トモとF先生

トモとF先生

トモ  2022-07-07 07:15:56 
通報
病院へ通院して3年目になるかな?

変わった先生が担当になったよ

でもF先生の、おかげで前向きになれてる。

ありがとう先生




(お客様は。。。歓迎だよ☆)

コメントを投稿する

  • No.122 by トモ  2022-07-28 16:25:16 


お兄様はー。トモより年下なのだが

同じ何かの障害を持ってる方でして

他の住民さんの愚痴や悩みを

よーく聞いてくれてアドバイスしてくれて
優しい方なのですよ

大人っぽくて落ち着いていて

兄上が欲しかったからお兄様と

トモは心の中で呼んでおります☆

  • No.123 by トモ  2022-07-28 16:28:50 

旅人さんの熱中症対策ナイスですね♪

トモも、やってみよーかな☆

  • No.124 by 旅人さん  2022-07-28 18:12:34 

 うん。水つけてしぼったタオルで体ふくだけで、すずしいですよ。酸っぱい液があがってくるのは、なぜだろう。お肉食べてないから、胃酸があまっているとかかな?

  • No.125 by 旅人さん  2022-07-28 18:20:23 

 僕は、昔、校内マラソンの練習しすぎて、心臓に無理がいって、本番で、ぶっこけたとき、目の前が暗くなって、その時、酸っぱい黄色い胃液を、吐いたよ。トモちゃん、心臓むりがありませんか?
くすりのせいとかある?先生にも相談しておく方が・・。きっと、原因はあるよ。原因のところが、だいじだよ。

  • No.126 by トモ  2022-07-28 21:50:23 

急に何か分からない空間に

締め付けられて恐怖の空間に怯え
る日が何日も続いてます。

この現象は安倍さん。が亡くなった日
から続いてます。

急に外の世界が怖くなり引きこもるよーに
なったです。

病院へ行くのも歯医者へ行くのも
恐いです。

この空間は退院した後にも
起きてたけど。みんなにうち明ける
うちに謎の空間は消えていきました

この謎の、すっぱい汁はストレスで
発生するコトもあると調べたら
書いてありました。

今の状態を、みんなに話したら
回復するかな。。。。。

  • No.127 by 旅人さん  2022-07-28 22:02:46 

牛乳が、心を、安心させてくれるよ。良く眠れるし。ミルクの魔法だよ。きをつけてね。

  • No.128 by 旅人さん  2022-07-28 22:07:28 

 あ、飲んだ後は、必ず、温かいお湯で、口をブグブグ、五回くらい。お湯だけで、虫歯菌を弱らせるんだよ。口をきれいにすれば、歯も、歯茎も、じょうぶになるよ。

  • No.129 by トモ  2022-07-30 14:57:31 

旅人さん。こんにちはー。
昨日は調子良かったけど今日また

すっぱい汁が出てきて

気持ち悪いです(T^T)

いつも忘れ書き、しちゃうので

忘れないうちに書いとこうと思います

実はトモは牛乳が飲めません
スンマセン(T^T)
苦手とゆーか。なんとゆーか。

牛肉もダメなんすよね。。。

よく、周りから、なんでー!!!
あんなに、美味しいのに
もったいなーい言われますねん(汗)

  • No.130 by トモ  2022-07-30 15:01:06 

ふっふっふっ
昨日、お兄様を見かけたぞ

倒れた?人が心配だが

お兄様じやんなくて、よかった

とゆー気持ちもあって一安心です。

  • No.131 by 旅人さん  2022-07-30 15:02:10 

あー。ざんねんです。質問!ケーキは?

  • No.132 by トモ  2022-07-30 16:40:51 


ショートケーキは。と、ある店のは食べれるけど

他のは匂いがキツくて。ウェー!って
なります。チョコレートケーキは
大好物でーす☆

モンブランも店によってダメなとき
あります( ̄ ̄)。。。。。

明日。チョコレートケーキ届きます☆

  • No.133 by トモ  2022-07-30 16:44:53 

さっきまで不安定なって
気持ちと体がおかしくなって

とんぷく飲もうとしたら

昼食後に飲む薬があって、飲み忘れて
たらしく、その薬を飲んだら

落ち着いてきました。

薬の力は凄いね。

  • No.134 by 旅人さん  2022-07-30 16:53:31 

ただね、人間は、お薬にたよりすぎてしまってるんです。何十年の間には、ききが悪くなってきたり、体に悪いとこが出てきたりすることがあるんだよ。ああ、飲みわすれだったんだね。

  • No.135 by トモ  2022-07-31 17:39:43 

口の中がすっぱい汁が沢山。出てきて
気持ち悪い(T^T)

  • No.136 by トモ  2022-07-31 18:50:26 

ケロリン飲んだらピタっと
すっぱい汁が止まったのだが。。。

ケロリンって凄い薬だな( ̄∇ ̄)

  • No.137 by (いつもの)旅人さん  2022-07-31 19:10:49 

 もうむかし、ぼくのお母さんも、時々、なってたんです。小学校から帰ってきたら、ふとんで寝ていて、トイレに行って、胃液みたいなものあげたりしていたことが、何回かありました。薬なしで治れるのがいいのにね。体の調子のことは、むずかしいですね。アレルギー源は、ぼくかも・・・??どうも、そういう気がするよ。ごめん。きっと、そうなんだ。

  • No.138 by (いつもの)旅人さん  2022-07-31 19:17:43 

 なので、少しの間、ぼくは、顔出すのは、休んでみます。体の方、ようすを見てね。よくなるはずだよ、きっと。

  • No.139 by トモ  2022-07-31 19:33:47 

旅人さん旅に出るんすね。。。
止めはしないが。。。

また遊びにきてね(*´ー`*)

あと自分を責めないでね。。。











人のこと言えないけど。。。(汗)

  • No.140 by (いつもの)旅人さん  2022-07-31 20:03:32 

 うん。元気でね。すこしのあいだだけだよ。では。

  • No.141 by トモ  2022-08-01 17:43:20 

突然Dさんから病院と歯医者の通院の
キャンセルが入ってしまった!

急いで、お気に入りなスタッフさんに
連絡したら、たぶん行けると思いますよ
当日まで、待ってね。言われた

最悪な場合は電動自転車で
行くことになる(T^T)。。。。。

悲しんでたら姉上からラインきた!

お土産を、お菓子を持って行く
言いますねん。

食べたいものある?買ってくるよ
言われたので

とにかくパン食べたい♪千円分

言ったら買ってきてくれそーです

お金を持って待ってたら

姉上が来た♪

  • No.142 by トモ  2022-08-01 17:46:34 

沢山の、お菓子とパンが来た♪

姉上と、会って、お話も出来たよ♪

なんや悲しいんだか

嬉しいんだか

分からん日になってしまったよ(苦笑)

  • No.143 by トモ  2022-08-01 17:48:39 

昼近く。すっぱい汁が出てきた!

すぐにケロリンを飲んだら

止まったです☆

  • No.144 by トモ  2022-08-01 18:40:17 


トモは、どうして生まれてきたのかな。

幼稚園から中学までイジメられて

高校は好き勝手やって中退して

社会に入って頑張ってもアイツ気に入らない

思われてイジメられて頭。おかしくなって

社会が頭を、おかしくして 頭。

おかしくなって、強制に病院へ

通わされ。。。なんにも。なーんにも

人の役に立っとらん

  • No.145 by トモ  2022-08-01 18:46:26 


今も部屋に隠ってビクビクしながら

またはニヤニヤしながらホラー動画みたり

ぬいぐるみ達と、じゃれあってニヤけて

毎日、毎日、それを、繰り返して

生きている。。。人の役に

立ってない。。。孤独な自分

それでも笑ってほしい。楽しんでほしい。

生きててほしい。言う人がいる。

  • No.146 by トモ  2022-08-01 18:49:12 

死にたいのではない。。。

どうして存在したのか。。。

生まれてきたのか。。。






理由を。真実を。知りたい。

  • No.147 by トモ  2022-08-01 21:35:51 

トモちゃんはボクと会うために
生まれたんだよ☆


って白アザラシ君ぬいぐるみ
が答えてくれたよ(*´ー`*)☆

  • No.148 by トモ  2022-08-02 13:16:08 

Dさん!たのむ!コロナ検査
異状なし!なってくれー!!!

少し、すっぱい汁が出てる(T^T)。。。

眠れなくて朝の4時ごろウトウト
眠れた。。。

Dさんが心配。。。スタッフさん。と
病院へ通院はタダなるけど

お金を出してまでトモはDさんと一緒に
通院したい!

なんやホストに通う女と
キャバに通う男の気持ちが少しだけ

金出してまで会いたい気持ちつの?

分かった気がするよ(苦笑)

  • No.149 by トモ  2022-08-02 14:12:11 

弟よ。。。久ぶり電話ありがとう

喧嘩別れだったのに。何事も無く
元気?こっちは元気だよ☆は

ビビったぞ(汗)

新しい彼女が出来たよーだな

誰にも言わないでねって約束したけど

自慢だがリアルじゃ口カタい!が

チャットだとトモは軽いぞ。。。笑


付き合ってるけどムカつく女らしいな
確かに話を聞けばムカつく女やな

ムカつく!のにー。なんで付き合ってるのん?

別れちまえ!そんな女!
言ってやったら

うーん。って、なんで悩むん?
遊ばれてるのになぜ!悩むん?

ワケわからんわいヽ(*`Д ´)ノプン!

  • No.150 by トモ  2022-08-02 14:18:42 

お返しにトモは気になるお兄様

見つけたよ~♪ゆーたら

ハンサム?って、なんや!その返しは!

ハンサムつーか神秘的みたいな♪
神話から出てきたそーな人♪
言うたら

意味分からんってなんやねん!

分かる人には分かるんだよ!多分。。。

  • No.151 by トモ  2022-08-02 18:37:54 

やったー!明日。Dさんと病院へ行ける~♪

  • No.152 by トモ  2022-08-02 18:47:40 

もー!Dさんのコト心配し過ぎて
泣いてしまったよー。

無事でよかった。。。。。




コロナのバカやろオォおぉおお!!!

  • No.153 by トモ  2022-08-03 13:34:16 

すっぱい汁は出てるが体調は
まあまあ良い

今日は大好きなDさんと一緒に病院へ
行って来ます(=´∀`)

そして大ファンなF先生に会える日です☆

大好きなスタッフさんに
あれ?トモちゃんヤセた?言われた

スンマセン最近、食欲ないんです(T^T)

  • No.154 by トモ  2022-08-03 13:36:23 

一日。食べない日もある

ヤバいよなコレって。。。

夏なんて。。。嫌いだ。。。(*` ´)

  • No.155 by トモ  2022-08-03 14:20:16 

Dさんから連絡こない(T^T)。。。

  • No.156 by トモ  2022-08-03 15:24:37 

連絡きた!忘れてたらしいぞ(T^T)

病院も診てくれるって

あーもー!!!!くそ泣いたわ!!!

  • No.157 by トモ  2022-08-03 17:02:43 

何度、電話しても出なかったのは

今日のコトすっかり忘れて友達と
カラオケに夢中だったらしいぞ。。。



泣けるぜ(T^T)。。。。。

  • No.158 by トモ  2022-08-03 17:13:06 

でもF先生に会えた♪話せた♪

しかも私服姿も見れた♪

トモは今。幸せじゃけん♪

Dさんが忘れていたからF先生の
私服姿☆見られたねん♪

診察が終わって着替えたんだろな
薬待ちしてたら、いきなり私服姿で
現れたねん♪

「あー!私服姿☆だー♪」って声出して
喜んだら看護婦さん笑ってて

「F先生の大ファンだから嬉しい♪」
言ったら
「良かったですね」って笑ってくれて

幸せだったーーーー!!!!

  • No.159 by トモ  2022-08-03 17:19:52 

写真、撮りたかった笑

さすがにムリやろ笑

プライバシーあたる笑

でも欲しかったな~写真☆笑

  • No.160 by トモ  2022-08-03 18:40:51 

F先生。。。今頃。。。何してんやろ?
気になる笑

気になる。。。。。といえば。。。
お兄様は何してるんやろ?
気になる笑

トモは今。有吉の壁SP見ようか

警察24時SP見ようか

迷っとる笑


あの一万円テレビ欲しいな画面
ちっこいけど録画出来るし凄いねん

欲しいなー♪

うーんF先生も。お兄様も。録画可能テレビも
気になりまくってる笑

  • No.161 by トモ  2022-08-03 18:44:42 

決してトモは危ないヤツでわないよ?

犯罪を犯したバカと一緒に


しないでね白アザラシ君♪うひひ☆

  • No.162 by ピエロさん  2022-08-03 21:36:31 

ないしょく、ないしょく。ないしょくは、ないかなー。おかね、ためるんだ。

  • No.163 by 旅人さん  2022-08-05 08:32:27 

トン、トン!まだまだ、なぜだか、すぐ戻ってきてしまう、いつもの旅人だよ。トモちゃんのブログ読みました。それでね、ぼくが、今まで生きて心の底から、泣いたこと、三回くらいはありました。
ポコのこと。二回目は、・・・・・ああ、忘れているけど、いくらでも、あったんだなあー-。ただ、その二回目というのは、ぼく、子供の時に、ばかたれでした。いっしょうけんめい、ずっとずっと、がんばったのに、ぜんぜん、かわってない・・と思ったある日、空き地に行ってなきました。どうして、神様は、こんな人生をぼくにあたえるだ……。僕のように、人並みの才能がなくて、つらい人は、世界の半分以上は、いるはずですよ。 ところが、そんな出来の悪い人を、何か訳あって、神様はおつくりになるということのように思えます。いいですか。役に立ってないというのは、違っていて、できの悪い人をこの世に遣わした神様の真意をまだ、ぼく以外の人は、知らないようです。意味があって、みんな、生きているのです。できの良い人の思い間違いを、気づくときが来るか来ないかを別にして、思い知らせるためにも、できの悪い人を、この世に遣わしたのです。それだけでなく、どんな人も、いつもの人生を生き続けることだけで、神様のお手伝い以上のことをできている。以心伝心で、いつか神様の御心に気付くことのできた人は、幸せです。このコメントが、宗教団体に、勝手に利用されることを、ぼくは、望みません。ぼくは、ただの、ふつーの人間です。いつか、しあわせになってね!!

  • No.164 by 旅人さん  2022-08-08 05:57:07 

トモちゃん。苦しんでませんか?すっぱいの、だいじょうぶですか。

  • No.165 by 旅人さん  2022-08-09 10:59:04 

 何か、起きてるのでしょう。無理しないでね。

  • No.166 by トモ  2022-08-09 11:22:08 

旅人さん。ピエロさん。

なんとかトモは元気だよ
(=´∀`)

暑さに負けて倒れたぐらいで。。。汗

なんとか生きてるよ☆

旅人さん。そーだね神様からの試練
なのかもしれないね。。。

辛かったり嬉しかったり
いろいろ、あったよ☆

一番嬉しかったのはF先生の
私服姿を見れたことかな♪奇跡だよ☆

もー♪レアもの☆だったよ(=´∀`)藁

  • No.167 by トモ  2022-08-09 11:49:05 

すっぱい汁は止まってたんだけど

また出てきたよ(TOT)

  • No.168 by 旅人さん  2022-08-09 15:07:46 

少し安心したいけど、心配なのです。苦しいよねって。…悪いものと戦っている時が、試練だと思うんです。すっぱいのは、病院変えてでも、ほんとの原因見つけてください。健康と命と人生ほど大切なものがあるでしょうか。命こそ、本当の宝。大切なんだよ、トモちゃんの命。あ、そうそう、神社のお守りが、効くことが、あるんだよ。(絶対じゃなくても)本当なんだよ。よし、念力送ってあげる!なむくしゃなむくしゃちちんぷいぷい。ええい!病気退散したまえ!!りんびょうとうしゃかいちんりつざいげん!けんばいけんばいそわか!

  • No.169 by トモ  2022-08-09 16:33:35 

旅人さん凄いね♪楽になったよ☆

ありがとう(o^∀^o)

  • No.170 by 旅人さん  2022-08-09 19:26:03 

あのね、一つの形だけを、幸福の形だとせずに、幸福の形にも、いろいろあるんだって思うように
生きていったらいいんだと思うんです。どんな幸福が、待ってるかわからないんだ。出会えることも
あるよ。思いがけない時とところで♪

  • No.171 by トモ  2022-08-09 19:45:25 

今日は好物なカレーだよ~♪

  • No.172 by 旅人さん  2022-08-13 05:01:32 

トモちゃん。メッセージ。ぼくは、こんなふうに、がんばっています。
自分に、今できること、と、今、やっていかなくてはならないことは、なんだろうということを
わすれないようにして生活しています。片付けがへただった今までのぼくへの反省です。たとえば、
使い終わったのに、そのままにしているものに気が付いたら、すぐ、もとのところにもどすようにしています。気がついたら、その時、すぐするように、自分をしつけて、うち、ガラクタだらけみたいな家ですけど、それなりに、一応、片付いている部分も、自分で見ていても、目について、すっきり感じます。片付け方にも、だんだんかしこくなって、知恵が出てきました。これ、ぼくが、今、がんばっていることの一つです。一生つづけるでしょう。直しやすくて使いやすい片付け方は、むずかしいです。ずっと後になるほど、よいアイデアがでてきます。そのときが、しあわせ。生きてくためにもと、思って、がんばっています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック