さいしょでさいご、 (〆) 

 さいしょでさいご、 (〆) 

匿名  2022-06-19 17:37:21 
通報




 (!)御相手様を御待ちしております



 

コメントを投稿する

  • No.1 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-19 22:00:22 



(/まさかあんなに早くお返事を頂けていたとは不覚です!この度は他に候補者様がいらっしゃる中、私めを選んで下さり有難う御座います!

呟きの情報に色々と付け加えてみましたのでご確認お願いします。

♀の情報(変更可):
一般企業に就職した♂様がベタ褒めする美女。
→職業や容姿指定ありましたら細かに反映させますね!

♂様のことは覚えていないが次第に思い出す。
→エピソード(仮)
幼馴染みではないがお姉さんが高校時代に偶然幼い♂様(小学生くらい)と出会う。
高校生のお姉さんは当時人気だった歌手兼イケメン俳優が主演のドラマが好きで嬉しそうに語っていた。
偶然もう一度♂様と会った時、その俳優は美人女優と結婚してしまい、ショックから俳優の話をしなくなり、大切にしていたCDを♂様に手渡す→二人はそれ以降会ってなく、お互い名前も知らない。

→再会後:♂様は昔の面影がないのと名前を知らない為お姉さんは「……誰でしょうか…?」と言ってしまい、その台詞へ繋がれたら良きなのですが…!

♂様より年上で年下は恋愛対象外。
→性格候補
候補①:キャリアウーマンでみんなの憧れのお姉さんだけど、プライベートでは甘えた

候補②:家庭的で世話焼きの頼れるお姉さん

候補③:仕事中はクールであまり笑わない(そういうキャラ作り)が頼りになり、年齢関係なく慕われている。プライベートでは甘い物や可愛いものが大好きでよく笑ったりして可愛いお姉さんというギャップがある
頼れるお姉さん以外でお好みがありましたら反映させます!
年齢は20代前半くらいをイメージしましたが、歳の差がどれくらい可能なのかによって変更しますね!


想像以上に長くなってしまった事を謝罪させて下さい!説明が下手で申し訳ないのですが、自分なりにわかりやすく纏めてみました。如何でしょう!?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック