深情厚誼 

深情厚誼 

2022-06-25 03:04:13 
通報

迷子の迷子の俺の大切な人

コメントを投稿する

• No.20 by 宮 侑  2022-07-16 20:02:24 

うう、すまん。ほんまに遅なった。サムみたいに連絡しなあかんかったわ…。今度からちゃんとする。( くたりと抱き着き )

大丈夫、無理してへんよ。甘えさせて貰って帰り遅い時はすぐ寝る様にしとる。遅なってすまんな。( 眉下げ / くしゃりと頭撫で )そら良かった。ええよ、触り?その後具合悪なってないか?( されるがまま / 心配そうに見詰め )ほお…?あ、こら顔逸らすな。( にい / 顔に手を添えてはこっち向かせ唇にちゅ )そういやサム、俺の首よく噛むよなあ。( 握った手をするりと解き、そのまま彼の腰に回し / お返しと言わんばかりに首筋に甘噛み )
何割か本気の顔すな。まあサムがちゃんと俺の世話すんならええよ。風呂とか飯とか。両手縛られてる以外一緒に住む所はいつもと変わらんし。( 軽く額ぺち / さらり )
!…俺も、結局サムが幸せならええし大好きなんは変わらんなあ。やっぱり寂しさはあるけどな。( 目丸くさせた後、眉下げ柔らかく笑い / 言い終えればお返しにちゅ )おお!それええな!営業も想像付く!…って、何ちゅう顔してんねん。俺は上手く事を運ぶ為なら偶に敢えてええ顔するけどサムはちゃうやん。素で慕われるやん…。( 目輝かせた後じと / 膨れた頬ツン )そうやな、サムはどうなってんねやろ。俺は自分が想像付かんから聞いたけどサムは決まっとる?( 首傾げ )
絶対やぞ!昔から俺と違って周りに優しいねん、サムは。やから寄ってくるやつもいっぱい居るやろ…。( むす / 嫉妬した彼と同じ顔して )!?何で急にスイッチ入ってんねん!サムがかわええって話やったや、ろ…( 最後の一言聞けば目を泳がせ / 数秒沈黙し悩む様子見せ )可愛い発言って、何言うたらええの。( 小さい声 / 熱い顔を見られない様、胸に顔埋めたままぎゅっと抱き締め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック