◆ 純血の誓い ◆

◆ 純血の誓い ◆

さすらいの魔法使い  2022-06-25 11:43:16 
通報

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.4 by さすらいの魔法使い  2022-06-26 03:32:53 

お詫びだなんてとんでもないです、ご要望をたくさん書き連ねて下さり感謝申し上げます…!

ざっくりした言い方になってしまいますが、匿名様の提案してくださったアイディアや、共有してくださった要望など、本当にそのどれもが主自身の好みですので、全く異存ありません。物語の進行に合わせ、適宜具体的な相談をしていければと思います…!
また、いただいた内容から本当にハリポタがお好きな方なのだととても嬉しくなっておりました。相談の補助用に作成したメモサイト、http://plsk.net/PureBloodVowにて原作1巻の大まかな流れを纏めましたので、是非ご参考ください!

〇?女子生徒の容姿、口調、その他など

髪は長めが好み、口調はがさつ以外であれば何でも大丈夫です。「どんな手段を使っても目的遂げる狡猾さ」があると歌われるスリザリン生らしく、例えば自分の可愛らしさを武器に使うようなしたたかさもあると更に萌えです…!
とはいえ、匿名様の書いてくださった少女像が理想どんぴしゃりなので、基本的にお好きなように創作していただければと思います。

〇物語の開始地点や展開など

王道ではありますが、9と3/4番線がどこにあるのかわからず困っている女子生徒を男子生徒が助けるところから、と言うのを提案させていただこうかと…!

・最初はたまたま助けただけ
・しかしホグワーツ特急内での会話から、少女が「生き残った女の子」なのではないかと推察、それとなく監視することに。
・組み分けののちしばらくの間、授業や放課後などでちょくちょく行動をともに。飛行術の授業で少女の飛び込み癖が最初に示される。この辺りはサクサク進行。

・ハロウィンのトロール騒動にて、退治しようと飛び込んだものの追い詰められていた少女を、男子生徒が助けに入る。怖い思いをしながらも「あの子を助けたくて」「この世界に受け入れられたくて」必死に戦った少女、逃げ遅れた馬鹿が悪いと言っていたはずが必死に助けに入った少年、互いが互いに心を動かされる瞬間。ここから関係を特別な存在として認め、本格的な関係が始める

このようなものをイメージしておりますが、如何でしょうか…?

〇入れたい場面や展開など

・みぞの鏡にて、女子生徒の「愛されたい」という切ない望みを男子生徒が知る展開
・深夜の「禁じられた森」にて、ユニコーンの血を啜るクィレルを敵と認識して攻撃したものの負傷した男子生徒を女子生徒が庇い、ふたりで力を合わせて戦う展開
・2年次のホグワーツにて、女子生徒が以前庇ったマグル生まれのスリザリン生がバジリスクの犠牲になり、「純血主義はさておき、今のスリザリンを守るために」ふたりが立ち上がる展開
・3年次のホグワーツ特急内で吸魂鬼が出現し、女子生徒が気を失った際、取り乱した男子生徒が吸魂鬼を過剰に攻撃する展開
・3年次のボガートの授業で、男子生徒の凄惨なトラウマが再現される過去掘り下げ回
・4年次のクラウチ父子のポジションに男子生徒の父親と兄(後述)を据え、生きていた兄の父親への執着が明らかになる展開。兄を中ボスキャラとして登場させたいなあという願望です。整合性については突き詰めていないので、ふんわりとだけ考えています…!

・叔母夫婦に虐待されていた女子生徒を過去の自分と重ね合わせて助けようとしておきながら、自分の弱みを知られることや、自分が助けられる側になることを男子生徒が酷く拒んでしまう展開。時に喧嘩になったり…?
・女子生徒との触れ合いの中で少しずつ絆され、弱音を吐けるようになる展開
・最初はほとんどだれに対しても冷たく距離を置いていた男子生徒が、あたたかな女子生徒の影響を受けて、周囲の同級生などを大切に扱うことを少しずつ覚え、民を統べる未来の貴族当主として成長していく展開
・女子生徒のことが本当に大事になってしまった男子生徒が、真実を打ち明けるか打ち明けるまいかで苦悩する展開(ここに関しては匿名様ご提案の、その後女子生徒が丸ごと受けいれて愛する、と言うのが大ッ変萌えでございます…)

・やがて親しくなった周囲の生徒から、「イケメンだけど一匹狼な性格拗らせてるよね」「(女子生徒)がいなかったら多分ずっとぼっちだったよね」「(女子生徒)にだけ優しいのモロバレだよね」などと弄られる空気をある程度許すくらいには本人も丸くなる展開

たくさん挙げてしまいましたがこんな感じのものがあります!匿名様のお気に召すものを積極的に取り入れていきたい所存です。

また、男子生徒をざっくりとですが作成して参りました。お目通しお願いいたします…!

◆クレイオス・ウォード

※もし良ければ、女子生徒から親しみを込めて「クレイ」という愛称をつけていただけたら…という願望がございます…!

⇒ 金髪碧眼の容姿端麗な少年。シャープな顔立ちで、全体的にも痩身。同年代に比べ少しだけ背が高く、1年次は154cm、6年次には178cm。

⇒ ペットは持たないが、屋敷しもべ妖精・レスリーを呼び出して執事のように扱う。レスリーの本来の主人はウォード家だが、妖精の魔法により、ホグワーツに姿現しできる。

⇒ 純血貴族、ウォード家の跡取り息子。本当は10歳上の兄・クラトスがいたが、ヴォルデモート失脚から3年後、突如闇祓いに襲いかかり、死闘を繰り広げた末に自爆。死体も残らない凄惨な最期を遂げた。母親と2人の姉は、生きてこそいるものの、現在のウォード家にいない。呪われた一家であるという噂が立ち、マルフォイ家に比べ孤立している。

⇒ 幼少期は、70年代の英国魔法戦争により足が不自由になった父親、彼の姉である伯母、伯母の夫、の計3人から、「帝王が復活した時の新たな右腕になるため」として苛烈な教育を施されていた。このため、同年代に比べて魔法全般の熟練度が高く、特に闇の魔術に長ける。ただし、伯母夫婦に何度も向けられてきたトラウマがあることから、使う能力があることと、実際に使いたいと思うかは別──とする一方で、対敵した、「使っても良い」と判断した相手には、非常にエグい魔法を放つ。

⇒ 崩壊した家庭でも何とか歪みきらずに育ってこられたのは、あまり記憶にないものの、母親とふたりの姉に愛情を与えられたから、そして屋敷しもべ妖精のレスリーに唯一気遣われていたから。

⇒ 生来自尊心が高く、弱みを見せたがらない性格。無意識に閉心術を身につけ、心を気高く凍らせることで正気を保ってきた。しかし、ある少女の温もりに触れることでそれが少しずつ融けだしていく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック