旅は道連れ:〆 

旅は道連れ:〆 

匿名さん  2022-06-19 00:56:16 
通報

▼お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.14 by エフィ  2022-06-22 02:40:25 

( / 開始について承知いたしました!また、初回ロルもありがとうございます。続けて返させていただきましたが、出会いまでが長くなってしまってすみません…。関係性の変化も楽しみつつ、ぜひ色々なイベントや場面を回しましょう…!
最後になりましたが、こちらこそよろしくお願いいたします。この旅をお相手様と一緒に楽しめましたら幸いです!こちらも何かありましたら、適宜お声掛けくださいませ!)

(正体不明の焦燥に駆られ、持てるだけのものを手に教団を飛び出したのが今朝のこと。誰もが――当の本人すらも予想し得なかった出来事故か、馬車の荷台に紛れるという子供の悪戯のような方法で、すんなりと街へ出ることができた。軟禁じみた生活が幸いして街の人たちには顔を知られておらず、今日は日が暮れるまで祈りの間に籠ると言ってきたから、少なくとも日のあるうちは神子の不在が露見することもないだろう。書物による知識を総動員し、何とか路銀を手に入れて旅支度を整えれば、ケープのフードを目深に被って街の出入口の方へと向かう。街と街の移動には護衛を伴う必要があるらしいが、どのようにして依頼をすれば良いのだろうか。そんなことを考えながら歩いていればちょうど二人の男性の会話が耳に入り、交渉不成立と共に依頼人が立ち去れば、その場で足を止めて残った傭兵らしき男性へと空色の瞳を向ける。直後、目が合った――ような気がしたので足早に駆け寄れば、真っ直ぐに見上げながら声をかけて)
――あの、すみません。護衛のお仕事を依頼させていただきたいのですが……この街から少し離れていて、人の出入りの多い、大きな街に行きたいのです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック