『  昼想夜夢 』 〆 

『  昼想夜夢 』 〆 

社長秘書  2022-06-22 19:11:42 
通報

寝ても覚めても貴方を想う  

コメントを投稿する

• No.61 by  鳴宮 凌  2022-07-01 07:33:09 

(  抱き締めて身を捩られたのは初めてで最初は悲しいと思ったが、自分に置き換えて考えてみた。好きな人が喩えその人に好意がなくても親しげにしている姿を見てしまったらきっと俺も嫉妬してモヤモヤしたり、情緒不安定になってしまうだろう。特に両想いとなってからだと尚更嫉妬して、気持ちは落ち着かないだろう。軽率な行動だったと反省していると不機嫌そうな発言の内容がとても嬉しかったのか「 俺にだけ優しいんじゃ無かったのかよって、恋人が彼に嫉妬した台詞みたいですげェ嬉しい。 」再び抱き締める力を強めて耳許でそっと囁き首筋へ軽く口付け。今迄社内では口調も仕事とプライベートしっかり分けていたのだが気持ちが通じあってからは嬉しさから其れが崩れてしまい、触れるのもセーブしていたのだが嫉妬してくれたのが嬉しかったのもあって社内で初めて彼を求めたり、甘えてキスを強請り。  )
 類を不安にさせないように女性社員に対しての接し方も考え直すな。愛しい社長様をこれ以上不安にさせたくないから、社内でもこっそり毎日愛してるって囁いたり、こうやって抱き締める。…なァ、類。キスしても良いか?

( / 昨日も日傘使用しても暑すぎて涼しい場所を求めてしまいました。節電に協力したくてもクーラーは手放せませんよね!室内にいてもこまめに水分補給しないと熱中症になるリスクが高くなるので夏は本当に毎年熱中症と戦ってます!今年は残暑も厳しいみたいで夏が長いのは嫌になりますね。
バックハグできゅんきゅんしてもらえて嬉しいです!不機嫌そうな類様は珍しいのと発言が恋人が嫉妬して言いそうな台詞みたいだったので可愛くて凌がつい、キスを強請ったりと甘えてしまい。社内でなかったらきっと押し倒していたかもしれません!それくらい類様が大好きな凌です!
これからイベントが目白押しで私の方も滅茶苦茶ワクワクしております!秋に紅葉を見に行くのも大賛成です!冬は冬でクリスマスや一緒に年越して新年を迎え正月を過ごしたりとこれから色々なイベントがあって二人には何時までもラブラブでいて欲しく、早く正式に恋人同士になれたら良いですね!
きっと忍は類様は凌から聞かされていると思って家の事情とか色々勝手に喋ってしまいそうな予感がします!親しくなってから凌に頼んで忍は完璧に凌になりきって類様とデートしようとしても、類様は凌と忍の区別がついていると思うので忍だと即バレしてしまいそうです。というように、凌と忍入れ替えて一度デートするのも良いな、なんて考えておりますが貴方様はやはりデートとかは恋人の凌だけとしかしたくないですよね。それか3人で出掛けて類様を真ん中にして取り合うのも良いな、なんて!凌の誕生日を忍とサプライズ計画は楽しそうですね!是非サプライズ計画を実行しましょうか!双子なので忍の誕生日にもなりますが、完璧な弟には苦労かけてきたので日頃の感謝も込めて類様と誕生日の計画を!類様の誕生日もお祝いしたいのでどうしましょう…今から誕生日決めておきますか? )

• No.62 by  藍沢 類  2022-07-01 13:21:19 

(  嫉妬だと理解をし、気持ちはとても落ち着かせたいがあの光景を思い出すだけで、沸々と湧き上がる感情達に情緒が不安定になり。俺は恋人が居るのに何無自覚に彼に対して嫉妬して、何故気持ちを彼にぶつけてるのだろう。恋人に此処までの嫉妬心を抱いた記憶が無いが、其れだけ女性社員に彼を取られるのが嫌で。自身が嫉妬しているのが嬉しい彼の言葉に思わず眉を顰めて。抱き締める力が強まり首筋に感じた擽ったさに少しビクリと肩を揺らして。俺は苛々やモヤモヤした感情をまだ抱いているのに。「 …嬉しいとかそういうのじゃねェよ馬鹿が。俺にだけ優しいんじゃなかったのかって御前に聞いてんだよ。結局皆に優しいのか?どうなんだよ凌。 」思わず小さくちっと舌打ちを漏らして。普段此処まで感情を露わにする事は無いしあったとしても直ぐに落ち着くタイプで。今知ったが俺って結構面倒な奴で、付き合っても無い彼の行動に嫉妬してモヤモヤ、苛々して不安定になって彼に八つ当たりして、子供かよ俺。なんて珍しい自分の感情に自己嫌悪に若干陥り。甘えるのも抱き締めるのもキスを強請るのもそんな彼の色々な姿を見れるのは本当に俺だけなのだろうか。でも恋人が居る俺にそんな事を思える資格も聞く資格も今は持っていなくて。そういう感情になっている自身に眉を更に顰めて、痣が有るとかそんな事も気にせず左手で右腕を掴んで落ち着く為に力強く抓る様にグッと握り。  )
 …女性社員にだけじゃねェよ馬鹿凌が。きっと俺は御前が男にも親しげだったら苛々する。俺が勝手に今嫉妬してぐちゃぐちゃに不安定になってるだけから、何時も通りで良い。……今は嫌だって言ったらどうすんの凌。

( / 日傘を使用しても暑いのはもう本格的に夏に入ったんだなと思いますよね。そうなんですよ、節電したいけれど夏場はもうクーラー無しでは生きていけないので困りますよね…。沢山水分補給して熱中症にならない様にしましょうね!夏が長いのは嫌ですね…、でも冬は自分が寒がりなのでまだ夏の方が良いなと思ってます!
凌様の行動には毎度きゅんきゅんして良いなぁと思っちゃいます!不機嫌な類にキスを強請ったり甘えたりする凌様はやっぱり良いなぁとニヤニヤしちゃいますね。凌様とキスをしたいなと何処か思う部分と、今は苛々モヤモヤしていてこんな感情では出来ないと思う部分が有る心情の類です…!お家だったらと想像したらニヤケちゃいますね!
イベントが沢山有るのも楽しみだし、これからゆっくり凌様と類の関係が近付いていくのも楽しみでワクワクです。全ての季節に色んなイベントが有るので滅茶苦茶楽しみですね!どのイベントも絶対素敵な展開になること間違いなしだなと思います!恋人同士になる前に行った場所もなった後にもう一度行ったりするのも良いなと…!
凌様なら類には話していそうな感じですもんね。忍様が色々話をする中で知れるのは嬉しいけれど、凌様からも直接ちゃんと聞きたかったなと類は思いそうですね!とても良いですね、凌様と忍様が入れ替わってる事に気付いた類が、凌様も呼べと言って凌様も呼んで三人でお出掛けって感じになりそうです。忍様と2人でのお出掛けも良いですが、凌様が嫌がる事はしたくないなと類は思いそうです。でも忍様と出掛けて凌様に嫉妬して欲しいと思ったり…!ちゃんと凌様のプレゼントと忍様のプレゼントも用意していて、本当は2人にサプライズで祝おうと思ったけれど料理など壊滅的に駄目な類なので、忍様にサプライズしたいんだけどとお願いして2人の誕生日を祝うという感じですかね!類の誕生日も決めちゃいますか、類は何月っぽいですかね?冬…ですかね? )

• No.63 by  鳴宮 凌  2022-07-01 18:58:29 

(  女性社員に笑顔で対応するのはいつもの事だった。女性社員の頭を撫でる行為が彼にとって嫉妬の原因となってしまったのか。原因を作った張本人は自分で、ここまで本音で気持ちをぶつけられたのは初めてであったから更に驚く。「 心から優しくしているのは社長にだけ、です。女性社員を無下にできず結果的に社長を傷付けてしまった。俺は優しくしているつもりはなくても、相手はそうでないかもしれない。類をこれ以上傷つけたくないから女性社員や同性の社員に対しても期待させないようにはっきりと伝える。」心から優しくしているのは彼にだけ。女性社員から慕われても興味が無く、だからと言って性格上女性社員に対して無下に扱うことなどできず、仕方なく笑顔で対応していた。其れが不味かったのか。仕事中の口調に戻るも感情的になると素になってしまい。よそよそしく明日から期待させずにきちんと言葉にして伝えよう。昨日の今日であったので嫌だと言われ、気持ちを拒絶されたように想えて反射的に身体から離れてしまい。「 …類。俺は類以外に自ら甘えたことなんてねェぞ。こうやってキスを強請ることもしたことねェ。俺はずっと……初めて秘書として会った時から類が好き。御前に恋人がいたからこうやって触れるのだってしたくても、困らせたくなくて堪えてた。キスも然り。 」背中へ向かって話し掛けると一度ゆっくり瞼を閉じる。互いに気持ちが同じであっても此奴には恋人がいて、俺は類の恋人ではない。ひとの気持ちは移ろい易い。昨日は好きであってもこうやって気持ちが衝突して、変る事もあるだろう。ましてや俺たちの関係は社長と秘書。俺を嫌いになったのなら、この気持ちは心に封印して二度と伝えないつもりだ。そう思っていたのだが痣のある方の腕を力強く抓る様に握る姿を見てしまい、慌てた様子で左手を掴み離そうとして。  )
 愛しているから類の嫌な事はしたくねェよ…──類! そっちは痣のある方の腕じゃねェか。そんな強く握ったら痛いだろう?自分をそうやって傷付けんな。身体を大切にしてくれよ。

( / 毎日異常な暑さで体が暑さになれません。7月や8月どうなってしまうのでしょうか。場所によっては40℃越えで涼しい部屋から出られませんね!私は汗をかいたり、夏の暑さにはどうも堪えられず、冬の方が好きなんですよね。
類様が愛おしすぎて嫌われたと勝手に自己嫌悪。お互い好き同士なのに嫉妬からすれ違って仲直りし、絆が更に深まる!そうなったら良きですね!大切だから無理矢理キスを迫ったりしません。すれ違った分、夜はラブラブな二人だと良いなぁ…なんて!
恋人になった後、改めて思い出の場所へ出掛けるのは良いですね!思い出に浸りながらいちゃついたり。正式に恋人同士なってから2人で住む場所も考えて一軒家について密かに計画していたりと、今後が楽しみですね!
家の事情など複雑で類様に迷惑かけたくないと話せなかったり。忍がバラしてしまったら凌が怒ってしまいそうな気がしましたが、何れは話さなければと思っていたので話すきっかけを作ってくれて感謝したり。忍の方から類様へ凌が嫉妬する姿見たくない?とか唆してデートしたり。凌は類様と忍がデートするなど知らないので類様が忍とデートしたと知ったら嫉妬で忍を問いつめる姿が浮かびました!途中から凌を呼び出して三人で仲良くデートというのも楽しみなのでいつか実現させたいですね!これは貴方様のご負担でなければですが、社長様もきょうだい設定を考えて募集しましたのでごきょうだい(兄、姉、妹)と交流する機会があれば嬉しいなと。お兄様は類様の仕事を通して秘書として凌の事を以前から知っていたので、お兄様が街で偶然見掛けて声を掛けたのは実は忍の方だった。そこから親しくなって…なんて妄想をしてしまいました!すみません勝手な妄想を。
2人の誕生日を祝うサプライズ計画の流れ、とても良いですね!忍は類様の為にしっかりとサポートするでしょう!凌は2人からサプライズで祝われる等知らず、忍も忍で計画をサポートするだけで当日は凌と類様二人で誕生日を祝うと思っていた。類様からプレゼント頂いたら忍は吃驚しつつも喜びそうです!
類様はクールなイメージなので確かに冬っぽいですね。12月あたりでしょうか?忍と凌は夏か秋のイメージですが、貴方様から見て凌は何月に見えますか! )

• No.64 by  藍沢 類  2022-07-01 21:12:45 

…相変わらず凌は優しい奴だな本当。俺が勝手に嫉妬して勝手に怒っているだけだ。他の奴への態度は別に変えなくていい。其れに初めてに近いんだ、こんなにも感情的になってる俺がな。
(  優しい彼は、俺には特別優しい、心から優しくしていると言うが女性社員にも同性の奴等にも何処か優しさが垣間見えていて。根が優しい奴だからこそ俺の勝手な嫉妬で、嫉妬だと気付かずに八つ当たりして怒って彼を傷付けてしまったと思い。初めてに近い此のぐちゃぐちゃの感情を上手く処理が出来なかったし、普段ならきっと感情的にならず落ち着いていられたが、きっと彼の事だから好いているからこんなにも感情的になって怒ってしまっていて。仕事中の口調だったが素になっていく口調の彼の言葉を聞けば、顰めていた眉を戻し無表情で普段の何時も通り落ち着いた声の温度で言葉を発して。背後から消えた温もりに心に少し穴が空いた感覚に目をすっと伏せて、背後から聞こえる言葉を聞けば伏せていた目をゆっくりと上げて椅子ごとぐるりと回して彼の方へと向き。恋人が居る癖に一丁前に嫉妬して怒って、俺の言葉や行動で彼の事を傷付けてしまっていて。「 凌、傷付けて御免。勝手な俺の嫉妬で怒って八つ当たりして御免。こんな俺なんかで御免な。あの場面を見てこんなにも珍しく爆発して感情的になる位、俺は御前を凌を好いているのだなと思った。恋人が居るのにな、俺は御前に惹かれ始めてんだ此れ。だから無意識に嫉妬してて凌をあの子に取られたくないと思ったし、モヤモヤしたのも嫉妬したのもだあの子が御前の本命だと思ったから。 」今自身の中に有る言葉を吐き出して伝えて。モヤモヤも苛々も少しだけ落ち着いたが、今は彼が離れて彼に嫌われる事の方が怖いと思い。少し大きな声で呼ばれた名前に一瞬ビクリとしたが、彼の慌てた様子で左手を掴まれ特に抵抗も無くするりと右腕から左手を離して。こんなにも心配し気遣ってくれる奴は貴重だな、とぼんやりと思い乍右手をぶらぶらと揺らし。抓った箇所が箇所だったのか今更ながらに若干痛みに顔を顰めて少し冗談交じりに言葉を紡ぎ。  )
 嗚呼、知ってる。すげェ優しいからな凌は。──…御免。気持ちを落ち着かせたかったからつい、んな顔すんな凌。でも、…ちょっとだけ痛てェな。

( / 外に出る度に暑すぎて直ぐに自宅に帰りたくなる衝動に駆られちゃいます。今よりもう少しだけ暑くなりそうな気がします。もう本格的に夏が始まったんだなぁと実感しますよね。寒がりで冬は着込んでも寒くて駄目なんですよね、まだ夏の方がと思っちゃいます…!
嫌われたと自己嫌悪しちゃってる凌様に珍しく饒舌で言葉を伝える類が居ますね!嫉妬してるのも凌様の事が好きで惹かれ始めているからだと自覚したので、仲直りしたら更に絆が深まっちゃいますね!だと思いました、凌様なら無理矢理はしないなって。夜はもう滅茶苦茶ラブラブしたいですね…!
良いですよね!改めて色んな思い出の場所に行き、上書きしていっちゃう感じですね。滅茶苦茶楽しみですね、一軒家についてもどんな家具を置くのかとか二人で色々計画するのが今からが楽しみでニヤケちゃいますね。
凌様の色んな事情を知ったら類は全部受け止めるだろうなぁと思います。大事な恋人の凌様の事を受け止めない訳が無いですもん。良いですね、凌様の嫉妬している姿をちょっと見たいなと思ってデートの了承しちゃったり。そんな姿見れるのも貴重だし類はかなり嬉しくなっちゃいますね絶対。三人で出掛けてぶらぶらとするの楽しそうですもんね、両隣の凌様と忍様が言い合いする姿を見ながら類は楽しそうにしてるかもしれないです!はい、勿論構わないですよ!交流するのとても良いですね。類の兄で、名前は藍沢 灯耶(あいざわ とうや)君。此方も双子の方が面白いですかね?どう思いますか!貴方様の妄想、滅茶苦茶共感できますので是非それを実現させましょう!忍様も凌様と同じで滅茶苦茶優しいんでしょうね。二人の誕生日を祝えるのも嬉しいし、凌様も忍様も喜んでくれるのならサプライズして良かったなと類は嬉しくなりますね!思いました、12月がぽいなぁと考えてました。夏と秋の間くらいかなと、9月か10月くらいだと思いました…! )

• No.65 by  鳴宮 凌  2022-07-02 10:41:03 

…類。謝るな。この機会にケジメとして類以外に優しくしないって決めた。やっぱ愛している人にだけ特別扱いしたいしな。
(  喧嘩とはまた違うがこうやってお互い自分と向き合って本音で言い合ったのは初めてだ。好きだからこそ言えないことはまだ沢山あり、その時が来たらきちんと話そう。謝る彼の髪に触れて優しく撫でていると椅子が動いて向き合う。何回謝るんだ此奴、可愛いな。なんて思いながら全て聞き終えると正面から優しく彼の顔を胸元に収める様に強く抱き寄せる。やっぱこうやって此奴を抱き締めて体温を感じていねェと俺は駄目だな。此奴無しじゃ生きていけないというのは大袈裟かもしんねェが、それくらい愛おしい。そう思ったら勝手に唇が動いていた。「 俺はもう、何があっても類を離さねェからな。」告白してから唇へ優しく口付け、身体を離すと痛みに堪える姿を見てまったく、此奴はと呆れつつも心配しながら痣のある方の手に優しく触れて。手足する為に室内に置いてある救急箱を持ってくると腕を出すように促して。  )
 まったく、御前って奴は。消毒して手当するから腕出せ。この際だから痣や怪我について聞いてもいいか?話したくなかったら無理には聞かねェが、類が好きだから痣とか怪我は見逃せねェよ。

( / 今日も変わらず暑くて嫌になりますね。7月だから暑いのは仕方ないですが去年と比べて暑さが全く違うような気がして夏が早く終わって欲しいと切実に思っています!私はぶっちゃけ夏も冬も苦手なので秋や春が恋しいです!
類様の告白にずっとキュンキュンさせられてもうこの2人なんで恋人じゃないの!って焦れったくなりました。夜はお互いすれ違った分、沢山いちゃいちゃしましょうか!
夏のイベントが終わったらペットショップのイベントしちゃいますか!?一軒家についてもどんな家具を置くのかとか二人で色々計画する姿を思い浮かべたら滅茶苦茶楽しみで待ち遠しいです…!
類様も凌に負けずとても優しくて理想的な彼氏様ですよね!だから忍も類様に無自覚に惹かれてしまうのか。わかります!忍を登場させたらいつかデートしちゃいましょう!交流の件もありがとうございます!灯耶様のお名前も綺麗で素敵です!双子の兄同士で恋人になれたら最高だなと思ってしまい、双子設定でも宜しいでしょうか!灯耶さんの方から忍に惹かれ、グイグイ積極的に。忍もそんな姿を見て愛される喜びを知り両想いに!なんてまた妄想が。興奮が止まらずすみません!
灯耶様と類様の誕生日は12月で忍と凌の誕生日は10月にしましょうか!灯耶様と類様の誕生日は忍と凌の2人でサプライズで計画します!12月はクリスマスもあるのでクリスマスが誕生日だと沢山お祝いできますね! )

• No.66 by  藍沢 類  2022-07-02 12:34:35 

謝るに決まっているだろ馬鹿、凌の事を嫉妬だとしても傷付けたからな。特別扱いはすげェ嬉しいけど、凌は凌の侭で良いんだぞ。
(  喧嘩程酷くは無いが、本音をちゃんと言いぶつかる機会なんて滅多に無い。長年彼と一緒に居るが喧嘩も衝突する事も無かったのが、こうしてぶつかり合える関係性にまでなったのだと嬉しく感じてしまうな。変わらなかった関係性が昨日から動き始めてる感じがする。自身の内にある言葉を吐き出せば、正面から抱き締められ目の前には彼の胸元で、感じる彼の温もりにほっと何処か安堵した様子で息を吐き出して。昼間からざわざわとしていた感情が若干落ち着いた事にも安堵して。彼からの告白の言葉を聞いて、其の後に優しく重なった唇に嫌われなくて良かったと内心思い。「 何があってもか。ちゃんと俺を捕まえててくれな凌。 」温もりが離れれば少し名残惜しさを感じるも救急箱を手にして戻って来る彼に、やっぱり此奴優し過ぎるな。袖を捲り右腕をすっと彼の方へと見せて。あまり綺麗な身体では無いのは自覚しているが、こうして実際にちゃんと見られるのは少しだけ躊躇してしまうな。引かれてしまったらどうしようかと少しだけ不安になり。痕や切り傷等の有るシャツを捲った腕を見た後、目の前の彼に視線を向けて。  )
 ん、消毒とか余りしねェから染みそう。嗚呼、何が聞きてェの?聞かれた事何でも答えてやる。話したくないとは別に思わねェけど、聞いても凌が良い気分にはならないだろうから申し訳ねェなと思う。

( / ずっと暑い日が続くだろうから嫌になっちゃいますねもう。毎年夏になると、去年より今年の方が暑いんじゃない?と毎回思ってる気がします。早く終わって欲しいですよねやっぱり!滅茶苦茶分かります、暑くもない寒くもない丁度良い季節、自分も春秋が一番良いです…!
普段あまり自分の気持ちなどを言わない人なので、饒舌な類はとてもレアですね!此方はもう凌様の優しさにずっとキュンキュンしてます。焦れったいですよね滅茶苦茶、早くくっ付いて欲しい…!きっとお互いに甘々になっちゃいそうですね!
良いですね…!夏のイベントの後にペットショップに一緒にお出掛けする感じですね。良いですね滅茶苦茶、二人で家具などを決める会話も絶対可愛いなと思います。今から楽しみで仕方無いです!
クールで冷たい印象を持たれがちな類は根は優しいので、凌様の事は滅茶苦茶大事にして愛情注ぎます!デート楽しみですね!うわぁ、良いですね。兄同士の恋人関係もまた素敵でニヤケちゃいますねこれまた。ではでは類とは双子でお兄さんです!忍様に惹かれた灯耶は積極的にアプローチして、忍様がそんな灯耶に恋愛感情を抱いて恋人関係になっていくの良いですね!双子同士の恋愛…滅茶苦茶良いですよね、いつかはダブルデートなんていって四人で出掛ける日も有るのかなとか妄想しちゃいました…!
誕生日も決まったのでお互いに盛大に祝えますね!良いですね、サプライズで祝って貰えたら落ち着いている類も灯耶もとても吃驚した様子を見せそうです。有りですね、クリスマスの日に誕生日! )

• No.67 by  鳴宮 凌  2022-07-03 10:15:23 

俺は類から傷付けられたとか一度も思ってねェよ。類がそれだけ俺を想ってくれていたと再認識できたからな。御前を特別扱いするのが俺の普通。社員が社長を一番に考えるのは普通だろう?
(  嫉妬はとても嬉しくて傷付けられたと思っていないのだが、優しい枯葉気にして謝ってくる。思わず頭を撫でてしまい、髪に触れながら自分の普通について話すが、彼と自分の普通が違っていたらどうしようか考えてしまい。椅子が動いて向き合ってから愛おしくて正面から抱き締め、唇同士触れ合わせる。唇で触れ合うのは好きだが愛しい此奴とのキスでないともう満足できないらしい。捕まえててくれな、と可愛い発言に再び唇同士を触れ合わせる。名残惜しくも一度離れて救急箱を持ってくると、手当する為袖を捲ってもらい痣だけでも怒りを抑えるのに苦労するのだが切り傷もあったり想像以上で痣や傷に優しく口付けてしまう。こうしたって治らないが、何かせずにはいられなかった。爪を食い込ませていた箇所は少し切れて血が滲んでいたので「 消毒するから少し傷口染みるぞ 」塗る前に伝えてから軽く消毒液を塗り。救急箱の中に包帯が入っていたので包帯を巻きながら痣や傷はいつからなのか問うと怒りと嫉妬が入り交じって。普段から嫉妬は表に出さないようにしていたのだが珍しく嫉妬していると自ら発言したり、不機嫌な表情となって。  )
 類は何も悪くねェんだから謝んな。…聞きたいことは色々あるが、この痣とか切り傷はいつからなんだ?恋人がどんな奴かも気になるが。其奴と出会っていなければ、俺が恋人になっていたかもしれないと思ったら怒りだったり嫉妬だったりでモヤモヤしてきた。

( / 暑さの他に台風の心配も増えて夏は台風もあるので嫌いなんですよね!好きな既設の秋は毎年短いので悲しい。なんでこんなに早く冬が来るんだと毎年嘆いてます!
そうですそうです!あんなに饒舌に喋る類様は激レアなのでありがとうございました!凌に毎回キュンキュンしてもらえていたとは感激です!!これから帰宅した後はご褒美タイム(?)でラブラブ、いちゃいちゃな流れにしますね!
夏のイベントが終わったら流れを見て休日にし、ペットショップイベントに移れるように変えますね!家具をどうするか相談したり、食器もお揃いにして揃えたりしたらもう、恋人を越えて夫婦ですね!
類様に滅茶苦茶愛されている凌が羨ましいです!私も嫉妬してしまいそう!類様も双子設定ありがとうございます!灯耶様は忍を凌と間違えてしまったお詫びに食事にさそったり。双子だから間違えられても仕方ないと忍は思っていたので、食事の誘いを受けたり。忍は凌と違って素直じゃなかったりしますが、一途なのは一緒です!恋愛にいい思い出がなくて恋するのを諦めていたり。忍にはそんな不器用な設定もあったりします!
ダブルデートの夢もいつか実現させましょうね! 遊園地デートだったらお化け屋敷とかペアのアトラクションの時に敢えてパートナーを変えてみるのはどうでしょうか!
凌は類様にサプライズで指輪も用意していたりと妄想が!大切な誕生日ですからね。料理以外も張り切ってしまいそうです!忍と凌の誕生日は10月16日にしてみました!忍は凌以外に類様と灯耶様からもプレゼントを貰えて嬉しそうな顔を思い浮かべました! )

• No.68 by  藍沢 類  2022-07-03 13:18:12 

嫉妬で八つ当たりすげェしたから傷付けたと思ってんだけど俺は。特別扱いするのが普通なのか?社員が社長を一番に考えるのは普通…なのか?社長の俺を1番なんて考えてねェ奴の方が殆どじゃねェの?
(  喩え彼の事を好いているからといって嫉妬して傷付けて良い理由にはならない。怒って八つ当たりして傷付けたのは謝るべき事で。余り触られない頭を撫でられる感覚に何処か心地良さを感じ乍大人しく撫でられ。社員が社長を一番に考えているのかは、社員の気持ちになった事が無い為解らず思わず不思議そうに小首を傾げて。彼が自身を一番、は何度も言われた言葉で彼からの言葉はとても理解は出来ると思い。正面から抱き締め唇が触れ合えば不安定な心が少しずつ落ち着く感じがし。愛情表現をちゃんと言葉でも行動でも示してくれる彼の傍はとても居心地が良くて。俺自身は余り愛情表現が上手くない方だと自負している為彼の愛情表現は羨ましいと思う事も有り。痕や切り傷の有る腕に優しく口付けをする行動にピクリ、と肩を揺らし反応して何してんだ此奴、と思い見詰め。塗る前に優しい彼は伝えてくれたが、傷口に塗られた消毒液に思わずグッと眉を顰めて「 …すげェ染みる、痛い。 」とポツリと呟き。包帯を綺麗に巻いてくれる姿をじっと見詰めて。嫉妬していると言い不機嫌になる彼が珍しくて手当をされていない左手を伸ばし、頬へとそっと触れてするりと撫でて言葉を紡いで。  )
 …此れはいつからだろうな、2年か3年前とかじゃねェ?余り覚えてねェけど其れくらいだと思う、多分。恋人は、最初はまぁ普通に優しい奴だなと思ったけど、今じゃもう浮気性だしアルコール依存症のDV野郎だからな。…俺は今凌と居るのが心地良いんだ、すげェ狡い奴だけどな俺。

( / 台風来るとちょっと怖いですよね。窓がガタガタなる感じがあまり好きじゃないのと、外に出ると雨とか風がやばいのも好きじゃないですね。本当に、春とか秋とかの好きな季節があっという間に次の季節に移り変わっちゃいますもんね。自分ももう少し春とか秋堪能したい!って滅茶苦茶思います…!
楽しみですね!夏のイベントも滅茶苦茶楽しみですけど、ペットショップでのお出掛けもとても楽しみ…!食器とかは自然とお揃いの物を揃えそうですよね。夫婦だと何方が嫁なのだろう…と今ふと考えちゃいました!
凌様の事愛してますし大事です滅茶苦茶。貴方様も嫉妬しちゃうくらい愛を注いじゃいます!積極的に御飯に忍様を灯耶は誘ったりですね。次第に灯耶と忍様惹かれあっていくのがとても楽しみだし、どういう感じでお互い好きになっていくのだろうとワクワクしております。素敵、忍様の事好きになったら灯耶は凄く大事にするだろうなと!灯耶はですね、類と違って穏やかで優しい雰囲気を持っていて一途な子です。恋愛に関しては優しいからこそ騙されたり色々な経験も有るけれど、好きになったら其の人しか見れない感じです!
うわぁ、滅茶苦茶良いですね!忍様と類、凌様と灯耶でお化け屋敷に入るなどワクワクしますね。ペアでのアトラクションにパートナーを変えるのとても良いなと妄想が捗ります…!
サプライズで指輪なんて貰ったら、滅多に泣く事ない類が軽く涙ぐむ姿とか滅茶苦茶笑顔で喜んでいる姿とか見れちゃうかもしれないですね!凌様の事だから凄く盛大に祝ってくれそうな感じがします。10月16日ですね!喜んでいる忍様も見れるのは此方も嬉しくなっちゃいますね。 )

• No.69 by  鳴宮 凌  2022-07-03 17:39:47 

俺はきっと類にとても甘いから、嫉妬で八つ当たりされても傷付いたとか思ってねェのかも。傍から見たらそれはきっと普通じゃねェな。類が好きで社長だから特別扱いや、秘書として社長を一番に。秘書でなくてもきっと類に一目惚れしていただろうから、社長を一番にと俺は考えるだろうな。
(  やはり俺は普通とは違うのかと改めて認識させられる。此奴が好きだからきっと特別甘く、接し方も違ってしまうのだろう。此奴と手を繋いだり何気ない触れ合いでもきっと心は満たされるだろう。気持ちが通じあった今なら更に心と身体は満たされて、愛しいが溢れる。包帯を巻き終えると丁度頬を撫でられ、その手に触れると指を絡ませ合って握り締め。話を聞くと想像以上に恋人が信じられない奴で怒りを抑えるに必死で。暴力で支配されているから別れたくても別れられないのか。どんな奴でも此奴の恋人だから悪く言えなかったり、思案を巡らせ。狡いのは恋人で此奴は狡くない。安心させる為に再び正面から強く抱き締め、背中へ手を添えると優しく摩りながら「 そんな前から類は支配されていたというのか?これはもう、ひとりにできないな。幸いにも俺の住まいは類の恋人には知られていない。類と一緒に暮らしていても気付かれないだろう。だから今日は必要な荷物だけ持ってSNSで恋人に別れを告げて、ずっと俺と一緒に暮らさないか? 」愛しい人の命が大切だから強行突破して別れてしまおうと、真剣な表情で提案し。もしも法に頼ることになったら弁護士であり大切な兄に頼ろうと双子の兄の顔を思い浮かべながら。  )
  俺には法律に詳しくて頼りになる知り合いがいるから、もしもの時は彼奴に頼むか。類の命が何より大切だ。

( / 台風怖いのよくわかります!ガタガタとあの音が止むまで私は眠れなかったりするので、台風早く通過してくれないかと願いながら眠りについたり。台風の話まで毎回熱心に御付き合い下さって有難う御座います!もしも貴方様が必要ないと感じましたら適度に削除してしまって構いませんので!毎回長くなって申し訳ないと感じておりまして、今回やっとお伝えできました!
そうですよね…夫と嫁はどうしようかと私も考えてしまいました!類様からどちらが良いかご希望ございますか?
其れはもう最高すぎますね!私にまで配慮頂き感激です!忍の職業は弁護士を考えております。過去の恋愛から恋愛に対して不信感を抱いていた忍は、灯耶様に積極的に誘われたりと与えられる言葉と行動により少しずつ灯耶様に心が傾き、好きになる。お兄ちゃん達の方もトラウマがあってそれを乗り越えて両想いになれたら嬉しいですね!
ダブルデートの時はペアを変えてデートを楽しむというのも、双子だからできそうですね!お互いの恋人について惚気たりというのが想像できました!
類様に泣いて貰えたらサプライズ大成功なのでその姿を見た凌もつられて泣いてしまいそう!プロポーズみたいで羨ましいな。何て思いながら2人の横で羨ましそうに指輪を眺める忍の姿もバッチリ想像できました!忍も灯耶様の為に凌と一緒に料理を手伝ったり、プレゼントに悩んだり。恋人の誕生日祝う為にサプライズ計画するのは楽しいですね!恋人の笑顔が見られたらそれだけで満足だったり! )

• No.70 by  藍沢 類  2022-07-03 19:34:49 

凌は、甘いし俺の事第一に考えて行動してくれるよな。どれが普通でどれが異常なのかなんて分からねェけど、他はどうでも良いだろう?凌は凌だからな。俺の事を想っての行動や言葉を、喩え秘書じゃなくてもって言ってくれるのはすげェ嬉しいな。
(  普通が何か分からないが、自身を1番だと考えてくれている社員の方が少なく、彼の様にこんな俺に恋愛感情で想ってくれているなら別だなと思い。喩え秘書じゃなくても一目惚れしていた、なんて言う彼は嘘なんてつかないし秘書じゃなくても好きになってくれてたのだろうなと、ほかほかと温かくなる胸に嬉しく思い。気持ちや愛情表現をストレートにしてくれる彼の事を、俺もストレートに確りと色々伝えたいと思考巡らせて。頬へ触れた自身の手に指を絡ませ握り返して。優しい彼の事だから自身の話を聞いたら怒ってくれそうだし、心配もとてもしてくれそうだと思い乍じっと見詰めて。再度正面から強く抱き締められ背中を優しく摩られる感覚に、気持ちが落ち着くのと安堵して肩の力を抜く様に彼の背に腕を回し抱き締め返して。「 ん、そういう事になるな。元々一人になるつもりは無いからな、凌が傍に居てくれるって言ったから。嗚呼、そうだな、凌の家を彼奴が知ってたら其れは其れですげェ怖ェな。…魅力的な提案だな、でも別れを告げた後に凌にまで被害いくかもしれねェって考えると俺は怖い。 」と真剣な表情で提案した言葉を素直に受け入れたい気持ちも有るが、別れるのは全然出来るし寧ろ別れたいと思うけれど、其の後もし彼にまで被害がいくのを考えればとても怖くて。向き合うと決意していたのに直ぐに折れてしまいそうになる。俺が傷付く分には今更だし構わないけど彼が傷付くのは嫌だし、きっと傷付いた姿を見た時自己嫌悪でどうにかなってしまいそうだと思い。思考を巡らせ少し震える手を隠す様に強く抱き締めて紛らわそうとして。  )
 法律に詳しい人が居るのか、…いざとなった時は申し訳ねェけど其の人に頼ろうな。俺は凌とかの方が大事だけど。

( / ガタガタする音だけで眠れないの嫌ですよね、外に出ないといけなくても外に出るだけとても一苦労ですしね…!いえいえ、こうして少しでも色んなお話が出来るのは嬉しいですよ!言われた話題にこう結構返しちゃうタイプなので、貴方様が必要無いなと思ったらどんどん切っていってくれたら嬉しいなぁと…!自分も必要無いなと感じたら切れるように頑張ります!
類の性格的には夫は俺で嫁は凌だろ、って言いそうです。でも此方からすればどちらでもウハウハです!凌様なら何方が良いとか有るんですかね?
凌様に比べたら愛情表現も下手な方かと思いますが、凌様なら理解してくれそうだなと思っております!弁護士さんの忍様とても格好良いなぁ…滅茶苦茶素敵過ぎる。灯耶は、医者かなぁと考えておりました。忍様と食事に行ったりして灯耶は惹かれて積極的にアピール。色んな所にデートに誘ったり自分の想いなどを確りと伝える灯耶に忍様が段々惹かれていく。灯耶の性格から騙されたりする事は多かった為恋愛には何処か期待をしていなかったけど、忍様の事を知って好きになって欲しいなと思ったり。忍様は好きになるとどの様な感じになるんでしょう!
良いですね、双子ならではのトレード。早くダブルデートしたいですね!惚気けている凌様や忍様をニヤニヤしながら見たいですね。
凌様と類の二人して泣いてるのとても微笑ましい。滅多に泣く事が無い類が泣いて喜ぶ姿が貴重ですもんね!そんな忍様が灯耶の為にどんなプレゼントをくれるのか、なんて考えるのとてもニヤニヤします!祝われた方が喜んでくれるだけで用意して良かったって満たされちゃいますからねとても。 )

• No.71 by  鳴宮 凌  2022-07-04 06:52:08 

…類。これは命に関わる事だから申し訳ないとか気にするな。俺が危ない目にあったらきっと鳴宮家が黙ってないと思うからもしもの時はきっと大丈夫だろう。だから類は安心して俺の住んでいるマンションで暮らして欲しい。
(  優しい此奴は自分のことよりも俺の事を想ってくれているので変わらず安心させる為に背中を優しく摩り続けながらもしもを想定して話したり、好きな人を守れなくてどうすると自分に言い聞かせながら気にせずに一緒に暮らそうと優しい口調で。恋人の方はどう出てくるか分からないので何も無い事を祈りながら、明日にでも双子の兄へ相談してみよう。仕事が忙しくても弟の為なら話を聞くくらいしてくれるだろうと考え。弁護士の双子の兄へ最近全く連絡していなく、様子も気になっていたので報告も兼ねて明日じっくり通話で話そうと決まれば、仕事も終わり退勤時間はとうに過ぎているので帰宅するかと話し掛けてからゆっくり離れ、少しでも不安を取り除き安心して貰えるように両手を優しく握り締めて。  )
 もうこんな時間だ。そろそろ帰るか。今日は類の為にご馳走を沢山つくるから、その前に荷物を取りに行かないとな。

( / 私も全て返してしまうタイプでして、貴方様も同じと分かってとても嬉しいです!
類様ならそう言ってくれると思っておりました!私も何方でもウハウハしますがイメージでは凌は嫁かな?と思っていましたので夫と嫁は決まりましたね!
灯耶様も医師で滅茶苦茶素敵ですよ!お兄ちゃん達も高学歴で毎日仕事で忙しそうですね!優しくて積極的にアピールやデートのお誘いをしてくれる灯耶様に対し、忍は最初何でこんなに誘ってきたりアピールしてくれるのか不思議に思っており、まさか自分に好意的だと思っておりません。会う度に灯耶様は想いを伝えてくれたりとその優しさにゆっくりと忍は惹かれていき、この人なら安心できると恋心を自覚する。忍は好きになると凌と双子なのでとても一途です!ツンデレ要素もあったり。優しすぎて簡単に騙されそうな灯耶様に対し「 俺が傍にいないと簡単に騙されそうだから、灯耶は俺から一生離れない事。分かった? 」照れ隠しでこんな感じにツンデレ発動したり!
私の方も惚気ける灯耶様と類様のお姿を早く見てみたいのでダブルデートが待ち遠しい!お兄ちゃん達も弟達のその姿に感化されてプロポーズとか考えてしまいそうですね。忍の方も灯耶様からのプレゼントに期待していたりと、お兄ちゃん達も恋人同士になったら二人で仲良く暮らして欲しいと妄想してしまいました!忍からの誕生日プレゼントは合鍵とか考えてしまいましたが、灯耶様は喜んでくれますでしょうか!? )

• No.72 by  藍沢 類  2022-07-04 11:44:05 

ん、御免…でも有難う凌。もしもの時は家族が出て来るのか、でももし恋人が何かして来た時はちゃんと俺にも相談してくれ、隠される方が不安になるからな。…迷惑ばっか掛けて御免な、でも凌と一緒に暮らせるのは嬉しい。
(  安心させる様に背中を優しく摩ってくれる彼に何処かとても安堵しながらも、相談はして欲しいと確りと伝えて。自身は相談するのは苦手なタイプだが、彼もいざとなった時は隠してしまうタイプな気がして。自身が危ない目に合っても家族は余り出て来なさそうだな、兄だけは寧ろ此の傷達を見たり知ったら慌てて来てくれそうだ。心配は掛けたくないから黙っているのが一番かもしれない。時計をちらりと見遣れば既に退勤時間はとうに過ぎており、帰るの遅くなってしまったなと申し訳無さを感じ乍離れた彼を見詰め。両手を優しく握り締めた彼の手に安心し軽く握り返し。一体彼は何を作ってくれるのだろうと食に関心は無いが彼の手料理はとても楽しみな気持ちで「 本当ならもっと早く帰宅出来た筈なのに御免な。…ご馳走嬉しいしとても楽しみだが、無理は駄目だからな凌。 」と彼をじっと見詰めて心配そうに告げて。帰宅する迄に恋人に送る別れのメッセージを考えよう。彼の家に着いて少し落ち着いたら送りたいが、一人だと何が怖いのか分からないが、彼ならきっと傍に居てくれるだろうと思い。  )
 凌のとこ帰ったら恋人に別れるメッセージ送るから、…其の時は傍に居てくんねェ?

( / 同じタイプでしたか!返ってきた文章にこう全部返しちゃうっていう…切れる時は切りますか!
イメージ凌様は嫁っぽいですよね、料理や家事が完璧なのでできる嫁って感じです。類は仕事は出来るが料理も家事も出来ない駄目な奴なので家の為に凌様の為に頑張る夫って感じですね!
灯耶も忍様も高学歴で毎日仕事忙しいけれど、休みの日に会ったり仕事終わりに会ったりするのが楽しみですよね!灯耶は積極的に誘ったりしますが、もし忍様が嫌だと言う事は絶対にしないです。アピールしたりはするけれど忍様を困らせるかなと思ったり考えた結果、ちゃんと言葉にして伝えたり行動したりした方が伝わると思い積極的に沢山想いを伝えますね。うわぁ、一途でツンデレな忍様可愛い、愛おしい…グッと来ますね滅茶苦茶。そんな忍様に灯耶はニコニコと嬉しそうに笑って素直に頷きそうです…!
類は普段惚気なんて言わなさそうなタイプですが、忍様に聞かれたら滅茶苦茶惚気けちゃいそうですね。灯耶は忍様の良い所だったり好きな所を凌様にこうだよ、あーだよって素直に惚気けちゃいそう。ダブルデート楽しみだし四人の絡みも楽しみ…!
プロポーズとか考えて指輪だったり色んな物を用意しちゃいそうな灯耶君。灯耶も忍様からのプレゼント等滅茶苦茶期待して貰えるだけで凄く喜びそうです!一緒に暮らしたいですね!忍様は家事などはどうなのでしょう?出来るタイプですか?うわぁ…合鍵は絶対滅茶苦茶喜びますよ灯耶。嬉しさのあまり少し泣いちゃう灯耶を思い浮かべました! )

• No.73 by  鳴宮 凌  2022-07-04 22:13:24 

わかった。何かあればすぐに類へ報告するが、俺は一度も迷惑だと思っていないからな?
(  好きな人に対して何でも話すタイプの凌は包み隠さず話してしまいそうで。逆に彼は相談など苦手なタイプなので、恋人以外でも危ない目に合わせないように俺が守らなくてはと正義感が強くなり。手を握っていたが救急箱を戻す為に手を離して鞄を持ち、再び手を握ると指を絡ませてしっかり握り締め。謝ってばかりいる彼に対してぐいっと引っ張り腕を組むと上目遣いで「 謝りすぎだぞ、類。俺も無理しないから、類も無理すんなよ?今日は美味しい料理を食べて嫌なことを忘れろ。そしたらきっと幸せになって、俺も嬉しくなる。 」最後は優しく微笑みかけるが、別れのメッセージの件には強く頷いて腕を組む手に力が強まり。  )
 わかった。俺は類の傍にずっといるから、今日は眠る時も一緒にいような。そしたら安心して眠れるだろう?

( / 私もこれは大丈夫かなと思ったら頑張って切りますね!
類様は普段からかっこいいですが、仕事が完璧なので更にかっこよさが増して、嫁の凌は旦那様の為に毎日張り切って料理作りに励みそうです!
お兄ちゃん達は休みの日も会うのが難しそうですが、仕事帰りに待ち合わせて会うのは憧れますね!お疲れ様と言ってから自然と手を握って2人は歩き始めて。忍は灯耶様が優しいのは会った時から分かっているので、優しさに甘えてしまいそうです。積極的に愛の言葉を囁かれたり、行動で示されたら忍はきっと照れ隠しでツンツンしてしまいそうですが、最後はベタベタに甘えて灯耶様に好きと不意打ちで告白したり。忍は寂しがり屋で甘えたなので、恋人になったら積極的に灯耶様に甘えたりキスを強請ってしまいそう!
灯耶様と凌は好きな人にはグイグイ行くタイプなので、デートしたら気が合いそうですね!互いの恋人について堂々と惚気合って、最後は恋人が1番だからと競い合っていそうな予感がしました!類様と忍は対照的に静かだけど、恋人の話になった途端熱く語ってしまったり!ダブルデートはやっぱり遊園地とかにしますか?行きたい場所に希望がありましたら教えてくださいね…!
プロポーズとか考えて指輪だったり色んな物を用意しちゃいそうな灯耶様、滅茶苦茶素敵すぎます!忍はきっとそういうのは鈍いので指輪を用意されているのも気付かず、指輪を渡されてからそのサプライズに感動して珍しく泣いてしまったり。お兄ちゃん達は二人で暮らし始めたら、最初は初々しさがあってラブラブするのも緊張してしまったり。忍は料理できる方ですが、凌と比べてしまうと平凡ですね。メニュー見たら大体は作れるレベルです!灯耶様は料理お上手なイメージですが、想像し通りだったりしますか?灯耶様の泣いて喜ぶ顔が見たいので誕生日プレゼントは忍の住んでいる部屋の合鍵に決まりました!灯耶様は忍と恋人同士となってからしてもらいたいことはありますか? )

• No.74 by  藍沢 類  2022-07-04 23:30:59 

凌は俺に優しいし甘いんだよな本当。ちゃんと何か有ったら報告するって言ってくれる所も優しい。凌が嘘をつくとか有り得ねェと思ってるし、迷惑じゃないってのも本心なんだよな。
(  何かあればちゃんと報告してくれる、優しい彼の言葉に安心した様に頷き乍言葉を紡いで。きっと自身が気になった事を聞けば彼は何でも答えてくれそうだし、嘘をつくこともしないだろう。其れだけ自身が彼の事を信用信頼している証で。捲っていた袖を戻し救急箱を戻しに行く隙に鞄に必要な物を詰め、手に鞄を持って椅子から立ち上がり。再び手を握り指を絡ませる行動に思わずふ、と少し口角を上げて少し強めに握り返して。引っ張られ自身の腕に絡まった彼の腕をちらりと見た後、上目遣いの彼の瞳を見詰めて「 俺は無理した覚えはねェんだけどな、でも無理しない様に気を付ける。…凌の手料理楽しみだな。凌が嬉しくなるならと思ったが、幸せになるなら凌と一緒にが良いんだけど俺は。 」彼の手料理はきっと美味しいだろうし、本当に嫌な事も忘れられそうで。俺が幸せなら彼が嬉しいらしいが、其れなら幸せは彼と一緒が良い。強く頷いて傍に居てくれると了承してくれる彼に安堵した様に少し息を吐き。恋人にメッセージを送るだけで緊張して少し怖さも有るなんて馬鹿みてェだと思い。  )
 有難う、すげェ助かる。寝るのも凌と一緒だもんな。凌が一緒なら安心してるよ俺は何時も。

( / 了解致しました!自分も頑張ります!
仕事は完璧に出来る類は家に帰ると一気に駄目人間になっちゃうので、そんな所を補ってくれるのが凌様ですからね!毎日秘書の仕事もしてるのに美味しい料理作って完璧な嫁の凌様でニコニコしちゃいますね…!
いつか大きな休みをとって2人で旅行とかしたいですね、忍様と灯耶で。弟達を連れて行くのもありですが、やっぱり2人でってのが大事ですよね。待ち合わせして御飯食べに行ったりして、お互いのお家でお泊まり等も良いなぁと思ってます。沢山甘えてくれるのとても嬉しいですよ灯耶は、寧ろもっと甘えておいでって言うと思います!最初はそんな照れ隠しでツンツンしている忍様を見て、嫌われてるのかなと思っちゃう灯耶ですが其れでも好きとか言っちゃいそうですね。ツンツンだった忍様が最後にはデレるの滅茶苦茶可愛い…不意打ちで忍様から好きなんて言われたら灯耶滅茶苦茶喜びます!恋人になったら積極的に甘えてくれる忍様に灯耶は沢山甘やかしちゃいますね絶対。
確かに、灯耶と凌様ならずっとお互いの恋人の可愛い部分やいい所、恋人の惚気を永遠と語ってそうな感じがしますね!お互いがお互いに恋人1番だからって言うの想像つきました!類と忍様は静かに最初は語ってるけど、段々と熱く語っていって、最後にはお互い恋人が可愛いよなとなりそうな!遊園地は滅茶苦茶良いなと思いました!後は水族館とかですかね?
忍様の事考えると沢山用意しちゃいそうな気がします、プロポーズとか指輪とか忍様が欲しいって言ってた物とか…色々プレゼントしちゃいそうです!忍様が泣くのはとても珍しい姿ですよね、そんな忍様が泣いてるのを見て灯耶も少し貰い泣きしそう。二人で暮らし始めてもとても初々しい二人が見れるの良いですよね。灯耶は優しいので忍様を傷付ける事はしたくなくて、手を出すのを躊躇してそうです。灯耶は料理出来ますね!一人暮らしで更に腕を磨いて料理が上手くなっています。もしあれだったら忍様と灯耶はお互いに作ったり作って貰ったりしてるかもしれないですね!誕生日プレゼントが合鍵はとても滅茶苦茶楽しみにしてます!忍様と恋人になったら、なる前でも全然良いんですが灯耶が何故医者になったのかとか話せたら良いなぁと。忍様にして欲しい事は今のとこあんまり思い付かないです…! )

• No.75 by  鳴宮 凌  2022-07-05 11:07:03 

俺は愛しい人は甘やかすタイプだからな。片想いが長かったからその気持ちが強すぎるのか。類に対して嘘はつけねェし、何かあったら直ぐに御前へ話してしまうだろうな。
(  此奴に甘いのは理解しているが其れは好きすぎるのと片想いが長かったので異常に甘やかしてしまうようだ。社長室から出たら腕を組むことはできない。ぎゅっと強く腕に力を込めてからゆっくりと離れ、社長室を二人で出ると先ずは彼の荷物を取りに向かうべくマンションへ向かって歩き始め、其の道すがら会話は続けられ「 類の為にご馳走作るのだが改めて食の好みを聞いてもいいか?好きな料理とかも知りたいが、嫌いな食べ物とかも知れたら今後の参考になるしな。 」先ずは食べ物の好き嫌いなど質問しながら頭の中では何を作るか大体決めているが、今後の料理の参考にしようと。料理を作るのは良いが冷蔵庫に野菜や肉など材料は入っていたか心配になり。しかし買い物して帰ったら遅くなってしまう為どうしようかと軽く俯いて悩ませ乍歩き続けていたが、社長室での会話を思い出すと一緒に眠れることが嬉しくてひとり口許緩ませ。  )
 これから毎日類と一緒に眠れると思うと俺は幸せ者だよな。抱き締めながら眠れたらもっと幸せなんだが、眠る時に抱き締めても良いか?

( / 帰宅したら仕事の疲れを癒して欲しいので凌は類様の為ならと料理以外でも気遣って、完璧なしっかり者の嫁を目指します!凌は自分のことよりも類様を一番に考える程愛おしいのでかなり溺愛しております!
とても嬉しいです!灯耶様と休みを取って何時か2人だけで旅行へ行きましょう!忍はきっと旅行の前日から楽しみで眠れなさそうな予感がしてきました!仕事帰りに待ち合わせして外食するのも素敵ですが、2人とも料理できるのでどちらかの家に行き、手料理を振舞ってお酒を呑んだりして其の侭お泊まり等も良いなぁと思ってます!灯耶様はもしかしたら凌よりも忍を溺愛して、これでもかと沢山愛してもらえたら忍は幸せ者ですな!灯耶様にもっと甘えておいでって言われたい!!照れ隠しでツンツンしてしまってしゅんとなる灯耶様の姿を見た忍は慌てて抱き締め、嫌いにならないでと言ったり大好きなど愛の言葉を囁きそうです!忍の素顔は寂しがり屋の甘えたといったちょっとめんどくさい奴なので、灯耶様に嫌われたらかなりショックを受けて仕事に支障を来たしたり。寂しがり屋や甘えたになるのは恋人の前でしか見せないので、付き合う前にそういった兆候が見られたら灯耶様が大好きという事です!灯耶様から沢山甘やかされたら忍はきっと灯耶様から離れられなくなりますね!
忍と凌はお互いの恋人が好きすぎて双子の間でもどちらの恋人が最高か惚気で競い合っていそう!灯耶様は優しいので弟の類様も溺愛していて甘やかしているイメージが!そんな灯耶様の恋人になれる忍が羨ましいです!水族館もデートの場所として最高ですね!映画を観ながらこっそりと手を繋ぎ合うのもキュンキュンします。映像が流れている間室内は暗いので手を繋いでも気づかれなさそうですね!
忍様のことを想って沢山用意しちゃいそうな気がする灯耶様素敵すぎます!プロポーズとか指輪とか忍が欲しいって言ってた物とか…色々プレゼントしてくれるその姿を見て忍もサプライズで灯耶様にプレゼントする姿が想像できました!優しすぎて忍に手を出すのを躊躇ってしまう灯耶様!忍は灯耶様に愛されているので、手を出されなくても不安になりませんよ!最初はプラトニックな関係でも忍はきっと幸せだと感じそうです!キスとかはたくさん灯耶様にお強請りしてしまいそうですが!誕生日に灯耶様の手料理を食べられたら忍は大喜びして、たくさん甘えてしまいそう!灯耶様が何故医者になったのかというお話是非知りたいです!恋人になる前にお互いのことについて話し合う機会をつくるというのはどうでしょうか?話を聞いた忍は改めて灯耶様が好きだと自覚しそうです!忍からして欲しい事は特にない。畏まりました!何か希望を思いつきましたら遠慮なく言って下さいね! )

• No.76 by  藍沢 類  2022-07-05 14:06:01 

嬉しいけど、甘やかし過ぎると俺がすげェ我儘野郎になっちまうぞ。凌は俺に嘘はつかないだろうなって信用してる。直ぐに何でも俺には話してくれるの嬉しい。
(  何をしても俺自身を彼はどろどろに甘やかしてくれるのだろう。甘やかされるのは慣れないけれど彼になら幾らでもと思ってしまい。喩え我儘野郎になったとしても彼はずっと傍に居てくれそうだと思い。名残惜しく腕から離れる彼を見詰めればふわりと髪を数回撫でて、会社を出て自身のマンションへと向かい。「 好きな料理は、凌が作るなら何でも食えそうだし、凌が作った物全部好きな料理になりそうだしな。俺の嫌いな物はピーマン。食えねェ事は無いけど味が好きじゃない、普通に不味い。 」質問された言葉に答え乍、不味いピーマンの味を思い出して思わず眉を少しだけ顰めて。「 凌の家に食材とか有るのか?マンション寄ってからどっか其の辺のスーパーとかに寄ってく? 」と少し顔を俯かせている彼に視線を向ければ、彼の家の食材の事が気になり問い掛けて。マンション迄の道を歩き乍、俺と一緒に眠れる事が嬉しいらしい彼の言葉を聞けば小さく頷き言葉を紡いで。  )
 凌が幸せなら幾らでも。抱き締めてて暑くねェなら俺は構わないし、安心して俺は凌の隣で眠れそうだしな。

( / 仕事も家事も完璧で熟す凌様に偶には休んで欲しくて、料理の出来ない類が頑張って下手なりに料理するのも良いですよね!作った料理は滅茶苦茶だったりしそうだなぁと想像しちゃいました!凄く甘やかしてくれるし大事にしてくれる凌様に溺愛される類は本当にとても幸せ者ですね…!
灯耶は忍様と一緒に旅行に行けるのが嬉しいので、基本的に何処へ行っても楽しいだろうなぁと思っております!忍様は意外と楽しみで眠れないタイプなのが滅茶苦茶可愛いなとニコニコしちゃいますね。其れも滅茶苦茶良いですね!料理作ってお酒飲んでお泊まり、灯耶は忍様と居れるのが嬉しいです!灯耶は忍様大好きで、沢山甘やかして溺愛しちゃいますねきっと。自分が甘やかされるのは慣れていないけれど忍様を甘やかすのはとても好きで、何でも買い与えちゃいそう…!灯耶なら滅茶苦茶言いそうです!
しゅんってなった灯耶に忍様が慌てる姿可愛いなぁ。愛の言葉など囁いてくれる忍様にキュンキュンしちゃいますねこれは!灯耶が忍様を嫌う事なんて有り得ないのですが、ちょっとした喧嘩とかしちゃった時は灯耶も仕事に支障が出ちゃうかもしれないです。そういう兆候が見れたら滅茶苦茶灯耶はキュンってして更に好きになっちゃいそうです。離れられなくなってしまっても灯耶はひたすら甘やかして溺愛しちゃいますね絶対!
忍様と凌様の惚気滅茶苦茶聞きたいですね、惚気けてるのを聞いた類は滅茶苦茶照れそうですし、灯耶は滅茶苦茶喜びそうです!弟の類とは仲が良いですし連絡も頻繁にはとっていたり甘やかしていたりすると思います!うわぁ、滅茶苦茶良いですね。映画を見ながら手を繋いだり、こっそりキスしたり…!
サプライズで色んな物を渡しちゃう灯耶は忍様の事を良く見ており、小さな声で欲しいって言う言葉も聞いており買い与えちゃう人間です!忍様が不安にならないくらいきっと灯耶は溺愛しているので愛情が伝わっているのですね!キスをお強請りする忍様可愛いし、沢山お強請りしちゃって下さい!誕生日は絶対灯耶が料理を作りますし、豪勢にしちゃいますよ!良いですね、お互いについて語り合うのとても素敵ですね。お互いの事について知れる機会が有れば更に関係も深まりそうですしね、滅茶苦茶良いと思います!忍様の方は灯耶にして欲しい事などありますか? )

• No.77 by  鳴宮 凌  2022-07-06 14:13:37 

類から我儘言われたらすげェ可愛いなって許してしまうほど溺愛しているから、たくさん我儘言ってくれた方が信頼されているみたいで安心する。
(  好きすぎてとことん甘やかし、我儘さえも愛おしいのか我儘を想像すると口許が緩む程で。歩きながら好き嫌いを改めて知ると嫌いな食べ物がピーマンというのはまるで子どもみたいで可愛く、ギャップがあるのか胸がキュンとなりピーマンを抜いて料理を作ろうとメニュー考えて。材料があるか心配でスーパーに寄りたいと考えていた丁度その時、スーパーの話題となって驚くと頷き「 帰りにスーパーへ寄っても平気だったら、買い物してから帰ってもいいか? 」頭の中で買い物リストをまとめつつ歩いていると彼が住んでいるマンションへ到着。毎晩愛しい彼を抱き締めて眠れるという幸せな毎日で罰が当たらないかと珍しく不安になるが、今迄我慢してきた分幸せになっても許してもらえるだろう。部屋まで一緒について行った方がいいのか、それともマンションの外で待っていた方がいいか。彼の気持ちを尊重しつつどうしたら良いか問うて。  )
 類を毎晩抱き締めながら眠ったら幸せすぎて怖いくらいだ。…なあ、類。部屋までついて行った方がいいか?何だか心配で、類から離れていけないような気がしてきた。

( / 凌を休める為に苦手な料理を頑張るそんな類様が愛おしくて滅茶苦茶抱き締めたくなりました!そんな可愛い事されたら凌はどろどろに甘やかして溺愛してしまいます!
お兄ちゃん達も付き合うまで紆余曲折ありそうですが、恋人同士になってからは弟達に負けず劣らずラブラブな様子が想像出来ました!お兄ちゃん達の旅行は何処へ行こうか今から楽しみですね!灯耶様とのデートの前日は楽しみすぎて特に眠れないですよ!お互いに料理作ったら大好きな人の手料理を食べられたり、このまま泊まって行きたいな等忍は気合いが入りそうです!忍が大好きな灯耶様からの溺愛羨ましい!!類様もイケメンなので灯耶様も絶対にイケメン!女性からモテモテな現実に忍は心配してしまいそうですが、灯耶様の愛の言葉やスキンシップで安心したり!
やっぱり灯耶様は双子の弟の類様も大好きで甘やかしているのですね!イメージですが灯耶様はその優しさと整った容姿も相まって類様と同様に異性からも同性からもモテモテな気がしました!暗闇の館内でこっそりキスもしたいなと考えていましたので、そっとキスしちゃいましょうか!
灯耶様が理想的な彼氏すぎてつらい!忍は灯耶様が好きすぎて離れ難くなり、ぎゅっと抱き締めたりと2人きりの時はずっと抱き締めてくっついて離れない。ではでは忍の誕生日は灯耶様にこれでもか!と甘えちゃいますね!お互いについて語り合う機会はそれぞれの誕生日にしますか?誕生日であったらみんな揃っていて自然と話せそうな予感が!、絆が更に深まってお互いに新たな発見があったり!灯耶様にしてほしいことはですね、類様と凌の様にお兄ちゃん達の方も些細なことで嫉妬したりするのはどうでしょうか!?)

• No.78 by  藍沢 類  2022-07-06 16:09:35 

そんなにストレートに可愛いとか溺愛とか言われると普通に俺照れるんだけど。沢山我儘言っても言わなくても俺は凌の事すげェ信頼も信用もしてるから安心してくれ。
(  彼に甘やかされ過ぎて我儘野郎になって沢山我儘を言っても、彼ならどんな我儘でも受け止めてくれるのだろうと信頼していて。可愛いやら溺愛やら伝える彼のストレートな言葉に内心気恥しさを感じ頬をポリポリと掻いて。彼の好き嫌いも有るのだろうかと自身には料理経験は今迄無いが、彼の好き嫌いを聞いておけば何時か料理をする時に役に立ちそうだと思い「 凌の好き嫌いは? 」と問い掛けて。二人分を作るとなるとそれなりに材料も必要になるだろう、と料理は一切しないし解らないが考えていて。「 嗚呼、勿論。全然良いに決まってるだろ、俺からスーパー行くか?って提案したしな。凌の美味い飯が食えるなら沢山材料ある方が更に凌の色んな手料理食えそうだし。 」と彼の手料理を此から沢山食べれる事がとても楽しみで、スーパーに行く事を頷いて了承して。マンション前まで到着すれば、自身の事を尊重してくれる彼の言葉や行動に心がほかほかと暖かくなる感覚になり。きっと準備は直ぐに終わるだろうけれど、心配してくれる彼の気持ちと、居ないと思うが恋人が居るかもしれないという少しの恐怖を考えれば着いて来てくれた方がお互いに安心するだろうと思い言葉を紡ぎ乍手招きしてマンション中まで誘い。  )
 俺も、凌と毎日そんな風に幸せな日常過ごしてると少し怖くなるな。…部屋迄一緒に着いて来てくれた方が安心するから、着いて来てくんねェか?

( / 多分ですが味も見た目も凌様が作る手料理程完璧では無くて、不格好な料理ばかり出来上がるけど凌様なら類が作った物なら何でも喜んで食べてくれそうだなぁと感じました!もう既に類はどろどろに甘やかされて溺愛されてるけれど、凌様は更に甘やかして溺愛してくれそうですよね…!
付き合う迄に色々有っても、恋人同士になったら灯耶は凌様と似ている部分が有るので忍様を凄く甘やかして溺愛しますね!旅行は何処へ行っても楽しいだろうと思うけれど、飛行機とかに乗って遠出とか有りですよね!とても可愛らしいですよね忍様。デートが楽しみで眠れない忍様を想像するとニコニコしちゃいます。お互いにお互いの手料理を大好きになって胃袋掴まれちゃったりしたら滅茶苦茶嬉しいですね!灯耶に溺愛される忍様を想像してニヤニヤしちゃってます…!灯耶は自分の容姿に余り自覚が無い所があったりしますが、周囲にも普通に優しいけど忍様には特に優しくて愛の言葉や行動、甘やかしたりと特別扱いしていたり!
でも灯耶は類の元恋人関係の話等は気付かなくて全く知らず、其れを聞いた時はきっと凄く自分自身に怒って助けれなかった自分にとても嫌気が差したりしそうだなと思いました!類は自分自身に関心が無いタイプですが、灯耶は余り自覚が無いタイプなので良く周りに人が居るなと思ったり。そんな灯耶に近寄る人達に忍様が嫉妬してくれたりしたらウハウハですね!良いですね、バレるかもしれない等の色々なドキドキ感があって素敵!
忍様が灯耶から離れないの可愛くてとても愛おしさが…。灯耶もきっとそんな忍様の行動で2人きりの時はひたすらくっ付いて離れないだろうなぁと。うわぁ、滅茶苦茶楽しみです!凄く甘えてくれる忍様絶対可愛い…!誕生日に色んな事を語り合うの良いですね、皆が揃っている時に話す方が良いかもですね!滅茶苦茶良いです、灯耶は嫉妬しても余り表に出すタイプでは無いですが、少しだけブラック灯耶君になったりするかもですね…! )

• No.79 by  鳴宮 凌  2022-07-06 20:44:47 

ストレートに言ってしまう癖があるから恥ずかしかったら、なるべく控えめにするな。
(  誘われるままにマンションの中へ入り、彼の部屋へ向かいながら会話は続けられて。そういった性格だからか、それとも癖なのか。ストレートに何でも言ってしまうので恥ずかしいなら控えめにしようと気遣ったり。スーパーへ行く事が決まるといつもの様にいかに安く買えるかなど主婦目線で値段考えながら食材の買い出しついて考えて。会社から離れてマンションへ入ったのなら遠慮する必要は無い為、優しく指を絡ませるとそのままぎゅっと握り締め。ふと思い浮かんだのは秘書として初めて社長の彼と会った時の初々しい記憶。今と比べてまだ完璧な秘書ではなくミスが多くて毎日此奴に迷惑かけていたな、等と思い出すと思わず笑ってしまい。  )
 …なあ、類。俺たちが初めて会った時のこと覚えてるか?俺は今と比べて毎日ミスばっかしていて、類に迷惑かけていたよな。

( / 類様が作る料理なら凌は何でも嬉しくて美味しく食べますよ!凌は味よりも誰が作るかの方が大切ですので!どろどろに甘やかしまり溺愛しすぎて、類様からしつこいと言われないかちょっと心配になりました!
灯耶様と忍の最初の出会いはどんな感じにしますか?2人とも休日で忍は凌のマンションへ行こうとした時、灯耶様に声を掛けられ凌と間違えられる。間違えられるのは慣れているので態と凌になりきって対応。灯耶様の優しさに触れると双子の兄だと訂正しづらくなり、最終的に忍は申し訳なさそうに自己紹介しそうです!灯耶様を好きになって胃袋まで掴まれたらもう、二人は夫婦になるしかないですね!忍は凌に教わって料理を覚えたり。お兄ちゃんたちは海外旅行とか似合いそうですが、国内旅行でもまったりとして二人で旅行するなら場所はどこでも喜びそうです!
灯耶様から特別扱いされる忍が羨ましい!想像でもう恋人が大好きで溺愛してしまう程に愛が重い完璧な彼氏様でドキドキが止まりません!溺愛しすぎて愛が重いの大好きなので灯耶様は正に理想的です!!お互いにくっついて離れない灯耶様と忍の想像をしたらニヤニヤですね!客がいる中でバレるかもしれないというスリリングのあるキスは、2人を燃えあげそうです!2人きりの時、忍から灯耶様へキスのお強請りをたくさんしても大丈夫でしょうか!我慢できずに忍の方からキスをしてしまう予感がします!誕生日にお互いの秘密や過去の話をしたり、ブラック灯耶様と聞いてブラックでも絶対に恰好いいのでとても素敵な姿を早く見てみたくなりました! )

• No.80 by  藍沢 類  2022-07-06 23:35:49 

否、ストレートに言ってくれる方が安心するからな。俺がストレートに言われる言葉に今は慣れていないだけだから、凌は其の侭で居ろ。
(  部屋へと向かうエレベーターに乗り込み、気遣った彼の言葉に軽く首を横に振り伝えて。ストレートに言われる事が余り無くて慣れていないだけで、彼からの色んな言葉は全て確りと受け止めたいと思っていて。自身もストレートで結構言うタイプだが、彼の方がストレートな言葉を言う人だなと思い。優しく指が絡まってぎゅっと握り締める彼の仕草に内心可愛いなと思い、手を少し強く握り返して。初めて会った日の出来事を話す彼の言葉にあの時の彼の事を思い出して。彼の言う様に最初はまだまだ秘書として完璧では無かった初々しい彼の姿を思い出して、懐かしく感じて。「 秘書って結構大変だからな。俺のスケジュールとか色々管理するの最初は本当きついだろうからな。今ではもう凌は完璧な秘書だからな。 」社長の俺のスケジュールを管理するのも、覚える事も多くあっただろうから最初は大変だっただろうな。最初の俺自身の印象はどうだったのだろうと気になり。エレベーターが部屋の階に着けば扉を押さえ乍言葉を紡いで。  )
 最初の俺ってどんな印象だった?やっぱり結構怖かったりしたか?

( / 類の作った料理を美味しいって言って食べてくれる凌様を見たら、また凌の為に作ろうって思えるし初めて作った物で美味しく食べて貰えるのならとても嬉しいですよね!全然しつこいなんて言わないですよ!寧ろ甘やかされたり溺愛される事が無いので、最初はとても戸惑ったり慣れなくて照れたりは有るのですが、最終的には凌様の甘やかしや溺愛が無いと生きてけない程に類はなっていそうな気がします…!
灯耶も忍様もお休みの日で、久々のお休みで散歩をしていた所に類の秘書の凌様だと思って声を掛けたけれど其れは忍様で。少し立ち話をして最終的に忍様だと自己紹介で知り、間違えてしまってとても申し訳無いなと思い今度空いてる日にでも食事に行かない?って灯耶が忍様を誘うが、忍様は了承してくれますか!最終的にはもう忍様と灯耶は夫婦になる気満々なので、胃袋を掴んで好きになったら夫婦になりましょう…!忍様の料理はとても美味しいのに、灯耶の為に更に腕を上げちゃうの可愛いですね。滅茶苦茶分かります、海外に行きそうな2人だなとパッと自分も思い付きました!国内でも海外でも2人で行けるのなら何処でも楽しむだろうなぁって思っちゃいます。
忍様だからこそ灯耶は特別扱いです…!忍様が大好きで甘やかして溺愛する位には愛が重い灯耶ですね、忍様はこんな灯耶でも耐えれますか!寧ろ忍様も灯耶に対して愛が重たいタイプかなと思っているのですが、どうなのでしょう?仕事の日とかは一緒に居れる時間が余り無いので、離れ難くて出勤するギリギリまでずっと引っ付いていたりしそうですよね!軽いキスから深いキスまで、バレないのが燃えちゃいますね滅茶苦茶、想像しただけでとてもニヤニヤしちゃう…!勿論です、優しい灯耶は自分からキスなどは、忍様に嫌われたく無いのでしなさそうなので忍様からガンガン積極的に来てくれたら嬉しいです!嫉妬心等を出すブラックな灯耶はレアなので、そんな灯耶を見ても忍様なら受け止めてくれそうだなと思ってます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック