彼氏ができないです…。

彼氏ができないです…。

真夜中のクラウン  2022-06-23 22:40:51 
通報
はじめまして、真夜中のクラウンです。
本日は少し質問?というより相談がありまして…
実は私、20なのですが今まで彼氏が一人もできたことが無いんです。

周りは彼氏がいる子ばかり、今日も親友が彼氏ができたと言ってきまして…嫉妬やら妬みやらなんやらの気持ちが入り混じりモヤモヤしてしまっています…本当になんでなんでしょうか?スタイルも顔も普通だと思います。(背が高いから痩せて見えるんですかね?)顔が悪いから?それとも一重だから?男慣れしてないから?それともメイクが下手くそだから?もうよく分かりません…。
人と自分を比べるなと言いたいかもしれませんが性格ゆえ…まあこんなこと言ってたら一生できないかもしれせんが。

占い等に聞いてみると来年以降にチャンスと言いますが…いかんせんせっかち故本当にそんな人に会えるのか?と思うと同時に早く会いたいなぁと思ってしまいます。

取り留めのない文章ですみません、なにかいい考えなどありましたら、皆様アドバイスよろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.200 by ふーちゃん  2022-11-09 03:34:21 

めずらし。お元気で、なによりで。
いずこの施設でも、食べるものに
かかる予算に、もっともしわよせが
くるように思えます。切り詰められた予算での
やりくりですから、厨房あずかるみなさんには、
もう、目からあせがでるくらい
気持ちも、ちぢこまる日も、しばしばかと。

ぼくは、食事をいただく側として、
食い意地が、はっていたものですから、
よく、こころの中では、もんくを。
栄養士さんの苦心のほうには、おもいやりが
いってなかった。
(もんくは、いってませんよ。こころのなかだけ。)

たいへん、生きてくこと。



  • No.201 by 真夜中のクラウン  2022-11-15 23:02:01 

こんばんわ、実習で遅れちゃいましたごめんなさい!!!

ですわね、本当に。それにアレルギーやいろんなものの責任もかかってくるので恐ろしい。

たはは!!!文句ですか、文句は良かったじゃあないですか(笑)
文句も一つのたいせつないけんですね、ひっくり返せば。

  • No.202 by ふーちゃん  2022-11-16 06:10:15 

実習は、どうですか。楽しいですか?

  • No.203 by 真夜中のクラウン  2022-11-19 01:31:43 

こんばんわ、夜遅くにごめんなさいっ

はい!楽しかったですよ!いつもは学校でできないことや初めての人とのふれあい、仲間の知らない一面などとても見ていて楽しかったです♪またできるならやってみたいな…なんてwwwです!

  • No.204 by 真夜中のクラウン  2022-11-30 22:12:39 

こんばんわ、久しぶりに上げておきまーす。
皆さん気軽にお話し、しましょうね♪

  • No.205 by ふーちゃん  2022-12-01 04:21:44 

おひさしぶり。お元気だったことが、
なによりの、おたよりです。

  • No.206 by ななっしー  2022-12-05 21:54:44 

僕と付き合いませんか

  • No.207 by 真夜中のクラウン  2022-12-06 00:08:20 

こんばんわ、一人ずつお返事返させていただきますね。

ふーちゃんさんへ、いつも来てくださってありがとうございます♪
はい!ありがとうございます!!ふーちゃんさんは相変わらず、ですか?

ななっしーさんへ、はじめまして。申し訳ないのですか私10月に無事、彼氏ができまして…。
ななっしーさんにも素敵な出会いがあることを祈ってます。

  • No.208 by ふーちゃん  2022-12-06 12:20:09 

こちらは、元気だよ!またね。

  • No.209 by 真夜中のクラウン  2022-12-15 21:25:22 

こんばんわ、お久しぶりです♪

栄養士実力認定試験も終わり、そろそろクリスマスですね、皆さんいかがお過ごしですか?
寒くて辛いかもしれませんが、どうかお体にはお気をつけてお過ごしください♪

  • No.210 by ふーちゃん  2022-12-16 16:37:14 

こんちわー!このごろ、もー、寒いです。
やせがまんでも、暖かいとは、いえません。

あたたかい季節が、こいしい。

さあ、どんな職場が、待っているのでしょう。
人間関係で、損な苦労しなくていいように、
職場の人間関係通に、なっていってくださいね。
メリー クリスマス !

  • No.211 by 真夜中のクラウン  2022-12-22 16:09:42 

こんにちはっ、そろそろクリスマスですねぇ。

全くです!!お世辞にも温かいとは言えませんなぁ。

ですわね、ありがとうございます!!新卒パワーで頑張りたいと思います!えいえいおー!!

メリークリスマスー!

  • No.212 by ふーちゃん  2022-12-22 19:10:51 

メリー クリスマス!  だよ! ☆ ☆ …

  • No.213 by 真夜中のクラウン  2022-12-31 00:54:02 

お久しぶりです!!!

もう今日で寅年、おわりですねえ。
来年は卯年、ウサギみたいに大きな耳でいろんな情報をキャッチして警戒心強く頑張ってかなきゃですね!えいえいおー!

  • No.214 by ふーちゃん  2022-12-31 04:11:05 

たしかに、たしかに、そうですよね。
人生、こまめに、かしこく、誠実に
生きていけたら、いいなあ。

ぼく、ここんとこ、おもちが、主食です。
おぞうにが、おいしい!
食べ過ぎないよう、気をつけてます。
しあわせだな!

  • No.215 by 真夜中のクラウン  2023-01-07 20:25:36 

お久しぶりです!!!こんばんわ!!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
ふふ、本当に毎日楽しく誠実に暮らせればいいですねえ。そんな毎日を過ごせたらな、と思います♪
みなさーん、お餅には気をつけてくださいね~!

  • No.216 by ふーちゃん  2023-01-07 20:41:05 

あ、クラウンさん!
勉強多いでしょ。青春、楽しんでますか?
忙しいことばかり、多いですよね!

  • No.217 by 真夜中のクラウン  2023-01-09 21:05:29 

お返事遅れてしまいすみません!!こんばんわ!!

青春楽しんでます!昨日は同窓会があって久々にみんなの素敵な笑顔を見られて幸せでした♪
でも夕飯に出てきて食べた麻婆豆腐の辛かったこと!!!ありゃ食べられませんな、唐辛子が効きすぎてる(笑)

  • No.218 by 真夜中のクラウン  2023-01-09 21:06:48 

ああ、あと成人の日、皆さんおめでとうございます♪
素敵な20歳に皆さんなれますように(*^-^*)

  • No.219 by ふーちゃん  2023-01-09 21:30:15 

本場の味つけだったとゆうわけですね。

  • No.220 by 真夜中のクラウン  2023-01-11 18:24:57 

遅れてごめんなさい!!!学校が始まってドタバタしてました………

そうなんですよ、本場の味付け、ふーちゃんさん辛いのはお好きですか?

  • No.221 by ふーちゃん  2023-01-11 18:58:09 

激辛は、はしが、出ないと思いますよ。
中辛ぐらいが、いいなあ。

  • No.222 by 真夜中のクラウン  2023-01-12 20:57:44 

そうなんですね、確かに辛すぎると食べられませんもんね。
適量適量

  • No.223 by ふーちゃん  2023-01-13 13:34:44 

そういえば、超激辛が自慢のお店
あるようですが、たぶん、あとで、おしりの
あなまで、ひりひりするのではないのかなあと、
他人事ながら、テレビ見て、心配してるよ。

  • No.224 by 匿名  2023-01-13 15:01:56 

最近、孤独のグルメだけしか見てないな。というか飲食系ばかりだな。

  • No.225 by 真夜中のクラウン  2023-01-13 23:08:14 

やあやあこんばんわ、

え!!本当に!?それはなかなかハードですね。
本当に辛いもの食べすぎるとそうなりますからね。注意注意……あと辛くて口がヒリヒリしたりね(笑)
恐ろしいですわ、激辛!! 


匿名さん、いらっしゃい~
飲食系見るの楽しいですよね、お気持ちわかりますよ…!!
私もグレーテルのかまど、っていうお菓子作る番組にハマってまして…ありゃいいですよ、自分が作る作らないは別として。←←←

  • No.226 by 真夜中のクラウン  2023-01-19 22:22:54 

お久しぶりです、上げておきますね!

  • No.227 by ふーちゃん  2023-01-20 00:12:26 

ひさしぶりー。がんばってるねー!

  • No.228 by 真夜中のクラウン  2023-01-29 19:23:05 

遅くなってごめんなさい!お久しぶりです!!

頑張ってますよー!!ふーちゃんさんは最近どうですか?

  • No.229 by ふーちゃん  2023-01-29 21:55:01 

あ、こんちわ。ふーはね、このチャットのなにか
あちこち、トピ、よんこもつくって、あほなこと
いろいろ、書いてるよ。よんこも部屋つくるなんて
ずいぶん、よくばり。
おばあちゃんとの家庭内紛争、よい方に、先々は
落ち着きますように!運は天に、おまかせしましょ。

  • No.230 by 真夜中のクラウン  2023-02-01 22:54:22 

こんばんわーっ
あら!そうなんですね!?どこです?ちょっとのぞいてみたい(笑)

ですわね、家庭内紛争はまだまだ収まりそうにないですけどこら頑張らなきゃですわね。えいえいおーっ

  • No.231 by ふーちゃん  2023-02-01 23:24:47 

にんげんだって、いきものですからね。
親切心、あったかい心は、
身に染みてうれしい。
いつかは、おばあちゃん孝行して
あげてほしいな。

  ふー(ちゃん) より

  • No.232 by 真夜中のクラウン  2023-02-03 11:31:51 

もちろんです。
本人も手の手術をして可哀想ですからね。自分を大切にしつつ相手も大切にできたらなぁと思います。
ふーちゃんさんは最近どうです?ご家庭のほうは…(余計なことならゴメンなさい)

  • No.233 by ふーちゃん  2023-02-03 19:26:04 

家庭内に、わらいをつくる
のが、へたなのが、ぼくのいけないとこ。
りくつっぽいでしょ。反省が
反省になっていないから。つらいとこ。

  • No.234 by 真夜中のクラウン  2023-02-08 13:38:45 

遅れてごめんなさい!!

あれまーっ、笑いがないのはいかんですな。
でも大きな喧嘩をしなきゃオールオッケーじゃないんですか…ね??違うか(笑)

  • No.235 by 絶望者  2023-02-08 14:56:50 

わー、5つほども年下ですね!
絵を描いて、その美少年に酔いしれるのは
いかがでしょう?
「私だけの魔法使い美少年」って言って
彼氏にしましょう♪

お絵描きアプリ1500円~5000円で
ありますよー

クリップスタジオスマホ版なら
月額300円です

私は昔から二次元に恋をしていましたが、
会えないので辛い時もありました
でも、自作キャラに酔いしれるのが何より幸せです

  • No.236 by 絶望者  2023-02-08 14:58:42 

はっきり言って、
人の好みはそれぞれだし
ただの縁とか運もあるし・・・・

三次元に、現実の世界の人に
興味を抱けるだけ少し羨ましいですが

  • No.237 by 絶望者  2023-02-08 15:00:01 

いい絵を描いて、
後悔しちゃいましょう!
彼氏だって

  • No.238 by 絶望者  2023-02-08 15:04:12 

https://menheru.sakura.ne.jp/kabeuchi/img/1152.jpg

私の自作キャラクター

  • No.239 by 真夜中のクラウン  2023-02-08 16:02:07 

こんにちは、お返事ありがとうございます♪
素敵なお誘いありがとうございます、でも私、相手がいるんですよ(というより去年出会いまして…そこからお付き合いさせて頂いてるんです)

でも覗いてみましたら楽しそうですので機会がありましたらまたやらせていただきますね、ありがとうございます♪

  • No.240 by 絶望者  2023-02-08 16:19:10 

二次元に恋したらつらいこともあります!
会えないから!

だけど幻想、夢を裏切ることはないので
楽しいです

  • No.241 by 真夜中のクラウン  2023-02-11 01:22:06 

こんばんわあ、夜の夜中にごめんなさい

ですねえ、本人が楽しければいいと思いますよ、私。
素敵ですもんね♪

  • No.242 by 真夜中のクラウン  2023-03-08 21:09:07 

お久しぶりでーす、皆さん、覚えてますかねぇ…??

  • No.243 by とら猫  2023-03-08 21:30:22 

おお、久し振り!
元気そうでよかった。

  • No.244 by 青龍  2023-03-11 15:55:52 

初めまして

  • No.246 by 真夜中のクラウン  2023-03-15 23:04:03 

あ、どなたか来てる。
青龍さんいらっしゃーい。よろしくお願いします!

とら猫さんはふーちゃんさんの裏ハンネ…かな?違ったらごめんなさい!!!

  • No.247 by ふーちゃん  2023-03-16 19:51:19 

今日、トピみました。ぼくとは、ちがう人ですよ。

  • No.248 by 真夜中のクラウン  2023-03-22 18:14:07 

わ!!ごめんなさい!人違いでしたか、失礼しました……

あと会社の入社前研修会があり遅くなりました、ごめんなはい!

  • No.249 by ふーちゃん  2023-03-22 19:30:35 

わあ、たのしそう!一番、うれしい時期でしょ。
とら猫さんは、どんな人なのかなあ。
顔出そうよ、ときどき。

  • No.250 by 山吹色  2023-03-22 19:33:33 

小学生で経験する子、三十代までみさお守る女性、どっちもいい。私らの心は環境で左右される。良い男にお会いできること祈ってる 見た目で誤魔化されるべからず

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック