さいしょでさいご、 (〆) 

さいしょでさいご、 (〆) 

匿名  2022-06-19 17:37:21 
通報

(!)御相手様を御待ちしております

コメントを投稿する

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-20 02:03:13 

(/運命と言って頂けて感激です…!!
此方もじっくりと目を通しまして、相談の時点でもう既に素敵な物語が妄想できました!有難う御座います!

♀(お姉さん)の容姿について:
♂様のことを何だかんだ放っておけず、家庭的で世話焼きの頼れるお姉さんはルージュが似合うような色気と大人っぽさを兼ね備えた容姿にしますね!

♂様の容姿について:
黒髪だったのが現在は金髪や派手な髪色に変化していたら萌えます!
サラサラストレートだと尚良ですね!
此方も同様に基本なんでも美味しく思えるタイプですので自由に作成して頂けると有難いです!

♀の職業について:
♂様の年齢が17歳でしたら職業は教員を想像しました!♂様はお姉さんが担任を受け持つクラスに転校してきて、転校初日にクラスメイトの前で「愛しの人、会いたかったよ」発言→「………誰でしょうか…?」お姉さんの口角は引き攣り気味でトドメ!と言う想像をしてしまいました。

エピソード:
名前を知らないのも採用されて感激です!有難う御座います!♂様から「お姉さん、愛しい人」等と呼ばれるのが待ち遠しいです!

→再開後
初回は♂様の方から「愛しい人」と呼び止められて声を掛ける所からお願いします!

♀の性格候補:
性格候補②含めて諸々畏まりました!
♂様のことを何だかんだ放っておけず、家庭的で世話焼きの頼れるお姉さんはですね!わかりました!
お姉さんの年齢は21歳か22歳にしようと思っています。

♂様の性格候補:
候補1が好みドンピシャでしたので♂様の性格は1をベースに作成お願いします!
社会人として仕事を放置するのは見過ごせないのか、その辺をお姉さんが教師としてしっかりと説教したりする姿が目に浮かびました!ましてやお姉さんが理由なら以ての外で「私の事はいいから仕事を大切にしなさい!」と優しく叱ったり。

容姿の方も希望を挙げさせて頂きましたので「こういうのがいい」等は特にありませんでした!

入る前に話しておくべき事がなければそろそろPFを作成させて頂きますね!此方こそこれから宜しくお願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック