◆ 純血の誓い ◆

◆ 純血の誓い ◆

さすらいの魔法使い  2022-06-25 11:43:16 
通報

待ち人あり。

コメントを投稿する

• No.3 by 匿名さん  2022-06-25 18:48:32 

この度は相手として選んでいただきありがとうございます!とても好きな作品なので、こうしてやり取りを紡いでいける機会に恵まれたことに感謝いたします。早速下記にご質問内容の回答を記載させていただきますが、興奮のあまり長文となってしまったことを先にお詫び申し上げさせてくださいませ…!

●男子生徒についての容姿、口調、この先の展開などの萌え萎え
⇒ 容姿については萎えに該当するものは低身長のみとなっております。金髪碧眼がとても好みですので、是非そちらのベースにて作成していただきたく…!
⇒ 口調はモデルの彼のように名家の坊っちゃまらしい尊大なものが良いなと思っておりますが、主様のやりやすい口調でお願いいたします!
⇒ ハッピー、バッド、デッド、メリバ等々どれも大変美味しく味わえる人間ですので、これといった萎え等はございません。原作に忠実でもいいですが、原作から外れたルート(例えば駆け落ちや逃亡など)もまた味があって良いのではないかなと思います。
●女子生徒に対してどんな風に接してほしいか(変化含む)
⇒ 監視のため、とのことですのでまだ出会って間もないうちは共に行動をしながらも必要以上に情はかけない或いはかけないように自重しているような距離感ですと自然なのではないかと思いました。おそらく、女子生徒が彼を振り回すような形で様々なイベントに飛び込んでいくので、日常での姿とそれらの攻略を経て距離が縮まっていくという関係をこちらからは提案いたします!
●女子生徒自身で背後様が見てみたい姿、やってみたいこと
⇒ 性格記載の通り明るく穏やかながらも功を立てるための野心の強さも併せて持ち合わせるような娘ですので、男子生徒のことを振り回してあらゆるイベントに巻き込まれていくような姿を描ければと思います!また、監視目的とは知らず自分と共に居てくれる男子生徒に全幅の信頼を寄せて、彼の前では背伸びしない年相応の女の子らしい振る舞いを時折してみたり、今まで真っ当な人間関係に囲まれていなかったからこそ何も疑うことなく彼に親しみを抱いて接するようなある意味での純真さも見せて行ければと…!後々になって打算目的で近付いたことが発覚しても丸ごと受け入れて愛するような姿も見せて行けたらなと思います!
●原作のイベントを通しふたりでやりたいこと、至りたい関係性
⇒ 事件解決という功を立てたがる女子生徒に巻き込まれるなりして、原作のイベントを二人で追体験していけたらと思います。原作とちがいロンやハーマイオニーはいませんので、狡猾で身内思いなスリザリンの二人らしく突破出来ればなと思いますがその辺りはまだ漠然としていますので詳細はご容赦ください。原作イベントをなぞっているだけだと、例えばバジリスク戦や死の秘宝の分霊箱破壊などでグリフィンドールの剣が手に入れられない問題等も出てくると思いますので、大筋はなぞりつつも細かなところは改変していければ幸いです。またほのぼのとした要素として、ホグズミードを二人で回ったりダンスパーティーで踊ったりなどしてみたいですね!関係性については物語の流れにある程度任せたい気持ちがありますが、互いが唯一無二の存在となれればなと思っております。
●ふたりならではのオリジナルイベントなど、その他要望何でも
⇒ 女子生徒と男子生徒の家庭環境の凄惨さは似通っているので、互いの置かれている状況を知るようなイベント。また男子生徒の家庭環境上大っぴらに会うことはできないと思うので、長期休みの期間の密会などもあれば楽しいなぁと思います!原作のハリーが空飛ぶ車で迎えに来てもらったのとは対称的に、女子生徒が何らかの方法で男子生徒を迎えに行くなんて展開も思いつきましたがこちらも漠然としてますので詳細はご容赦くださいませ!
●背後様が個人的にお好きな関係性、展開
⇒ ほとんど上述しましたが、互いが友愛恋情依存諸々内包した唯一無二の存在となるような関係性が好物でございます。相手にだけ弱みを見せられたり、自分の全てを投げ打ってでも相手とともにあることを選ぶような重い感情が個人的には好きです。

以上、ご質問への回答となります。下記にこちらからの質問も記載させていただきますので、ご回答を確認の後pf提出等に移行できたらと思います!

○女子生徒の容姿、口調、その他の萌え萎え(名前についてはモデルとは関係ないものにしようと思っています)
○物語の開始地点、また展開等
○入れたい場面や展開等々のその他諸々

ほとんど鸚鵡返しのようなご質問となってしまいますが、擦り合わせを行いたいのでお願いいたします…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック