やると決めたら一直線
B:物静かで口下手 / 自分に厳しく他人に甘い
C:穏やかで柔らかい雰囲気 / 根はしっかり者
D:生真面目な仕事人間 / 自分の扱いが雑

また、提供Cは常に敬語で話すか、二人きりの時だけ敬語を外すか、どちらの口調がお好みですか?

素敵すぎるご提案を有難うございます!
拝見したところ、AさんとDさんが特に気になりました。どちらも甲乙つけがたいため、背後様が動かしやすい方をご提供していただければ幸いです…!

• No.10 by 匿名さん  2022-07-17 01:17:09 

取り急ぎこちらのご返答だけ…!
返信頻度につきまして、ご提示いただきありがとうございました。のんびりお待ちできず大変申し訳ありませんでした…。最大で5日~1週間に1レスの頻度との事で、承知致しました。
背後様のペースで全く問題ございませんので、今後も余裕の出来ました時に、ご返信いただければ幸いに思います。

一応此方と致しましても、大体1~3日に1レス~の頻度でお返しは出来るかとは思うのですが、1週間以上あきそうな場合はご連絡差し上げますね。

背後様のご負担でなければ、このまま引き続きお相手いただけますと大変ありがたく思っております。どうぞよろしくお願い致します!

それでは、その他の返信に関しましてはしばしお待ち下さいませ。

• No.11 by 匿名さん  2022-07-17 11:08:48 

此方、余裕がある時は即レス気味になることもあるかとは思うのですが、その辺りは本当にお気になさらないでくださいね。レスに関しましては背後様のペース重視でよろしくお願いいたします!
また、掛け持ちなどもどちらかといえばOKなタイプですので、気になる件などございましたらどうぞお気にせず…!進行上返信しづらいと感じたり、1~2週間以上空くようでしたらご相談やご連絡いただく感じで、よろしければまったりとお相手頂ければ幸いに思います。

長々と失礼いたしました!

①設定について
「上司(当C)、部下(貴C)」でご快諾ありがとうございます!Dom/subユニバース自体、基本設定以外では割と自由度の高いものではあるのかなとは思うのですが、こちらも何か引っかかる事などあれば、ご遠慮なくお伝え頂ければと思います。

会社と職業に関しましても、問題ないとのことで承知いたしました。それでは一般的な中小企業という感じで、このあたりは軽めに進めて参りましょう!進行上進めづらい部分が出てきましたら、都度ご確認という感じで問題ないかと思っております。

幼馴染設定に関しましても、まとめてくださってありがとうございます。流れ的にとても良い感じですね…!そちらでお願いできればと思います。
また、当Cが憧れもしくは初恋だったという設定のご提案もありがとうございます、とても素敵で嬉しいです…!是非是非、加えて頂ければ幸いです。関連しまして、此方としましては「当Cは一人っ子であったため、貴Cを弟のように可愛がっていた」という設定を加えさせて頂いてもよろしいでしょうか?

②キャラについて
ご提供頂きありがとうございます!どの子もとてもツボに来まして、かなり迷ったのですが…BかDさんが庇護欲を掻き立てられる感じでとても気になりました。動かしやすい方をご選択いただければと思いますが、BかDさんをベースに、ACさんの中に背後様の萌要素などありましたら追加してくださっても全く問題ございません。
ちなみにAさんは部下として、Cさんは友人として合いそうだな!とも感じました。

口調に関しましては、敬語が崩れるのはとても素敵だと思いました…!幼馴染でもあった事ですし、会社以外や二人の時は外して頂いても良いなと思います。

こちらの提供Cに関しましては、AかDとのことで承知いたしました!それでは、動かすお相手は「Aタイプ」にさせて頂きまして、個人的にDも気にはなっておりますので、今後余裕があれば、サブとして当C(主任想定)のさらに上司、もしくは別部署の同僚でDを出してみる感じでもよろしいでしょうか…?

• No.12 by 匿名さん  2022-07-18 23:11:58 

初めにご連絡しておくべき内容でした。改めて申し訳ございません…。寛大なご対応、誠に有難うございます。

お気遣いいただき恐縮です…!即レスについても承知しました。お待たせしてしまう心苦しさはありますが、お相手様からのレスはいつ貰っても嬉しいですし、お好きなタイミングで返していただけますと幸いです。
掛け持ちは苦手なのでお気持ちだけ頂戴しますね。苦手といっても自分がするのは難しいというだけで、お相手様の掛け持ちに関しては管理できる範囲でしたら自由にしていただいて構いませんので…!
背後様も、もし返信しづらいと感じた際には遠慮なくお申し付けください。未熟な背後ではありますが、今後とも宜しくお願い致します!

①設定について
会社と職業に関しては、こちらも都度ご確認していく形で問題ないと思います。何か気になるところが見つかりましたら、いつでもお呼び出しください!

展開と幼少期の設定について、ご承諾いただき有難うございます。つきましては、初回ロルはこちらからご提供しようと思うのですが宜しいでしょうか…?
また、兄弟のように接していたという設定は非常に魅力的ですので、ぜひ取り入れていただけたら嬉しいです!

②キャラについて
お選びいただき有難うございます。目に留まるものがあって安心しました…!それではBの性格をベースに、Dの要素も加えつつ練り直してみようと思います。他にキャラについてのご相談が無ければ次のレスでpfを投稿する予定ですが、いかがでしょうか?

提供Cの口調については、プライベートでは敬語無し、社内では二人きりでも敬語で話そうとする、という感じで分けようと思います。話してみて何か違うなと感じましたら、お気軽にお申し付けください…!

Aさんをご提供していただけるとの事で、承知致しました。お話できるのが楽しみです!
どちらとも会えるのは嬉しいですが、背後様の負担になってしまわないでしょうか…? どうか無理はなさらないでくださいね。また、他に登場人物が必要になった際はこちらでも対応できますので、お気兼ねなくご相談いただければ幸いです。

• No.13 by 匿名さん  2022-07-19 20:35:21 

いえいえこちらこそ、ご不快に思われておられないようでほっと致しました…。
レスと掛け持ち、ご返答に関しまして、此方も承知いたしました。何かありましたらご連絡差し上げますので、改めまして、どうぞよろしくお願い致します!

①設定の会社・職業・展開と幼少期の設定について、②キャラ設定等、双方概ね問題ないようですので、pf作成に移行で問題ないかと思っております。長々とお付き合いいただき本当にありがとうございました…!
貴Cに関しましては、社内では敬語、プライベートでは敬語無しとのことで承知いたしました。とても素敵です。お話しできるのを楽しみにしております!

サブに関しましては、サブという立ち回り自体を個人的にまだ動かし慣れていないので、自分に余裕ができ次第、投下出来たら良いなと思っている所です。ひとまずは提供Cに注力させて頂こうと思っております。お気遣い頂き感謝致します。

初回レスは背後様よりお願いできますと大変有難いです…!
また、ロルはどの程度を想定されていましたでしょうか?此方と致しましては、力不足で心苦しいのですが長ロルを回したことが無く…現状、基本は短~中(50~300字前後)程度と想定しておいて頂けますと幸いです。背後様におかれましては、此方から長さに関する希望等は特にございませんので、回しやすいもので出して頂ければと思っております。よろしくお願いいたします。

それでは、上記ご確認頂けましたらレスは蹴って頂いて、pfをご投下頂いても全く問題ございませんので、此方のpf投下も暫しお待ちいただけますと幸いです。

• No.14 by 匿名さん  2022-07-22 22:17:38 

ご連絡失礼致します。私用によりこれ以上の交流が難しくなってしまったため、まだ話し合いの段階ではございますが、ご縁を解消させていただきたく思います。
こちらの都合で振り回してしまい申し訳ございません。お相手いただき有難うございました。

• No.15 by 匿名さん  2022-07-22 22:42:49 

ご連絡いただきありがとうございます。
こちらこそ、短い間でしたが色々とお相手頂きありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック