鬼神通(〆)

鬼神通(〆)

名無しさん  2022-06-26 12:22:50 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.141 by 蛇骨  2022-07-10 13:11:50 


(押し黙ったまま、煙管の煙を横目に眺めて車に揺られ)

  • No.142 by 紅花  2022-07-10 13:32:18 


…ん、着いたな。(少し居心地の悪い沈黙を感じながら店に着くのを待っていれば、少しして到着したのを見て車から降りる。相手が出やすいようほら、と手を差し出して)

  • No.143 by 蛇骨  2022-07-10 13:52:13 

…アリガト。この子で合ってル?
(手は受け取らず、お礼だけを述べると車を降り、店のカギを開けると奥の「商材」置き場へと足を踏み入れる。折り重なった「商材」の山の中から足にタグが付けられた女の死体を引きずり出し)

  • No.144 by 紅花  2022-07-10 14:10:25 


…ん、そうだな。(行き場の無くなった手を適当に振って後ろから着いていくと死体の山から引きずり出された女性を視界に入れて。痣や傷等で生前の姿からはかけ離れていたが僅かに残った面影が本人であると認識できた。膝を地面につけ前髪を避けて戸惑いもなく額に唇を落とせば「帰ろうか」と囁き抱き上げて)

  • No.145 by 蛇骨  2022-07-10 14:24:55 

…お金はいらないヨ。早くその子と一緒に帰ってくれル?
(瞳を伏せ、半ば追いやるようにして紅花を店の外へと出し、扉を閉めて)

  • No.146 by 紅花  2022-07-10 14:37:39 


……。(返事も聞かずどこか不機嫌そうに自分を追い出す相手に、なにか気に触ったかと申し訳なく思い。ピタリと閉まった扉は開く様子もなく、そのままその場にいても意味は無いためじっと扉を見つめたあと遺体を埋めようと車へと向かって)

  • No.147 by 蛇骨  2022-07-10 14:46:29 

…いらっしゃ~い。何かご用なノ?
(しばらくすると扉が開き、様々な業種らしい、そのどれもがマトモではないように見える客が入ってきては買い物をして店を出ていく。一区切りついたところで腹の包帯を眺め、煙管の煙を揺らしながらその包帯を剥ぐといつもの表情で机に頬杖をつき)

  • No.148 by 紅花  2022-07-10 15:01:30 


(引き取った遺体を楼の共同墓地へ埋め、暫く日が空いたある日。自室で仕事をしていると取引していた薬が底を尽きかけていると聞き、腰をあげて出かける準備を始めて)
よー、怪我の具合はどお?おにーさん。(取引ついでに怪我の具合を確認しようと前回渡せなかった手土産を持ち、徹夜続きで揺れそうになる視界を擦りながら入り)

  • No.149 by 蛇骨  2022-07-10 15:23:34 

もう何ともないヨ~。お客サンこそ大丈夫なノ?買い物の前にオニーサンのお話に付き合ってヨ。
(いつもの笑顔で来客を出迎え、頼まれもしないうちからハーブティーの入ったティーカップと机の前に置かれた椅子を勧めて)

  • No.150 by 紅花  2022-07-10 15:39:12 


俺は平気、寝不足なだけだし。あ、これ報酬代わりの桃。(欠伸を噛み殺して返事をすれば椅子を勧められ頷いて座る。勿論、手土産の桃は忘れずに渡して。ふぅ、と一息つくと「んで、話って?」と促して)

  • No.151 by 蛇骨  2022-07-10 16:06:05 

ん~ん。オニーサンいっつも一人だからサ。暇なんだよネ。
(薄く微笑み、煙管の煙を揺らしながら自分の前のティーカップに口を付け)

  • No.152 by 紅花  2022-07-10 16:15:13 


助手とかは頼まねぇの?誰かいた方が楽だろうに。(まぁ相手の性格から一人の方が楽なのだろうとは分かるが、事務系などは任せても問題ないんだろうな…とも考えて。ティーカップから香る紅茶の香りに誘われ口をつければ「ん、美味い」と呟いて)

  • No.153 by 蛇骨  2022-07-10 17:28:57 

オニーサン、色々と「知ってる」からネ。隙あらば殺そうとしてくるヤツばっかりなノ。
(肩を竦め、溜息を洩らしながら空になったティーカップを机に置き)

  • No.154 by 紅花  2022-07-10 17:38:17 


ははっ、だから一人の方が気楽なのか。まぁ、必要になったらうちの楼から口の硬い奴派遣できるからご利用したい時にはどーぞ。(くすくす、と笑い声を零し1人でしていた方が楽なのはわかるが冗談交じりに宣伝して)

  • No.155 by 蛇骨  2022-07-10 18:13:50 

気が向いたらネ。んで、今日は何がご入用なノ?
(軽い調子で流し、煙管の灰を落として笑い)

  • No.156 by 紅花  2022-07-10 18:25:08 


あぁ、今日は睡眠薬と毒薬と自白剤と…この店で仕入れさせてもらった薬全般かな。珍しく在庫が無くなりそうでなぁ。(店に来た理由を聞かれるとそうだった、とティーカップを置き楼で書いてきたメモを差し出して)

  • No.157 by 蛇骨  2022-07-10 18:50:44 

わァ、今日は随分沢山ご入用だネ。
(椅子から腰を上げ、戸棚から目当ての瓶を取り出してきては机に並べ、「じゃ代金がコレくらいになりマ~ス。」といつもの笑顔で代金を請求し)

  • No.158 by 紅花  2022-07-10 19:02:42 


最近使いが激しいからかなぁ。あ、あと前にくれたハーブティーもくれや。飲みきったから最近眠気に負けそうになる…。(財布を取りだし言われた代金のお金を用意していれば、ティーカップが視界に入りふと思い出したように追加注文をお願いし)

  • No.159 by 蛇骨  2022-07-10 19:23:06 

マイドアリ~。
(ハーブティーの缶を取り出して並べ、更に追加料金を課しつつ「お客サン、名前なんだっケ?オニーサン、お得意様の名前だけは覚えるようにしてるんだよネ。」小首を傾げて笑い)

  • No.160 by 紅花  2022-07-10 19:33:21 


ん~、じゃあ改めて自己紹介かぁ。紅花だよ、俺の名前。ほれ、ここに刺繍もあるだろ?覚えやすいとは思うけど、忘れたらここ見てくれよ。(財布から追加分のお金を出して差し出せばきょとん、として。前に花を送って教えたと思ったが遠回し過ぎたかと反省し改めて自分の名前を伝えると、自分の服に刺繍されている紅い花を指さして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック