願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ

願望を呟くだけならタダ!/BL専用願望呟きトピ

匿名さん  2022-07-10 07:25:33 
通報


せっかくのBLカテなので、BL版の願望呟きトピも作成させて頂きました。
規約は版権版、創作版のものに準じます。

誹謗中傷、荒らし、愚痴、セイチャ規約に反する書き込みは厳禁
同士様を見付けたらアタックしたりトピ建てもOKですが、長々とした会話や無理強いは控えましょう。

最初からトピの宣伝や募集目的なのは禁止です。
あくまで気軽に「願望を呟く」トピですので、しっかりした募集は他の募集用トピへ!
版権版、創作版の「願望を呟く」トピは>1へ。


版権・創作のトピとは別主なので、問題ありそうでしたら通報をお願いします。
みなさまの願望発散の場になりますように!




コメントを投稿する

  • No.608 by 通りすがりさん  2023-09-20 10:48:54 

ふわっとした設定だけど、真逆な性格でいつも喧嘩してるのに何故か息が合うというでこぼこコンビをやってみたいです。

  • No.609 by 匿名さん  2023-09-20 12:02:44 

>608
そそられる設定ですね。良ければお相手お願いします。

  • No.610 by 名無しさん  2023-09-20 13:04:30 


>608

犬猿のライバル関係、当方も大好きです!
現代でもファンタジー世界でも対応可能なので、話し合いながら世界観や提供など決めていけたらと思います。
他にも立候補がいますがご検討よろしくお願いします

  • No.611 by 608  2023-09-20 13:59:17 

>609
>610
【反応ありがとうございます。>609様には申し訳ありませんが、今回は>610様にお相手をお願いします。
「喧嘩するほど?〆」というトピック名でお待ちしています。良縁感謝です】

  • No.612 by 匿名さん  2023-09-20 15:48:29 

吸血鬼に気にいられた人間で吸血鬼やってくれる人居ないかなぁ

  • No.613 by 通りすがりさん  2023-09-20 20:39:34 

>>598
はじめまして(*´-`)
もしよろしければお相手させて頂きたく…!

  • No.614 by 匿名さん  2023-09-20 20:42:58 

613様>
ホントですか?出来ればこちらは天使受希望ですが、可能ですか?

  • No.615 by 通りすがりさん  2023-09-20 20:56:35 

>>614
あらぁ、そうでしたか…!
私的に悪魔受けの方がうまうまなイメージが強くて…イメージ真逆でしたね、すみませんっ…!
蹴って頂いて大丈夫です、すみません…!

  • No.616 by 通りすがりさん  2023-09-21 15:22:51 

塩対応の猫系クール男子にへこたれずアタックするワンコ系熱血男子が見たい!!
年上の妖しげなお兄さんに良いように弄ばれる純情くんとかも見たい!!!
デカくてビビリな強面男子とちっちゃくて可愛い裏番長系男子の組み合わせも美味しい!!!!早くお前ら付き合えよみたいな両片思い系も良き…方言男子とかも良いなあ…一緒に楽しくお話を作れる方いないかな…

  • No.617 by 匿名さん  2023-09-21 15:28:46 


>>616 通りすがり様

うわあああ気持ち悪いくらいの即レスですが失礼します!!
どれも素敵な組み合わせですが、個人的にビビりな大柄男子くんと可愛い裏番長くんの組み合わせが、ブッ刺さりましてお相手をお願いしたいです…!!
出来れば番長くん提供希望ですが、逆も可能です。御検討よろしくお願いします。

  • No.618 by 匿名さん  2023-09-21 15:54:43 

人間に恋した吸血鬼とかしてみたい。

  • No.619 by 匿名  2023-09-21 16:00:13 

他の方々の願望が流されてしまいますので、新規の願望を呟く際は前回の呟きが1ページ後に流れてからにしてくださいませ。ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます 。

  • No.620 by チャットファンさん  2023-09-21 19:32:29 

>>616
先に声を掛けられている>>617様がおられますが、どの設定もとてつもなく好みでして…!
先着順などがないようでしたら、617様とは別枠で、お相手させて頂けないでしょうか…?勿論、616様の負担が高いことは承知しておりますので、蹴って頂いて大丈夫です…!

  • No.621 by 匿名さん  2023-09-21 20:19:09 

外面のいい兄貴と内気で兄にいいなりの弟とかしてみたい。

  • No.622 by 通りすがりさん  2023-09-21 20:59:30 

>617
>620

少し目を離した隙にお二人からもお声掛けがあるとは…!!僭越ながらお一人ずつ返信させていただきますね!
まずは>617様、お声掛けありがとうございます!
個人的に一番萌えるCPだったので、刺さっていただけて嬉しいです!!お時間のある際に「能ある鷹は爪を隠す(〆)」までお越しいただければと!

次に>620様、お声掛けありがとうございます!!先着順ではありませんし、負担も大丈夫ですよ!ご心配ありがとうございます!是非お相手をお願いしたいと思いますので、お時間のある際に「I Want You?(〆)」までお越しいただければと!

  • No.623 by 匿名  2023-09-21 22:51:11 

流れたので。
単車/運転の追跡音速の音速がめちゃくちゃやりたい………………ツンツンしてたころもいいし絆されて甘いのも良い。同士~…いませんかね…

  • No.624 by 匿名さん  2023-09-22 01:53:53 


おにしょた、しょたおにがやりたいよ!!!(大声)

お兄さん大好きデレデレショタくん、好きだけど素直になれないツンデレショタくん、お兄さん大嫌いツンツン塩対応ショタくん……なんでも理想のショタ提供するんで、振り回されてくれるお兄さんいないかな……。人外とかでも楽しそう

  • No.625 by 匿名さん  2023-09-22 08:55:46 

今まで、いじめていた人が急に愛おしくなって、好きになる。みたいな感じの也がしたいなぁ。でも、いじめられてた方はトラウマがあるから、突然の対応に困る。みたいな。ストーリー展開でしてみたいなぁ

  • No.626 by セイチャットファンさん  2023-09-22 19:42:10 

>>624

はいはい!!しょたおに大好きです!!(大声&挙手)←

どれもめっちゃ好みですぅ……まだ募集していらっしゃったら、ぜひともお相手させて頂きたく…!

  • No.627 by 匿名さん  2023-09-22 21:21:40 

>>626

やったー!お声掛けありがとうございます!

是非是非よろしくお願いします。お手隙の際に「こどもじゃないもん!〆」までお越しください~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック