IZGOI

IZGOI

案内人  2022-06-16 15:51:47 
通報

荒廃した何処か既視感のある知らない街。
その中核を彩るのは多国籍な景観のネオン街。

そこへ教会を改造して造られたバーが一軒鎮座しており、毎夜魂を剥き出しにした様な歌声が響き渡っている。

彼方此方に彷徨う人々、異形たちが爆音に吸い寄せられる様にバーの中へ入っていく。

バーの奥には、ゴシック調なステージが一つ。
その舞台の中央には、年季の入ったエレキギターを掻き鳴らしながら熱唱する男が一人。

何故だかその男には自分と"同じ匂い"を感じる。

それが何故だかは分からないけれど。

ただ一つ言えることは、
その男も貴方も、この不思議な世界に囚われているということ。

>1
世界観

>2
歌う男について

>3
募集要項

コメントを投稿する

• No.5 by 案内人  2022-06-19 13:40:43 

私得でしかないトピックに目を留めていただいたこと、イケメンオーラムンムンな御子息様をご提供くださったこと、とても感謝です!

素敵なプロフィールですので、そのままに。アイコンメーカーも合わせてくださって嬉しいです。ぜひぜひお相手お願いいたします。

そして、後出しで申し訳ないのですが、いくつかご質問させてください…!

1. 異世界から脱出するのに障壁となっている要素の追加をお願いします。
(当Cであれば毒入りの注射器が作動するので、現時点では脱出不可能です)

ひとつ異世界の特徴として挙げると、依存性が非常に高いです。とんでもなく不遇な扱いを受けたとしても、惹きつけて止まない麻薬のようなエネルギーがこの世界にはあります。
それは当人たちが自覚できるものではなく、ましてや現実世界への強い執着が芽生えないと容易く取り去れないものです。

なので、物理的な障壁がなくとも、現実世界に戻りたいと強く願わなければそれだけで障壁になりますので、その辺りはお任せします…!
(要素追加お願いしますと言っておきながらすみませぬ)

物語によって、脱出試みようとしたり、しなかったり、と諸々自由ですのでその辺りは展開相談としてゆくゆく決めて行ければと思います。

2. 接触について
ミケーレ様が何でも屋を営まれていると言うことですので、当Cが注射器を外せるか尋ねに来る場面での接触はいかがでしょうか?

長々と申し訳ないです。
面倒でしたら見送っていただいても構いませんので、お手隙の際目を通してやってください。
匿名様からの希望や、ご質問などあればお気軽にお申し付けくださいませ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック