ー人外の館ー

ー人外の館ー

ユイカ  2022-06-25 10:31:14 
通報
迷ったけど…これって版権であってますよね?違ったら建て直します!ひとがきますように!!

コメントを投稿する

  • No.1 by ユイカ  2022-06-25 10:35:25 

<あらすじ>
森の奥深くにひとつの館がたっていた さわがしくてあかるくて…ちょっと個性的なひとならざるものがいる場所です ……誰か来たようですね?まよいびとですか?さあなかへどうぞ……もっとも我々の命を狙う危険なやからであれば…消すまでですから

  • No.2 by ユイカ  2022-06-25 10:41:06 

<人物紹介>
館主×1(主に主がやります)
副館主×1
従者(メイド&執事)×2
住人(人外)×∞(狩り不足の時は締め切るかも、、)
住人(人間)×1
まよいびと×1
狩り×2又は3

  • No.3 by ユイカ  2022-06-25 10:47:59 

<人物詳細>
館主…館の管理
副館主…館主のお手伝い的なもの
従者…館の家事・来客対応
住人(人外)…特になし
住人(人間)…特になし
まよいびと…迷ってきた人間(そのまんま)
狩り…人外の命を狙うもの

  • No.4 by ユイカ  2022-06-25 10:57:23 

<注意事項>
荒し、迷惑行為は禁止です
3L戦闘は◎ですがかげきになりすぎないようにしてください
主よりつよいキャラクターは主の設定が子供なので副館主と従者1りとかなら可能
チーと禁止
ロルを読むこと使うこと
○す自○禁止
キャラ換えは主にいって許可をとってください!
能力多くても3つまで!!
楽しみましょう!

  • No.5 by 匿名さん  2022-06-25 11:05:55 

ここは版権トピなのでオリキャラでなりきるのでしたらトピ違いです。右下にある通報をクリックし、運営様にトピ移動を依頼した方が良いかと思います

  • No.6 by ユイカ  2022-06-25 11:13:47 

<設定>
名前 ユイハ 年 14 性別 ♀ 一人称 妾(わらわ) 容姿 小柄で痩せている 尻尾が9本生えている 種族 九尾の末裔 性格 明るくめんどくさがり 子供なのでまだ力がかなり弱い 先代がなくなったので仕方なく館主になったが本人はめんどそう イタズラ好き 力がないといっても同じほどの人外よりは遥かに強いが武器を持った大人や強い大人人外には全然かなわないことを悔しく思っている 仲間のことが大事 人を呼ぶとき呼び捨て ちびは怒る 単純 騙されやすい
能力 おにび 弱点 尻尾

  • No.7 by ユイカ  2022-06-25 11:27:23 

5≫了解です!今運営様へだしてきました!ご指摘ありがとうございます!無知ですみません!!オリ板に立ててきます!!ありがとうございました!!!

  • No.8 by 匿名さん  2022-07-04 14:55:43 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック