深情厚誼 

  深情厚誼 

   2022-06-25 03:04:13 
通報




  迷子の迷子の俺の大切な人






コメントを投稿する

  • No.3 by 宮 侑  2022-06-26 05:01:25 




サム!!ホンマすまん!!昨日一日バタバタしとって遅なった!!お前はあんな早く返事くれて部屋建てまでしてくれたんにすまん…。( 扉勢い良く開き、彼見つければその勢いのままぎゅ / 眉下げ )
そうやな、俺もこのまま雑談でええよ。あと下げるのも。俺もお前のかわええとこ誰かに見せたないもん。( こくり / 額にキスしにや )キスくらいそんなんサムやったらいくらでもええよ。…俺は、そうやな。俺もお前が大っっ好きで甘えたいし甘えられたいけど、下手くそやと思う。可愛くない事も言うてまうと思うけど、俺も本音は同じやからな…。( ぎゅ / 段々恥ずかしくなり語尾が小さく )


  • No.4 by 宮 治  2022-06-26 11:57:00 




ツムなら絶対に来ると思うてたから安心して待ってた( ぎゅう / 背中ぽんぽん )今回はツムがたくさんキスしてくれたら許したる。俺は心が広いからな( ふふん / キスしたいだけ )
色々受け入れてくれてさすがツムやな。俺もツムのあんな恥ずかしい姿やこんな恥ずかしい姿は見せとうないから同じや。俺だけに恥ずかしい姿見せてな?( ニヤリ / 首筋甘噛みして甘え )俺はツムとならキス以上の関係でも……なんて夢やな( 想像して真っ赤に / 破廉恥 )下手くそだとか可愛くない発言だとかそんなん気にしてへんよ。ツムが傍にいてくれるだけで俺は幸せで、不器用なツムの方が俺は大好きや( ぎゅうう / 耳朶はむはむ )


  • No.5 by 宮 侑  2022-06-26 19:11:02 




~~っ、わかった…。( キスしたら許すとの言葉に照れ臭そうに口尖らせ / 自分のトスを打ってくれる彼の右手を取るとその手の平や指に大切そうに数回唇触れさせ )…許したって、サム。( 右手へのキスに満足すれば指を絡めてぐいっと引き寄せ / 唇へちゅ )
当たり前やろ。…ただその言い方やめえ!( 恥ずかしい姿というワードに顔が熱くなり / 思春期 )…俺はかわええとこって言ったけど、サムが恥ずかしい姿って言うんやったらお前もそうなる覚悟せえよ。( にや / お返しと言わんばかりに耳に口付けながら囁けば耳にちゅ )
あんま可愛いこと言うな…。( 釣られて顔真っ赤 )決まりがあるからな…でも直前で切ってその直後にすれば出来るんちゃう?キス以上。( 彼の赤い頬を両手で包み目合わせ / にい )
っ、お前何でそんな優しくて余裕あんねん。昔から妙に大人なのに可愛げもあってずるいわ!絶っっ対俺以外の奴惚れさすなよ…!( くすぐったさにびくり / 拗ねた様に彼の肩に顔埋め )


  • No.6 by 宮 治  2022-06-27 14:44:33 




掌や指にキス、するのは反則や…( 掌や指に唇が触れられると敏感なのか体は感度良好 / 頬は赤らみ僅かに蕩けた眼差し )ツムは全身甘そうやな…舐めたら蕩けてしまいそうや(互いの指が絡まり引き寄せられると唇への口付けが嬉しく、舌を絡ませようと唇を舌でなぞり )かわええと恥ずかしい姿は同義やで?ツム限定やけど……って。なんや覚悟って。その時が楽しみやな( 余裕の笑み / お返しに耳朶ねっとり舐め上げ )
同じ意見で嬉しいわ。そういう流れになったら暗転、その後にしたら可能だな……キス以上( 同様に両手で頬を包み目を合わせては唇へ強めに吸い付き )俺はツムの前では常に余裕なんてないわ。今だってツムが愛おしくて美味そうで……お前以外眼中にないから興味ないんよ。どうやって俺に食べられたいか教えてくれや、愛しい侑( 不意打ちの名前呼び / 片手を彼の顎に添えてから無理矢理上へ向かせ、色気たっぷりの雰囲気醸し出し )


  • No.8 by 宮 侑  2022-06-28 01:31:49 




> 7 様

(/ 貴方様のご認識の通り、規約にある公序良俗に反する行いに当たる裏行為は禁止です。ですので双方規約を理解したうえでその禁止事項に触れないよう、その場面は飛ばしましょうとお相手様とお話ししておりました。ご指摘、お心遣いありがとうございます。)


  • No.9 by 宮 治  2022-06-28 22:25:55 




俺の発言と行動でツムに迷惑かけてすまん…( しゅん )新たに会話を始めるのはどうやろか?あまり深くは踏み込まず、軽めにいちゃいちゃしていたら言われないだろう( じっ / 反応伺い )それとも軽く設定を決めて、それに沿って進めた方がツムは話しやすいやろか?


  • No.10 by 宮 侑  2022-06-29 01:33:58 




はあ!?何言うてん!!切れば出来るとか勘違いされる要因言ったん俺や!…いや、まず返事遅なってごめんな。不安にさせた。( ぎゅ / 頭ぽん )まあ俺は、消えたって事は分かりました続けてって事やろと思って普通に書き溜めとったけどな。( さらり / 図太い )でも、そうやな、不安やし新しく始めよか。( 眉下げ頭ぽふぽふ )んー、今のままもええけど確かに軽く設定、場所とか時系列考えてやるのも情景浮かびやすくて楽しそうやな。( こく )でも今までの半なりも楽しいから日頃の連絡相談はこのままでええ?( 首傾げ )



こっから下は俺の感情大爆発やから独り言やと思ってくれ。もちろんレス蹴りでええよ。( 指ぴし )
…サムが負い目を感じてるんやったらそれまっったく要らんからな。だって俺もサムも規約理解してて、やから最初と最後で切って飛ばそうって話してたやろ?そもそもアウトになる様な所までの具体的な描写も無ければ、裏行為って言葉の一言も、何なら一文字も発してへんし。…まだまだあるけど更に長くなるから省略するわ。俺、これの省略なし且つ語気強めたのをそのまま言いそうやったから、全部呑み込んで背後呼んだん褒めてくれ。( むす / 子供 )とにかくサムは悪ないからな。( 頭くしゃりと撫で )


  • No.11 by 宮 治  2022-06-29 10:21:25 




俺の方がツムを不安にさせたから謝らんと。ごめんな( ぎゅうう / 素直に甘え )これからはツムが好きすぎても暴走しないよう気をつけんと( 上目遣い )いちゃいちゃはこれからも続けるから、ツムも遠慮せんと甘えてきてほしい( 欲望に忠実 )
ツムから希望あれば教えてな。どちらかを嫉妬させる為にモブキャラを登場させる。モブと親しい姿を見せつけて煽ったり。一緒に暮らしている設定もええな(色々妄想が膨らみ)日頃の連絡相談とか何気ない会話という、いちゃいちゃはこのままでええで。ツムにキスしたいしな( 頭なでなで )独り言もツムの気持ちが伝わってきて嬉しかった。ありがとな、ツム。大好きやで( 耳打ち / 首筋へちゅ )



  • No.12 by 宮 侑  2022-07-01 01:12:55 




もう!やかましわ!悪ないのに謝んな!( じと / 横腹に軽く手刀 )___もし、あれがきっかけで来づらくなったとか冷めてもうたとか…それだけ怖かったけど、サムがすぐに来てくれたんがめちゃくちゃ安心で嬉しかってん。俺からしたらありがとうや。( ふは / 抱き締め背中ぽんぽんしながら髪くしゃ )もちろん言われんでも。サムこそ暴走しないようにとか言うて変に我慢しとったら爆発すんで。出来ない我慢はするだけ無駄やぞー。( にやにや / 両手で相手の頬むにむに )
嫉妬させるのもするのもええなあ。あ、浮気だって勘違いしてお前と喧嘩したい!( 表情ぱあ / )すまん、俺ちゃんと分かってへんねんけど俺らって元々家やっけ、寮やっけ?寮やったら一緒に暮らすって言うのは学生時代終わってって感じやろか?( 首傾げ )
良かった、了解。急に無くなると思ったらやっぱり寂しいからな。あとキスしたいしなって何なん、かわええな。( 照れ臭そうに微笑 / 撫でてくれてた手の平にちゅ )っ、独り言や思え言うたやろ…。俺も好き、やぞ。( 嬉しさや恥ずかしさでいっぱいいっぱい / 頬にちゅ )


  • No.13 by 宮 治  2022-07-02 02:55:15 



──!?…ツム。ありがとうな( 手刀食らってもにっこり / 優しさに思わず御礼を)俺の方こそ実はあの後やったし、ちょっと心配していてな。普通に返信してくれてやっぱツムが一番や( 強くぎゅうう / 胸元に顔埋め香りに癒され )何やねん、にやにやしよって……ッ!? はなひぇ、すふ!( 訳:離せ、ツム / 仕返しに顎クイ顔面近付け )あまりおいたがすぎると噛み付くで?( 目の前にある相手の首筋軽く噛み付き / 妖しく微笑み )
浮気だって勘違いして喧嘩するのええな。採用や!ツムなら素で浮気したやろ!とか騒ぎそうやけど?( 嫉妬想像してにやにや )何か背後にいる奴が勝手に社会人同士で一人暮らしとか想像していたみたいや。社会人となってから互いに一人で暮らすようになったが、やっぱ片割れがいないと寂しいのか一緒に暮らし始めて。背後にいる奴はこんな妄想していたみたいや( 詳しく説明 )社会人設定が可能やったら一緒に暮らし始める前、片割れのいない寂しさを埋める為だけに存在するという都合のいいモブといちゃいちゃしている所に何方が部屋にやってきて、モブの存在を知る。このモブは都合のいい存在なので恋人ではない。なんていう設定はどうやろか?流れでそのまま嫉妬して喧嘩になったり( 首傾げ )
…ッ!掌にキスするの反則や( 肩がピクリと上下動き /真っ赤になりながら恥ずかしそうに顔逸らし )独り言でもツムの愛情が大きくて嬉しかったで。やっぱツムがいないと俺、ダメやな……愛しさでどうにかなっちまいそうや( ぎゅ / 抱き締めながら唇軽く吸い付き )


  • No.14 by 宮 侑  2022-07-02 14:38:18 




それでええ!何や、そこが不安なんお互い様やったんやな。俺は結果的に返事蹴ってもうたからサムに申し訳なかったけど…。( 背中ぽんぽん / しゅん )っ、ん。( きゅっと目閉じ / びく )…はは、サムは俺を前にして我慢出来ると思えんから我慢せんでええよって言うたんやん。それに、そんな自ら弱点晒してええんか?( 目細め / 顎に添えられた親指甘噛み )
せやろ!いや俺はそんなんするわけ…するな!絶対騒ぐし何ならお前相手やったら胸倉引っ掴んで問い詰めたるわ。( しれっと )想像つくやろ?でもそれ俺に対してやったらサムもしそうやな。( にやにやと同じ表情して見せ )なるほど、めっちゃええな!じゃあ、その社会人設定はオリジナルの設定にするか?それとも原作のままか。背後、まだアニメしか見れてない言うたけど原作の最終回で話題になった時、不慮の事故でネタバレ見てしまったから一応原作設定も対応は出来るで。( こく )あ、ほんまに対応出来るって話やからな!もしサムの背後さんも知ってたらええけど、それで合わそうとしてくれてネタバレ見るんは止めてな!?ちゃんと見て欲しい。( あわあわ / こくり )
俺、お前の手好きやねん。俺のトス打つ右手が。弱いんは最近知ったけど。( 大切そうに右手に頬擦り寄せ / にい )んん…サムやって俺の事そうさせてんねんで。…俺もお前居らんと駄目や。( 唇にキスし返せば目逸らし段々小声に )


  • No.15 by 宮 治  2022-07-04 23:00:49 



ツム、待たせてすまん( しゅん )俺は毎日元気やが、ツムは暑さにやられてないか?無理したらあかんで。疲れていたり辛い時はゆっくり休んでな?( 背中ぽんぽん)…ッん。自ら弱点を晒して、気持ちよくなったり?ツムから与えられる刺激は何でも気持ちええからな( 親指の甘噛みに敏感 / 瞳とろん )俺はそれだけツムに愛されてるということやな?幸せ者すぎて怖いわ( にや )ツムが良ければオリジナル設定でもええやろか?俺の背後にいる奴はアニメの知識しかなくてオリジナル設定だと助かるんやが、ツムはやっぱ原作に沿った方がええやろか?( 首傾げ )
ツム……ありがとうな。俺はツムの全部が大好きや( 手に触れられるとやはり反応 / 顔真っ赤 )お互い好きすぎて、少し離れただけでも駄目やな。ツムにずっと触れていないと俺、ダメや…( 唇何度も啄むように口付け / ぎゅうう )


  • No.16 by 宮 侑  2022-07-06 21:10:55 




俺は心が広いから、サムからキスしてくれたら許したる!…ってドヤ顔でサムの真似したろって思ってたんやけど…すまん、俺も遅なったわ。( 眉下げ苦笑浮かべ )今月もしかしたらバタバタして返事遅なってまうかもしれん。それが来週か再来週か、もしかしたらどっちもかもやから先伝えとくわ。すまんなサム。( 眉下げしゅん / 頭ぽふ )
俺も毎日元気やで!この暑さでまだ7月の初めやからな…サムも無理しやんでな。返事も今までが早過ぎたんやから、疲れてたり眠かったら後回しにしてちゃんと寝るんやぞ。( 目を合わせれば頬を両手で包み言い聞かせるように )っ、心配なるわほんっまに…!他は?俺が知らんサムの弱点。気持ちええとこどこ?( 指先にキスしてから唇離せば手首を捕まえ引き寄せ / じっと見詰めて )
そんなん当たり前やろ。今更重いとか言うても知らんもん。サムは俺が浮気したらどうするん?( にや / 首傾げ )
もちろんええよ!考えるん楽しいしな!( にぱ )早速どないしよ…サムは大人になった俺にどうなってて欲しい?やって欲しい職業とか、バレー続けてるかどうかとか。オリジナル設定なら理想ややりたい事全部盛り込めるからな!( 目輝かせ )
んなっ、右手だけやないからな!?俺も全部好きやからな!?…そんでお前、ほんまに俺以外に手触らすなよ…。いや、手以外も!( "全部好き"を表すようにぎゅっと抱き締め / 肩に額ぐりぐり押し付け )…バレーしてる時や皆いる時の俺に厳しいサムも好きやけど、やっぱり2人の時のサムが可愛くて好きや。一番素直でかわええもん。( 背中ぽんぽん / 柔らかく笑っては頬撫でて )


  • No.17 by 宮 治  2022-07-10 18:07:44 




ツム、返事が遅なってすまん(しゅん)
暑さにやられて少しダウンしてた。生存確認の為に一度報告に来たんだが、近々きちんと返事を返すからもう少し待ってくれると有難いんやけど(甘えるように袖クイ)

ツムも無理したらあかんで?忙しかったら返事については気にせんでええからな(両手をぎゅっと握り締め )俺は遅くなってもツムの為ならずっと待ってるつもりや(ぎゅうう)



  • No.18 by 宮 侑  2022-07-10 18:54:49 




…サム!熱中症か?辛かったな…( 釣られるように眉下げ )そんなんいくらでも待つけど、まだ本調子やないやろ?俺の悪い癖で長くなりがちやし、返事全部は大変やろうから絶っっ対無理はせんといて。また新しく始めてもええし。これからもっと暑なるしな。( 頭ぽふ )

ありがとお。俺も全部ソックリそのままお前に返すわ。ちゃんと待っとるから安心せえ。( ふは / 両手を握る彼の手にちゅ )暑さだけやなくて感染症も最近また増えとるからな。今弱ってる、もしくは病み上がりなんやから絶対無理したらあかんぞ。ちゃんと元気になってや。( ぎゅ / 頭ぽんぽん )


  • No.19 by 宮 治  2022-07-11 20:17:14 




ツムの返事を見て癒されたわ。ありがとな( ぎゅうう )俺も長くなってしまう奴やから適度に削除して、無理して全部返す必要はないからな?( 大切な片割れを想って心配し )

ツムからの返事遅くても忙しいんやなって感じで気にしてへんから、忙しい時は無理せずちゃんと休むこと!じゃないと俺が心配や( 眉下げしゅん)ツムの気遣いのお陰で体調はだいぶ良くなったから早く声が聞きたくて、触れたくてたまらんくなった(頬に触れている両手へ重ね合わるように触れて)…ッ!俺は、ツムに触れられるならどこでも気持ちよくなるし、敏感やぞ…( 指先へのキスに肩が上下して反応示し/ 手首掴まれ引き寄せられると近い距離に真っ赤な顔逸らし )
ツムが浮気したら、俺はツムを監禁して両手拘束してしまうかもな。…なんて冗談や( 半分本気 )
大人になったツムはバレー続けていても、そうでなくても俺はどちらのツムも大好きや。( 唇ちゅ / 不意打ち)職業はそやな……ツムの性格から考えて営業とか似合うんちゃう? お得意様にすぐ気に入られそうやし( 想像膨らませ )成人して一人暮らし始めた俺たちは互い仕事で忙しく、営業先で再会して一緒に暮らすようになったとかどうやろか?ツムなら先輩後輩関係なく慕われていそうやから、妬けてしまうわ( 可愛らしく片頬膨らませて嫉妬 )
ツムのそういうとこ大好きや。ツム以外に触らせるつもりはないから安心してな?俺を大好きなツムの全部が愛おしい( 肩へ押し付けてくる頭を優しく撫でつつ引き寄せ / 額へちゅ )あーもー!( 可愛すぎて抱きしめる力強まり )ツムが可愛すぎて襲いたくなるやろ?可愛い発言禁止や。襲われたいなら別やけどな( 理不尽 / 首筋甘噛みしたりと早速襲う兆候見せ)


  • No.20 by 宮 侑  2022-07-16 20:02:24 




うう、すまん。ほんまに遅なった。サムみたいに連絡しなあかんかったわ…。今度からちゃんとする。( くたりと抱き着き )

大丈夫、無理してへんよ。甘えさせて貰って帰り遅い時はすぐ寝る様にしとる。遅なってすまんな。( 眉下げ / くしゃりと頭撫で )そら良かった。ええよ、触り?その後具合悪なってないか?( されるがまま / 心配そうに見詰め )ほお…?あ、こら顔逸らすな。( にい / 顔に手を添えてはこっち向かせ唇にちゅ )そういやサム、俺の首よく噛むよなあ。( 握った手をするりと解き、そのまま彼の腰に回し / お返しと言わんばかりに首筋に甘噛み )
何割か本気の顔すな。まあサムがちゃんと俺の世話すんならええよ。風呂とか飯とか。両手縛られてる以外一緒に住む所はいつもと変わらんし。( 軽く額ぺち / さらり )
!…俺も、結局サムが幸せならええし大好きなんは変わらんなあ。やっぱり寂しさはあるけどな。( 目丸くさせた後、眉下げ柔らかく笑い / 言い終えればお返しにちゅ )おお!それええな!営業も想像付く!…って、何ちゅう顔してんねん。俺は上手く事を運ぶ為なら偶に敢えてええ顔するけどサムはちゃうやん。素で慕われるやん…。( 目輝かせた後じと / 膨れた頬ツン )そうやな、サムはどうなってんねやろ。俺は自分が想像付かんから聞いたけどサムは決まっとる?( 首傾げ )
絶対やぞ!昔から俺と違って周りに優しいねん、サムは。やから寄ってくるやつもいっぱい居るやろ…。( むす / 嫉妬した彼と同じ顔して )!?何で急にスイッチ入ってんねん!サムがかわええって話やったや、ろ…( 最後の一言聞けば目を泳がせ / 数秒沈黙し悩む様子見せ )可愛い発言って、何言うたらええの。( 小さい声 / 熱い顔を見られない様、胸に顔埋めたままぎゅっと抱き締め )


  • No.21 by 宮 治  2022-07-20 23:09:13 




ツムが謝ることないやろ?俺も油断して返事遅なったし。( ぎゅうう / 抱きついてくる体強く抱き締め)


今は体調回復して、体力も戻ったから具合悪くなったりしてないがツムには迷惑かけてしまって悪かった。その分たくさん甘えて欲しいんやけど?( 頭撫で返し / 心配そうに見詰め返し )…っ!? …不意打ちはあかんやろ。首筋噛むのは他の奴を牽制したいからや。ツムは俺のやから、手ぇだすなよって。( 腰に腕を回され身動き取れずなすがままに / 首筋の甘噛みには耳まで真っ赤に)
やっぱ監禁の話はなしやな。ツムに触れられたいから拘束してしまったら抱き締めてもらえない。そんなの嫌や。ツムにたくさん触れられたいわ。( ぎゅうう / 甘えるようにだきつくとあざとく上目遣いでつられてちゅ )ツムは営業のサラリーマンで、俺とは営業先で再会してから一緒に暮らす流れで決まりやな。好かれるのはツムだけでええ。懐かれると扱いが面倒やし、ツム以外から好かれとうない!嫌や!( さらっと毒を吐き / お返しに両頬優しくむにむに横へ伸ばし)
俺も自分のことなのに漠然としていて想像出来へんわ。ツムと二人で幸せに暮らしている未来なら見えるんやけど。( 小声 / 惚気話 )
ツムは心配性やな。俺はお前しか眼中にないんやから安心せい。どうしたら安心してくれるんや?( 安心してもらえるように唇へ口付けてからじっと見詰め続け ) 好き好きたくさん言われたり、そんな可愛い発言で俺を煽るからツムを襲いたくなるんや。( 我慢の限界 / 背中や身体に触れる手付きはゆっくりと焦らすように艶めかしくまさぐるように動き回り )ツムにたくさん好きって言われたいわ。ツムが愛おしいからその可愛い顔を見せてや?( 顎に触れるとそのまま掬い上げるように強制的に上を向かせ / 柔らかな唇を掴んでいる親指で優しく指でなぞり ) なんでそんなに顔が赤いんや? 熟した林檎みたいで美味しそうやな。( にやにや / 確信犯なのか意地悪く攻めて )


  • No.22 by 宮 侑  2022-07-29 06:42:04 




サム、連絡する言うて結局せんかった…すまん。( ぎゅううう )昨日でバタバタは落ち着くから来月はもっと話せると思う。不安にさしてほんまごめん。( 眉下げ/ 両手ぎゅっと握り目を見て )


寂しさや心配はあれど迷惑なんか掛かっとらんから安心せえ。…んー、じゃあそのまま撫でてや。( 散々甘えてる癖していざ甘えて欲しいと言われると照れ臭そうに / 頭や頬を手に擦り付け )ふふ、かわええなあサム。牽制か…なあサム、俺もサムに"俺の"って痕付けてええ?( 相手の独占欲に満足そうに目細めて笑い / 腰に手を回したままもう片手を項に触れさせ指でなぞり )んむ、!ふふ、せやな。バレーも出来んくなるし、抱き締められへんのは嫌やなあ。そもそもサムしか見とらんし、俺の事一番分かるんもサムやもん。自信あるやろ?( 自分を逃がさない事より抱き締めて貰えない事の方が嫌な彼が可愛らしくて思わず笑って / 片手で抱き締め返し、空いた手で優しく頭撫でて )おん、異論無いで。そら酷いわ、治くん大好きなファンの子が聞いたら泣いてまうで?それでええけど。( むしろ気持ち良いのでされるがまま / こちらもさらりと心底嬉しそうに人でなし発揮 )
ふは、俺も同じやからわかるわ。サムも一般職なら会社の顔として営業で採用されそうや。( 聞こえてますよと言う様にぴとりとくっつき / こくり )
心配なんてしてへん。サムが俺しか見てへんなんて分かりきっとるし。…ただ学生の時と違って、日中俺よりも多くの時間をサムと過ごす奴が居る事実が何か嫌や。( 当たり前かの様にさらりと / 口尖らせ子供みたいな事を呟けばぎゅーっと抱き締め )
っん、!?( 背中触れられびく / 思わず上擦った声が出れば慌てて )~~ッ、顔赤いんはサムのせいやあ!___…治、好き。ほんまに好き。愛しとお。やから意地悪せんといて…。( 隠したかった顔が隠せず、更にぶわっと顔赤くし / 意を結した様に一息置き、彼への好きをいっぱいいっぱいになりながらも目を見て伝え )


  • No.23 by 宮 侑  2022-08-11 16:05:48 




治、変わり無いか?まだ暑いし体調崩したりしてへんか確認したなっただけで、急かしてるとかやないからな。むしろ返事蹴ってくれてええから顔だけ見せてや。…ちょっと不安になってん。
待っとる。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック