神様に酔う 〆

神様に酔う 〆

狂信者  2022-06-23 22:26:11 
通報

かみさま【神様】
1.宗教信仰の対象として尊崇・畏怖されるもの
2.人々に救いを与えるもの
3.キミのこと

御相手決定済

コメントを投稿する

• No.7 by 匿名さん  2022-06-25 00:54:12 

名前:イヴ(本名不明)
年齢:20代後半と言われている(26)
立場:カルト的人気のアイドル。アイドルとは言え、彼(彼女)のステージは他と一線を画す。常に楽曲に合わせた仮面を被り、基本敵に口元のみ出した形で歌い踊る。楽曲は物語調で罪や美や愛などをテーマに強気で漢字を多用した歌詞が主となっており、特に「支配と束縛」を一番のテーマにしている。(我に跪き傅け、支配を受け入れろ など)その為、ファンからは崇め奉られ、皇帝さま、イヴ様と呼ばれている。

容姿:基本的には仮面を被る。仮面舞踏会で着用する様な物。和の曲調の時は狐面など。仮面の下は、鼻筋が通っており、睫毛が長く一重で目尻がやや上がっている。中性的、男装の麗人の様な顔立ちで首に少しだけかかるくらいの長さのストレートの黒髪。身長が高く体付きはスラリとしている。優しく微笑む事が多いが、曲を歌う時はゾクリとする笑みを浮かべ、支配者の表情を見せる。

性格:脳内に独自の理想の世界観が見えており、それを元に作曲や振り付けを作る天才肌。理想の世界観に出来る限り寄せようとする為完璧主義な部分もあり、スタッフに対し軋轢が起きることも。一方孤独を感じる事もあり、本人は否定しているが内心では、自分に盲信的な狂信者を傍に置く事で安心を得ている。最初は「男性ファンは珍しいな」程度にしか思っていなかった。

(/性格を書き足しました!恋愛は流れにお任せしたいなと思っています)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック