( ! )短期募集板 

( ! )短期募集板 

匿名さん  2022-07-01 16:57:36 
通報



「なりきりしたいけど長期でやるほどの熱量はない」
「週末だけ、一週間だけなど気軽に絡める相手がほしい」

気軽に軽く絡みたい方向け、短期での募集のみ。長期希望の場合は他トピへ。

短期での募集から後々長い縁になるのは勿論OK。
他トピ同様、長々とした会話はNG。




コメントを投稿する

  • No.61 by 匿名さん  2023-11-30 13:08:06 

支援

  • No.62 by 匿名さん  2023-12-20 17:28:10 

支援あげ

  • No.63 by 匿名さん  2024-01-08 09:30:02 

支援

  • No.64 by ぬっしっし。  2024-01-18 19:52:25 




『 あれ、待っててくれたの!? 』

『 あ、えっとお菓子作ろうとしたらこうなった… 
  だって、(御相手様)プレゼント喜ぶかなって… 』



わんこ青年 PF

名前:武良井 凪音
読み:むらい なぎと

身長:167
体重:意外と軽いほう(秘)

好物:御相手様、勉強、歌(音楽)
苦手:家事全般、女子、運動

歳:19(大学1年生)

髪型:無造作マッシュ


主 / シチュが神過ぎて手が止まってくれませんでした!レス失礼!!
    浮上は、朝九時~夜九時までの何処か。ロルはお任せいたします!
    良いご縁がありますように!!!
    

  • No.65 by ぬっしっし。  2024-01-18 19:54:03 




『 あれ、待っててくれたの!? 』

『 あ、えっとお菓子作ろうとしたらこうなった… 
  だって、(御相手様)プレゼント喜ぶかなって… 』



わんこ青年 PF

名前:武良井 凪音
読み:むらい なぎと

身長:167
体重:意外と軽いほう(秘)

好物:御相手様、勉強、歌(音楽)
苦手:家事全般、女子、運動

歳:19(大学1年生)

髪型:無造作マッシュ


主 / シチュが神過ぎて手が止まってくれませんでした!レス失礼!!
    浮上は、朝九時~夜九時までの何処か。ロルはお任せいたします!
    良いご縁がありますように!!!
    

  • No.66 by 一見さん  2024-01-18 19:59:46 

>65

横からすいません、正直怖いです。連投してますし、どの御相手様に返してるかもよく分からないし他のスレを下げてまでそれはすることでしょうか?今一度よく考えてご投稿して頂きたく存じ上げます。

  • No.67 by ぬっしっし。  2024-01-19 19:26:19 

『 あれ、待っててくれたの!? 』

『 あ、えっとお菓子作ろうとしたらこうなった… 
  だって、(御相手様)プレゼント喜ぶかなって… 』



わんこ青年 PF

名前:武良井 凪音
読み:むらい なぎと

身長 / 166
体重 / 意外と軽いほう(秘)

好物 / 御相手様、歌(音楽)
苦手 / 家事全般、女子

歳 / 19

髪型 / ふわふわマッシュ

  • No.68 by ぬっしっし。  2024-01-19 19:44:21 

『 あれ、待っててくれたの!? 』

『 あ、えっとお菓子作ろうとしたらこうなった… 
  だって、(御相手様)プレゼント喜ぶかなって… 』



わんこ青年 PF

名前:武良井 凪音
読み:むらい なぎと

身長:167
体重:意外と軽いほう(秘)

好物:御相手様、勉強、歌(音楽)
苦手:家事全般、女子、運動

歳:19(大学1年生)

髪型:無造作マッシュ

  • No.69 by 匿名さん  2024-01-19 19:55:47 


>64 >65 >67 >68

他の方の募集が流れてしまいますので連投行為はお控えくださいますようお願い致します
それと、募集にお声掛けする際はアンカー(宛先のナンバー)を明記するのが一般的です
ぬっしっし。様は初心者様とお見受けします
まずは他利用者様の書き込みをご覧の上、なりきりについて学んでからのご利用をおすすめ致します

  • No.70 by 匿名  2024-01-19 19:58:20 

>>67-68

他の方の募集が流れる原因となる為、過度な連投は控えていただけないでしょうか?
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • No.71 by 通りすがりさん  2024-01-20 20:51:01 

>47
  様





『  (御相手様)~!! 見てこれ!可愛くない!?  』



『  あぁ、顔。 また怖くなってるよ…? 』





PF

名前 今田 渚 (こんた なぎさ)
身長 168
年齢 18
髪型 黒髪無造作
好き 御相手様 音楽
嫌い 女子 家事全般

(浮上は不定期です。書いてない設定はお任せ致します。シチュが神っていたので
 お声掛けさせて頂きました!)




  • No.72 by 匿名さん  2024-01-21 12:05:17 


※特殊内容につき注意(NBL)※


……え?二番目でも愛されたいって?
変わってんね、キミ。

──いいよ、愛してあげる。



俺の事。
肇(ハジメ)/25歳/186cm/バイ/完左
肌色標準/程良い筋肉/黒髪爽やかセンターパート/目尻黒子
物凄い気分屋/緩々/甘やかすのは大好き


俺には本命がいんの。
それでも愛に飢えていて、愛されたいって奇特な子がいたら声掛けてよ。
俺がキミを見ている時だけは全力で愛してあげる。
でも気分屋だからさ、俺が気が向く時だけね。だから短期募集。
……背後?何それウケる。俺は俺だよ、だから声掛ける時もキミで声掛けしてね。



…………ほら、こっちおいで。


  • No.73 by 葉月  2024-01-21 17:51:43 

消えた初恋をご存知の方に募集します。
青木くんのなりをして欲しいです。
お待ちしております!

  • No.74 by 名無し  2024-01-25 01:38:25 




  >72 / 肇クン


ッふふ、やばァ。
お兄さん、もの凄い色気だから気になっちゃった。

僕と居る時だけは僕のものでいてくれるの?、可愛い~、優し~い。
本命さんから奪うつもりもないけれど、どこかで" 僕の方が良いかも "ッて思わせられたら、なンて下心は少しだけ。──だから、僕が寂しい時…ッて言うよりは、お兄さんが寂しい時に傍に居てあげたいかなァ。
なんなら本命さんの惚気も聞くしィ。


遅れました自己紹介~、
翠(ミドリ)/24歳/178cm/リバ/バイ/やや色白/狐顔/アッシュグレーのマッシュヘア/撫で肩な隠れ筋肉質/舌ピ
飄々/尽くし癖あり/スキンシップ好/緩くノリ良く

僕も実は本命がいて~…なンてのも考えたけど、それだと流石に趣旨からズレすぎかな。

嫌いじゃなければお迎えに来てね~。ワンワン、




 

  • No.75 by 匿名さん  2024-01-26 15:13:52 



>74 の、可愛こちゃん


まさかこんな、可愛いワンちゃんから挙手上がるなんて思ってなかったな。日頃の行いのお陰かな?なーんて。
君に本命が居ても居なくても、どっちでもいいよ。
俺はただ、キミといる時はキミだけをひたすら愛でるだけ。


「おいで、」って名前でキミだけの場所作っておくから。
迷子にならず良い子で来れた時は、たくさん褒めてあげる。
……それじゃあ、待ってるね。

  • No.76 by 匿名さん  2024-02-12 21:44:34 

支援

  • No.77 by 匿名さん  2024-03-09 13:38:06 

支援あげ

  • No.78 by 匿名さん  2024-03-23 13:18:29 



ヒーロー許せない!な悪役ロリちゃん動かしたい。

ヴィラン / ロリ / 口悪 / 煽ったり攻撃したり / ヒーロー嫌い! / 負けると駄々っ子のように泣く


つ、次は負けないんだからー!覚悟しててよね!( ふん )豆ろるから短ろるで遊べる相手を探してるの。誰もいなきゃつまんない!そこのあんた、早く来なきゃ許さないわ!( 指差し )


  • No.79 by 匿名さん  2024-03-23 13:38:45 

>78

(/参加希望です!良ければ悪役ちゃんの兄でヴィランをしたいです!)

  • No.80 by 匿名さん  2024-03-27 18:54:55 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック