女神の導き〆

女神の導き〆

セイチャットファンさん  2022-06-25 22:19:30 
通報



御相手待ち




コメントを投稿する

  • No.13 by フェルディナント/アビゲイル  2022-07-09 14:56:45 

【アビゲイル=レーン=シャーロット】

…へぇ?その割には、他の女性を口説いていた気がするけど。
(釘付け、なんて。紋章持ちではない己に釘付けかと馬鹿にしてやろうと思ったが、気まずくなりそうでやめた。それに己以外の女性を口説いていたくせに何が釘付けなのだ。女好き、と言うのは聞いていたがここまでとは。やはり紋章持ちの考える事は理解し難い。普通の乙女なら此処で恋に落ちたり、誘いに乗るのだろう。紋章に目が眩んで。だが、己は紋章持ちなんぞ興味はないし、寧ろ毛嫌いする程だ。何故、紋章を持たないだけでこの様な扱いを受けなければならないのか。溜息が出そうになるのを抑えつつ、彼の言葉に少々興味を示し上記を。彼の言葉からフラリダリウスの嫡男の事を思い出し、ムッと嫌そうな表情を浮かべる。言われた事は事実だが、己は剣を握るために生きてきたわけではない。そもそも勝手に期待して、勝手に失望するのはどうなのか。フラリダリウスの嫡男の真似をしながら、言われた台詞を口にして。紋章持ちの貴族様たちとは違うのだ、と叫んでやりたかった。直ぐに飲み込んで、拗ねて出ていったのだが。溜息を付きつつ下記を)
…別に。剣の腕がダメって話だよ。『戦闘に出れば必ずボロが出る。生半可な覚悟で剣を握るな!』だってさ。…はぁ、ヤダヤダ。真面目ちゃんでさ。



【フェルディナント=フォン=エーギル】

む、そうか。残念だな。君なら私と同じように、良い貴族として名を馳せるだろうに。それに、君のような人は民にも好かれやすいからな
(彼女が言うように、彼女の実家エインズワースはエーギル家の様な権力を持っているわけではない。彼女が努力すれば、きっと皇女が皇帝になった際、皇女は彼女の努力を認め何かしら役を与えるだろう。提案しても、媚を売るようで嫌だと言われそうだが。しかし、彼女がエインズワース家を継いだ際、きっと己のように名を馳せるに違いない。彼女に己の本音を伝えては、ふっと笑みを浮かべて。彼女が述べる担任の姿が想像できず、頭を悩ませる。だが、彼女が嘘を吐くとも思えない。全て本当の事なのだろう。明日。そう、明日だ。対抗戦で1位を取ったら、皆で祝勝会をしようなんて話もあるのだ。その時にでも、担任と食事を共にしよう。だが、二人きりと言うのも話が弾みそうにない。彼女を疑っているわけではないが、彼女にも共にしてもらいたい。そう思えば、彼女もどうだと誘ってみて)
…そ、うだな。明日、対抗戦が終わったら話してみるとしよう。…その時は君も一緒にどうだろうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック