ヒプマイ[ラッパーたちの休日]

ヒプマイ[ラッパーたちの休日]

トピ主  2022-06-25 17:32:07 
通報
中央区との戦いが終わり数年後の世界
ラッパーたちは束の間の平和を過ごしていた。
壁は一部壊されラップバトルは
エンタメ色がより一層強くなった。

ラッパーたちは毎年恒例のディビジョンバトルに
参加することになった。
ライバルと切磋琢磨するも良し。
仲間と楽しく話すのも良し。
各々の過ごしたい後悔の無いよう
過ごすように


>1 ルール

コメントを投稿する

  • No.22 by 簓  2022-07-21 19:17:48 

[ヨコハマ] >左馬刻

ウチらどついたれ本舗はテッペン目指す!
だから悪いけど負けへん。
おおきに!流石元相棒やね
(扇子を広げながら目を見開いて
マジなトーンで志を言う。
煙草を咥えるのを見ると
ライターを取り出して差し出し)

  • No.23 by 簓  2022-07-24 01:08:16 

そろそろ上げるとしますか

  • No.24 by 碧棺左馬刻  2022-07-24 08:43:36 


[ヨコハマ]

>簓

テッペン、な…俺達がそこにたどり着く前にぶちのめしてやんよ
別に褒められる程じゃねぇよ
(相手の志にこちらも負けられないと口角を上げた。差し出されたライターを受け取り火をつけた後礼の言葉と共に返しゆっくりと紫煙を吐き出して)

  • No.25 by 簓  2022-07-26 22:28:46 

[ヨコハマ] >左馬刻

ならどっちが上か決めようなやいの。
で、今のチームはどないなん?
(こちらも口角を上げながら言い。
自分も煙草を取り出すと火をつけ)

  • No.26 by 簓  2022-07-29 01:13:57 

暇や...誰かおらへん?

  • No.27 by 碧棺左馬刻  2022-07-31 19:31:54 


[ヨコハマ]

>簓

上等だ、俺様の強さを思い知らせてやんよ
いつも通り喧嘩したりするが仲良くやってるぜ
(目を細めながら自信満々に宣戦布告をして。煙草を咥えながら考えた後尋ねられた言葉に返して)

  • No.28 by 簓  2022-08-01 00:42:25 

[ヨコハマ] >左馬刻

ははっ。けちょんけちょんにしたるき
首洗って覚悟しいやぁ。
そっか。こっちもバタバタやけど
楽しく仲良うしてるで!
(悪そうな笑みで挑発し返す。
嬉しそうな楽しそうな笑顔で
こちらも近状報告し)

  • No.29 by 碧棺左馬刻  2022-08-05 18:12:36 


[ヨコハマ]

>簓

はっ、それはこっちのセリフだ。ディビジョンバトルで当たるまで負けんじゃねぇぞ
そりゃ良かったな
(少し相手の方に顔を近づけながら告げた。近状報告には表情を見ながら聞き楽しそうでなによりと口角を上げて)

  • No.30 by 簓  2022-08-05 20:37:02 

[ヨコハマ] >左馬刻

俺以外に負けたらどついたるけんな。
それに一郎たちも忙しいみたいやね。
最近会えてへんのよ。
(口角を上げ飄々とした口調で言う。
最近会えていない他のディビジョンの子達を
思い出しながら言い)

  • No.31 by 碧棺左馬刻  2022-08-08 12:52:08 


[ヨコハマ]

>簓

絶対負けねぇから安心しろ
…一郎のクソガキの事はどうでもいいが他の奴らが今どうしてるのかは気になる
(強気に返した後告げられた名前に眉を顰めた。尊敬している医者や他のディビジョンのメンバーを思い返しつつ会いてぇなと呟いて)

  • No.32 by 簓  2022-08-08 23:28:54 

[ヨコハマ] >左馬刻

それでこそ元相棒や。
出たでた…一郎くんに対して口が悪いで?
まぁ…新宿のセンセーたちにも
久しぶりに会いたいなぁ……。
(ニシシッと笑うと顰めっ面に苦笑しつつ
他のディビジョンのメンバーを
思い出したんだろうなっと微笑み)

  • No.33 by 簓  2022-08-11 19:51:26 

上げときましょ

  • No.34 by 碧棺左馬刻  2022-08-12 15:06:31 


[ヨコハマ]

>簓

元相棒以前にハマの王様として負けらんねぇんだよ。
…あいつの事思い出すとイラつくから仕方ねぇだろ
今度久しぶりにシンジュクあたりに行くかな
(相手の言葉に舌打ちをしながら話した後目を伏せた。自分は緊急時でない限りいつでも休暇はとれる為どうしようかと考えて)

  • No.35 by 簓  2022-08-12 18:48:28 

[ヨコハマ] >左馬刻

そうやな。王は負けられへんもんな。
相変わらずやね。まぁ、それが
一郎と左馬刻やもんな。
なら、シンジュク行く時は
俺もついて行ってもかまへん?
(苦笑いしながらタバコを吸う。
ニシシッと笑い)

  • No.36 by 碧棺左馬刻  2022-08-19 01:01:27 


[ヨコハマ]

>簓

おう、それにあいつらと3人で優勝するって約束したからな。
ムカつくが一応嫌いじゃねぇからな…。おう、ついて行くなり好きにしろや
(昔のようにとはいかないがまた仲良くしたいと考えつつ短くなった煙草を地面に落とし足で踏んだ。告げられた問いかけには目を細めながら伝えて)

  • No.37 by 簓  2022-08-19 22:05:30 

[ヨコハマ] >左馬刻

そっか……。いい仲間に会えたんやね。
嫌いじゃないだけ進歩したやん!
俺とも仲良くしてや~?
おおきに!なら、手土産は
美味い酒でも買ってくるわ!
(煙草の火を消しながら穏やかに微笑み。
驚きつつも安心した顔で頷くと
少し大袈裟に自分を指差しながら言う。)

  • No.38 by 碧棺左馬刻  2022-08-27 18:37:26 


[ヨコハマ]

>簓

ああ、あいつらにはいろいろ助けられてるし信頼してるぜ
昔みたいには出来ねぇけどな
簓の頑張り次第で仲良くしてやらなくもねぇ
おー、楽しみにしてるわ
(チームメイトの事を思い返しながら話しその後の言葉に揶揄い混じりに告げた。手土産の話に目を細めながら返して)

  • No.39 by 簓  2022-08-28 17:20:30 

[ヨコハマ] >左馬刻

一匹狼から脱出したんやね。
いつかまた昔のようになれると俺は思うで?
なら頑張らなアカンね。
何がええ?地酒とか地ビールとか
大阪には美味しいものが色々あるで!
(うんうんと相手の話を楽しそうに
頷きながらニカッと笑い。
指折りながら色んな酒の種類を数え)

  • No.40 by 碧棺左馬刻  2022-09-04 19:27:48 


[ヨコハマ]

>簓

昔とはちげぇよ
……そういうもんなのか
期待しておいてやるよ
ならビールが良いな
(どこか遠くを見ながら話をし告げた。土産の話には少し考えた後欲しい種類を述べて)

  • No.47 by 匿名さん  2022-09-30 22:50:40 


>42>43

(/ここはヒプマイのなりきりトピなので無関係のキャラでの会話はやめてください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック