可愛いお狐様が嫁入りしてきてくれた件【GNL】

可愛いお狐様が嫁入りしてきてくれた件【GNL】

お狐様  2022-06-22 01:42:56 
通報
何もない筈の毎日に彩りを与えてくれたのはお狐様でした

story
人間関係に疲れ果て枯れ切った独り身の彼(彼女)がある日、仕事を終えて家に帰ると可愛らしい狐耳の少女が出迎えてくれた。

「酷く疲れ切った顔じゃのう?ほれ、夕飯を用意したぞ。食べるであろう?」

夢でも見ているのだろうか、文字通り狐につままれるような心情の彼(彼女)へと少女は言う。

「私は故あってお主を幸せにしてやらねばならんのじゃ、不束者ではあるが今日からよろしく頼む」

こうしてお狐様との奇妙な同居生活が始まるのであった…。

舞台はとある田舎の村。
狐耳の小柄な少女が人間関係に疲れ果て日々を鬱屈と過ごす男(女)の家にやってきてひたすらに甘やかすお話し。
募集はお狐様でも甘やかされる男(女)でもどちらでも、こちらは残った方を動かします。
荒らしやなりすましは黙って通報。
ロル数は30~
キャラは一週間不在でリセットしますが、事前連絡等あった場合はその限りではありません。

募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-06-22 19:06:27 

(/こんばんは、素敵な設定に惹かれてやって来た者です!よろしければ、甘やかされる女性で参加希望させていただいてもよろしいでしょうか…!)

• No.2 by お狐様  2022-06-24 14:37:50 

(/参加希望者様ですね!心待ちにしておりました!
お狐様のPFを投下しておきますのでお時間のある時に確認をお願いいたします。
女性のPFもお待ちしていますね!こちらからの要望は特にないので自由に作成いただいて大丈夫なので!)

名前 桜神 紅祢
読み サクガミ アカネ
性別 女
年齢 外見14ぐらい
容姿 腰辺りまでの長さの白銀の髪をツーサイドアップにしている。目は若干つり目気味で赤紫色をしていて少々童顔、尖った八重歯がチャームポイント。服装は黒地に桜の刺繍の入った下は短く、スカートのようにアレンジされた和服。髪色と同色の狐耳と尻尾が生えている。
身長 150
性格 飄々としていて掴みどころがなく、奔放な性格をしているが、基本的に同居させてもらっている相手に対しては献身的で包容力や優しさを見せる。普段は見た目の子供っぽいイメージに反して大人びた振る舞いを見せるが、時折見た目相応の子供っぽさを見せる事もある
備考 とある恩義があり、それを返すため相手を幸せにするべくやってきたとは本人談。神様を自称しているが神通力のようなものは使用しない。耳と尻尾は自由に隠せる。好物は意外にもケーキなどの洋菓子で、お供えされ過ぎて飽きてしまったとのことで油揚げはあまり好きではない

(/どんな恩があるかなどは後々一緒に考えていければと思うのでとりあえず伏せて作成しました。何か質問や要望あればおっしゃってください)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック