“ just between us ”〆

“ just between us ”〆

名無しさん  2022-06-29 21:28:49 
通報

──小さな小さな箱庭で織り成される “ ここだけの話 ”

(お相手様決定済)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-06-29 21:53:28 

( / 引くほど早い移動ですが御容赦ください、此の度はありがとうございました!これからよろしくお願いいたします。
募集板での記載を見る限り、基本的に平和な雰囲気の半~完也会話、時々フィールド(試合?)を舞台に一般的なロルを回す、という感じでしょうか?
提供Cについてですが、背後は何方かと言えば男性Cの提供が得意ですので、それでも大丈夫そうでしたら挙げた中でお好みのものをお選びいただければと思います。)

• No.2 by 名無しさん  2022-06-29 22:49:57 

(/とんでもございません!お声掛けに加えてご移動の方もありがとうございます!こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。
ご認識の通り基本的にはゲームの合間にある小休止のような平和な雰囲気での会話メインで回しつつ、相性の良い組み合わせがあればロルを交えてフィールドなどで動かしてみたいなとも思っております。その際は試合のような殺伐としたものでも散歩のようなほのぼのとしたものでも可能ですので、PC同士の関係性や空気感などを見てご相談させて頂けたらと…!

提供Cに関しても承知致しました!以下にこちらも提供出来るCの中で、特に興味がある&動かしてみたい組み合わせをいくつか挙げてみましたので、匿名様の気になる組み合わせがありましたらご指名頂けますと幸いです。勿論これ以外の組み合わせも可能ですので遠慮なくお申し付けくださいませ!便宜上左右表記にしていますが、並びなどはあまり気にしないでください。)

傭兵 × 空軍
傭兵 × 調香師
オフェンス × 傭兵
オフェンス × 空軍
オフェンス × 探鉱者
探鉱者 × 調香師
探鉱者 × 傭兵
占い師 × 祭司
魔トカゲ × 探鉱者
空軍 × 玩具職人

• No.3 by 匿名さん  2022-06-29 23:54:31 

( / ご提示ありがとうございます!せっかく多種多様な組み合わせを上げてくださったので、ただ一つこれ!とは決めず、軽い気持ちでペアを変えてみたり、気分次第で変えたり、といった柔軟な感じで試せればと思います。ペアの空気感次第でほのぼのor殺伐を決める、というのも最高の案です…!
その上で最初に、傭兵 × 調香師、此方傭兵提供でお願いしようかと。また、自己解釈マシマシは此方も全く同じかそれ以上になりますので、原作Cを正確に演じる、というよりも、原作Cの情報を元にそれぞれの解釈したこの箱庭ならではの○○でやり取りする、という感じに出来ればと考えております )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック