花弁( 〆 ) 

花弁( 〆 ) 

2022-06-19 21:11:46 
通報

願望呟き板にて御声掛け下さった方のみ

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2022-06-19 21:19:50 

(/こんばんは。まず、トピへの移動ありがとうございます!早速ですが幾つか聞いておきたいことがあるので、レスを残させて下さい。
最初に下げ進行を提案させて下さい。このジャンルが苦手だという方も多々いらっしゃると思いますので、どうぞ宜しくお願いします…!
次にキャラ変についてです。当方飽きっぽいので沢山の方を動かしたいなと思っております。もし宜しければ一週間に一度等の頻度でお互いにキャラ変などをするのは如何でしょう?
最後に御相手様の萌え萎えについてです。好みに近い子を動かしたいな~と思っておりますので、もしあるようでしたらお聞きしておきたいです。沢山質問してしまいましたが、これからどうぞ宜しくお願い致します!)

• No.2 by 通りすがりさん  2022-06-21 00:41:23 

こんばんは!トピ立てありがとうございます…!

下げ進行の件、了解しました!こちらもそのようにさせて頂きますね。
キャラ変の件についても、一週間に一度等の頻度でいいと思います!私も動かしたいキャラがたくさんいるので…!
そして、こちらの萌え萎えと致しましては……萌えは萎え以外でしたら基本何でも好きなのですが、強いて言うならクール系とか髭キャラとかイケオジとかですかね…。あと色気あるキャラも結構好きです…!
萎えは極端に無口すぎる子ですかね…。(会話しにくいので)

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!

• No.3 by キ.ヨ  2022-06-21 21:45:05 

いきなり背後引っ込んじゃって御免ね~、取り敢えず萎えは回避してる俺を動かさせて下さい。実況者のキ.ヨです。( へら )めっちゃ似非だけど勘弁してくれると嬉しい。( ぼそ )

ええっと、ロルについての相談忘れてたけど豆で良いかなって考えてる。そっちはどう?できるだけ合わせてやりたいけどマンモスぐらいの長めとかは難しい。( ぐぬ )

• No.4 by 社 / 築  2022-06-22 09:29:37 

ああいえ、全然大丈夫ですよ。丁度私の背後も、「じゃ、後は任せました」って言って引っ込んでいったんで。( 後ろちらっ )
…あー、申し遅れました。にじさんじ所属バーチャルライバーの社 / 築といいます。( ぺこり )
…とりあえず手始めに私を動かすみたいなんですが、Vtuberでも大丈夫…ですかね…?( おそるおそる )
もしだめなら別のキャラと交代しますので….。

そうですね…私もロルは豆でいいと思います。

• No.5 by キ.ヨ  2022-06-22 21:19:53 

社.築さん、おっけー。覚えました。( 手で丸つくり )V全然大丈夫ですよ。俺の友達にVいるんで、気ぃ合うかもしんない。( けら )ていうかVで何してる感じなんすか?ゲームとか歌とか、…俺は自分の好きなゲームやってるんですけど。( こてん )

• No.6 by 社 / 築  2022-06-23 06:43:13 

大丈夫なら良かったです。( ほっ )
キ / ヨさんの友達…あ、もしかして…ガ / ッ /チ / マ / ンさんですかね?( 首こてん ) …私の同僚のライバーともコラボしたって話もよく聞くんで。…なら、気が合うかもしんないっすね( ふふ )
そうですねー…私は普段、ゲーム配信をメインにやってて、たまに雑談配信もしてますね。んで、歌は企画とかでやる感じっすね。カラオケとか歌ってみた…とか。( 配信の話をして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック