ユメモノガタリ

ユメモノガタリ

ミハル  2022-06-25 08:15:51 
通報
人が来てくれることを祈ります!!不備があったらごめんなさい!

コメントを投稿する

• No.1 by ミハル  2022-06-25 08:24:24 

<あらすじー1>
もう嫌だ……辛い…くるしい…誰かぁ……助けて……助けてよぉ………夢ならいいのに………このつらいできごとも………ムカつくやつらの存在も……いっそ……いっそ……私の存在ごと夢ならいいのに……あぁ…永遠に…永遠に…[夢の中にいたい]…そうすれば…こんなに辛くないはずだもん………無理に決まってるよね……アハハ…………もう……限界……みた……い……

• No.2 by ミハル  2022-06-25 08:35:06 

<あらすじー2>
「ねぇしってる?最近神隠しが増えてるんだって!」
『神隠し?』
「そうそう!しかもねしばらくすると誰もそのこの事おもいだせなくなっちゃうんだって~笑」
『え~何それ~っこっわ~い!でもどうせただの都市伝説でしょ?笑』
「そうかな~笑でも最初は少しずつだけど最後には結局存在がなかったかのようになっちゃうんだって!笑」
『ほんとそーいうはなしすきだよねー笑』
「あーあっうちのクラスのあいつも神隠しで消えてくれないかなーっ笑」
『ほんっとそれな!ムカつくよね!υ?π!』
「え?よく聞こえないよ~!ちゃんと話してよ~っ笑」
『え?だから…………あれ?うちだれのこといおうとしてたんだっけ?』
「なにそれ~……あれ?今なんの話してたんだっけ…?ってやば!もう部活じゃん!行くよ!」
『あっうん!まってよー!』

• No.3 by ミハル  2022-06-25 08:41:54 

<キャラ一覧>
ミハル…(主がやります)
夢の住人…∞
夢の長様…1
悪夢の住人…2又は3まで(夢の住人の人数による)
悪夢の長様…1

• No.4 by ミハル  2022-06-25 08:48:30 

<ミハル以外のキャラ詳細>
夢の住人…ミハルの[夢]に住む不安定な存在 この世界が夢だと言うことを知らない
夢の長様…ミハルの[夢]にすむもの 夢の住民たちのリーダー的存在 この世界がミハルの夢であることを知っている
悪夢の住民…夢の住民たちの敵だがミハルにだけは直接攻撃できない
悪夢の長様 夢の住民たちの敵 悪夢の住民たちのリーダー的存在 ミハルに唯一攻撃できる不思議な存在

• No.5 by ミハル  2022-06-25 09:00:36 

<この世界について>
皆さんお気づきでしょうがここはミハルの夢の世界です ミハルは記憶をなくしていますがそれでも現実への恐怖は多く残っているようです その恐怖の証が悪夢の住人たちです 夢の住人たちと悪夢の住人たちは争いの中にあります また悪夢の住人と夢の住人が戦うと負けた方はただちに消滅してしまいます 気を付けてください(消滅した場合またキャラを選んでもらいべつのキャラクターを演じてもらいますまずは消滅しないように頑張りましょう) 夢の長と悪夢の長は住人では叶わないほどの力を持っているでしょう 心してかかってください またここはミハルの夢の世界なのでミハルがやられるとこの世界とミハルは消滅してしまいます 気を付けましょう また夢の住人たちにミハルの夢のことを伝えることは禁止事項にさせていただきます ご了承ください また最初にいった通り悪夢たちはミハルの恐怖心の化身です ミハルの恐怖が何らかの形で減ると悪夢たちは弱まります ただし恐怖心が強くなると悪夢たちも強くなってしまいます ミハルの記憶を取り戻しながらもとの世界へ戻る方法を探しましょう この世界が救われるか…はたまた破滅の道を進むかは…あなたたち次第です

• No.6 by ミハル  2022-06-25 09:09:23 

<ミハルの設定>
名前 ミハル 性別 ♀ 容姿 小柄 年 17 性格 暗くなっていたのが記憶をなくしてることで以前に戻り明るい
※これより下はミハル自身は覚えていません
過去 ひどいいじめを受けていた 昔はもっと明るかった 弱点 過去

• No.7 by ミハル  2022-06-25 09:12:43 

<皆さんへのお願い>
このシナリオは3L戦闘◎ですが過激すぎないようにしてください
荒し、迷惑行為はやめましょう
ロルを使いましょう読みましょう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック