願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ

願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ

匿名さん  2022-07-10 07:25:33 
通報


せっかくのBLカテなので、BL版の願望呟きトピも作成させて頂きました。
規約は版権版、創作版のものに準じます。

誹謗中傷、荒らし、愚痴、セイチャ規約に反する書き込みは厳禁
同士様を見付けたらアタックしたりトピ建てもOKですが、長々とした会話や無理強いは控えましょう。

最初からトピの宣伝や募集目的なのは禁止です。
あくまで気軽に「願望を呟く」トピですので、しっかりした募集は他の募集用トピへ!
版権版、創作版の「願望を呟く」トピは>1へ。


版権・創作のトピとは別主なので、問題ありそうでしたら通報をお願いします。
みなさまの願望発散の場になりますように!




コメントを投稿する

  • No.868 by 名無しさん  2024-03-04 02:15:42 


>867

堅物真面目くんの時点でドストライクなのに、大好物の嫉妬や羨望やらまで…!?
此方堅物真面目君とは逆のタイプ&全て受け止められる子でお迎えさせて頂きたいと思ってますので、もしよろしければお相手お願いします…!

  • No.869 by 匿名さん  2024-03-04 02:43:56 



>868

こんな早々と癖が合致する方と出逢えるとは…!正反対の2人が織り成す物語、共に紡いでいきたい所存です!是非お相手の程、よろしくお願い申し上げます。
つきましては1対1に「 甘く痺れる指先に 」というトピを建てましたので、お手隙の際にお越しくださいませ!


  • No.870 by 匿名さん  2024-03-04 11:41:11 

>862 さま

お声かけありがとうございました!
こちらの確認が遅くなり本当に申し訳ないです!
私が離れている間に、こちらの願望に近いスレが立ち、>862さまのお声かけも誰かが勝手にお断りしている状態で、当方かなり困惑しております…
しかし、需要がそれほどあるという事で!
私は私なりに設定を練り直し、募集板の方にて改めて募集をかけようと思います!
レス消費失礼しました!

  • No.871 by 匿名さん  2024-03-04 12:28:40 

>870
え?!そうだったんですが、なんだか残念です。お相手したかったです。
わかりました。良縁を祈っております。

  • No.872 by 匿名さん  2024-03-06 08:09:48 


世界観とかまだ思いついてないしふわふわすぎる呟きだけども、鈍感主人公×ツンデレライバル、的なちょっとコメディっぽいBLやりたい欲~

  • No.873 by 匿名さん  2024-03-06 08:20:42 

>872
自分好きな内容なので、とても惹かれました。
出来れば鈍感主人公でお相手お願いしたいです。相性などもあるかと思うので不安がありましたら、スルーして下さい

  • No.874 by 匿名さん  2024-03-06 22:57:35 


>873
反応は嬉しいのですが、少しばかり相性に不安がありますのでご縁はお見送りとさせてください…!申し訳ございません。反応して頂きありがとうございました。

  • No.875 by 一見さん  2024-03-07 10:41:14 


ツラだけ見れば国宝級なクズ男&一見すると真面目な黒髪学生くんの二人組に愛されてくれる方、いませんかね…?年上の方を二人で囲ったり、もう一枚上手の方に囲われたりしたい…(強欲の壺フェイス)飽きてポイ捨て(未遂)したり、逆に依存したりさせたい…
こんな欲望むき出しの願いを叶えてくれる方はいずこに…

  • No.876 by 匿名さん  2024-03-07 20:55:51 


見た目はふわふわの可愛らしい女の子みたいな青年(中身は男らしい)を溺愛してくれる人いないかなぁ

  • No.877 by 匿名さん  2024-03-09 10:12:24 

女好き男子×女装趣味男子
みたいな設定で誰かお相手してくれないかなぁ。女好きは男だと知らずに好きになってしまい、逆に女装好きは、元々恋愛対象が男子だから、性別を偽って割り切った関係をしている。みたいな。
誰かに刺さらないかなぁ

  • No.878 by 匿名さん  2024-03-09 12:29:44 

>877

とても面白そうな設定に惹かれ、ぜひお相手させて頂きたいです!
ご検討よろしくお願いします!

  • No.879 by 匿名さん  2024-03-09 12:37:36 

>878

わっ!早速の反応ありがとうございます。別スレ立てますので、詳しい事で、そちらで話しましょう。
好きになった相手は男子でした。と言うタイトルでたてますので、が移動お願いします。

  • No.880 by 匿名さん  2024-03-10 00:07:21 


魔王×勇者

魔王を倒しにきたら何故か魔王に気に入られてしまった勇者。勇者の仲間は既にボロボロ、圧倒的な力を見せつけられつつ、勇者が自分のものになればこの世界には手を出さないと言われて、従うことに。

だれかにささってほしー

  • No.881 by 匿名さん  2024-03-10 08:09:42 

日頃からDVが酷かった彼氏に、別れ話しを持ちかけた。しかし、聞き入れてもらえなかった。彼氏の目を盗んで逃げだすが、連れ戻される恐怖に怯えていた。そんな時、俺に声をかけてくれた人がいた。怪我の心配をしてくれて、何も聞かずに家にあげてくれた。
みたいな也がしたいなぁ~
願望でしたー

  • No.882 by セイチャットファンさん  2024-03-10 18:37:18 

アラビアンな感じで天上天下唯我独尊な俺様美男貴公子×西洋もしくは東洋の異国から拐われてきた色気ムンムン美青年奴隷とかやりたい~それで奴隷側は美形は美形でも中性ではない色白イケメンだと尚良し。褐色肌と白皙肌のコンビが好きなんです。

  • No.883 by 匿名さん  2024-03-10 21:03:39 


>880

好感度高め×好感度最低から始まる関係性、面白そうですね…!もしよろしければお相手させていただきたいです!

  • No.884 by 匿名さん  2024-03-11 07:27:18 

>882

今まで、いろんなBLしてきましたが、こういった内容は初めてで、とても惹かれるものを感じました。普段は左側なのですが、奴隷役に立候補させて下さい。相性が合わないと感じたら、蹴っていただいて大丈夫です。

  • No.885 by 匿名さん  2024-03-11 14:41:42 




異種族同士のお話とかしてみたい...

鬼の子を捕まえた竜人族さんとか、
人間に興味持ちすぎて擬態して一緒に暮らすことになっちゃう神様の類とか...。
もちろん洋風というか、魔法使いと人間!とか王道なのもいいし獣人さんと魔法使いの使い魔とその主コンビとかも楽しそうかなーなんて。

全然こんなもんしか思いついていない設定ガバなんですけど、何となく今扱いたいなと思う子達はこんな感じです。

  • No.886 by さすらいの旅人さん  2024-03-11 15:19:13 

>885
是非やりたいです!
ファンタジーな世界観での獣人と人間の王道な組み合わせも好きですし、現代日本でありながら古い風習に囚われた地域観のせいで贄として差し出された青年と贄とかに興味がないけどもう戻れないらしい青年を仕方なく世話を見てる神様(鬼等別種族でも可)とか…色々話し合って決めたいです!

当方掛け持ちはしておりますが、それでも良ければお相手の候補としてご一考下さいませ!

  • No.887 by 匿名さん  2024-03-11 16:23:43 




>886
お早いお声かけに驚いておりますが同士様を発見してとてもうれしく思います!
是非お相手としてよろしくお願い致します。

つきましては『遭遇.(〆)』というネーミングセンス皆無のお部屋を建てておきますので、お手隙のときにでもお越しください!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック