鋼のこころ 〆

鋼のこころ 〆

匿名さん  2022-06-25 23:59:19 
通報




御相手様決定済み






コメントを投稿する

  • No.2184 by エドワード・エルリック  2022-10-09 07:07:31 



(/アルは天然タラシだから、無意識の内に他の女の子ファンとか出来てそう笑 それを気に入らない一部男子から知らない内に反感買ってるという←)

  • No.2185 by ウィンリィ・ロックベル  2022-10-09 12:02:27 



(/ 絶対モテモテ。兄さんよりモテると思う←)


  • No.2186 by エドワード・エルリック  2022-10-09 12:59:27 



(/学園パロだと色々出来そうですよね、季節毎のイベントとかも。では細かい設定は追々考えるとして、本編に戻りたいと思うのですが思い切ってルーク迷子編から再開します?)

  • No.2187 by ウィンリィ・ロックベル  2022-10-09 13:19:15 



(/ そうですね。では迷子編から再開しましょう。

公園で知り合った友人(キース)と森へ遊びに、からの道に迷う感じで捜索へ。私の方からロル回しますね。)



────

【キース】


( リゼンブールの公園。近くに森もあり、自然が豊かなこの公園で、友人と遊ぶ約束をしていたが、今日は来ないらしい。家に帰ろうか悩んでいたところ、同じように1人で公園に来た自分と同じくらいか、もう少し幼い男の子の姿を見つけて。)

君、ひとり?


  • No.2188 by エドワード・エルリック  2022-10-09 14:41:31 



【ルーク】

…?うん。お兄ちゃん誰?

(遊んでくると母親に告げ家を出て近くの公園へ。小さい子供なら十分に楽しめる遊具が並ぶ中、何れで遊ぼうか悩んでいた所見知らぬ少年に声を掛けられ見上げれば首傾げ)


(/ありがとうございます!)



  • No.2189 by ウィンリィ・ロックベル  2022-10-09 15:08:02 


【キース】


あ、僕はキース。君は?

( 誰、と聞かれると、笑って名前を告げて。逆に彼の名前はなんというのだろうかと問い返して。やはり声をかけてみたら自分よりも幼いのだとわかり。)


  • No.2190 by エドワード・エルリック  2022-10-09 15:21:26 



【ルーク】

ボク、ルーク!よろしく、キース兄ちゃん!

(ポカンと不思議そうな顔で相手を見ていたが、彼の笑みに釣られ安心したかの様に満面の笑みを浮かべれば自分も名前を告げ、よろしくと小さな手を伸ばし握手を求め)



  • No.2191 by ウィンリィ・ロックベル  2022-10-09 15:29:53 



【キース】


ルークか!よろしく!
なぁ、一緒に遊ばないか?僕、ひとりなんだ。
( 相手も笑ってくれたことに少しほっとして、自己紹介が終わるとすぐに一緒に遊ぼうと誘いを。1人で遊ぶより2人で遊んだ方が楽しいに決まってる。)


  • No.2192 by エドワード・エルリック  2022-10-09 17:47:15 



【ルーク】

うん、良いよ!何して遊ぶ?

(遊びの誘いに嬉しそうに満面の笑みで応えれば、早く遊びたいとワクワクした様子で相手の服の裾を引っ張り。遊具で遊ぶのも良いが、砂場で遊ぶのも楽しそうだと周りを見渡し)


  • No.2193 by ウィンリィ・ロックベル  2022-10-10 01:14:32 



【キース】


そうだなぁ…。
なぁ、せっかくだし、遊具で遊ぶんじゃなくて近くの森に探検に行かないか?

( 遊具を見渡すも、自分としてはいつも通りの遊び方ではつまらないと、少しお兄ちゃんとして面白いことを一緒にしてあげたいという気持ちもあり提案をする。そこまで深くまで入らなければ危険はないだろう。)


  • No.2194 by エドワード・エルリック  2022-10-10 05:29:48 



【ルーク】

探検…うん、行きたい!

("探検"という言葉の意味はよく分かっていないが、何だか面白そうだと目を輝かせ乗り気で。親からはあまり遠くに行ってはいけないと言われているが、そんな事は忘れており森の方へは行ったことが無い為楽しみな気持ちが勝り)

  • No.2195 by ウィンリィ・ロックベル  2022-10-10 08:27:17 



【キース】


そうと決まれば、早速行こうぜ!
僕が先頭歩くから、ついてきて!

( 頷いてくれた相手にぱあっと顔を明るくして。そうと決まればと、先頭は自分が歩かなければと意気込み、早速公園横にある森に向かって歩き始めて。)


  • No.2196 by エドワード・エルリック  2022-10-10 10:54:59 



【ルーク】

うん!

(相手の言葉に大きく頷くと後に続いて歩き出し森へ。いつもなら先程の公園か又は家の周りで遊ぶのが殆ど。更に初めての友達が出来た事もあって手を大きく振って歩き)



  • No.2197 by ウィンリィ・ロックベル  2022-10-10 22:17:50 



【キース】


あ!ウサギだ!

( 相手が後ろから着いてきているのを確認しながら、先に進む。少し進んだところで小さなウサギを発見して、立ち止まり。うさぎの方は此方にまだ気付いていないようで、少し離れたところから見て。)


  • No.2198 by エドワード・エルリック  2022-10-10 23:39:41 



【ルーク】

!…ウサギさんどこ?

(前を向いて歩いていたつもりが、立ち止まった相手にぶつかり反射的に顔を抑え。痛みはないものの、動物の名前に反応して何処にいるのかと辺りを見回して)

  • No.2199 by ウィンリィ・ロックベル  2022-10-11 19:34:57 



【キース】


ほら!あそこ。

( 後ろの相手かぶつかってきたことには、こちらか急に止まったからだと分かり「ごめん!」と謝りつつ、少し離れた場所を指さすと、静かに近付いてみようとそーっとうさぎの方へ歩みを進めて。)

  • No.2200 by エドワード・エルリック  2022-10-11 21:13:09 



【ルーク】

…うわぁ…!

(間近で見れる兎の姿に感嘆の息を漏らすが、気付かれてしまうかもと慌てて口を押さえ息を殺し見様見真似で身を屈め。2人で行ってしまっては気付いて逃げられてしまうかも知れないと、茂みに隠れる様にして様子を伺い)


  • No.2201 by ウィンリィ・ロックベル  2022-10-11 21:21:29 



【キース】


……あ!気づかれちゃった。
なぁ、おいかけてみよう!

( 少しずつウサギに近付いた所で、足元の枝を踏んでしまったことで音に気付いたウサギが走り出す。少し楽しそうにウサギと追いかけっこでもしようという勢いで、ウサギが走っていった方へ行ってみようと声をかけ)


  • No.2202 by エドワード・エルリック  2022-10-11 21:48:33 



【ルーク】

…うん!ウサギさん待てーっ!

(茂みに隠れる様にして見ていたものの、相手の様子からして悔しがる所かまだ諦めずに楽しんでいる模様。誘われるがままに茂みから姿を現せばウサギを追いかける様に走り出して)

  • No.2203 by ウィンリィ・ロックベル  2022-10-11 21:54:32 



【キース】

──

ウサギの姿見当たらないな…どこいったんだろう。

( 暫く夢中になって追いかけていたところ、うさぎの姿を完全に見失い辺りを見渡し。ふと気づけば、何だか辺りも少し暗くなっており、奥まで入ってきてしまった。なんだか、不気味な雰囲気の森に怯えるも、相手がいる為不安がる訳にもいかず。)

…と、とりあえず帰ろうか。なんだか暗くなってきたし。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック