In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】

In the Woods 【ファンタジー/人数制限有】

主  2022-06-18 23:51:37 
通報



森の奥深くにひっそりと佇む古びた洋館で、まったり日常を過ごしてみませんか?


【注意・推奨事項】
!セイチャットマナーを厳守(裏厳禁 / 進んでもキス辺りまで)
!本体会話可 / 思いやりと節度ある行動を
!pcオリジナル男性のみ(友情~恋愛自由)
!日常 / ほのぼの / シリアス(pcのいざこざは各自相談)
!ドッペル可
!ロル短~中程度
!定員4名 / 無言1週間でリセット(枠が空いていれば復帰可)

【募集】
・天使(主pc) >1
・悪魔
・ヴァンパイア
・狼人間
※西洋系の人外であれば上記以外のご提案も可(人型推奨)



コメントを投稿する

  • No.75 by ミシェル  2022-07-04 20:09:26 


>74 ルルーさん

そうですね…。このような服があったという事は恐らく上流階級の方々だったのでしょう。もしかしたらあの屋敷は別荘で、この森に来ては狩りでもなさっていたのかもしれません
!ええ、がんばってみます。――ルルーさんのそのお姿は、なんだか新鮮ですね
(上着の襟をするりと撫でると後ろの森を振り返りながらも見知らぬ屋敷の主に想いを馳せていたが、相手の提言を聞き帽子をしっかりと被りなおすと背筋を伸ばし、ステッキの音と共に消えた相手の耳や尻尾を目にすると、見慣れない姿を物珍しそうに眺め)

  • No.76 by ルルー  2022-07-05 07:11:46 


>75 ミシェル

成る程、別荘だけど歳をとって使わなくなったか、死んだかだな、どっちにしても使わなくて長そうだし丁度良かったかもな。
まぁ、この姿は結構体力を使うし耳と尻尾がないと正直落ち着かないしこの目にすると遠くまで見えないから不便で慣れない
(人間とは時間の流れが少々違うためそう言いながらシルクハットを被り直すものの慣れない、と言ってため息を吐いてから街も見えてきたため少し愛想良く笑い、街の中に入り)

  • No.77 by ミシェル  2022-07-06 10:04:16 


>76 ルルーさん

人間になるのも大変なのですね…
…ここ、ですか。やはり、随分と人が沢山いますね
(不憫だと溢す相手の姿を見て困ったように微笑み、段々と見えてきた街の姿に歩調を緩めるも、先を行く相手について街に足を踏み入れる。人の多さに緊張したように体を強張らせながらも、物珍し気にキョロキョロと辺りを見渡し)

  • No.78 by ベル  2022-07-06 12:23:17 


(/顔出しのみ失礼します。返信は後からゆっくり返しますのでお待ちください…!)

  • No.79 by 主  2022-07-06 13:36:06 


>78 ベルさんの背後様
(/ご連絡ありがとうございます。承知いたしました!)

  • No.80 by ルルー  2022-07-07 11:14:18 


>77 ミシェル

まぁね、人間は怖がりだから
ふふ、ミシェルあまりにも珍しそうにしてると目立つよ?まぁ、私も最初はそんな感じだったしいいけれど
(くすっと笑うかのように人間は怖がりだと称して。緊張しながらも珍しそうな相手に人間の前だからかいつもより紳士っぽく振る舞い、案内するように先を行きながら、相手が迷子にならないように見て)

  • No.81 by ベル  2022-07-08 15:10:00 


>59 ミシェル

ん、いるよ
(自室に移動し黒い翼を出し体を解していた。ある程度解れたところで声が聞こえ返事をしドアを開いて)

>60 ルルー

別にそこまで強欲じゃねぇよ、お前の膝の座り心地が良さそうだって思っただけだから
(相手の言葉に肩を竦めながら返し目を細めた。眠いのかと言う言葉には考え事をしてただけだよと返し目を開いて視線を向けて)

  • No.82 by ミシェル  2022-07-08 22:12:15 


>80 ルルーさん

そう、なのですね…。
!す、すみません、つい。ルルーさんでもそうなのですか?こういった場所には慣れているものだとばかり思っていましたが…
(気もそぞろに変わらずあちこちに視線を巡らせていたものの、慌てたように相手に向かうとぴたりと正面を見据えながらも、再び視線だけを行き交う人々と周りの建物に移しながら相手の背に向かい問いかけ)


>81 ベルさん

すみません…ありがとうございます。お茶、用意が出来ましたよ。あの…中に入ってもよろしいですか…?
(ドアが開かれると申し訳なさそうに僅かに頭を下げ礼を言うと、手に持っているティーポットとカップ、小皿の乗ったトレイを軽く掲げて見せると相手に向かい)

  • No.83 by ルルー  2022-07-09 21:25:34 


>81 ベル

ふふ、私の膝枕が心地よさげ?それならいいんだけど
(少し意外な返答に思わずクスと笑いながら、それならその時は頭でも撫でてあげようか、と思い。視線があったためニコッと笑い)

>82 ミシェル

はは、最初は狼人間の里と全然違うところに行ってキョロキョロしすぎて女性たちに観光か?って尋ねられて色々案内されたよ。今は慣れたけど普段と違うところだったら少し魅入るかもな
(相手の言葉に思いだしたのか最初の旅を思い出して思わず笑顔を見せ。今思えば女性たちが声をかけて来たのはナンパだったな、と思うと相手がナンパされると困るな、と思い横に立ち)

  • No.84 by ミシェル  2022-07-10 19:18:15 


>83 ルルーさん

そんなこともあったのですか…本当に、魅入ってしまいますよね
!ルルーさん。あれは…市場、でしょうか。立ち寄ってみても…?
(思い出したように語る様子に楽し気にくすくすと微笑みながらも、目の前を歩いていた相手が隣に立つ事で開けた視界に映った市場らしきものにはっとし、興味を示すとちらと相手に視線を移し)

  • No.85 by ルルー  2022-07-10 21:05:38 


>84 ミシェル

あぁ、今は慣れたけどな
いいぞ、いくか…いいのがあれば買おう
(相手がどこか興味が出たようで市場をチラリと見てから頷いて何かいいものがあれば買おうと言って市場は人が多いため逸れるのが心配で自然に手を繋いで)

  • No.86 by ベル  2022-07-12 12:48:46 


>82 ミシェル

どーいたしまして。許可取らなくても勝手に入れよ
(礼の言葉に気にしていない様子で返し笑みを浮かべた。トレイに乗っているものに美味そ、と呟き中に入るように促して)

>83 ルルー

本当に心地いいかは知らねぇけど何となく思った
(相手の様子に表情を見せ変えずに借りる時は覚悟しとけよと告げた。こちらに笑みを向けられつられるように笑みを返しホットミルクを飲み干して)

  • No.87 by 主  2022-07-13 10:24:05 


>all
(/大変心苦しいのですが、背後の関係で当pcの天使の枠を開放し、主は管理に専念させて頂こうと思います。
これまでお相手頂きまして、本当にありがとうございました。トピに目は通しておりますので、御用などありましたらお気軽にお呼び下さいませ。)

  • No.88 by 主  2022-07-13 10:26:42 


【お知らせ】

「ヴァンパイア」「天使」の枠を募集しております。
参加ご希望の方はお気軽にお声がけください。
※西洋系の人外であれば下記枠以外のご提案も可としております。


【各pf】

・狼人間:ルルー >7
・悪魔:ベル >9
・ヴァンパイア:募集中
・天使:募集中

  • No.89 by 主  2022-07-16 09:23:20 


>all
(/主の離脱判断でご返信しづらくさせてしまったようで大変申し訳ありません。
初めての多人数トピ管理で不慣れもあり、色々とご不便とご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。

現状待機してくださっている皆様は、今後も引き続きpcを継続されるご意思はありますでしょうか?
1週間以内にご反応か、ご新規の参加者が居なさそうであれば、このままトピの募集と継続を閉めさせて頂こうと思います。

ご新規の参加者応募が複数あり、規定数以上に達してしまったりご希望などもあった場合は、同種族や和系も可とし、参加枠の追加も現状考えておりますので、お気軽にお声がけいただければと思います。
よろしくお願いいたします。)

  • No.90 by ベル  2022-07-16 09:36:46 


>主様

(/顔出し出来ずすみませんでした。PCについては今後も続けたいと思います。離脱については大丈夫ですよ。絡んでいただきありがとうございました!)

  • No.91 by 主  2022-07-16 10:12:29 


>ベルさんの背後様
(/ご返答頂きありがとうございます。こちらこそ、絡んでいただきありがとうございました!pcに関しましては、ご継続頂けるとのことで承知いたしました。
諸々のんびりとお待ち頂けますと幸いです。今後もどうぞよろしくお願いいたします。)

  • No.92 by ゼフ  2022-07-19 22:59:31 



名前:ゼフ
種族:ヴァンパイア
外見年齢:20代後半

容姿:身長177㎝、黒紫瞳、血を欲す場合赤目となる。紺青の髪を一つ纏めにし腰下辺りまで。細マッチョで服装に好き嫌いはないが吸血鬼らしい灰紫のマントを羽織、タイトなスーツに身を包む。高級な革靴を履き、両腕に一回り大きな銀のブレスレット着用。

性格:内心考え込みやすく浮きやすい。他人に興味がない訳ではないが口数は少なめ。長く生きて来た割に普通の常識とかけ離れた部分もあるとは言えそれなりの節度は守る。

備考:実は吸血鬼としてうまれながらに血を啜ることを躊躇ってきた為、里を追いやられた。普段は生き血の代わりに血味のタブレットを持参。

在住理由:タブレットが無くなったときのために提供者を探したいと考えている。孤独だった為、衣食住のある場所に自然と足が向いていた。



……衣食住には困らぬか。
( 里を離れこのまま一生孤独に生き抜くつもりだったが何の因果か。途方に暮れて暫くの事、特にそこへ辿り着きたかった訳でもなく、目の前にある建物を不思議な様子で眺め玄関手前で立ち止まり。呼び鈴かノックか悩んでいる内にタイミングを逃し、玄関から離れ誰かが居そうな庭の方へ足を向け )


(/ 失礼致します、ヴァンパイアで参加希望です。相性の善し悪しや何か指摘はありますでしょうか、ご検討お願いします )

  • No.93 by ルルー/背後  2022-07-19 23:08:54 


>主様

すみません、少し身内間で色々バタバタしてて返事がすごく遅くなってしまって…
継続したい方がいらっしゃるなら此方も継続で大丈夫です。
主様が離脱されるのは少し寂しいですがこれまで絡んでいただきありがとうございます。
また落ち着いたら返信を返していこうと思っているので、また時間が空いたら覗きにきます

  • No.94 by ベル  2022-07-19 23:09:16 


(/顔出し失礼します…!ゆっくり待ってます。今後も宜しくお願いします)

  • No.95 by 主  2022-07-20 08:01:10 


>92 ゼフさんの背後様
(/お待たせいたしました。参加ご希望のお声がけありがとうございます!「ヴァンパイア」枠でのpfを受理いたしました。特に問題等ございませんので、この後は各キャラpfロルテへ絡んで頂いても、新たにご自身発でご自由に絡んで頂いても問題ございません。
主は潜っておりますので、何かありましたらお呼び出しくださいませ。それでは改めまして、よろしくお願いいたします。)


>93 ルルーさんの背後様
(/pcに関しまして、ご継続頂けるとのことで承知いたしました。こちらこそ、色々とありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたします。)


>all
皆様に少しだけアンケートなのですが、
①定員はこのまま4名でも良いでしょうか?多少定員を増やしても問題ない、むしろ増やしてほしい、等の方はいらっしゃいますでしょうか。
②新規様からの、同種族枠(天使1名在籍中に新たに天使枠での参加)のご希望があった場合は、OKかNGか、どちらに思うかお教えいただけますとありがたいです。
③在籍確認を個人→まとめてに変更させて頂いても問題ないでしょうか?例えば、毎月第1・3週の月曜日あたりにこちらから、「1週間以内に稼働されておられない方はリセット」となる事をアナウンスする形になる感じです。

  • No.96 by ベル(背後)  2022-07-20 08:39:05 


>主様

(/アンケートのお返事失礼します。
まず、①につきましてはこのままで大丈夫です。あまり多すぎても絡む時に大変だと思うのとこちらの力量的にちょうどいい人数なので…
②については自分的にはOKですが他の参加者様の意見に任せます。③についてはまとめての方がわかりやすいので問題ありません
以上です!)

  • No.97 by ゼフ  2022-07-20 12:54:56 



>主様

(/ 許可有難うございます。私事にはなりますが、即レスよりも数日置きレス寄りになってしまいますが、更に遅れそうな場合は都度報告致しますね。

 アンケート回答
 ①途中参加の身ですが少人数に惹かれたのもありますので、個人的にはこのままが良いと思っています。逆に私のように途中参加したい方のためを考えるのであれば、増やしても一人又は二人……でしょうか。
 ②NG寄りです。同族が増えるより別種が増えた方が楽しそうですし会話も増えそうですから。
 ③賛成です。リセット時に限らずとも意思は大事だと思いますので、“いつ”と決めずとも定期的にお知らせして戴けるなら有難いです。

 参考になるかは分かりませんが以上回答とさせていただきます )


>ベル様、ルルー様

(/ お初にお目にかかります、ゼフの背後です。差し支えなければ >92 の私のレスから返事をして戴けたらと思っております。多少なりとも絡みにくいと思われましたら、“変な奴が周囲をうろついている”的に回して貰えるのであれば、此方から絡みに行こうと思う所存です。これからお手柔らかによろしくお願い致します )

  • No.98 by 主  2022-07-22 21:46:00 


>ベルさん・ゼフさんの背後様
アンケートのご回答ありがとうございます。ゼフさんに関しましては、レス頻度の方も承知いたしました。
3名分のご提出が終わりましたらアンケートの方はまとめますので、少々お待ちいただければと思います。

>ルルーさんの背後様
お忙しい所申し訳ないのですが、アンケートの方お待ちしておりますので、出来れば今週中~来週頭頃までにご回答の程よろしくお願いいたします。

  • No.99 by ルルー(背後)  2022-07-22 22:20:40 


>主様

忙しいのも終わったので多分これからは返せそうです…!アンケート遅くなってしまい申し訳ございません
①に関しては少人数がいいかなと思うので4人、多くても6人までくらいがいいかなと思います
②に関しましては正直迷います。なので同族OKの人のところは合わせて2人まで、NGの人はその方だけとかはどうかなと思いました
③に関しては主様の手間も省けますし良いと思いました!


>ベル様、ゼフ様へ

とても待たせてしまい申し訳ありません。ベル様の絡み文とゼフ様の絡み文には明日絡ませていただきます。ご挨拶がとても遅れてしまいましたがこれからよろしくお願い致します

  • No.100 by 主  2022-07-22 22:58:41 


>all

皆様、アンケートのご回答ありがとうございました。
頂いたものを踏まえまして、こちらで進めさせて頂こうと思います。

①回しやすさを重視しまして、現状定員はこのまま4名とさせていただきます。
②4名枠になりますので、バランスを考え現行の別種族4枠のままとします。
③在籍確認をまとめて通知に変更させて頂き、定期~不定期に在籍者確認を行います。

また、天使の枠自体は開放していますが、当pcのミシェル(>1)に関しましては、屋敷の管理(基本的には掃除や修復)をしているという形で設定に組み込ませて頂くことをご了承いただければと思います。
在籍pcと直接絡ませる、サブとして動かす等の行為は無し、枠は消費せず設定のみの在籍とさせて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

  • No.101 by ベル  2022-07-23 00:57:43 


>ゼフ

……なんかおもしれぇ事ねぇかな…あ?
(住民達は全員出かけていて1人暇つぶしに庭に出た。誰もいないのを確認した後悪魔の翼と角を出し適当に花を眺めていてふと庭に入ってきた相手に気付き様子を伺って)

(/初めまして、絡ませていただきました。気分屋な悪魔ですが仲良くしていただければと思います。宜しくお願いします!そしてルルー背後様、把握しました。返信はゆっくりで大丈夫です。主様も把握しました!)

  • No.102 by ルルー  2022-07-23 10:26:09 


>86 ベル

まぁもし膝枕使うときは毛布でもかけてあげるよ……ベルって普段何してるの?
(笑みを返しながら空っぽになった相手のカップも持ってキッチンへ行き、洗い場に置くと再び相手の元へやって来てから本を読むのもいいが相手と話そうと思い、尋ねてみて)


>92 ゼフ

ある程度育って来たかな…おや、こんなところに珍しい。どうかしました?
(庭園で育てて来た野菜を収穫するか迷っていると庭園にやってきた人影に気づき、笑みを浮かべながら近づいて声をかけて)

(/改めてよろしくお願いします、主様も把握です。)

  • No.103 by ゼフ  2022-07-23 13:24:14 



>ベル

──あの悪魔が花と戯れている、だと。
( 明らかに誰かは住んでいる建物だが肝心の住人が見当たらず途方に暮れていれば、黒翼と角の生やした人物が此方を見ているではないか。その視線に吸い込まれそうになるも、やや下に逸らすと花を愛でている様子にあり得ないと驚愕し )


>ルルー

ここの住人……いや、大家だろうか?
( 声を掛けてくれた相手は見知らぬ自分に何ら警戒を抱くこともなく接してきて。そんな相手に少々度肝を抜かれ、一瞬言葉に詰まってしまったものの住人だと気付けば大家であるかをも問い )


>主様

(/ 把握致しました。ひとつ提案なのですが主様C現状維持ならば天使枠は設定等関係なく主様として置き、4人目に関して自由枠若しくは別種を新たに置くと言うのは如何でしょうか? 

 サブでの絡み( 例えば無理ないロルに組み込む等 )が出来ないなら天使枠( 主様とは別 )が絶対必要にはならないのでは、と感じてしまいまして。今後新たに参加する方に種族を委ねるのも一興かと思いました。アンケートの後で申し訳ありません、浅ましい発言失礼しました )

  • No.104 by 主  2022-07-23 13:42:17 


>103 ゼフさんの背後様
ご提案頂きありがとうございます。ややこしくしてしまって申し訳ありません…。
一応西洋系の人外であれば枠以外のご提案も可としている状態なのですが、確かに天使枠は固定する必要はないかもしれませんので、自由枠として募集することに致します。

  • No.105 by 主  2022-07-23 13:46:59 


それでは、在籍・募集の定期案内を置きまして、主は潜らせて頂きます。/レス不要


【追加詳細】

・森の周辺には小さな集落や街が点在、地域によって様々ですが近代~現代あたりのヨーロッパ風土地
・魔術(魔法)は基本的に人間には扱えません。魔法使い自体は存在していますので稀に扱える者はいても可としています
・古びた洋館は2階建てで広さは中程度
 1階:玄関ホール / 応接室 / 貴賓室 / 書斎 / キッチン / パントリー / バスルームetc...
 2階:各寝室+空き部屋
・屋敷の管理者(主npc>1)が基本的に掃除や修復を行っておりますが、話しかける、サブとして動かす等は禁止しております

・イベント提案は各自お相手様にご相談か、全員参加であればall宛で確認して下さい
・トピ主は潜っておりますので、ご相談等あればいつでもお呼び下さい


【在籍者pf】※pf提出順=入居順

・狼人間:ルルー >7
・悪魔:ベル >9
・ヴァンパイア:ゼフ >92
・自由枠:募集中

自由枠での参加ご希望の方は、お声がけの際在籍以外の種族(人外のみ)をご提案頂ければと思います。

  • No.106 by ルルー  2022-07-24 15:22:29 


>103 ゼフ

いや、私はただの住人だよ。狼人間のね
( 笑顔を見せ全く警戒して居ないように見せているが実際は自身のステッキでいつでも交易してきたら反撃できるようにしており、住人だという事を言うと相手の容姿を見て自信にかけている容姿を変える魔法を解き、耳と尻尾を見せ、微笑み )

  • No.107 by 匿名さん  2022-07-24 16:06:43 

(こんにちわ、自由枠での精霊として参加希望です!)

  • No.108 by 主  2022-07-24 17:10:11 


>107
お声がけ頂きありがとうございます。「精霊」でkeepを承りました。
>1の項目をご参考にpfを作成頂きまして、初回ロルと合わせてご投稿いただければと思います。

  • No.109 by ベル  2022-07-25 18:24:46 


>102 ルルー

その時は頼むぜ。普段は適当に森散歩したり料理したりしてるよ
(カップを片付ける様子に礼を告げた後尋ねられた言葉に少し考える素振りを見せながら返した。料理自体は得意な方だがその日の気分で作るか決めていると付け足して)

>103 ゼフ

…そんなに珍しいのかよ
(どうやら悪魔である自分が花を愛でているのに驚いているらしい。向けられ続ける視線に首を傾げつつ相手の方に近づき声をかけて)

  • No.110 by ゼフ  2022-07-26 09:43:16 



>106 ルルー

大家な風格と勘違い故に失礼した。
……ほう、狼と人のハーフ。我はヴァンパイア──吸血鬼であり名はゼフと言う。
( 凛とした風貌に大家と勘違いしたことを平に謝り頭を下げて。ハーフと言うことはどちらかの種で変異が起きたと思えば不思議ではないのかもしれない。加えてステッキで部位を出したり無くしたり、まるで手品を見ているようで目をぱちくり。はっと我に返れば己の種族を明かすと同時に証である牙を見せ )


>109 ベル

珍しいとも、……魔界に属する者が花を愛でるなど今まで見たことがなくてな、だが──悪くはない。
( 縦に頷くと珍しいことに肯定の意を示し、単純にこれまで出会ってきた悪魔たちが、その気が無かっただけで実は相手のような悪魔の方が多いのではと思考切り替えて )

  • No.111 by ルルー  2022-07-26 10:08:18 


>109 ベル

そう言えば料理得意なんだよね、今度食べたいな…基本自炊してしまうから
(相手の話を聞いて、自身も好き好んでと言うよりは他者に作ってもらう機会があまりないのでせっかくなら相手の作るものを食べてみたいと言って)


>110 ゼフ

風格があると言われるのは悪くないね…矢張りヴァンパイアか、そんな感じがしていたよ
それで、ゼフはなぜここに?人間目当てならこんなところあまり来ることはないと思うけど
(相手の言葉は結構嬉しく、牙を見ればその雰囲気で予想はついていたと頷くとこんな不憫な山奥になぜ来たのか少し尋ねると耳を少し動かしながらじっと探るように見つめて)

  • No.112 by 主  2022-07-27 23:07:32 


>107
時間指定をしておらず大変失礼いたしました。お待ちしておりましたがpfの方ご提出頂けないようですので、枠のkeepを一旦解除させて頂きたく思います。ご了承くださいませ。

>参加ご希望の方
今後はpfご提出を24時間~希望期間以内とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

  • No.113 by ゼフ  2022-07-28 12:51:18 



>111 ルルー

我が此処に辿り着いたと言うよりも、辿り着いた先にこの住居があったのだ。……衣食住を探している、もし部屋が残っているなら貸して貰いたいと思ってな。
( どう説明するべきか─吸血に関する事情はしれっと流しつつ、半ば正直に本音は敢えて控えさせて貰おうと短絡的に話を繋いでいき。衣食住が欲しかったのは事実だし、地図もなく歩んできた場所が此処だっただけで目当てはそれのみで )

  • No.114 by ベル  2022-07-30 15:21:22 


(/顔出し失礼します。返信は後ほど返しますのでお待ちください…!)

  • No.115 by ルルー  2022-07-30 15:26:38 


>113 ゼフ

んー良いと思うよ。私の部屋の隣空いてたから
(部屋が余っているし、自身は2番目の住人なため一応確認はするが住んでも良いと許可を下しても良いだろう、と思い頷くと着いておいでと言って手招きをして)

>ベルさん

(/了解です!)

  • No.116 by ゼフ  2022-08-01 01:20:25 



>115 ルルー

! そうか、いや、ありがたい。部屋が残ってないと言われたら最悪屋根上……天井裏でも良いと思っていた。
( よもや部屋が余っているとは思わず礼より先に嬉しさが表情に出てしまい。恵まれているのか、ただ運が良かったのか─どちらにせよ相手の手招きに添うように後ろを歩いて )


>ベル

(/ 私も遅めですのでお気になさらずです )

  • No.117 by ベル  2022-08-02 12:55:01 


>110 ゼフ

なるほどな、悪くないんならいいじゃねーの。こまけぇ事とか気にするのも面倒だろ
(相手の言葉に腕組みをしつつ告げた。単純に花を見るのが楽しいから愛でている為こういう悪魔も悪くないだろと目を細めた後「そういや、お前はここに用でもあんのか?」と今更ながら気になった事を訊いて)

>111 ルルー

気が向いたら何か作ってやるよ
(相手の言葉に少し考える素振りを見せた後返した。そういえば彼も料理が得意だったなと思い返しつつアンタの料理も今度食いてぇなと告げて)


  • No.118 by ゼフ  2022-08-04 16:26:37 



>117 ベル

確かにその通りだ。……ここには人間は居なさそうだが、退屈もしなさそうだと思った。出来れば暫く身を置かせて貰えるとありがたい。
( 種族によっては特別細かいことを気にする族もあると言うがさておき。身を置いて貰えるなら相手の趣味嗜好を理解しやすくもなる、一石二鳥と考えると住む許可を貰おうと )

  • No.119 by ルルー  2022-08-04 18:47:53 


>116 ゼフ

そんなところに住むのは嫌じゃないかな?
……ここだよ、ところで吸血鬼って食事どうするんだい?
(相手の言葉に少し微笑みながら部屋を案内すると中は掃除されて最低限の家具の用意された部屋で。その部屋のソファーにサラッと座るとなんでもお見通し、と言いたげなめで相手に微笑みながら尋ねて)


>117 ベル

ありがとう、じゃあお腹空いたし夜食作ろうかな
(相手の言葉に嬉しそうにしてから立ち上がり、夜食を作るためにキッチンに向かうと「ベルもいる?」と尋ねて)

  • No.120 by ベル  2022-08-07 09:46:47 


>118 ゼフ

面倒くせー事嫌いだからこまけぇ事なんか気にすんなよ。……別に構わねぇよ。好きにしろ
(気にする種族もいるが自分は気にしないタイプの為気楽にいこうぜと目を細めた。屋敷を尋ねた理由を聞き少し考えた後空き部屋もあるしと許可を出し「行く宛ねぇなら住んでもいいぜ」と告げて)

>119 ルルー

夜食か…俺も腹減ったから食う
(彼の後を追ってキッチンに移動しつつ告げた。せっかくだから傍で作っているところを見ていようと考えつつ相手の様子を観察して)

  • No.121 by ゼフ  2022-08-09 09:21:30 



>119 ルルー

嫌──そんなことない、寧ろ好ましい。
……吸血鬼の食事に興味があるのか?
( 一人で寝泊まりするには十分な広さで困ることは何もないと耽り。さて次の質問にはどう答えようか、明らかに隠し事はするなと言いたげな眼を向けてくる相手に切り返し )


>120 ベル

そうだな、気難しいのはとことん考えてしまう性質だし……悩むのは体に悪い。
うむ。では一室借りることにしよう、世話をかける。
( 悪魔でも色んな悪魔がいると思うと何だか気が楽になり。相手の事はこれから優しい悪魔と称しよう──と自分の中で勝手決めれば同じ住居に住む者同士仲良く出来れば、なんて )

  • No.122 by ルルー  2022-08-11 23:31:08 


>120 ベル

じゃあ、チーズ使おうかな…
ワインも合うし何か好きな飲み物持っておいで
(そういうと、チーズとフランスパン、ベーコンを切ってフランスパンのピザ風を作ろうとして。相手には何か飲み物を持ってきていいと言って)


>121 ゼフ

良かった
正直、気になるかな…まぁ、嫌なら大丈夫だけど
(好ましいという言葉に安心しながらも、相手の問いかけに素直に頷き、興味津々なのがわかりやすい目を相手に向けると一度咳払いをしてから無理なら断って、と予防線も貼って)

  • No.123 by ベル  2022-08-13 17:58:30 


(/時間の関係で顔出しのみ失礼します!)

  • No.124 by ベル  2022-08-15 15:12:51 


>121 ゼフ

悩むだけ無駄だろ。
ああ、ちょうど一部屋空いてるから好きに使えよ
(相手の様子に目を細めながら告げた。自分は気分で決める為優しさなど関係ないが仲良くする分にはいいだろう。そう考えつつ「改めて、此処の住民のベルだ。宜しく頼むぜ」と自己紹介をし握手を求めるように片手を差し出して)

>122 ルルー

分かった。じゃ、適当に合いそうなやつ持ってくる
(相手の手元を見た後飲み物を取りに冷蔵庫の方に移動した。何かあるかと確認しせっかくだからとワインを手に取りグラスと一緒に持って戻ってきて)

  • No.125 by ゼフ  2022-08-16 17:22:19 



>皆様
(/ リアルが多忙につきレス遅れそうなので、私に構わず進めて下さって構いません。出戻り次第お返し致します、レス消費失礼します )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック