同病相憐れむ。 〆

同病相憐れむ。 〆

A氏  2022-06-28 22:16:04 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-06-28 23:25:57 

こんばんは。
願望呟きトピで御声掛けさせて頂いた者です。此方もなかなか同士様を見かける事がないので今回御相手できる事になり、とても嬉しいです。宜しくお願いします!

• No.2 by A氏  2022-06-29 00:53:12 

(/ご移動とお声掛けありがとうございます。なかなか人を選ぶ題材ですのでこうして同じ嗜好の方と縁を持てたこと大変嬉しく思っております。

あちらには特に名言していなかったのですがそれぞれの性別のご希望はございますか?3Lどれでも行ける人なのでお任せ致します。
またその他にもこんなことがやりたい・こんな関係性が良い等ありましたらお聞かせください!)

• No.3 by 匿名さん  2022-06-29 01:17:21 

(/此方も3Lどれも可能ですが、希望としてはNLかBLの何方かが良いと思ってはおります。何方にするかは主様の意見もお聞きしたいなと…。

関係性についてですが、カップル関係も良いと思いますが、一方的に好意を抱いていて、もう片方はそれに気づきながらも気づいていないフリをしながら接していく、様な感じも良いのではないかなと思います。ですが、元々カップルとしての募集でしたので、そのままカップル関係でも全然構いません!)

• No.4 by A氏  2022-06-29 09:07:10 

(/なるほど…、出来れば男性キャラを回したいかなと思っていましたのでBLでお願いしても宜しいでしょうか?

それも面白そうなのでそうしましょう!その場合Aが分かりやすくBが好きでBは好意に気付いていて尚且つAがそこそこ好き、だけどAはその事に気付いていないみたいな客観的に見ると両片想いってのはどうですか? 好き勝手病むにしても両方とも好意がないと難しいかなと思ったので御検討ください。)

• No.5 by 匿名さん  2022-06-29 15:41:06 

(/全然大丈夫です、BLで把握致しました!

そうですね、その方が話も進みやすいかと思いますし、そうしましょうか!募集板でお伝えした通り、病んでいる子を相手する事が好きで此方が病んでいる子を動かす事は殆どないので、提供する事は可能ですが、上手く動かせる自信がないため、出来れば片方だけ病んでいる、と言う設定だと有り難いです…。)

• No.6 by A氏  2022-06-29 17:37:35 

(/承知しました。ではこちらから病んでる子を提供という形で宜しいでしょうか?
病みといっても割と人によって許容範囲があると思うのですがどれくらいの感じまで大丈夫、萌なども重ねて教えて頂けると嬉しいです。)

• No.7 by 匿名さん  2022-06-29 18:04:48 

(/はい、有難う御座います。その様な形でお願い致します。
そうですね…死ネタまでいかれると反応に困ってしまうと思いますので、死ネタ以外なら基本的大丈夫だと思います。萌は首締め、独占、束縛、嫉妬など萌は軽めのものが多いですが、それ以上も勿論好きなので規制を守りつつ振り回されようと思っております)

• No.8 by A氏  2022-06-29 20:09:51 

(/萌について把握致しました。それ以上のことなどはやり取りをしてみてからその都度御相談させて貰うなど出来たらと思います。
ひとまず方向性の確認のために暫定的なpfを作りましたので目を通してもらって印象と違う点や苦手な点がありましたら修正・加筆しますので気軽に仰ってください!
匿名様のキャラに関しては特に萎や苦手な物はないので性癖を詰め込んだ子を是非作り上げて貰ったらと思います。)

倉木 湊 (クラキ-ミナト)

外見/一度も染めたことの無い黒髪のナチュラルマッシュヘア。垂れ目っぽい二重に焦茶の瞳。173センチの細身。軟骨と耳朶にピアス幾つか。私服は黒一色のシャツなどが多いが彼の服の真似や良いと言われた物も着る事もある。

性格/ネガティブ思考。情緒不安定の節がありご機嫌な時と病んでいる時の差が激しい。甘えたがりの寂しがり屋。好きな物や気に入った物への執着が強い。依存しがち。人に嫌われたり捨てられるのを極端に怖がり、その為には何でもする一面も。

備考/一人だと暗所恐怖症。喫煙者。寂しさから恋人を取っかえ引っ変えして来たが彼に一目惚れしてからは一切の関係を切って一途に想いを寄せる。

• No.9 by 匿名さん  2022-06-29 23:25:50 

(/把握有難う御座います。相談等了解致しました。
pf有難う御座います。可愛らしい子とお話出来る事が楽しみです。修正等御座いませんのでそのまま宜しくお願い致します。
此方もpf作成させて頂きましたが、作成が少々苦手なため、分かりにくさなどあると思いますので、遠慮なくお申し付け下さい。

金子 琉夏( かねこ るか )

容姿 : 黒髪 / 耳元が隠れる程まで伸ばされたストレートパーマ / 奥二重 / 綺麗に黒く染まった瞳 / 176cm / 基本少し緩めの衣服を着用 / シンプルなデザイン多 / 口ピアス

性格 : 自由人で飽きっぽい。少々我儘なところも有り。表上相手を縛ったり束縛する事はあまりないものの、裏では独占欲強め。気に入った人には少しばかり誂い、いじめたくなる。興味なくなったものは容赦なく捨てる様な自分勝手な所も。

備考 : 元々しつこく来られる事を嫌ってウザがっていたがいつの間にか相手しているうちに相手の事を好きになって。相手に出会う前はよくナンパ等しており、今でも時々ノリでする事があり

• No.10 by A氏  2022-06-29 23:52:43 

(/気に入って頂いたようで何よりです。こちらもpf拝見致しました。めちゃくちゃタイプです、是非そのままでお願いします!
病みやすい子に対して相性最悪なようなある意味相性最高とも思える組み合わせで今から動かせるのが楽しみです。

それと年齢に関してですが社会人の20代半ば辺りを考えていたのですが大学生や他の年代の方が良かったりしますか?
その他何も無ければ早速初めて行きたいなとも思うのですがこんな感じでスタートしたい等ありましたらお聞かせください!)

• No.11 by 匿名さん  2022-06-30 00:26:22 

(/気に入ってもらえるような子を作れて良かったです。

いえ、そのまま20代くらいの設定で大丈夫です!
特には無いので主様の好きな様に始めてくださればこちらもそれに合わさせて頂きます。)

• No.12 by 倉木 湊  2022-06-30 01:08:11 

(/では琉夏君の何かしらの用事が予想以上に終わったなり友達がドタキャンしたなりで暇になったから湊で呼び出したみたいなシチュで初回ロル回させていただきます。やりにくかったり苦手なロル表現等ありましたらお声がけください。改めてよろしくお願いします!)

____琉夏君、おまたせ。 遅くなってごめんね
(休日の昼過ぎ。用があるから連絡して来るなという言い付けから大人しくしていたものの他の人と仲良くなってないか等の不安になっていた矢先に彼の元に来る様に連絡が入り。慌てて準備してから目的地の店の前につき彼の姿を見つけるとぱあと表情明るくしてから声掛けて)

• No.13 by 倉木 湊   2022-07-07 23:12:55 

(/一旦上げさせて貰います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック