進撃の巨人【創作あり】

進撃の巨人【創作あり】

   2022-06-19 23:00:29 
通報



るーる

\ そのいち /
セイチャット規約厳守

\ そのに /
無言1ヶ月でリセット

\ そのさん /
ネタバレは極力しない

\ そのよん /
創作は嫌われないキャラ作りを

\ そのご /
ロルは10文字以上の上限なし。


! ぷろふぃーるてんぷれ !

名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:


>>レス禁止


 

コメントを投稿する

  • No.28 by ハンジ  2023-03-17 18:24:08 

リーーヴァイー!ハンジさんだよー!
(バーンと扉が開き)

僕を探してくれてたって?
今そこでヒストリアに会ったよ!
(嬉しそうに両手を開きハグしようと)

  • No.29 by リヴァイ  2023-03-17 21:35:28 

…ゲ、お前何処から来たんだよ…
(うっとうしいとでも言いたげな顔で)

あぁ、さっきまで話してたからな。
…だからなんだ…、って、やめろ…
何をする気だお前…

  • No.30 by ハンジ  2023-03-17 21:41:47 

んんー?なんだか寂しそうな顔してたねぇ~
(うっとうしそうになる前の表情を見逃さず)

可愛いヒストリアが行っちゃって寂しかったのかなぁ~?
大丈夫、私が慰めてあげるよ!?
(嫌がる相手を抱き寄せるジェスチャーをし)

  • No.31 by リヴァイ  2023-03-17 21:56:04 

…相変わらずうるせぇな…
(目を細め睨み付けるように)

別に寂しいなんて思ってねえよ。
この書類を見てただけだ。

…誰がお前と抱き合うか、。
(今すぐやめろという表情で

  • No.32 by ハンジ  2023-03-17 22:04:37 

何話してたのー?ヒストリアと。
(意外な二人の会話が気になりワクワクしながら聞き)

私だって本当は巨人とハグしたいよ?出来ることならさっ
(自分を抱きしめ体を揺らし)

  • No.33 by リヴァイ  2023-03-17 23:43:22 

別にどうってことねえよ。
お前に話すほどでもねぇ。

…しるか。
だったら巨人に聞いてみろ、その代わりお前の命はねえけどな

  • No.34 by リヴァイ  2023-03-18 02:40:16 

(別に興味はないといった様子で)

  • No.35 by ハンジ  2023-03-18 02:54:29 

可愛いよね、とっても良い子だし。
(可愛い部下を思い愛しそうにうんうんと頷き)

私だって聞きたいよ?答えてくれるならさ!キミを抱きしめてもどっちにしろ命は危なそうじゃないかぁ
(どうしたらいいんだぁと頭を抱え)

ねぇそういえばシーナに買い物はないかい?
次の休みに久しぶりに行こうと思うんだけど!

  • No.36 by リヴァイ  2023-03-18 02:59:53 

…まあな。
(めんどくさいといった様子で空返事をして)

まあ、どちらにしろ命はないと思え。

シーナか…。特に用はないが…いや、紅茶をきらしそうだな…。
暇だし、ついていくか。

  • No.37 by ハンジ  2023-03-18 03:06:27 

酷いじゃないかぁ~!!そうだ、ヒストリアなら優しく抱きしめてくれるよね!?まだ近くにいるかな?
(ダッシュでドアに手をかけようと)

珍しいね~キミが素直にそんな風にいうなんて!
(嬉しそうににやにやし)

いいね!いこういこう!!
私も新しい眼鏡でも新調しようかな~!

  • No.38 by リヴァイ  2023-03-18 03:11:12 

おいおい、待て。
そこまで求める必要はあるのか?

…まあ、いい。俺でよければこい。
これ以上騒がれてもうるせえからな、勘違いするなよ。(少しむず痒そうに)

新しい眼鏡か。
今の方がお前っぽいけどな。
(まじまじと見つめ)

  • No.39 by ハンジ  2023-03-18 03:22:27 

…え?……えぇえ~!!?
(抱きしめてくれるの?と驚きと嬉しさに叫び)

あぁ…じゃあ親愛のハグっ、てことで…
(うるささの割りにはそっと大切そうにリヴァイの体に腕を回し、それでいて激励するように)

エレンの巨人実験も進んで色々大変だけど、お互い気を引き締めて頑張ろう。
(ポンポン、と背中を叩き)

そう?そんなに見つめないでよ、照れるじゃないかぁ~!

  • No.40 by リヴァイ  2023-03-18 03:27:51 

…今回だけ、特別だからな。
次はないと思え…
(俺は何をしているんだと思いながらも暖かいため思いの外悪くないな、と)

…あぁそうだな。お前も無理をしすぎるなよ。(相変わらずの無愛想な顔で)

…あ?お前をみてんじゃねえ。眼鏡をみてんだよ。(むす、

  • No.41 by ハンジ  2023-03-18 03:33:22 

優しいね、キミは。
(無愛想だがその中にある仲間思いの暖かさに微笑み、回した腕を解いて)

眼鏡もわたしの一部だよぉ~わたしを眼鏡ってよぶだろ
(めがねをクイと持ち上げて嬉しそうに)

  • No.42 by リヴァイ  2023-03-18 03:36:44 

そこまで言われるほどでもねえけどな。…おっと、この事は誰にも言うんじゃねえぞ?

…めんどくせえ、、。
細かいことは気にすんなよ。
(軽く舌打ちし

  • No.43 by ハンジ  2023-03-18 03:40:49 

いいじゃないかー素晴らしい友情を部下の子たちにも見せてあげなくちゃ!
(しゃべる気満々)

じゃあ明日楽しみにしてるからね!
おやすみ!
(手をひらりと振り、部屋から出ていき/寝落ちします!ありがとうこざいました~!)

  • No.44 by リヴァイ  2023-03-18 03:43:12 

はっ…何があっても喋るんじゃねえぞ…?(圧をかけ


おう。

/了解!おやすみ!

  • No.45 by リヴァイ  2023-03-18 20:38:03 

…よお。
糞眼鏡はまだ来てねえのか。
遅くなったと思ったがそうでもなかったようだな。
(椅子に腰掛け新聞に目を通し

  • No.46 by エレン・イェーガー  2023-03-18 20:50:10 


俺も参加したいんですけど、いいですかね…?ハンジさん(トピ主様 )居ないみたいですけど、( キョロキョロと部屋の中を見渡して )

  • No.47 by リヴァイ  2023-03-19 19:33:13 

……エレンか。
(新聞からエレンへと視線を移し)
まだ来ていないようだな。
(と、また新聞を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック