異種族シェアハウス(雑談/BL/人数制限)

異種族シェアハウス(雑談/BL/人数制限)

匿名さん  2022-07-07 18:32:26 
通報
*この世界には、魔界や天界、はたまた妖精界や魔人など、様々な異種族が住んでいる。彼らは基本的に人間に認知されない場所に住んでいるが、中には人間を好み、人間界に留学したい異種族もいる。そこで、人間界の中で比較的平和で、万が一異種族だとバレたとしてもコスプレと言って誤魔化せるこの日本に、共同シェアハウスを建てた*

>1 入居に関しての規則
>2 シェアハウスの詳細
>3 募集枠
>4 入居用紙(PFテンプレート)

(*まだ入室禁止です!)

コメントを投稿する

• No.1 by トピ主  2022-07-07 18:47:50 

規則

・荒らし行為をしない(反応せず即通報)
・破廉恥な行為禁止(キスまで)
・仲良くなったら別室移動OK
(一声告げた後の移動をお願いします)
・セイチャのマナーを守る事
・keepはこちらが確認した旨を告げてから3日間(延長は1回のみ/更に3日以内/計6日以内に提出出来ない場合は自動解除)
・keepは先着順ではありません。入居用紙(PF)を拝見し残念ながら相性が合わないと思った場合は参加をお断りさせていただきます。また、keepをされる際の名前は漢字のみでお願い致します(御自身のPNでも、「匿名」でも構いません)
・雑談トピの為、戦闘は禁止。軽い言い合い位まで
・ロルは短めで(目安は短~中ですが文字数に拘らなくてもOKです。長いロルで負担になるより、サクサク回したいと思っています)
・この規則は加筆修正する可能性があります。ご了承ください。

• No.2 by トピ主  2022-07-07 18:54:59 

舞台

「この世界には、魔界や天界、はたまた妖精界や魔人など、様々な異種族が住んでいる。彼らは基本的に人間に認知されない場所に住んでいるが、中には人間を好み、人間界に留学したい異種族もいる。そこで、人間界の中で比較的平和で、万が一異種族だとバレたとしてもコスプレと言って誤魔化しのきくこの日本に、共同シェアハウスを建てた。」

尚、異種族のみが住むと人間の常識や生活が分からない為、異種族に偏見が無いと判断され選ばれた人間も共に住んでいる。

ある場所の二階建てシェアハウス。一見すると大きな洋館。1階の右側に大きなダイニングキッチン、左側はポーカーテーブルやビリヤード台、ダーツ、麻雀など様々な遊戯が置いてある広い洋室。突き当たり奥に豪華なランドリールームとバスルーム。入って目の前のエントランス中央の階段は2階へ続き、2階には広い廊下に迷路のようにドアが並ぶ。シェアハウスの住人は、1人1部屋割り当てられ、中は自由に改造可。お手洗いは2階廊下隅と1階の隅。洋館の目の前には大きな噴水と整備された庭園。右側にはバラ園とその奥にステンドグラスが輝く礼拝堂がある。

(*まだ入室禁止です)

• No.3 by トピ主  2022-07-07 19:08:03 

募集枠

○○くん(特徴/職業)(*は人間)

① 悪魔くん(チャラい/ヒモ)

②天使くん(お堅い/神父)

③女装くん*(男の娘/メイドカフェ)

④眼鏡くん*(オタク/ラノベ作家)

⑤中性くん* (おネエ/モデル)

⑥妖精くん (純粋無垢/小学生)

⑦人狼くん (肉体派/高校生)

⑧○○くん (自由枠/2人)

(※トピ主は空いたキャラを担当します)

・明記してある事以外は自由にキャラメイクしていただいて構いません。

(*もう少しだけ入室をお待ちください)

• No.4 by トピ主  2022-07-07 19:44:05 

入居用紙

渾名:(○○くん/指定された物)
名前:(洋名は片仮名表記のみ)
年齢:(人外さんは現実離れした年齢可)
人称:(一人称/二人称)
職業:(指定された物を。加筆可)
種族:(指定された物を。加筆可)
容姿:(身長必須)
服装:(どんな服を好むか、無頓着可)
性格:
部屋:(部屋の様子)
ロル:(サンプルロル。好きな場面で)

入居用紙の例
(書き方を伝える用の例の為、主キャラクターのPFではありません。)

渾名: 人魚くん
名前: アンドレー
年齢: 120歳(人間で言う18歳くらい。)
人称: 俺/お前
職業: 水族館のパフォーマー
種族: 人魚の国の第三王子

容姿: 身長180cm、細身の筋肉質。金髪の短髪でこんがり日焼けした肌。真っ白な歯を見せてよく笑う。人魚姿では、下半身がエメラルドブルーの魚になり、水中でも息ができる。魔女から定期的に人間になる薬を宅配で送って貰い人間になっているが、薬を飲み忘れたり無くなると人魚姿に。

服装:大きなつばの麦わら帽子に、白いラッシュガードに海パン姿が多い。寒い時期も意地を張ってその姿で過ごそうとするが、寒すぎると部屋の水槽にヒーターを入れ冬眠しようとする。
性格: 非常に明るく、豪快に笑う。海が大好きでシェアハウスの仲間をよく誘う。人付き合いがよく、人間の知り合いも多い。ただ酒には弱く、笑い上戸。

部屋: 海の波柄の壁紙に床はマリンブルー色。中央に大きな水槽がある。水槽横には水中用ヒーターやライト、人間になる薬などが雑に置かれている。部屋隅にクローゼットがあり、水着やラッシュガードなどが収納されている。クローゼット横にはサーフボードや浮き輪、ビーチボールなどが立て掛けられている。

ロル: おいお前!一緒に海行こうぜ!
(廊下に丁度通りかかったシェアハウスの仲間へ、脇に抱えたサーフボードを見せながら大声で嬉しそうに声をかけ)

(これにて入室解禁致します)

• No.8 by トピ主  2022-07-08 13:30:35 

更新

・こちらのトピはBLと表題にありますが、規則にある通り恋愛がメインではなく雑談がメインとなっております。勿論、やり取りをする内にそういった関係になるのは構いませんが、恋愛を主目的としたやり取りをされたい方はご遠慮ください。

(カテゴリ移動申請済)

• No.9 by トピ主  2022-07-08 13:38:22 

>6 様)

参加希望の方でしょうか?失礼ですが、何番をkeepしたいのか分からない書き方ではkeep申請の受理を致しかねます。

• No.10 by 匿名  2022-07-08 13:52:35 

(/お邪魔いたします~参加希望なのですがよければ3のキープよろしいでしょうか…?)

• No.11 by トピ主  2022-07-08 14:17:37 

>10 様)

keep申請ありがとうございます。受理致しました。
改めて、keep期間は今日より3日間(11日まで)となります。
延長も1度でしたら可能ですので、もし間に合わないようでしたら一声お声かけください。

• No.12 by 匿名  2022-07-08 15:38:33 

(/keep感謝です。>10ですが早速作ってきたので目を通していただけると幸いです)

輝名: 女装くん
名前: 南ノ春 千夏(ナノハル チカ)
年齢: 19
人称: ボク/○○サン (勤務中は私/○○さん)
職業: メイドカフェのアルバイト
種族: 人間

容姿: 身長152cm 小柄な細身 男にしては少し長い明るめな茶髪を肩の上まで伸ばしてる 肌はやや白め どちらかと言うと顔は女顔なので初対面のものにはよく間違えられる

服装: 勤務中はよくあるメイド服と髪飾り、黒タイツに白のハイソックス、黒ローファー。普段の時はさすがにメイド服こそ着てないが基本的にその日によって違うが結局女装。本人いわく女装が好きなわけではなく仕事で上手く振る舞うため普段から女装をしている…らしい

性格: 仕事中こそ少しおとなしめでいつも微笑んでいる優し気な雰囲気をかもし出したアルバイトをしている女の子という風に接客しているがそれらは猫をかぶっているだけ 素の姿は男女問わず人脈が広い少し生意気気味でイタズラや人をからかうのが好き メイドカフェで働いてるのは給料がいいから チビと言うのは禁句 基本的に初対面の人にも距離近め

部屋: 白のカーペットに壁は特に壁紙を貼っておらず家具は一般的によくありそうな机、ベッド、小さめのクローゼットというようなもの。片付けが苦手なのか机の上や床、ベッドの上にはお菓子などが散らばっている クローゼットには女物の服やワンピースやミニスカート、仕事で使うメイド服などが入っている

ロル: あ。ちょうどいいところに。お菓子食べる?
(キャンディを食べているとシェアハウス内の住民を見つけどこからともかくお菓子を取りだし渡して見せ)

• No.14 by トピ主  2022-07-09 00:12:04 

>12 様)

PF提出ありがとうございます。
申し訳ありませんが、相性の不安を感じた為参加をお断りさせてください。お声かけ頂きありがとうございました。

• No.15 by トピ主  2022-07-09 19:41:26 

(上げ)

• No.16 by 匿名さん  2022-07-13 20:21:31 

(支援)

• No.17 by トピ主  2022-07-26 13:00:59 

(上げ。この上げの後、参加者希望の方が居なければ募集停止とします。支援上げはいりません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック