気に食わない 〆 

気に食わない 〆 

匿名  2022-06-15 15:38:37 
通報

執着心は何を殺すか  

コメントを投稿する

• No.1 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-15 20:07:15 

お互い素直になれずに嫌いだとか言っちゃうけど、執着しているから寂しい夜は体温共有し合ったりと都合の良い関係を続けたり。何だかんだ言って執着心や独占欲諸々拗らせちゃってる男二人の行く末を見届けたく、誘われて感激です!

こういうキャラが好きだったりイメージこんな感じで!などありましたら作成の時、参考にしますのでお願い致します!設定が決まっていましたらそれに沿って進めるつもりでいますが、それとも設定は決めずに流れに任せてゆるゆると雑談だったりしますか?

• No.2 by 匿名  2022-06-15 20:49:36 

ご移動ありがとうございます!来て頂き本当に嬉しいです。

大体どんなキャラでも好きなのですが口が悪かったり負けず嫌いだったりとツンとした感じの子が好みです。また、間柄としては腐れ縁の長い付き合いだとか気の食わないお隣さん、仕事のパートナーとか嫌でも顔をつき合せるような関係だと良いかなと考えておりました。
何かご希望やこんな感じのふたりをやりたい等ありましたらお聞かせください!

どちらも捨て難いですが設定決めてそれに沿って会話する方がまずは膨らませやすいかなとも思うのでそのような方針でどうでしょう?

• No.3 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-15 21:38:20 

口悪で負けず嫌いのツンデレくんですね。畏まりました!たまに不意打ちで素直になったりするとギャップ萌えします。
腐れ縁の長い付き合いで偶然仕事のパートナーになる。というのは如何でしょうか?
常日頃から互いの部屋を行き来していたり、寂しくなったら…という都合の良い関係をイメージしました。

恋愛感情や恋愛はどうしますか?
互いに恋愛感情はなく、腐れ縁で気の置けないただの都合の良い関係をずるずると続ける。
互いに片想いまたはどちらかの片想い。腐れ縁で気の置けない都合の良い関係から恋人に。どちらかがDV被害を受けているのを気付いてしまい、避難させる為に一緒に暮らそうと提案。二人の生活は楽しくて現実を忘れそうになり……。

設定決めてそれに沿って会話を楽しみましょうか。DV等の設定に関しては一つの案にすぎませんので、希望設定がありましたらお聞かせ願います!

• No.4 by 匿名  2022-06-15 22:34:35 

萌について把握しました。
そうですね、高校辺りからの付き合いで顔をつき合わせれば煽り合うような2人が異動とか何かでパートナーになったみたいな形にしましょう。
「何でまた来てんだよ」とか言いつつも無理やり追い返したりしないし人肌求めてくっついたりと距離感バグってる都合の良い関係かなと思っています。

明確な恋愛感情はないけど他の奴に夢中になってたり傷つけられるとムカつくみたいな独占欲拗らせてると良いかなとか思ってました。他に彼氏とか彼女も普通に作るけど大抵続かないし、DVとか受けてるなら「…暫くこっちにいれば?」とかサラッと言っちゃうし、寂しかったり求められたら抱きしめたりキスしたりも自然と出来る感じのあやふやで都合の良い関係をだらだらしたいなと考えているのですがいかがでしょうか?
展開によってはそれを形にしていくのもアリだと考えています。

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-15 23:40:03 

関係性はそれでいきましょう!同じ会社で働く社会人の二人が移動で偶然同じ部署へ配属され。しかもパートナーを組まされてしまい。
無理やり追い返さないのは来てくれて嬉しいから。人肌求めてくっついたりと距離感バグりつつも都合の良い関係は最高です!まさにそれを求めていました!

独占欲の拗らせ方も共感できまして、今からとても楽しみです!お互い彼氏または彼女がいたり、そういうパートナーがいるが続かなく、やっと理想のパートナーに出会えたかと思ったらDVだったりと所謂屑だった。「暫くこっちにいれば?」と言われたら普段なら強気で言い返すも、その優しさが今は有難くて何も言えずに甘えてしまいそうです。お互いに寂しかったり求められたら抱きしめたりキスしたりが当たり前で、それが自然に出来る感じのあやふやで都合の良い関係をだらだらというのも大賛成ですので!

• No.6 by 匿名  2022-06-16 00:29:41 

承知しました。完全に俺得の妄想を吐き出しているのですが共感して頂けて本当に嬉しいです!他の人のためでは外面とか日頃の粗末な態度から「お互い大嫌いで相性最悪なのになんで一緒にいるんだろ」とか思われてて欲しいです。

正にそんな感じです、わかりやすい優しさとか甘い言葉は滅多にないけどどんなに性格悪かったり間違ったことしたりしても受け入れてくれる唯一の存在(当人は認めないけど)になれたらと思います。

方向性に問題がなければpfを軽く作らせてもらうのですが先程上げてもらったもの以外に御要望や萎等ございますか?
また、割と根が腐ってるというか性格悪めなキャラを想定しているのですがそこの辺も大丈夫でしょうか?

• No.7 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-16 00:59:54 

私得でもありましたので、代わりに希望を呟いてくださったような気持ちで胸がいっぱいです!傍から見たら何で一緒にいるのかと思われるような、そんな二人を目指せたら幸いです。

どんなに性格悪かったり間違ったことしたりしても受け入れてくれる唯一の存在。でも当人は認めないというのがポイントですね!わかります!

要望は大体言えましたし、萎も特にありませんので気軽な気持ちで作ってください。此方はありませんがご要望等御座いましたらお気軽にどうぞ!
性格に関しても説明を聞く限り、特に不安な点は見受けられませんでしたので、性格悪めでも喜んで!どんな息子様になるのかドキドキしております。

• No.8 by 匿名  2022-06-16 11:08:34 

(/承知しました。こちらからのご希望も特には無いので思いっきり性癖詰め込んだ子を是非作っていただけたらと思います。
ではお言葉に甘えてpf作らせて頂いたのでご確認の上不備や修正点ありましたら気軽に仰ってください。
また、なんとなくの歳も決めたいと思うのですがどれくらいにしましょう?なんとなく20代前半~中盤を考えていたのですがご意見お聞かせください。)

天海 蓮 (あまみ れん)

外見:黒髪のナチュラルマッシュヘア。前髪は軽く横に流し全体的にヘアアイロンで無造作セットしてある。くっきりとした二重でクール系の顔立ち。頬に一つホクロ。身長176cmの細身。両耳にシルバーのピアスが一つずつ。シャツにカーディガンを合わせた服装を好む。

性格:楽しいこと、気に入るものが好きな楽観主義。話が好きで同時に思ったことが口に出るタイプで多少毒舌気味だが煙に巻くのも上手い。根っからの人間不信で『どれだけ自分に得があるのか』で付き合いを決めている。その為常に自分の都合の良い関係にあるよう思わせぶりの事を告げたりと白黒曖昧な状態を好む。猫かぶりではあるが例外的に腐れ縁の彼の前だけは素を見せられ、その事実を認めたくない故にツンとした態度を取ることも。本質的には寂しがり屋で甘えたい時には口数が減る。

備考:マンションの一室住。腐れ縁の彼とは性格的にはウマが合わないと思っていたもののある意味素を晒け出せる1人として接している内にずるずると今の関係に。強い執着を持っているがそれは見せたくないと思っている。他に彼氏・彼女を作ることも多いが大体こちらが都合悪い時にでも連絡取るのが億劫で長続きしない。

• No.9 by 匿名  2022-06-18 16:01:23 

(/一旦上げておきます。)

• No.10 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-19 17:53:49 

思った以上に作成に時間がかかり投稿が遅れて申し訳ございません。修正点等特に有りませんのであのままの素敵な蓮くんでお願い致します。
以下PFとなります。息子の方に修正点や要望が御座いましたら追加して再投稿いたしますね。年齢ですが25~9歳と中盤だと有難いですが、希望年齢がありましたら沿いますので!

名前:志倉 遥輝 シクラ ハルキ

容姿:髪色はグレージュでナチュラルマッシュのワンカールパーマ。前髪はやや重めで眉が隠れる長さ。幅広二重のつり目で目の色は濃い茶色。すっと通った鼻梁と顔のパーツは整っている方。清潔感があり、身嗜みは常に完璧。毎日髪や身体から爽やかな柑橘系の香りがする。イケメンとまでは言わないが街を歩けば異性からよく声を掛けられたり。175cm。ジム通いで筋肉質に。ファッションにこだわりはなくモノトーンでシンプルな服装が好き。ジャケットにチノパンなど綺麗めなジャケットスタイルが多い。ピアス穴はない。腕時計のみとシンプルだが、その腕時計はハイブランド。

性格:コミュニケーション能力は高めだがひとりを好む。腐れ縁の蓮の前でだけ口が悪く冷たく扱うがそれは気が置けない仲で、気を遣う必要が無いから。なので嫌っている訳では無い。会社の先輩や後輩には優しく接しており、特に異性には優しく紳士的なので女性社員から慕われている。意地っ張りで口悪く素直になれない 。一度心を開くと素直になり、スキンシップが増えてキスを強請ったり。

備考:同じマンションの住民で隣室。腐れ縁の彼には気を遣う必要がなく、素顔で接している。後腐れのない都合の良い関係が楽で今も抜け出せずにずるずると関係を続けている。執着心や独占欲は相手に絶対見せたくないと意地を張っている。最近過去に一度だけ付き合った男から復縁を迫られる。無視していたら部屋までつきとめられ、仕方なく付き合うフリを。部屋には来なくなったがその男から暴力を振るわれる日々が続き、腕には痣が。人肌が恋しくなると体温を求めて彼を頼ってしまい、その男の暴力から逃げるように最近体温を求める回数が増えて蓮の部屋へ入り浸るように。性格故に痣の理由は意地を張って話さないでいる。誰にも縛られたくないのとひとりを好むため、特定の人はつくらない。好きになったら性別は関係ないので同性を好きになることも。本気の恋愛は今まで一度もした事がないが、本気になったらきっと一途に相手を愛するだろう。

• No.11 by 匿名  2022-06-19 19:23:22 

(/少し不安になってお声掛けしただけなので大丈夫です。pf提出ありがとうございます!外ではめちゃくちゃ気遣うのに腐れ縁の前では素である故に冷たかったり口が悪かったりする遥輝君好きです…!
是非そのままで御相手よろしくお願いします。
では年齢に関しては27、28くらいでいかがでしょうか?

その他何か話し合うことや確認することがなければ早速初めて行きたいなと思うのですが、いつもの通り遥輝くんが部屋に訪れるみたいな感じからスタートで問題ありませんか?)

• No.12 by 着ぐるみパンダさん  2022-06-19 19:50:38 

お待たせしないように気をつけますがもしも!再び遅れるようなことがありましたらトピックを上げてもらえると助かります。そして息子を褒めていただき感謝です。年齢は28歳にしましょうか!

作成前に一通り話し合い納得していますので早速始めましょうか。暴力の日々に疲れて珍しく酒に溺れ、酔っ払った姿で蓮くんの部屋を訪れるというスタートでも可能でしたら酔っぱらいの息子を部屋に向かわせますね!酔っぱらいなのでスキンシップ多めかもしれません。嫌でしたらスキンシップは控えめに抑えます。

• No.13 by 天海 蓮   2022-06-19 20:17:48 

(/承知致しました! では28歳で行きましょう。
酔っ払いでも問題ないです、寧ろウェルカムです!簡単に部屋にいるロル回しますので訪れて頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。)

……、まあ悪くはなかったかな
(金曜の夜も深まった頃、気になって録画していた映画見終わればまずまずといった評価を下しつつもスマホで映画の評判検索し。ニュース番組に切り替えたものの部屋はやけに静かでいつ来ても構わない様に鍵が開けっ放しの玄関一瞥してからスマホの操作に戻り)

• No.14 by 志倉 遥輝  2022-06-19 22:36:59 

こちらこそこんな感じで絡ませてもらいました。これからよろしくお願いします。/ 蹴可

(金曜の夜にひとり寂しい部屋へ帰るのが嫌で仕事帰りに居酒屋とBARをハシゴし、珍しく酔うまで呑んでいた。左腕に新たな痣が増えるが幸いにも服で隠れる場所だったので気付かれないだろう。痛みに堪えながらタクシーで何とかマンションへ戻ってきた。自分の部屋の前を通過し、腐れ縁の彼の部屋へ。鍵が開いているのは知っているので自分の部屋へ入るように扉を開けてスリッパへ履き替える。「相変わらず彼奴は不用心だな…」独り言呟きながら酔っていても意識はあるので歩くペースは速く、彼が居るであろう部屋へ入ると真っ先に隣へくっついて座る。何時もの口調で真横から強い力で抱き寄せつつ、耳許で低いトーン響かせ最後は耳朶を甘噛み)
…蓮。ただいま……充電させろ。

• No.15 by 天海 蓮   2022-06-19 23:27:19 

…ん。ってかめっちゃ酒臭いんだけど、どんだけ飲んだの
(暇つぶしから動画再生している最中丁度玄関が開く音がしてどうせ彼だろうと目もくれずにスマホ操作し続け。リビングまで来て隣に来た彼に意地でもおかえりとは言わずにテキトーな返事をするもアルコール臭に気づけば初めて其方に視線向け。ここまで酔ってるなら相当嫌なことがあったかまたDVでも受けたのかと思考巡らせつつも耳朶甘噛みされたのをきっかけに一旦スマホをテーブルに放り投げ。促されるままいつもの様に此方からも背中に腕回してぽんぽんと後頭部撫でてやりながらも問いかけて)

• No.16 by 天海 蓮   2022-06-25 11:09:08 

(/一旦上げておきます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック