片皿の天秤(創作/1:1募集)

片皿の天秤(創作/1:1募集)

ビギナーさん  2022-06-23 20:26:56 
通報
―俺たちの恋は、まるで釣り合わない天秤みたいだ。

>1 主キャラPF

>2 募集キャラ萌え萎え等

>3 規則

コメントを投稿する

• No.1 by ビギナーさん  2022-06-23 20:57:08 

名前:ニコラス=シェーンベルク=ヘンドリクセン

性格:自己中心的で皮肉屋、自虐的。理屈っぽく、他人を口で言い負かすのが趣味なのかと思うほどよく喋り、馬鹿にするような言動が目立つ。

容姿:濡れ羽色の黒髪を腰の辺りまで伸ばし、前髪は一房だけ前に垂れたオールバック、後ろ髪は長い三つ編みにして肩の前面に下ろしている。スタイルが良いと呼ぶには随分痩せぎすでやつれた体格、瞳は色素が薄く、透き通るような青だが長く濃密な睫毛で眼球が半分ほど覆い隠されている所為か物憂げな雰囲気を醸し出し、病的に青白い肌も相まって薄幸の美形といった風体。服装も全体的に黒を基調としたものが多く、派手な色を着ることは滅多にない。ピアスを両耳にアンテナ、ロブ、ヘリックスの三つずつ開け、舌にも三連のピアスがある。仕事の際は喪服上下に黒手袋を着け、伊達メガネを掛けるが普段はコンタクト。常に酷い猫背で歩き、目の下には何重もの深いクマが刻み込まれている。何が面白いのかは不明だが、口許にはいつも軽薄な笑みが浮かんでいる。が、黒いマスクをしているため表情は伺えない。首から純銀の十字架が付いたペンダントを下げているが、神の存在は信じていない。

年齢:24

職業:葬儀屋(表向き)

好きなもの:雨、煙草、曇り空

嫌いなもの:正義、友情

身長:187cm

異能:銀の弾丸
ターゲットが何処にいても、例え防弾ガラスで覆われた超高層ビルの最上階にいようと彼の弾丸は逃がさない。彼が手にした空のリボルバーの引き金を引くとターゲットの体内から弾丸が発射される。

備考:表向きは小さな葬儀社で働いているが、裏の顔は裏社会でひっそりと暗躍する殺し屋。金さえ払えば聖人でも悪人でも人知れず始末する、仕事を選ばない男。主な武器は決して弾が装填できない、空のリボルバー拳銃。近接の場合は普通の銃とナイフを使う。

• No.2 by ビギナーさん  2022-06-23 21:06:13 

萌え
高身長/刑事、同業者/年上/金髪/メガネ/ピアス(控え目)/ジャケット等きっちりとしたスタイル/猛禽類っぽい雰囲気/血気盛んあるいは穏やか/体格良/近接強い/意思も判断力もしっかりしている/(刑事)正義漢と呼ぶにはいささか悪人/(同業者)サイコの場合とことんサイコ、普通の場合健常者に見せかけた性格破綻者/基本的にはハイスペック/恋愛オンチ

萎え
低身長/電波/オカルト系、一般人/意志が弱い/流され体質/見るからなヤンキー/あざとい/ぶりっ子/極度な鈍感、天然、無口

• No.3 by ビギナーさん  2022-06-23 21:12:14 

恋愛要素よりストーリー重視のためロルは中(100程度)~無制限

此方、基本的には1日1レスは返せますがレスペースにムラあり。

三日間無言でお相手解除とします。

荒らしは無反応で通報します。

お相手keepのkeep期間は三日です。それ以降は失踪扱いと致しますのでご了承下さい。

ここまで読んでいただけた証として、希望の際はHNの後ろに何かしらの記号を付けた上で
キャラPF(後でも構いません)とキャラ口調でのお声がけをお願いします。
また、相性が合わないと感じた場合はお断りさせていただくことがあります。

では、よきお相手様と巡り合えることを祈りまして。

• No.4 by 匿名さん◎  2022-06-23 21:43:32 

相性があると思うので断ってもらっても構わないですが興味があって声をかけさせてもらいました…
と、初対面だから丁寧に言ったが普段はこんな感じの口調で君とは同業者をやらせてもらってる。
萌えと萎えはこっちは特にねぇから、君の希望通りにPFは作るが、もし俺でいいなら夜中までには作れるようにするつもりだが、まず俺でいいか判断してくれ
あと、もしOKもらってからになるが高身長は君と同じくらい、平均より高い、君より高いだったらどれがいいんだろうか?それだけちょっと教えてほしい

(/背後から失礼します…!キャラ口調でとのことなのでさせていただきましたが一応こちらでもご挨拶させていただきました。ロルも中です。もし相性が合わないと感じたら断っていただいて大丈夫です。ご検討よろしくお願いします)

• No.5 by ビギナーさん  2022-06-23 22:01:19 

>4

参加希望ありがとうございます。
申し訳ないのですが、簡易PFを記載していただけると助かります。

• No.6 by ビギナーさん  2022-06-23 22:29:27 

参考までに

ニコラスの容姿→https://picrew.me/share?cd=d3gKusmM1B
(ストイックな男メーカー 様より)

• No.7 by 匿名さん◎  2022-06-23 22:46:56 

名前:ヒースクリフ

189cm/暗殺者/26歳/金髪で軽くウェーブのかかったマッシュ/薄く色のついた丸メガネ/左右に一つずつシンプルなピアスをつけている/黒色のロングジャケットに中はワイシャツにネクタイをしている/普段は優しい笑顔だが獲物を見つけると表情を変える/普段は温厚/体格が良く近接が強い/自分の意思や判断を持ち、人の話を聞きつつも自分が正しいと思えば意思は変えない字中心的でもある/サイコパスで他者への良心がほぼなく怪我をしても使えないと思えば捨てる冷たさの持ち主。流れるように嘘をつき、ちょっとしたことでも嘘をつくが罪悪感は一切ない。自分の行動に責任を取る気はないが相手には無茶な要求をすることが多々

(/簡易なのでざっくりになってしまいましたが、もし不備や改良してほしい点があった場合は教えていただけると幸いです…!)

• No.8 by 匿名さん◎  2022-06-23 23:00:35 

同じサイトで作らせていただきました、容姿の描写が少し苦手なのでこちらを参考にしてもらえると助かります!

https://picrew.me/share?cd=CbKE12fylX
(ストイックな男メーカー様より)

• No.9 by ビギナーさん  2022-06-24 06:27:43 

>4,7様

PF創作までしていただいて申し訳ないのですが、今回はお断りさせていただきます。
匿名様に良いご縁があることを願いまして。

• No.10 by ビギナーさん  2022-06-24 08:03:11 

(規則に追加です。)

お声掛けの際は、簡易PF+キャラ口調でのお声掛けをお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック